--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) ただいま


とりあえず帰ってワンダフル買いにゆきます

早く見たいーっ


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき11

今日は観光へ
観光って行っても小さな街だから見るとこは少しだけ

↓こんな城壁をてくてく歩いてー
jyouheki.jpg
どこまで行っても同じ様な風景だから目印を決めないと迷子になります。。

↓お城発見 カイザーブルグ城
castle.jpg

↓お城内の木組みのお家
castsle2.jpg
とりあえずドイツは色がかわいい
空も真っ青だし、花壇の赤い花とのコントラストが綺麗

↓お城は丘の上にあるから街が一望できます
keshiki.jpg

↓少し歩くとマーケット広場があって(昨日アスパラ売ってた広場)そこにはフローレンス教会が。
florence.jpg

↓ステンドガラスが凄く綺麗
florence church

↓セントローレンス教会
church2.jpg
中は撮影禁止だったけど、物凄く厳かでした

↓お昼はスタバ 
 昨日見かけたプレッツェルサンドを求めて来たけど売り切れてたみたい。。
 普通のハムチーズサンド
lunch_20100628103148.jpg
ラテの味は少し甘いかも。でもお店によるのかなぁ

↓アイス。。。今日もピスタチオとクッキー味。初めて違うお店で食べたけど美味しかった
icecream.jpg

↓買った事ないけど、タバコの自販機
tabacco.jpg

↓カワイイ標識
hyoushiki.jpg
読めないけど、雰囲気的に学校があるから児童飛び出し注意 ってな感じでしょうかねー

湿度が低いから過ごしやすいけど、日差しが強いー
日焼けしたかなぁー



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき10

帰ったら食べたいものトップ3

1 お米(卵かけご飯なら尚嬉し)
2 焼きそば(今の気分は塩です)
3 ホットケーキ (行きつけのとこの)

やっぱり米ですねー
パンは美味しいから全然欲しない。
ちゃんとした食事かなぁ
1汁3菜的なのを、お箸で食べたいなぁー
逆にプレッツェル・アイスはもっと色んな種類食べたかったなぁー
あとこっちのマクド・バーキンも日本との食べ比べしたかったなぁー
でもやっぱり米と醤油味が恋しいです

では土曜の旅にっき。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき9

本当にマルそしてエイト情報が一切ないここ最近ですみません 汗
ワンダフルPVがもう流れてるとかー
マルが帰国したとかー
私もお友達のところから収集してる次第デス
あー早くエイトに浸りたいわぁー
明日フラゲですもんねー!!!
どこでもドアが欲しい今日この頃です

続きは懲りずに旅にっき。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき8

結局6時間にも及ぶお昼寝から起きたら23時でした
時差ボケ対策!?
月曜日さえ乗り切れば、あとは帰路につくばかり♪
長かったなぁー
もう来ることはナイと思われる(今回が異例だった為)ので少し名残惜しい
気もするけど、やっぱり日本が恋しいデス
もう年なのか異国で頑張って(移住)行こうなんて
気力はそうそう安易にはでません
昔ならきっと色んな経験したいって気持ちが強かったから
転勤となったら、後先考えずに手を挙げただろうなぁー
と、今回移住を勧められた時に思いました
やっぱりナイなぁー
ドイツ語チンプンカンプンだし、マルいないしー

帰ったら水曜日。翌日に代休を取ろうか取るまいか悩むところです
土日にくっつけて3連休にしたい様な気もするしー
帰ったらまずクーラーとHDDの修理をなんとかせねば!

続きは旅にっき

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) ふて寝

ただ今こちらドイツvsイングランド戦やってます
正確に言えばやってるっぽいです
外からはギャーとかワォーとか激しく聞こえてくるのに
私の部屋のテレビが付きません。。。
ホテルの人はサッカー見に帰ってしまったから
誰もいません・・・
サッカー大国、街中ドイツのユニフォーム来た人が
いっぱいでした

でもねー
私の直属の上司はイギリス人なのですよ
だからねー
明日は雰囲気どうだろなぁ

とりあえず外の盛り上がりに参加する体力もないので
お昼寝します

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/27 (Sun) にちよーび

おはようございます
今日は日曜日
こっちは商売っ気がナイのか日曜日はどこもお休みです
スーパーですらお休みデス・・・
買い物は昨日済ませておいたので、今日はふらりと観光&散歩に出かけます

では行ってきまーす☆

↓朝ごはん
breakfast_20100627185735.jpg

食べ物ばっかりアップしてたら、食いしん坊と思われるねって言われたので 笑
今日はいっぱい観光地で写真とって来るぞー!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/27 (Sun) 旅にっき7

