--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 終わったぁ

1日目終了

マルは沢山男前で素敵な腰さばきをいっぱい披露してました

とりあえずかっこよかったです


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/30 (Sat) 行って来ます

昨日からハラハラさせられっぱなしの舞台当落
今日出ましたねー☆
ヲ友達の最強名義。
今回も実力発揮してくれました
彼女曰く、チケ運よりも男運が欲しいと嘆いておりましたが・・・

そんなお振込みでバタバタ、仕事もバタバタ、プライベートもバタバタな中
明日っから北海道行って来まーす
久々のマルちゃん
10か月振り??
楽しみ♪
若干風邪ひいてるってのがネックですが。。。
マルちゃんから元気貰って治して帰ってこれますよーに

追加が出たお陰で分刻みスケジュールで会場に転がり込みマス
慌ててこけない様に足元しっかり気をつけて楽しんで来るよーっ

とりあえず準備して寝ます
寝坊しませんように・・

遠征 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/20 (Wed) 寝不足。。。

やっぱりプロジェクターを買おうか真剣に悩み始めましたみなみです
∞UPPERS、映画館で見れなかったから昨日初めて観たけど
ステキすぎるーっ☆
大画面で観たいよーっ☆
そんな昨日は大忙しでしたね
まさかの当落中盤戦だし、フラゲにいいともにフリ家だし
結局∞UPPERSから先には進めませんでしたけど
いいとも見たんだけどね。
ビジュが良すぎてキャーキャー言ってたら、おもいっきり
突き落とされたのでパッチに戻ったって言う・・・
でも最近の丸山さんのキラキラ具合は半端ないなぁー
かっこいいの一言に尽きると思います

当落も珍しくすんなり繋がり、あっけなく取れてたので逆にビックリ
北海道に続き、広島も上陸決定です
あとは交換作業が残るのみです
そして北海道23日配達って遅くないですかーーーっ!?
バタバタだぁーっ

睡眠不足な日々からいつ頃脱出できるかな。。。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/15 (Fri) 始まってたー

Jウェブで詳細出てるんですねー☆

さくっとポチっとしてみました

あーたーれー!!!

マル | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/15 (Fri) まだかな?

定時で退社してねずみの国へ行って来ましたみなみです
会社から20分で行ける事、初めて知りました
5年ぶりくらいの夢の国。とっても楽しかったデス

しかし私のところには一向になんのお知らせらしきものが
やってきませんが、もうアレはオープンになってるのでしょうか??
なんか14日からってメール来てたはずやのに
今日ドキドキして損した。。。
もうメール配信始まってるんですかね!?

あとでJウェブでも見に行くかなー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/10 (Sun) やさぐれ真っ只中

一昨日にアップした記事、まだ解禁じゃなかった様なので
いったん下げました

とりあえず
あわただしくなりそーな年末年始
当落は無事に北海道に上陸します
やったぁ~って上がった翌日
プレミア上映にてべっこり凹ませて頂きました 礼
周りで当たった方が多い中
貴重な負け組の模様。。。
なので、今からVITにて頑張ってまいります!!!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/08 (Fri) おめでとー☆ありがとー☆

マルちゃん主演舞台おめでとーっ☆

北海道の当落でてんやわんやしてたらステキなお知らせ ←ありがとー☆

とりあえず

主演 丸山隆平

って書いてある文字(@Jウェブ)感動っ!!!

嬉しいすぎっ☆

無事に北海道にて会えるので
まずそれを全力で楽しんで
そっから舞台
贅沢な2010年後半~2011年だなぁー☆

マル | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/03 (Sun) おーおく

今日は嵐担のお友達と大奥へ。
お昼過ぎにピカデリー行ったら、良い席は19時の回まで空いてなかったので
実に6時間、怪しげなマッサージに行ってみたりカラオケ行ってみたり
映画観る頃にはクタクタって言う。。。
でも一日楽しかったーっ!

大奥はね、また観たいー
結局のところ、私はセクシーな人が好きな様です
ニノの妖艶な背中といい
たっちょんのしな垂れ加減といい
なんか、もう、すごい色っぽい
ニノーっ
上唇が薄いから好みじゃないとか言ってごめんよ。。。
今日のニノは凄くステキでした☆
あの妖艶な世界に、+マルも私的にはイケると勝手に思ってました
誰の代わりだろー
蒼くんの代わりにしては、もう大人になりきっちゃったし
新しい役どころかなー
流し眼とかかなりイケると思うんだけどな

んで、今日いきなり行ったマッサージ
ホットペッパー見て行ったんだけど、入った瞬間ここは上海!?
って思うくらい異国な空気で。。。
めちゃくちゃ怪しげなお店だったけど、60分2500円!!!
安いよねーっ
それもめちゃくちゃ本場っぽくてうまいの!!!
足ツボ30分と整体30分
足ツボでこないだの濱田マリ@ジャニ勉みたく、私も痛いとこ聞いてみたら。
不眠症・ぼうこう・運動不足・・・
だってさ。不眠は心当たりないけど、質の良い睡眠が取れて無いってことかなー
膀胱も全然心当たりないけどー?
それにしても運動不足って!
実際そーですけどもね。だから運動の秋にしてみよーと思います。
しかしまた行きたいんだけど、さすがの私も一人じゃ無理だわ・・・


Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) とりあえず。

Mステのマルがかっこよかったって言うご報告。
それだけですけど、めちゃめちゃかっこよかったです。
ステキエイトでしたねーっ☆
ますます11日に大画面で拝見させて頂きたくなりました。
取れるか心配ーっ。。。

以上。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

