--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) ブラック vs オレンジ

とあるブランドの黒いバックに目を付けて早数ヶ月
サイズ違いの黒も色違いでオレンジ色も持ってるけど、
凄く使い易いし、合わせ易いから是非大きいサイズの黒を!
って思い始めて早数か月
お値段的な事もあって中々手を出せずにいたらー
違うブランドで私好みのオレンジ色バックを発見!!!
なーやーむーっ
悩み始めて数時間
しばらく悩む事を楽しみたいと思います

しかし寒いっ
寒いし眠い@オフィス
空調が効き過ぎて、ブランケットかぶってますけど寒いんです
寒いーーーーっ
そして外は蒸し暑いーーーっ
こんなんじゃ体壊しそうです

関パニも無事届いてますが、まだ未開封
いつ見ようかな
あの頃のマルちゃんは最強なので、メロメロになるんだろな
しかしライブはまだですかね?
去年の今頃は大阪ドームでキャーキャーなってたのになぁ
オーラスの翌日から私事でバタバタしてたのですが、あれから365日。
早いーーーっ!!!
気付けば今年も残り半分以下になったし、そろそろライブの発表でも
して欲しい今日このごろです

今日は仕事で相方のところへ
一昨日の亮ちゃん@ジョーカーがあまりにかっこよすぎたのと
運良くゲットした明日のプレミアム試写の話でもしてきます
昨日今日はひたすら美容に時間を掛けてるに違いないね☆
 


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/20 (Tue) 連休終了。

久しぶりにアンパンマンを見ました
見る度に新しいキャラクターが出てて覚えられません。。。

3連休は良いお天気でしたねー☆
初日だけお出かけして残り2日は籠ってましたがー
とっても楽しい連休でした☆
今日は一日マルマル見てましたし♪
ってか、グリーンが似合う男だーっ☆☆☆
エコ特番のマルマル
ビジュが最高ーっ
map@沖縄のマルビジュもかっこよかったーっ
マンゴーを頬張るマル
やっぱり今は髪型の事しか語れないよ・・・ ←相方へ
ステキ男子達はキラキラしてて困ります
朝の番組見逃したから、マルがどんな風に髪を切ったのか
結構気になるところなんだけど
エコ特番の彼がステキすぎた為にこのまましばし楽しみます♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/16 (Fri) 暑いです

一昨日、ちょんまげぷりんの試写会に行ってきました
余裕を持って会社でたのに、人身事故で山の手線動かず
やっぱりギリギリ到着でした
ライブやらイベントやらいつもギリギリにしか着けません・・・

映画めちゃくちゃ面白かったです
もー爆笑するとこ多し。
とりあえず、これから行かれる方も多いと思うので
面白かったってことだけ書いときますが
私はあと2回(前売ぷりんのお陰♪)行くけど、俄然楽しみデス

ここ2,3日バタバタですねー☆
シングル来ましたねー☆
今、聴きながら(←)ですが
アップテンポなー
ライブ形式ってことはマルはベースでしょ?
かっこいいんだろなぁー
8月25日かぁー
楽しみ事がそのあと続々??来るかなぁー
来るといいなぁー♪
お友達から凄く良いからってテンションマックスなメールを(←ありがとー)
頂いた時には爆睡中でしたが
遅ればせながら、聴いてるよー
早くメンバーが歌ってる姿みたいーっ

昨日から嵐の当落が始まり、そんなメールを貰った時も爆睡中でした
なんせ昨日は9時から寝ましたから。
お陰でお肌の調子はよろしゅうございます
今年は国立で嵐メンにお会いできそーデス

明日っからの連休に向けて、今日はセールに寄って帰ろうと思ってたけどー
その先にある出費(ツアー切望!)を見越して我慢して帰りますー♪
ほんとはエステ行きたかったんだけど、今日の今日は予約無理よねー・・・
悪あがきしたくなるものなのです
そんな明日は京都の祇園祭りには行かず、名古屋に行ってきます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) デザートその2


ストロベリーチーズケーキ
@Hobson's


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) デザートその1


杏仁豆腐

濃厚でした

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) ハピバ会


ぷりんを観た後の台湾鍋
美味しいぃーっ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) で、ござる。


試写会に行って来たで、ござる。

めちゃめちゃ面白かったぁ

NSKD | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/11 (Sun) グダグダと

あっと言う間に週末が過ぎてっちゃいます。。。
あぁーもっと休みを!!!