こちらも今日から本格的な夏日
30度くらいでしょうか
日本ほど湿気はないけど汗はかきます
そして日差しが強くて日焼け止めなんて効きやしないです

夕方から行った会社のフェスティバルに移動動物園が来てました
人生で最初で最後だと思うんだけどー
チーターに触った!!!
↓こんな感じ
chi-ta.jpg
チーターですよっ!!!
このチーター、チーターの柄した猫の様におとなしかったです
犬みたいに繋がれてるだけです
多分大人しくなる様な薬でも打ってるんじゃないかと。。。

↓ちなみにゾウさん
elephant.jpg
近っ!!!
ゾウ2頭は放し飼い同然でした
ゾウさんの目は茶色で可愛かったデス
皮膚は硬かったです

↓シマウマ
shimauma.jpg
皮膚からシマシマ

↓サイ
sai.jpg
ひたすら草食べてました

↓ちなみに普段ふつーに歩いてるところに下の様な囲いがしてあるだけ
sai2.jpg
こんな簡易な・・・汗
一応電気が流れてましたけどー
日本じゃありえないーっ

↓人いっぱい
fes.jpg

↓US vs Ghana戦
soccer.jpg
前の席がイタリア人と思われるカップルでしたが始終仲良くイチャイチャしてて
羨ましかったデス 笑
日本人にはないジェントルマンなところとラブリーさを兼ね備えた感じが
観察してて面白かったです

タイミングよく開催された会社のフェス
みんなで大画面でサッカーを観戦しよう!
world cup day!って感じですね
出店がでて、野外バンドあり、ゲームありな感じでした
なにより移動動物園に感動デス
なんか今日がこの出張中で一番びっくりしたかも。。。会社に動物って!
ホテルに歯ブラシが備え付けられてなくて、フロントに買いに行ってたら
売り切れだって言われたのも結構びっくりだったけど 笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) full strawberry moon

ただ今0時30分です
綺麗な満月です
ホテルを街中に移動して来たけど、ここは街が城壁に囲まれてて情緒があります
お城とお月様
とっても画になります

思いの他仕事が忙しく ←当たり前
アッと言う間に週末がやって来ました
つーかーれーたぁー。。。
こっちに来て働いてみて思ったのが、時間がゆっくり流れてて
良い意味でゆとりがある環境です
今日は金曜って事でみんな3時過ぎから帰り始めるんですよ!
ビックリです
これってお国柄なのかなー?
日本人は働きすぎですね・・・
帰れる環境にあっても帰れない雰囲気だったりするし
それもお国柄なんかなぁ??

今日は1人フラリしてアイスクリームを堪能してたら ←
友達から晩御飯のお誘いを頂きました 
明日は久々夕方までお1人様します
さて迷子にならなきゃいいけどー

ちなみにここは英語があんまり通じません
日本に似たものがあります
そしてドイツ語で書いてあるのでさっぱり分かりません
そんな中今日は私に道を聞いてくるドイツ人が居ました
チャンレンジャーだ
ちょー観光客丸出しなのに 笑

↓今日食べたアイス
 メニュー読めないから、何が来るかドキドキ
ice.jpg

↓キイロなお部屋
hotel.jpg

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) 旅にっき6

元軍用機地だったらしいうちの会社
私がいる建物はガレージだったらしいです
広大な敷地には自然がいっぱいです

↓こんな感じ
office.jpg

だからクローバーやら白つめ草やれんげがいっぱい咲いてます
必死で四葉を探してたら
↓同僚がくれた四葉
reef.jpg


・・・・・

ってか自分で破っちゃってますけど!?
これでgood luck 来るよーって笑顔で去って行きました
カワイイことしてくれるイケメン同僚


↓おまけは昨日飲んだドイツビール
beer.jpg

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) さむらいじゃぱん

昨日起きたら喉が少し痛かったのでずっと薬を飲んでますが
今日もやっぱり痛くは無いけど、調子が悪い・・・涙
これ以上悪くならなきゃいいんですけどね、出張に来て寝込むのだけは
嫌です。。。

あ、教えてもらったセ○スハイはちゃんと持って来ました ←タエさんありがとー
でも今の所は調子悪くないです♪

今日は同僚がホームパーティを開いてくれるので行ってきます
なんでも、ホワイトアスパラガスが有名なので
食べさせてくれるそう♪
外食な日々なので、胃腸を休めたいなぁと思いつつ朝ごはん(ホテルに付いてる)から
ガッツリ食べてます。。。
なんで、今日のお昼はサラダとヨーグルトにしときました
こっちにはカフェテリアがあって、ワールドカップに合わせて毎日世界各国の料理が
5カ国ずつくらい日替わりで選べるのです
日本にも作ってくれーっ!

