--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/28 (Mon) バラ男。

結局昨日はタイトルつけ忘れてましたね

ま、そんな事よりマルヲさんが!!
素敵過ぎる 笑
なんて思ってても、結局スポ紙は買ってませんけど
買えば良かったなーって思ったんだけど
帰りには売り切れてましたわ
ドラマおめでとーございます
凄い売れっ子スター☆
なんかついて行けてなくて焦ってます
情報とかって意味じゃなくて彼の活躍について行けて無くて
焦るー
そんなドンドン進まないでおくれー
おめでたいんですけどね
赤飯炊かなきゃですね
連ドラ主演☆
おめでと。

さて今日は昼間っから睡魔に襲われて、電車の中でも爆睡したけど物足りず
もう寝ます
髪乾かすのめんどー
でも明日は相方とご飯だし、風邪引いたら困るから乾かしてベッドへゴーします。

おやすみなさい


マル | trackback(1) | comment(0) |


2012/05/27 (Sun)

タイトルに困るほど、特に何もないここ最近。
BOB in Osaka はどんな感じで進んでるんでしょうねー♪
私は今回1回だけだったけど、コミカルなマルヲさんがホント可愛かったです

昨日はケーキを作り、今日は久々お家ご飯 ←
そしてお弁当の下準備も終わって、なんでか嵐DVD中です
潤様のセクシーソロは生の方が数倍、いや数百倍エロかったな
しかし見事にエイトネタが無く…
仕分けのたっちょん@太鼓の達人が凄過ぎてびっくりした
ってくらいしかないな…
あ!あった、パパドルのいろは節の番協に入りたかった!!!
いろは節、めっちゃ好きー
今更のはっぴ姿、生で観たかったなー

そうそうこないだ、劇団新感線の舞台見て来たんですが
すごい面白かった!
藤原竜也と永作博美の息ぴったりで3時間超だったけどアッと言う間だったな
関係ないけど、永作博美みたいな素敵な年の取り方したいなって思った次第デス

はぁー、また月曜日がはじまっちゃう。
そこそこ頑張ろ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/14 (Mon) ボブって来ました。

やっと、やっと行って来ましたBOB-っ
ギルバートに比べたら出席率が悪いけど、チケットが取れなかったのと
繁忙期が重なってるので、あきらめはついてるんですけどねー
かっこよかったなー
痩せてたなー
テンポも良くてアッと言う間に終わっちゃったけど
マルちゃんがクルクル表情変えて可愛かったです

そんなBOBで始まった週末は、新大久保でご飯をせず六本木ディナーしてました
偶然にもマルちゃん思い出の地で 笑
美味しかったなぁーっ♪
そして引き籠りの私にしては珍しく、今日も横浜までお出掛け♪
何年振りかしらねー
午前中から動いて、夕方には戻って来たんだけどそんな週末も良いなって思いました
NZに嫁いだ友達が赤ちゃん連れて帰省してたので
会いに行って来たけど、赤ちゃんがハーフで半端なくカワイイっ!!!
お人形さんみたいで、将来が楽しみデス

そして明日は大っきらいな月曜日
早く金曜日になりますよーに。。。

マル | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/05 (Sat) あと2日。

4日間もボーっと過ごしてたのに、やりたいことに手をつけれてません
なんでだー!
とりあえず今日はベランダ掃除して凄いスッキリしたー
模様替えは途中で放棄したので部屋はめっちゃ散らかってます…
明後日友達が遊びに来るのに
どーしょーかな 汗
こんな中途半端な私でも今日は相方にめっちゃ褒められたので
なんとなく全てやりきった感でいっぱいです 
エイト事になるとやっぱりテンション上がるなーって再確認
でもねー
昨日のパパドルSP録り逃しちゃった
誰かに救済お願いしなきゃー

そういえば、セブンでコラボ商品?が出るの??
くじ引きとかやっちゃうの??
家の近所のセブンにはそんな告知的な物は無かったんだけど
まだ先だからかなー??
楽しみ♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/03 (Thu) GWいかがお過ごしでしょうか。

今年のGWはお家でゆったり過ごしてます。
何年振りやろー??
毎年旅行へ行ったり帰省したりしてたのでこんなにゆったりお家に居るのは
初めてかも。
足もあるので、家にこもりっきりです。
こんなになーんにもしないで、ボォーっとしてたら
来週から社会復帰できるのか心配です。。
そんな今日はたまたま見てたヒルナンデスでマルちゃんがBOB番宣で出てきて
ビックリ!!
なんか知らない人になってた…。。
痩せてるねー
私的BOB初日は12日なんで、まだまだ生マルは先。
ネタバレも踏んでないから、マルちゃん事情はかーなーり疎いです
楽しみだな♪

気付けば残り3連休…
明日はお部屋の掃除とベランダの掃除が出来たらいいなー

いきなりだけど、今年はグアムに行く予定♪
とりあえずエイトのロケ地を調べてみたよね♪
ホテルは違うとこになりそーだけど、スーパーとかは行ってみようかな。
あれから2年??
エイトも大きくなったよね☆
早くツアーに行きたいなぁー♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

