--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) 東京なう。

新幹線の中でスケジュール調整

忙しい時期と被るわぁ
でも嬉しいニュース
さて寄り道しながら帰るかな


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) 京都なう。

ただの帰省。

若干家業手伝い中。

四条界隈は帰って来る度にお店が変わってる気がするー

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25 (Wed) Full Green Corn Moon

昨日のお昼はセルフの讃岐うどんでした
晩御飯は光麺でした
すべてドイツ人のリクエストです
うちの人たち、餃子が大好きです
必ず原宿の原宿餃子楼に行きます
昨日も行ったけど、行列が凄くて仕方なく光麺の餃子に変更しました
でも彼女達ラーメンは食べないんだよねー
うどんは好きなのに
食の好みがイマイチ掴めません・
そうそうお店でJokerが流れてたけど、帰ってからのお楽しみにしたくて
必死で見ないようにしてたのにー
同僚は、日本語分からないのに見ちゃうーって言いながら
あー人が死んだ!!とか、いらない実況してくれました

そんな外人と一緒に行動することになった渋谷の街で
LIFEが流れるたびにニヤニヤしてました(センター街めっちゃ流れてたー)
一緒にツタヤに寄ってもらって無事にフラゲしたのに
グッタリ疲れてたので、2回くらいしか見れなかった。。。
ヤスかわいいなぁー
結果、私にはちっともさっぱり全貌が見えて来ませんが・・・
とりあえず男前衆inスーツってところだけで十分デス

最近携帯の待ち受け画を変えました
一年ぶりくらい
それも験担ぎな感じで、マルが以前に載っけてたヘビ画がトップでした
いきなり携帯開くと、ヘビ。
怖いよね・・・
でもヘビって縁起物って言うから、なかなか変えられなかったけど
こないだ漸く節目を迎えたので、変更ー
今回は自分の好きな画です
なんか見ていてホッとすると言うか、とっても好きな画です

そんなんで、とりあえず元気です

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/20 (Fri) おやすみなさい。。。

激眠デス
じゃあ寝ろよって話ですが・・・

今日帰って来てから、相方と話してていい加減NEWSの当落じゃないかって
話してたら今日からでしたねー
1つはオーラスに追加されてました
でもね、もう1つがね。。。
カウコンに続く大失態を犯してしまいました。。。
更新するのすっかり忘れてたんですね
期限が切れてるってご丁寧にお伝えくださいました。
ごめん・・・涙
あとは相方の方の結果待ちかなぁ
まさかのオーラス追加&平日って!
9月は嵐にNEWSに久々のイベント続きだけどやっぱりエイトに会いたいわー
とりあえず明日のMステ19時からは楽しみデス
久々のマルマルはやっぱり男前なんだろな

明日3日ぶりのオフィス
嫌だなぁ
状況変わってないかなぁ
無視されるとか、小学生以来だわっ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) たまにはグルメ。

今日は電車に揺られ上司の家まで今後のお話をしに
行って来ました
行きも帰りも爆睡で危うく寝過ごしそうになりましたよ 汗
遠いもん。
で、心配してたランチー
まさかのゴチになりました 礼
美味しかったー!!!
色んな話をして、私が入社して2か月後に生まれたお子さんを
保育園まで一緒に迎えに行ってきました
産休→在宅になるって事で5年前に私が入社したんですけど
子供の成長って恐ろしいデス
5歳の彼はえくぼがとってもかわいいんです
えーっ、帰っちゃうの??って言われると、姉さん連れて帰りたくなります
また遊びに行く約束して帰って来ました
楽しみー♪

では続きはメタボなゴージャスランチ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) 濡れてる男前。

蚊にお腹を刺されました
おへその横がまんまとぷっくり腫れてます
かゆいデス

なんか色んな事がありすぎて何から書こうか頭ん中こんがらがってますけど
とりあえずお昼にヲ友達から電話があってー
「メール届かんと。。。(←博多弁)」って。。。
数分前にメアド変更したばっかだったからね。
ごめんね。
で、とりあえずガイドのマルマル情報を頂き ←礼
帰りにお持ち帰りして来たけど
なんですかっ!!!
男前がデカデカと。
ヲ友達はなんとも私の好みを把握してらっしゃるわ。
ビンゴっ!
まぁーLIFEのPVには至りませんでしたけれども。
あのクルクルな髪型すごい凄い似合ってて好きーっ
そんで、PV!!!
さっき某所で初見してきたけども。
ヤバいヤバいヤバいっ
マルの眼差しが妖艶すぎてしんどいデス
なんかめっちゃ忙しくなりそーな予感がしてきました

明日は在宅勤務の上司の家まで行って来ます
ランチはフレンチだそーデス
予約したからねーってメール来たけど。。。
お昼からフレンチって、一体いくら持ってけばいいっすかね。。。!?
フレンチよりも、休んで一日PVに浸ってたいわーっ!
24日有休使っちゃう!?
いやいやいや。。。
今後に置いとかなあかんよね・・・?

