--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) ギルバートな世界からただいまです。

ラムソンさんに言わせれば。

自動ドア → レディーガガ

らしいです。

そんな本日の公演。

マルちゃんが少し髪を切ってました。

そして前に観た時よりもとってもマーブルみたいにみなさんが
交わってました
もっといっぱい書きたいけど、明日7時半起きだから寝ます。。。
私にしてみれば超早起きなんです、明日。
でも起きなければ。。。

がんばる。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/25 (Tue) むぼーなちょうせん。

寒いですね
今日はいきなり大雨になってタイミング悪く道に迷ってました。。。
そういうときに限ってね。。。

先週から相方に笑わせて頂いてますが
多分相方にしたら私が笑わせてるって言うかもしれませんー
そんな相方と明日は新大久保に繰り出します
彼に会いに行くのです
お昼は上司とランチビュッフェに行く予定で夜はコリアンタウンでしょ
また突っ込まれそうな予定ではありますが。
やる気だけはあるのです
そう気持ちだけは 笑

・・・・・


太ったなんて笑えませんっ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/23 (Sun) 腐女子な週末。

土日は家から一歩も出てませんみなみです、こんばんは
一日中ゲームしてました
とりあえずPCにかじりついてました・・・
床にPC置いて寝そべって書いてます
最初は楽な姿勢なんだけど、途中で肩首あたりが辛くなってくるー
こうゆう週末嫌いじゃないです
急にレーシック受けたくなって、調べたりー
旅立ちたくなって調べたり―
彼から連絡来なくていじけてたりー (←)
あとは専らゲーム・・・
彼らがやってるようなロープレではなくて、麻雀とか 汗
ソリティアとか
地味なやつが好きです
そんで今日は久々アメーバ立ちあげて遊んでました
色んな機能が増えてて楽しいぃー!!!
しばらく嵌りそうー
ひたすらエイトの曲流してたけど、昔の曲も良いわぁー
Carnivalとかなんとも言えずキュンキュンしてました
そしてそっからユーツーブの旅に出たり
そんなんで日曜のこの時間なのに掃除が全然出来てないってのが残念ですけど
来週泊りに来るお友達を迎えるべく
週末は大掃除の予定だったのに・・・
そんなもんですよね。。

さてご飯。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/21 (Fri) 夢の続きが見たい。

寝坊をしましたみなみです
大好物の二度寝の結果です
慌てて20分で用意していつもの電車に飛び乗ったけど
本当はもう一回目を瞑りたかったです。。。
だって夢にマルちゃん・忠義・ひなが出て来たんだもん
それもマルちゃんに微笑まれた瞬間目覚まし(鳴り続けてたと思われる)で
起きたんだもん
場所設定は東京ドームなんだけど
非常階段降りてたら、たっちょんとヒナが焼きそばUFOを立ち食いしてて
とりあえず握手を求めたら、笑いながらちゃんとしてくれてー
手が冷たくで少々粘着質だったよ
そんで場所はいきなり飛行機の座席に変わり
マルちゃんが前の列に座ろうとしてて
マルちゃんだっ!って言ったらこっち向いて微笑んでくれたとこで終了ーっ
なんでか、一緒に居るのは私の家族
夢ってシュチュエーション変だよね

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/20 (Thu) 趣味はなんですか?

社内新聞向けのアンケートでの質問。
趣味はなんですか?

さんざん悩んで・・・・

「ホームベーカリー」

・・・

大して趣味でもないです
でも締め切りだったので、そのまま提出したけどー
そしてもうひとつあった質問。
好きな言葉は何ですか?
困るよね
こうゆうの
まぁこっちはちゃんと答えましたけどー
そっからずっと考えてました
仕事しながら、電車に揺られながら。
そんで出た答え。
私の趣味は500円玉貯金です。
社内新聞に載せられる範囲の答えなら、コレ。
10か月ほど前からドンキで売ってる缶詰型の貯金箱
1缶で10万円貯まるやつ
もうすぐ貯まるんですーーーーっ!!!
重くなって来たくらいから、めっちゃチャリンチャリン入れて楽しんでました
このまま3缶くらい貯め様と目論んでます
社内新聞に載せないならば
まぁ色々あるよね 笑