金曜日は土砂降りの中急いで帰ってたら人身事故で
復旧メドが立たないって言われ・・・
もう本当に泣きそうでしたよ
結局電車降りてタクシー呼んだんですけどね
疲れ果てた結果、叙々苑に行ったわけです
私のハピバと友達のハピバを兼ねて盛大に食べてやりました
お肉美味しかったーっ!!!

週末って本当にアッと言う間に過ぎて
結局したかった事半分も出来なかったです ←毎度
そんなだからドル誌のタワーはいつまでたってもタワー状態で・・・
いい加減スクラップ作ったら部屋も広くなるはずー
2010年中には無くなるようにしよっと

そうそうやっとHDD直りました!!!
幸せーっ☆
嬉しくってDVD流しっぱなしなもんだから、手が止まっちゃって部屋の模様替えが…
相変わらず中途半端な事になってます 汗
カウコンDisc2のsnow whiteあたりのマルマルに
相変わらずヤラレてますけど
あっmapの予告のマルマルもかっこよかったー☆
沖縄編のマル
来週楽しみやー
で、模様替えも飽きてきたから今日は新宿までお買いものに出てたら
セールで下着だけ買おうと思ってたのが、うっかり全然違うものを
連れて帰って来ちゃいましたけど
なんか、黒いのん探してたんやけどイマイチで。。。
普段使いのセットアップとお洋服を買いました

伊勢丹から地下鉄に向かう途中、亮ちゃんのドラマ看板を
見かけたけどかっこよかったー☆


とりあえず割れそうなくらい痛かった頭痛も治まり
DVDをNEwSに変えてみたけど、やっぱり見入ってしまうので
模様替えは来週に持ち越しデス

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/08 (Thu) 予定は未定

昨日は髪を切りに行って来ました
最近時差ボケが続いてるのか、疲れてるのか知らないけど
とりあえず本調子じゃないから、癒しを求めて
ヘッドスパもやってもらいました
ここ最近まつ毛エクステやらエステやら行ってるけど
なーんにも予定はありません・・・
自己投資してても特に予定が無いので
日々だらけマス
パァーッと予定が入らないかなぁー
ライブして欲しいなぁーっ!!!
誰か予定をーーーっ! ←切実

でねー
今朝マルの夢を見ました
雰囲気的にはエイト全員いたっぽいんだけど、
私が夢で逢ったのは忠義とマルで
凄くリアルで楽しかったデス
醒めないでいてくれたせいで、寝坊しましたけどー
マルには自己紹介なんかしちゃってね
触れ合った感触まで覚えてるんだけどー ←欲求不満ではナイはずー
今夜も続きが見れたらなぁ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/06 (Tue) 時差ボケーっ

久々にまつ毛エクステに行って来ました
バッサバッサです
特に予定はナイんですけどねー・・・

今日ほどIKKOさんになりたいと思った日はありません
ジャニ勉ですね
私もみんなの色んなとこ触りたかった!!!
マルちゃんが美容グッズ、コロコロさせてたとこ可愛かったーっ
男子が桃色を着るのも好きーっ

そんな今日で時差ボケは克服しました
さらば時差ボケー
でも時差ボケになってもいいからハワイに行きたいー
旅行に行きたいー
遠征したいー

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/05 (Mon) そんなことより

昨日のマル生足@女装
凄く好き
筋肉のつき方最高ーっ
なんだけど、とりあえず眠たいのです
今すぐ寝たいのです
時差ぼけです

ちーん…


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/03 (Sat) クリームソーダ


ピーコック柄に挑戦してみた

クリームソーダみたい

ネイル | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/02 (Fri) わんだふる

マルちゃんかっこいーです☆☆
暇さえあれば、浮世踊り人~見て浸ってます
かっこいいーーっ
相方からジャニフォトも届き、並べて眺めてました
マルちゃんステキーっ☆
去年に比べると大人になった感は否めないけど
やっぱり好き 笑
早くライブの発表(←あるかしらんけどー)してくれないかなぁーっ

マル女装@日曜の特番
楽しみっ

マル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

