--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat) できることから。

今朝初めてモンハンCMをテレビで見ました
気持ちが落ち着かない中、ふとした瞬間に見たマルちゃんにほっこりを頂きました

あの地震から約2週間経ちましたね
あの日から考えさせられる事も多く、もちろんしなければならない事と向き合い
出来る事は自分の範囲内で頑張ってみたり
そんな慌ただしい2週間でした
エイト事にはあんまりついて行けてないけど 汗
ハイチューといい、モンハンといい、主題歌やら嬉しいニュースが続く様なので
楽しみです

そんな今日3月26日はEarth Hourとの事です
世界中の人々が、同じ日・時刻に電気を消して
地球温暖化を止めようと言う国際的なイベント。
本日20時30分からの1時間。
今回の災害がなければ、きっと知らなかったこのイベント
節電を余儀なくされている東京にて
電気を消して、電化製品もオフにして
静かな時間を過ごしてみようと思います





日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/14 (Mon) 無事です。

みなさん無事でいらっしゃいますか
みなみは無事です
ご報告が遅くなってすみません
そしてご心配頂いていたお友達、本当にありがとうございました
埋立地にあるみなみのオフィスでは揺れがひどかったですが
なんとか翌朝に自宅に戻ることが出来ました
そんな中でも飲食に困る事なく、暖かい場所へ避難出来本当に恵まれていたと思います
まだまだ恐怖と闘っていらっしゃる方やご家族と連絡が取れない方
本当にたくさんいらっしゃると思います
一人でも多くの方が救出される事を願ってます
またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします

アメリカのタブロイド紙の見出しにこうありました
Open your heart, open your wallet
微力ながら私も協力したいと思いますし、何か協力出来ることを探していきたいと思ってます

みなみ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/07 (Mon) snowing!!!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね
東京は雪でしたよー
まったく
こんな日は花粉症が楽なのかと思いきや、そーでもなかったです。。。
矯正やらレーシックやら終えた今、次のターゲットは花粉症
来年辺り注射通うかなー
最初の頃は毎週注射打ちに行かなきゃいけないらしくて面倒なんですよね
しかしこんな雪の日でもくしゃみやら鼻水と戦うなんて
それだけでもしんどいです。。。

そんな今日はお休みを貰って確定申告してきました
来年からはさらばな行事
一年って早いなぁー
って思いながら領収書の整理を夜な夜なしてました
無事に納税!
はぁー気が重かったぁ

エイト事にはすっかり浦島太郎なんですけど
なんかありましたかー??
とりあえずDVDが届くのを待つくらいで大丈夫でしょうか!?
一昨日はPV撮りしたとか!?
うーん
とりあえずライブに行きたくなりました
昨日父から電話があって。
今年のカウコンのチケット手配をお願いされました
気が早いし。
今年の年末はカウコン行ってからの箱根駅伝見に箱根に行くって
プランらしいです
カウコン、今年も大阪であるといいな☆

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