そんなんで昨日からかなりツボな道端姉妹なジャニ勉を見ながら書いてマス
やっぱこの回凄いわぁー
全員がもれなくおいしいもん
はりきりすぎるヨコとか
道端隆平なマルの入りとか
たまらんです

先週から腰痛で寝込んでいた母
大阪チケが届いてるはずだから、電話したら。
今沖縄って!
腰痛いって寝込んでたよね!?
散々ぶーたれてたよね!?
もう全然痛くないってさ
なんて都合のいい腰痛・・・
ってことでみなみの千秋楽チケのお席はまだお預け。
前楽は少し遠くの方からロックオンさせて頂きます♪
入れるだけでハッピーです☆

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/19 (Wed) ジャニ勉。

道端カレン&アンジェリカの回があまりにもおもしろすぎて
夜中にバシバシ叩きながら大笑いしてました
この回の番協入りたかった!!!
マルちゃんにイラつく忠義も
やけに恥ずかしがる亮ちゃんも
誘われたから乗ったちいさいおっさんも
かわいすぎデス
耳の後ろの匂いーっ
バンザイっ
大好き☆
こないだmixiで好きな人の匂いコミュを見つけてテンション上がりましたから。
匂いバンザイーっ
あぁーこの回ほんとおもしろかったー!!

ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/18 (Tue) ギルバート3日目。

今日はお友達にありがたいお誘いを受けお昼の部へ♪
仕事に行きバタバタでギルバート参上
いや、みなみ参上しときました
今日はウドさんが観にいらしてましたよ
この回はマルちゃん噛むこともなくー
途中の湖のシーンでは、

「浅っ!!」

って突っ込む余裕すらありー
カーテンコールではアーニーと抱き合ってました

最初行ったらチケット記載のお席は演出上の都合で変わって頂く。
と、言われ。。。ドキドキしたけどそれはもうマルの血管までもが
綺麗に見えるお席だったので、今日はウットリ観覧。
ここのお席で色んな感動がありました
ギルバートは言うまでもなく。
ボニーの影の役
ちゃーんとあの劇の中の誰かが演じてるんです
アーニーの表情もとても演じてるって思えないくらいで。
本当にステキな演技者さんに囲まれてマル座長もみんなと共に
舞台を作ってるんだなぁって思いました
あぁマルだって思えるのは最後のカーテンコールのほんの一瞬だけ
でもその一瞬に3時間弱の舞台を終えた後の達成感みたいな表情のマルに
会えた。って気がします。
今日も舞台お疲れ様でした♪

北海道振りのお友達
久々ゆっくりコリアンタウンでご飯も出来て
色んな興味深いけど、進入禁止的なお話(K-POP)も聞かせてもらい
面白かったー
何度となく助けて頂いてるお友達
彼女が何か困っていたりしたときにお役に立てればいいなぁって思ってます
そんな彼女とのお泊り会
楽しみだーっ

気をつけて帰るのだよ ←私信

マル | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/18 (Tue) ギルバート2日目。

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました☆
みんなマルちゃん応援してるんだなぁって暖かい気持ちになりました
引き続きマル舞台を応援ーっ♪


昨日はおひとり様で向かったお席。
左隣りからは柔軟剤のなんとも言えない良い匂いが始終して
右隣りからはキャンディーをカサコソ言わせて食べ続ける方々に囲まれました
今日はお友達にお誘い頂いての連続観賞
ありがたい
後ろ寄りなんだけど、センターだから全体が見やすいお席でした
初日は緊張して終わった頃には口がカラッカラに乾いてたけど
今日は少し余裕を持って全体を見れたかな
マルちゃんが頑張ってる
マルちゃんらしく頑張ってる
マルちゃんらしく緊張をして
マルちゃんらしく照れながら最後のお時儀をし
マルちゃんらしくはけていった

