--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) よいお年を☆彡

大阪は雪がちらついたりしてとにかく
寒いです

2010年の年明けをエイトと迎え、年越しをエイトと過ごす贅沢な年となりました
亀更新だった今年も沢山の方に遊びに来て頂いて嬉しい限りです
2011年もマルちゃんにエイトにプラベに仕事を
楽しんでいきたいと思いますので宜しくお願いします
みなさんにとってもステキな年となります様に。



良いお年を



2010年12月31日
みなみ



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/29 (Wed) 師走。

思いのほか時間が足りないです。。
明日っから大阪なのに。
朝から大阪なのに。
でもHDD空ける為に編集したり→見入ったり
大忙しです
うちにも一足遅くサンタさんが来てくれバタバタ年末を楽しんでました
今日新宿行ったら人がいっぱいでー
もっと年末やし人少ないかなぁって思ってたからビックリ
人いっぱい
最近は肌荒れがひどくすっぴんで過ごしてるのに治らないーっ
明日も新幹線はすっぴんで行くかぁ
そんな時に限って誰かに遭遇するんよね。。。
で、現時点でなんも用意してません
あぁどーしよう
そのまま実家にも帰るから何持って帰ろう。。。!?
うーん
困った

帰れま10見てたら、ファミレスに行きたくなりました
誰か京セラ~キタ辺りでファミレス知りませんかぁー
ホテル近辺を探したけど、どうやら無いみたい
ロイホに行きたいーーーっ (ビックボーイでは無いらしい)

そんなんで明日の9時過ぎに東京辿りつけるかな。。。
いつぶりの大阪やろ
楽しみです

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/25 (Sat) Merry☆Christmas

広島ぶりの更新て。
東京も名古屋もスルーて。
放置しすぎてました。
すみません。。

東京ドームまでさかのぼると
まさかのブリュレでキャーキャーゆってました
バクステ目の前のお席
メイン遠いよぉーーーってゆうてたのが。
一瞬にしてステキ席になりました
初日やったので、もう予想外で興奮凄かったデス
ただねー
ドームに関して一言言わせて頂けるのなら
大好きな、ほろりでガウン着ちゃってるとこ
大好きな腰さばき見えない!!!
残念すぎる・・・

名古屋では予言者となり。
(信者は相方1名のみ。)
最後のアリーナを日帰りバタバタで堪能して来ましたけど
行きの中央線でまさかの強風の為、遅延て!!
はじめましてのお友達にも会えたし、最後!?のユニットもガウン無しの
ほろりも堪能して帰って来ました
楽しかったなぁーっ♪

そんな今日はMステ見に頑張って帰って来たけども
1曲なんだー
新しい衣装でカワイイかったわ
まさかのたかこ(母)が、見に行きたいって言ってました
カトゥーン好きよ
エイトが一番だけど。
嵐?ちょっと揃い過ぎてるからねぇ
大野くんだけ好き。
って。。。言いたい放題言って電話切られましたけど
両親から暖かいクリスマスカードが届き、特に何もないけど(ないけど。。。涙)
Mステのマルちゃんを堪能出来たし。
今年もステキなクリスマスです(きっと。。。)

去年に引き続きマルマルな年賀状、Mステ見ながら作りました
住所知ってる(あるいはただ今請求中)のお友達に送りつけさせて頂きます
去年より不作ですが。。。
とりあえず、連絡の取りようの無い・・・



日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

