--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) 9000円也。

本日HDDの修理をして頂きました
おじさんじゃなくておにいさんでしたが、ハードディスクの交換
してもらって、9000円也

ちーん

去年も交換してもらったのにな
次に悪くなったら買い替えをお勧めされたけど
次に悪くなるのっていつ!?
とりあえず録り貯めてたモノをせっせと焼いております

来週はテレビの液晶の修理に来て頂きます
見積もり立てて貰ってから修理を決めるそうですが、とりあえず来て貰うのに
3000円らしい

うーん

もしかしたらテレビは買い替えになるかも
まだ買ってから7年くらいなんだけど、修理代によっては買い替えの方が
安くつくかもねー
やだなぁ
炊飯器も欲しいのに ←欲しい物@電化製品シリーズで言うと。
ちなみに欲しい物順位はー
1位☆炊飯器
2位☆ドラム洗濯機 
でも洗濯機は特に今ってわけじゃないから、凄い欲しいのは炊飯器
最近のは凄い機能が付いてるから、美味しいご飯が炊けそう~♪
とりあえず炊飯器は来週のテレビ修理の結果次第ですな。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/28 (Thu) しゅっぴ。

今年おめでたの友達が7人もいます
みんな一斉にどうした!?
周りでおめでたって久々なのに、一気に来ました
みんな嬉しいみたいで、ブログに妊婦姿アップしたから見に来いって
催促されます
おめでたいね
そのうち2人がハーフの子を産みます
どうやら2人共女の子みたい
きっとかわいいんだろうなぁ
上司の子は男の子でした
こちらもかわいかったな
お祝いは部署全員でそれぞれが子供の頃にお気に入りだった絵本をあげました
小さな図書館みたい
私も小さい頃大好きだった絵本を見つけたのでそれにしたんですが
なんとちゃっかり英語ver.もあって!
びっくり
からすのパン屋さん
大好きだったなぁー
特にパンのイラストが ←その頃から食いしん坊

そんなんでお祝い貧乏なところに
HDDが壊れる惨事に見舞われております
2,3日様子見てるけど、一向に良くなる気配がないわー
ダビングできない…
なんでだー??
ディスクを読み取ってもらえない…
またおじさんに修理来て貰わなきゃ
ついでにテレビもヘンな影が液晶に入って、それが成長してるから
直して貰わなきゃ…
24時間テレビまでにしなきゃなぁー
買い替えとかだったら!!!

ちーん…

その時は思い切ってブルーレイに!ってそうならない事を願いたいたいな



日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/21 (Thu) おやすみなさい。

今日は体調が悪くて早く寝ようと思ってたけど
とりあえずみなみ母にハピバを言いたくて12時きっかりに電話したらー
1時間15分もしゃべってくれました
しゃべるだけしゃべって気が済んだのか
もう遅いし寝るわ
ってさ。
その調子でいつまでも元気で居て欲しいものです。

で、あまりにもananがかっこ良すぎたので一言叫びにきました。
かっこいーーーーーっ!!!
ヲタ雑誌禁止令を出してたけど、危うく2冊買いそうになったよね

それだけです

コメ頂いてるんだけど、お返事は明日にさせて頂きます
お二方ありがとー♪

ではお風呂入って寝ます。。。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/19 (Tue) ただいまです。

今日は海の日スペシャルでしたねー
なんでか見ないで去年のを編集してました
24時間に向けてHDD整理に励み中です 汗
去年のロン毛ver.マル様はそれでもやっぱり素敵でした
今年のマル様@アフリカはいかがだったのでしょうか♪
今週ぼちぼち見て行きます

そんな3連休。
行ってきましたーーーーっ!

富士山

楽しかったぁー
ひたすら登る
とりあえずてっぺん向かって登る
辛かったはずなのに終わってみたら、楽しかった思い出しかないって言う
初心者なのに日帰り登山って言うしょっぱなからハードル高い行程 byみなみ彼
で。
8合目からリュック持ってもらいましたよ。
暗くなる前に下山しなきゃいけないから、少しでも負担を減らして
1分でも早く頂上へ。って事なんだけどね
軽く喧嘩するよねー
辛いししんどいしー
でも終わったら本当に楽しい思い出しかないの
リュック2個持ちしてる彼を逞しく思ったり
呼吸や歩幅を細かくチェックしてくれたり。
凄く頼もしかったもので。

今回の富士登山
登ったら色んな事がスッキリしそうな気がしてました
でも何も答えが出なかった
山じゃ自分の考え方とか悩み事なんて何も変わらないんだろうな
結局は自分自身なんだろうなぁ

とりえあえず富士山ダイエットは7キロマイナスという結果。
昨日ポテチを一気食いしてしまったけど 
このままもう少しダイエット続けて行きたいと思います

がんばろー



日常 | trackback(0) | comment(4) |


2011/07/13 (Wed) 近況報告的な。

すっかり亀更新が定着してますね…
特に大きな出来事ないからね
しいて言えば、映画のサイトのマル様がかっこよすぎて
びっくりしたとかー
亮ちゃんオンパレードな通路はかわいかったとか
この通路、私の通勤路なんですけど連日一眼レフ構えたお嬢さんとか
たくさんいらっしゃいました
ただ激混み&恐ろしい速さでみんな歩いてるので
立ち止まってパチリとか無理無理

とりあえずエイト事は24時間まで特に動かなそうです
ヤスの舞台もまんまと外れちゃったし
おとなしくしてます
おとなしくしてる割にはお財布の中は空っぽですが…

そして急遽今週末、富士山行が決定しました
急すぎます
色々考えて、3連休だしって事で行く方向で動いてるんですが
小学生!?ってくらいテンション上がっちゃって 汗
前日寝れるか心配―
楽しみ過ぎてどうしよう!
山ガール的な道具は揃ったしあとは体力だけ!
なんだけど、肝心要の体力がねー
最近帰りの乗り換え新宿から家まで、週に2回くらい歩いて帰るけど
1時間40分VS約10時間登山
検討もつきません!!!
とりあえずおやつでテンションあげて登り切りたいと思います
どーなる事やら♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