マル座長
明日っからも頑張ってください

PS
こけないでください  ←こけてないけど。

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/16 (Sun) ギルバート初日。

ただいまです
新大久保から戻りました
マルちゃんの舞台初日
この日をマルちゃんのファンになってから心待ちにしていて。
マルちゃんが役者って言葉を並べる度に
そんな日が来るといいなって単純に思っていたけど
いざこの日が来ると
山の手線でドキドキって言うかなんとも落ち着かない自分がおりましたけども。
ギルバート・グレイプはとってもマルちゃんらしい舞台でした

会場のほとんどがマルちゃん大好きな人だと思うと
慣れないので変な感じでしたけど
それも舞台が始まったらマルちゃんが好きな人がみんな一斉に
彼の舞台を見てて(見守っててー)ステキな空間で。

気合いを入れてお出かけシーンに髪を耳掛けしたんだけど
マルにとっての気合いが耳掛けなのか
ギルバートにとっての気合いなのか
とにかくカワイイ耳掛けが見れて嬉しかったです

まぁ色んなサプライズが待ち受けておりましたけれども
それについては。
まぁやけ食い!?しときましたけども。
お友達(逆サイ)からのご報告も受け
なんとも贅沢!?な。 ←マルちゃん

・・・

しきりなおして

ステキグッズが2種類あってー
ポスター&パンフ
男前すぎ 

マル座長な最後も本当にステキで感無量でした
最後はマルちゃんらしく両手振りながらはけてました
良かったね
本当にステキな舞台でした
 
千秋楽まで怪我無く無事に終わりますように



マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) 大阪。

眠いです
めちゃくちゃ眠いです。。
そしてめちゃくちゃ働く気が無いです ←働きましょう

来月の大阪について色々調べてたけど、どの辺りに泊まればいいのか。
いつも新幹線だけど、飛行機の方が調べたら安いけど
伊丹からホテル(一応会場最寄のとこが最有力)まで
遠いのか
分からないーっ
大晦日に行ったエステを気に入ってまた予約してあるので
そうなると堂島に行ってから、23日は観劇コース
うーむ。
面倒だ・・・

とりあえず今日はこれから相方とクレープ食べに行くのです
クレープといえば原宿
原宿といえば♪

どろん。

遠征 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) ジャニ勉。

ビバ☆オーバー30@安田美沙子の回
いや、ヨコ
ありがとう
女性は30越えてから
35過ぎたら自分次第・・・
あぁそのボーダーラインを超える日が近づいてますけど
ま、よく言ってくれました☆

そして私も何を隠そう匂いふぇち。
芦名星が全員の匂いをかいだかと思おうと羨ましい限りです
香水の匂いも好きだけどその人が放つ匂いに惹かれます
その人の匂いx香水のコラボレーションも。
匂い大事。

ねぶたなマルもかわいいー
ってか、ラッセーラーって。。。
ラッセーラーなトークしたいぃー!!!
腰がラッセーラーって!
この髪型すきー
でもこの衣装あんまり好きちゃう・・・

神戸蘭子との宮崎な回
めっちゃ美味しそうなマンゴージュース!!!
濃厚そーーー
宮崎牛のお店みやちくって銀座にもあって。
めっちゃ美味しいのー!!!
ランチはまだお手頃なのでお勧めー
お肉を食パンの上に並べてくれて、それを使って最後デザートにしてくれます
こないだ彼と行ったとき
その日は彼がレーシックをした関係で、サングラスしてて
芸能人(及び格闘家かと。。)疑惑を掛けられたっていう 笑

