--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) キラキラ。

とりあえずかっこよすぎてビックリ
そんで更にかっこつけてるからかわいすぎ

取り急ぎかっこよかった報告


マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/28 (Mon) バタバタ。

福岡

仕事

プレミア

忙しくて死にそうだけど早退成功
間に合う

はぁドキドキしてきたなう

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/26 (Sat) 11月26日。

お誕生日おめでとーございます

たくさんの人にお祝いしてもらってるみたいですね

昨年のハピバ@広島から一年かー

早いなぁー

素敵な28歳になりますよーに

明日ケーキ食べよっと

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/25 (Fri) 北海道帰り。

昨日無事に戻って来ました、ただいまです
やっぱり北の大地は寒かったです
外は激寒なのに屋内暑すぎ
それでも思ってたよりは寒くなかったです

ライブ楽しかったな
お金掛かってたな ←
ブルーな衣装を着るマルちゃんは私的には好みじゃないんだって事も判明しましたが。
オープニング映像かっこよかったなー
初日的なハプニングは色々あったけど
(ヨコが歌詞忘れちゃうとかー。ムービング乗り遅れちゃうとかー。)
楽しかったな
1回の遠征に1公演はなんだか寂しかったけど、その分ゆったり出来たしそれも良いのかなー
ただ今回のアルバムで一番好きなイエローパンジー。。。
セトリになかったです… 涙
グッズも可愛かったし(まだ買えてないけど )
ぱんぱんだも着ぐるみ(顔だけ!!)は想定内だったけど
顔だけ!だったし。
そこ、かなりツボです!

ただ年齢的にめっちゃしんどくて 汗
昨日の帰りからグッタリ
今日もグッタリ
珍しく栄養ドリンク買いました
とりあえず出社したら同僚にキラキラしてるって言われたので
このままキープしていきたいと思われます

明日一日頑張るーっ!

北海道、ライブ以外の美味しかったご飯とか初体験なアカスリとかも書き残したいなー
がんばる。

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2011/11/19 (Sat) 魔のスパイラル。

北海道の準備しながらー
洋服の片付けしながらー
PVつけっぱにしてるけど
手が止まる→一向に片付かない→放置
のスパイラルに昨夜から陥っております
まぁPVつけへんかったらいいだけなんだけど…
とりあえず本日もセクシーな丸山さんにゾクゾクしております

北海道はどのくらい寒いんでしょうか??
とりあえずブラックサンダー饅頭と白いブラックサンダーをお土産に
買って帰ります♪
楽しみーっ!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/11/16 (Wed) ちーん…

残業続きの毎日で目の下のクマに手を焼いてマス
そんな中、頑張ってアルバム取りに行ったのに、抽選終わってたよ…
予約したのに…
レシート持ってけば、明日から一週間の間は抽選に参加できるらしいけど。
明日の朝一にでも行ってくる!!!
抽選出来ないんなら、ネットで買ってたしー

そんなんで、とりあえずPV見てます。
ただ今ピック作成中の彼ら。
fight for the eightのマルちん色気たっぷりで好きです。
色気のある男の人が好きです
なんであんなに色っぽいんやろー

DVD見てたら、もうすぐツアーなんやって実感して来ました。
一年って早いなぁ
とりあえず北海道まであと1週間!!!
ヒートテックとほっかいろ、あとはコンシーラーを忘れずに北の大地へ向かいます。
雪じゃなきゃいいなぁ

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2011/11/06 (Sun) 11月。

あれよあれよという間にもう11月ですね
ご無沙汰してます
なんだか仕事もプラベもバッタバタしてました
なんか忙しいです
昨日は職場も協賛しているイベントがあり相方の仕事場に駆り出されました
役に立ったかはさておき、冷やしおしるこやラテやら飲んでました
美味しかったーっ♪

そんな昨日は北海道チケ配達日。
私と相方はイベントどころじゃなかったけどね。
とりあえず速報を受け取ってからもイベントどころじゃなかったけどね。
結構お譲りします的なメッセージをよく見かけるし
私たちも余しているので、勝手に良席くると思ってたら
まさかのスタンド後方…
ちーん…
ま、いいけどね
福岡で巻き返せれば。
ってか福岡チケットの配達日はいつなんだろー??
今週だよね??
そして、関係ないけどワイルド7のブランチ枠にて舞台挨拶の葉書出したけど
これってどうやって当落分かるんだろ??
舞台挨拶系はこれとSODA1冊分のみだから当たったら奇跡だな☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

