--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/10 (Fri) FTOとは。

F ふじさん
T たまたま
O おっきかった

byまるやまりゅうへい@すごはち。

こんばんは
何気に熱闘甲子園が大好きなみなみです。
去年の広島如水館の浜田投手がとっても素敵でそっから甲子園に嵌ってます
でも野球のルールは知りません…
スポーツっていいですねー
オリンピックのなでしこも最高です
やっぱり何かに一生懸命取り組んでる姿って本当に男女関係なくステキ!
スポーツ観戦は、ルールが分からなくたって大好きです

話逸れましたが。。
松原信一ぷれぜんつ、すごはち楽しかったー
あんなおっきなグランドに∞マークのすごろくちっくなマス目のすごはち。
わちゃわちゃしながら、止まったマス目のお題をこなして一番にゴールした人は
マルちゃんでした♪
お題はFTOとは?とか、亮ちゃんにはマイナス100度の顔をしてみてだとかー
ヤスは8秒間キス顔してーだとか。
忠義には会場一周ウェーブ起してーとかw
一人で頑張って必死になって走る姿が相葉ちゃんを彷彿させましたw
あとはねー、すばるバンドのあめちゃんやらおにぎしやら流れたと思ったら
マルちゃんにあめちゃん・おにぎり(シーチキン)・プリンの差し入れが
入ったりー。これを平らげてる姿もかわいかったなー
平らげ終わった瞬間から2分間のおにごっこが始まって必死に逃げ回ってたマルちゃん♪
無事に最後まで逃げ切ってました
ゆるーい感じがエイトらしいイベントで楽しかったデス♪
あ、エイターが選ぶ好きな曲は

1、ロマネ
2、ヘブンリ
3、クルマジ
4、BJ
5、無限大
私のリクエスト、10年後の今日の日も。は入って無かったけどクルマジが入ってたので
良しとします♪

そんなんで、今日からインテックスで∞祭ですねー
エイト一色の一日イベント、楽しんで来てくださいー♪
今日はsnow whiteだったみたいで。
聴きたかったなー

∞イヤー
おめでとー!
ありがとー!

あ、すごはちん時に泊ったホテルにて。
夜にサングラス掛けた人が同じエレベーターに乗ってくるわーって
ドキドキしてたら、陣内さん家の智則さんやったです。



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/08 (Wed) すごはち、る。


ワクワク


なう。

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/07 (Tue) ホシイモノハ。

健康な体です。
こんばんは。
連日栄養ドリンクにお世話になってますが、もうクタクタです…
日焼け止めもガッツリ塗ってたし、傘もさしてのに案の定焼けてTシャツと
時計の跡がうっすらです
とりあえず寝たい。。
でも、大阪の荷造りがー
幕張の事も書き留めておきたいのに、時間がなーい
凄い楽しかった!
めっちゃ暑かったけど、マルちゃんに告白されたりーw
素敵写真を眺めたり、人が多すぎて諦めたブースもあったけど
とにかく楽しかったです
って小学生の作文みたいな感想w

明後日の全貌はまだ見えてこないけどー
ペンラとウチワがダメみたいだけどー
楽しんで来ます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/03 (Fri) 持ちもの。

いよいよ明日♪
あ、胃カメラの結果おっきな胃潰瘍が出来てました
でも今は凄いのです
おっきくても新米の出来たてほやほやなので、薬で治していくそうでー
一安心
明日の持ちものは、薬・チケット・うちわ・ペンラ・お財布
ほかに無いですかー??
おやつは買いました
ただ、胃カメラ飲んだせいで、扁桃腺が腫れて来てるので
明日の私はボロボロですね
治るかなー
自分の体力が通常だと勘違いして、めっちゃ部屋を散らかしながら
パッキング(明日はお泊りなのでー)してたら
しんどくなって来ました。。
部屋が散らかったまま出発してもね
月曜日仕事してー
火曜から大阪なので
更に散らかる可能性大で。
それも嫌で ←
とりあえず体と相談しながらガンバリマス
しっかしこんなハードスケジュール、エイトも凄い大変だろな

明日ちゃんと起きれますよーに

行って来ます♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/03 (Fri) 明後日よね。

どうやら胃痛は冷え(先週の診断)では無く、十二指腸潰瘍やてー
明日胃カメラーーっ
久方ぶりなので、ちょっと心配ですが頑張って来ます
土日の幕張頑張れるんかな…
ただ気持ちは全然元気なので、胃カメラの後何食べようかなーとかw
(食後の激しい痛みは半端ないデス)
どこ行こうかなーとか。
(歩く振動だけで痛いくせに。。)
ま、終わったらとりあえず家路につくのでしょうねー

てか、たっちょんの岩茸ってもう5年も前なんやねー
(お願ランキング中。)
懐かしいなー

そういえば、すごはちの応募の際リクエスト曲
10年後の今日の日も。にしました
歌ってくれるかなー
歌ってくれるといいなー

最近嵌ってる夜中にやってるNMBの番組
めっちゃおもしろいっ
録画したやつ、おもしろすぎて消せないーっ



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/01 (Wed) 夏の予定。

昨日夜な夜な寝不足の中、昨日は体操男子団体見て4位てなった瞬間寝たのに
起きたら2位になっててビックリしました
良かった良かった

とりあえず何でか時間が足りません
仕事もさることながらバタバタすぎて、胃痛も完治しないし
あまりに忙しすぎて、このままじゃ体力がヤバいので明日明後日の予定は
反故とさせて頂きました。。

そんなんで夏の予定が埋まりつつあります
わーい。
8月8日大阪行きが決定☆です
みどりな彼が遊んでくれないので、オレンジな彼との予定が入った次第です
嬉しいなー♪
幕張の詳細も出たし、いよいよ8周年モード満載
あ、映画はまだ観れてませんー

とりあえず私の胃痛もさることながら、相方がダウンしてるので心配です
年がら年中、バタバタ予定がてんこ盛りな相方
そろそろ本気で心配です
大阪泊で少しゆっくりできたらいいなー

さて明日は面倒くさい上司と打ち合わせ。
早く寝なければ。。。汗



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