アンミカな回の耳かけマルもかわいすぎます
いいなぁ
マルに褒められたらー
全力で褒めかえししてみたいデス
しかし男運すごいなぁー

ジャニ勉やっぱりおもしろいなぁ
ほのぼのしたマップも好きやけど、この番組ゴールデン進出すればいいのにー

ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/11 (Tue) 舞台に向けて。

カウントダウン始まってマス
でも気持ちは京セラに置いてきぼりくらってます
のーん
PONのマルちゃんを見ても、フムフム始まるのかい。ってくらいにしか思わなくて
お友達からのメールはすっかりマル舞台ドキドキモードなのに。
とりあえず、大人になってしまったマル@PONも変わらずかっこよかったです
なんか一年前だとピンで番宣なんてもんならドキドキしてみてたけど
PONなんて余裕まで窺えちゃって。
なんだかビジュと共に大人になったのね
そんなマル舞台、もう一週間切っちゃっいましたね
何気に頑張って何公演か入らせて頂くのですが、しょっぱな1人って言う
きっと行けば何人かのお友達に遭遇するだろうくらいの気持ちなんだけど
どーなんだろ!?
来週は1日サボってお昼公演&夜も入るって言う贅沢な日もあって。
とりあえず大阪千秋楽までバタバタしてそうです
そういえば大阪チケットっていつ届くんだ??

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/08 (Sat) ことしの抱負。

元旦は大阪にてうかれぽんちしていたため、新年の抱負はスルー
今年最初の新月の日は高熱でそれどころじゃなく
せっかくなので本日書いとくかーって思ったけど、手帳に書いときます

やっと平熱に戻りました
声は相変わらずおっさんだけど・・・

月曜日にヨコがいいともみたいでお友達んとこではお花を贈ろう企画が
上がっていました
すごいなぁーって思って読んでたけど
もし。
もしマルちゃんがいいともに出た暁には。
私もお花を贈るだろか
なーんて考えてました
ヨコ→マルなんて流れはないと思うから
とりあえず出るって決まったときに考えよ

そんなんで今日はステキな一日でした

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/07 (Fri) カウントダウン中。

結局京都が寒すぎて風邪引いて帰って来ました
一昨日は日中フラフラでー
めっちゃ熱あったと思うー
楽になったから電車で帰ったけど、38度あったからピークはどのくらいあったんだろう
久々の高熱に子供みたいにはしゃいでみたけど、もういい歳なので
やっぱりしんどいです。。。
声もおっさんです。。。
でも実はちょっと楽しんでマス

ってかサボってないで早く帰れって話ですが
今日から仕事始めのドイツからメールがバシバシ飛んでくるから帰れない・・・

なので、全くエイトと関係ない記事です。
アシカラズ。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/03 (Mon) あけましておめでとうございます。

みなさまおめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ツアー終わりの元旦に実家に帰って来ました
京都は寒いーっ
元旦夜は雪もまだ積もっていて凄く綺麗な景色でした
妹ががんばるカフェにて、時にはサクラとなり時には掃除したり
そして試食したり・・・
姉さん、お腹いっぱいすぎるお正月です

そして遂にオレンジ携帯から卒業しました
今日から久々白い携帯です
機種変したので、まだ慣れません
よってメールの返信は遅延しておりますのでご了承くださいませ。。。

特にどこに出かけるでも無かったので、明日は初詣に行こうかなって思ってます
さぁてどこに行こうかなー
家から最短の上賀茂神社から攻めるかなー
本当は石清水神社に行ってみたいんだけど、ちょこっと辺鄙なとこみたいだからなぁ
ま、どこかでおみくじ引いて来ます

エイトツアーお疲れ様でしたね
終わってしまった感がいっぱい
さみしいなぁー
ツアー申し込みん時からアッという間だったなぁ
舞台は別腹なんで
早く次なるツアーを!!
また冬コンなのかなー
今回のツアー
あまりにありえへんことが起きすぎて、これ以上の事はもう起りえないと
思われますけど
でもスティックで相方にお返しができたり
マルちゃんの誤字を見つけられるプレゼントをもらったり
王子様なマルちゃんとの思い出だったり
ほんと楽しかった!!
また次のツアーまで頑張って働きます 笑
そんな仕事始めは5日から。
明後日朝に京都から直で出勤しようと思ってます

そんなんで、今回ツアー中にお会い出来たお友達。
楽しかったねぇ。
会えなかったお友達。
の、方が多いんだけど。。。
会えずに残念でした
また懲りずに連絡入れます。

さて風邪気味なので寝ることにします。







京都 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

