--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/26 (Thu) 仕分けにより。

寝不足決定

ちーん

一通り見て爆笑して、先週のを見かえすよね

そんでまた夜中にひとり爆笑

そんな水曜の夜です

ウザい人もノリノリの人もカワイイよね

面白すぎーーーっ

何気におーくらさんのツッコミがツボです


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/25 (Wed) ついてない日。

今日今年初めてサンダル履いて通勤しました
結構前に買ったサンダル
お花があしらってあって、気に入って色違いで買ったサンダル
私には安くない買い物だったので大切に履いて保管してたつもり

が。

朝の通勤ラッシュの電車でお花が行方不明になり
歩きずらいなぁって思ってみたら
お花が行方不明になった方右の靴底とソールが剥がれ始め。。。

どんな災難!?

ガッツリ凹んでます

帰りは会社で内履きにしてたスリッポンで帰ります
今日のお洋服には全然合いません
そんな日に限って帰りは恵比寿に行かなくてはなりません

もー!!!

今日はマルちゃんの日記も復活したし、お給料日だし
わーい!
って気分が。。。

早く家に帰りたいーーーー!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/25 (Wed) 究極の選択。

この夏、富士山に登る予定のみなみです
小学校の時に8合目まで登った事はあるけど大人になってからは初めてデス
ワクワクです
被災地から任務を終えて帰って来た彼が今日アウトドアなお店から
電話をかけて来ました
ポンチョの色、オレンジか彼の好きな色(緑色)かどっちが良い??
・・・ 悩んでたら。
じゃーあ、
オレンジのポンチョのマルちゃんか緑のポンチョなオレ、どっちに助けられたい?
うーーーーーん
悩むわぁー
ま、そんなカワイイこと聞かれたら彼以外何者でもないのですが ←
そんな妄想ネタを頂きましたけれども
とりあえず今年は本気で行くみたいです
わーいっ
楽しみすぎて富士山の本とか買ってみた
なかなかハードル高そうだけど、私に登れるのか 汗
とりあえず下準備とイメトレは念入りにしたいと思います

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/21 (Sat) マイホーム写真。

仕事帰りに相方の職場へダッシュした金曜夜です
マイホームなマルちゃんフォトを受け取りに行ってきました
衣装は好みじゃないけど、やっぱりなんかかっこいい
なんでかなぁー
めっちゃかっこいい。
2009-2010年秋冬の彼が一位とすれば
最近は二位、三位を争ってます ←ワッハッハーの頃 or 今
こんな人が身近に居たら仕事にならないんだろなぁ
居たらいいなぁ・・・居ないなぁ・・・

帰って来てから、また仕分け見てました
面倒くさい男大好きーっ!!!
もー最近凄い好き。
あ、なんでも6月15日の朝から国盗り物語が放送だそうで。
でも時代劇専門チャンネルって何!?
マルちゃんの森蘭丸姿見て観たいけど
契約するか
今調べたら月々525円みたいだし。

昨日は無事にヘッドスパに行って来ました
久々にネイルも行って自分投資な午後休でした
でもねー
ヘッドスパしてくれるお気に入りの子がまさかの風邪でお休みで。
残念でした
違う人も気持ち良かったんだけどね
やっぱりお気に入りの子には敵わないなー
同じお代を払うならやっぱり気持ち良い方がいいしね
これから彼がいないときは止めておこうと思いました

そんなんでただ今2009-2010年カウコン見てマス
ただ今ヨコソロです
このライブはやっぱり最強☆
さてマーメイドからの流れに向けてドロン。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/19 (Thu) 仕分け。

パックしながら仕分け見ました
久々リアルタイムでの鑑賞に一人大爆笑
マルちゃんのウザさ満開なとこ、大好きだったりします ←褒めてます。
高らかと歌い上げるすばる、かっこいーです
この企画でしばらく楽しめそうです

今更ですが、先週のMステのマル 
ワイルドでかっこよすぎます
ふくよかバンザイです
今頃異国の地で頑張ってるのかなぁー

今日帰って来たら
宅配ボックスに届いていたもの。
それはカレンダー・・・  今更ですね。
なんとなく買い逃してたけど、こないだ相方に見せて貰って
速効オーダーしたよ
だってかっこよかったもん。
その割にはまだ未開封だけど 汗

最近忙しいです、仕事。
昨日はタクシーで帰宅しました。
3年くらい前に一回会社に泊った事あるけど、その時以来の忙しさです
もー嫌になります
帰って来てもずっと仕事の事考えてたら
眠れなくなっちゃいました
珍しい展開です
もう年なのか!?
働くって大変だなぁって痛感する日々です
とりあえず一旦明日で落ち着く(着かせる)ので早退して
美容院に行ってヘッドスパで癒されたいと思います
イライラとモヤモヤが全部吹っ飛んで行きますよーに。



関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/11 (Wed) マイホーム。

見たよ
見たよ
マイホームPV
一言だけ。
凄いアットホームなPVなのに残念なのがマルヲさんの衣装。。。
なんで、そーなったんだ!?
メイキングは相方と電話しながらサラッと見ただけだけど、
真剣に謝った後のマル亮の後ろ姿がかわいいデス
ちゃんと見始めたら寝れなくなっちゃうから、サラっと流してます

昨日は真夜中の公園にてはしゃぎすぎたせいか
朝起きたらアザが出来てました。。。
今日は例によってお手伝い頂く方を面接しに行ってました
絶賛勝手に喧嘩中っぽくなってるみなみ彼
そんな彼は明日から被災地へ
震災後の彼の色んな気持ちを知ってるから
派遣が決まった時は本当に嬉しかったです
嬉しかったって書くのは変だけど、彼のお仕事に対する気持ちを知ってるからこそ
そう思います
そんな彼を誇りに思うし、頑張って来て欲しいなって
送り出したい気持ちは山々だけど
絶賛絶交中  ←勝手に

メールしようかしまいか悩み中。。。

とりあえずもっかいPV見て寝よっ

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/08 (Sun) GW終わりました。

今年のGWはカレンダー通りで東京に出て来て初めて東京でGWを過ごしました
前半は彼に会いに行ったり、それなりに仕事に追われてみたり、相方と夜な夜な語ったり
凄い楽しい日々でした
後半はMステ取り逃して彼に録って貰ったその夜ゲリラ爆弾落としてみたり
大忙しな日々でした
なんだかね・・・
大切に思うから悩む訳で、ムキャーってなる訳で
もうグダグダ極まりないです
色んな意味で反省中です
そんなんでTWL@プレミアムで癒されてます
今は仕分けをダビしながら流してます ←お友達へ、今週発送いたします
おもしろいーーー
けど関パニの方が好きだったなぁ・・・

最近自分の仕事がなんだかわからんよーになってます
仕事上相方だった上司がいなくなってしまい
その代わりの人を探してます
私が。
ビーチバレーとかのバディー探しってこんな気持ちなんかなって
思いながら切実に相方探しです
明日辺り候補の方からコンタクトあるんだけど
これで見つからなかったらシャレにならんです
英語が出来て洋服縫製の知識があるって方
良かったらメールください ←切実



日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