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/17 (Tue) 究極の選択なう。

バックミュージックは私の青春時代
小室ファミリーです
ただ今overnight sensationです
歌詞は見なくても歌えマス
懐かしすぎるーーーっ
さっきスマスマで特集やってたので、その流れですが
懐かしすぎて色々聴き始めました

今日HMV行ったらね、閉店セールしてました
もしかしたらLIFE発売の頃はまだやってんじゃないかって思って渋谷に
寄ったけど、あいにく22日でサヨナラの様で。。。
でも閉店セールで、ありがとう、オカンを70%オフで購入出来たので
良しとします
明日はルミネに行ってみるかなー

昨日から色んな爆弾投下されました
人生の岐路ってこのことを言うんだなって思います
思えばちょうど一年前の今日も岐路でしたけど。。。
来年の8月17日は何が起こるかな・・・汗
早い話が、昨日実家から帰って来いとお達しを受けー
そしたら今日会社からも社員になりんしゃいって連絡が来て。
(みなみはただ今フリーランスなのです)
どちらもありがたいお話なんですけどね
まぁ実家の方はずっと言われ続けてる事だから、またかいって思ったけど
会社の方にはそんな希望も出して無かったから本当にびっくり
答えは出たけど、色々面倒な事が待ち受けてそうだなぁ・・・
マルちゃーーーーん
現実逃避できるような何かを早く!!!

明日は朝から本社で講義です
間違っても寝坊は出来ません 汗
起きれるかリアルに心配デス

続きは相方へ。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/15 (Sun) お盆やすみ

さっきmusic.jpのCMでLIFE見たけどかっこよかったデス☆
ヲ友達(メンズ)が絶対エイトだけは手を出さなかったのに
LIFEだけは買うーって連絡来ました
ドラマの主題歌だから耳にする機会も多いから
色んな人に聴いてもらえそーですね
あ、まだ予約してません。。。
至るところのHMVが閉店してるみたいで(ワタシの行ってたとこだけですけど)
一体どこへ行けばいいのだろう?
渋谷も吉祥寺も無くなるらしーし、新宿高島屋も無くなっちゃったし・・・
ネットでポチっと予約しましょうかね

お盆休みは金曜日一日+の3連休中です
ゆったりまったり過ごしてます
タワーオブ雑誌をとりあえず20冊くらい処理しました
あとは本読んだりー、DVD見たりー、ボォーっとしたりー
今後のシュミレーションしたり ←
えっとー
エイトが焦らしに焦らしてるサプライズ@後半戦
もう後半大分過ぎましたけど、どんな感じなんですかね
いい加減、こちらも大人の事情(←有休やら懐具合やらーっ)があるので
そろそろ何かしら情報を頂きたいものです
欲しいモノは形を変えて常にやってくるのでー
大人は我慢できないのでー
イコール
ライブが無くたって貧乏デス・・・汗

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/06 (Fri) なつやすみ

自分の体の衰えについていけてないみなみです
歯医者に行ったら、左側の筋肉が右より発達してるため
左に力が偏ってるってー
だから腰・股関節悪いでしょーって
恐るべし、先生!
なんかこのところ股関節が異常に痛むのですよ
もう老いに向かってるのかしら。。。涙
真剣に病院探さなきゃーっ

週末にBoyzⅡMen のライブに行きます
今年はサマソニは行かないので、代わりと言っては何だけど楽しみです
ザ青春時代に聴いてたので、思い出の曲歌ってくれれば言うことナシです

NEWSコンの申し込み、昨日バタバタ済ませました!
チケットとなって帰って来てね。
昨日7upのCM見たけど、亮ちゃんカッコいいー
なんか、おしゃれイズムといいジョーカーといい本当に男前感満載だなぁー
そりゃ相方も、かっこよすぎて嫌いになりそうって言うわ☆
しゃーないね
そんな私は今更関パニの未公開映像で萌えてほぼ徹夜って言う。。。
なんかマルちゃんのステキ未公開が多すぎてー!
U字の水槽が頭から離れませんっ!!

今日からまた楽しい週末
予定外の楽しみ事に浮かれてます
楽しみだぁー
なんで、月曜日もお休み取りました 礼
今年のお盆は京都から拒絶(←実家から拒否されました。。汗)されたので
こっちでゆっくり過ごしたいと思います
大文字見ないなんて久々だなぁ

では Have a nice weekend!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) 最近の。

楽しい週末はアッと言う間に過ぎ去り
オフィス環境にイライラが募り爆発しそうになった月曜日
私は今日も元気です
でもー
なんせまるやまさん、露出が少ない為、語る事が・・・
相方と話してたら、昨日のおしゃれイズム (←私は彼からのメールで初めて知ったけど。。。)
やら、ジョーカー話やらぷりん話で盛り上がれて羨ましい限りです
まるやまさん@LIFEのジャケ写はかっこよかったですけどね
進めま10の横すば、もぐもぐ頑張ってましたねー
見てたら海鮮が食べたくなりました
二人とも髪型が変わってるけど、最近のまるやまさんはどんな??
髪型変わってから露出あった。。。?
早く新しいまるやまさんで萌えさえて頂きたいものです

明日は久々上司に会います
ランチはスパニッシュ料理だそーです
海鮮とは程遠いけど、堪能してきまーす

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