そういえば昨日のドイツ戦勝って良かったー!
負けたらオフィスの雰囲気 いや 会社の雰囲気ガラっと変わります
今日の日本戦もどうか勝って欲しいなぁー☆



追伸
帰ったらカレー作りの勉強します

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/23 (Wed) 1/365日

こっちでは誕生日を盛大に祝うらしくて、誕生日が出張と重なった私を
みんな気の毒がってくれてましたが、こんな経験あんまりないので逆によかったかもー

出社したら、おめでとうhugのシャワーでした
こうやってお祝いするのですねー
同僚がケーキとお花をプレゼントしてくれました

↓あまそーなケーキ♪
ke-ki.jpg

↓こっちの空気のせいか、発色が綺麗ー
flower.jpg

友達からメールが来たり、こうやってみんなにおめでとーって言ってもらって
歳は取りたくないけど一年に一度の特別な日は良いですね☆

そんな今日はブログ2周年の日でもあります
最近マルの登場が少ないながらにも、遊びに来てくださる方も多くて
とっても嬉しいです
ココを始めたことによってたくさんのステキなエイターさんとの出会いがあり
ここまで楽しく続けてこれました
本当にありがとうございます
これからもマイペースにハッピーなブログを続けて行ければなと思ってます
そんなんですが、これからもよろしくお願いします☆

2010/6/23
みなみ

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/23 (Wed) 旅にっき5

日本は梅雨ですかねー
こっちは気持ちの良い天気の毎日です
今日はドイツ戦があるので、みんなサッカーで盛り上がってます
カフェテリアの人々はドイツユニフォーム着て、フェイスペインティング!
サッカー熱凄いデス

昨日は偶然同じ時期に出張に来てる他部署の同僚とご飯に行きました
異国の地で再会って言うのもなんだか乙なものでした


↓会社の敷地内・・・はい、田舎です
街並み

↓街中ー
machinami.jpg

↓食前のアイス 笑
 めちゃくちゃアイスが美味しい国です、天国~♪
ice cream

↓ドイツの有名な料理。 何て名前か知りません。。。
晩御飯

追伸。
丸山さんはじめエイトは元気でしょうか。。。?







日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/22 (Tue) 旅にっき4

マル不足を筆頭に色々不足してます
まだ日本出て3日目ですけどー??

はぁ・・・

そういえば昨日久々ナンパされました
アジア人は人気なのかしらねー
若く見えるしね 笑


綺麗に撮れてたので朝ごはんも載せます
朝ごはんはプールサイドで頂きました♪
↓クロワッサンめっちゃおいしー
breakfast.jpg

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/22 (Tue) 旅にっき3

ホテルでPCが見れないと言う残念な夜を過ごしてます・・・
システムの問題だそーです
時差ボケも無く元気に過ごしてますが、オフィス2日目にして
早く私を日本に戻してーっ
久々人種の隔たりを感じたりしてますが、とりあえず乗り越えてゆきます
必死デス

唯一の楽しみは食事ですねー 
田舎なのでショッピングなんて無理だし、そもそもお店閉まるのはやいー
あと一週間、ガンバリマス

では旅にっきと言うなの食記録ーっ

昨日は同僚がドイツ料理を食べに連れて行ってくれましたー

↓街並み 8時くらいでも明るい
街並み

↓今まで食べてたプレッツェルは何だったのー!?って思う美味しさ
プレッツェル

↓ソーセージ。焼いてるのより取り忘れたボイルの白ソーセージが凄い美味しかったぁ
susage.jpg

↓女子が集まれば食後のデザートは必須!!
 モンブランみたいなアイス。甘い。。。
ice cream



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/22 (Tue) 旅にっき2

どこまで行っても食いしん坊な私はドイツでもへっちゃら
みんな食べ物困るよーって言ってたから不安だったけど
全然へーき 笑
今までで辛かったのは上海料理
川魚とか臭みが残ってたり鳩とか・・・
とりあえずドイツで太らないか心配デス。。。汗

今朝はホテルのビュッフェ
クロワッサンめっちゃ美味しーっ
↓白いのはカスタードクリーム!!!
朝ごはん

会社の一角
広すぎます。。。

会社

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/22 (Tue) 旅にっき1

無事に到着しました
こんばんは
こちらは時差7時間
今頃はHEY3も終わってみんな盛り上がってる頃でしょうね・・・
はい、録画忘れて来ました 
チーン・・・

こちらは15度です
寒いです
昨日着いていきなり日本食でした
今日はドイツ料理行ってきまーす

では旅日記

↓街並みーっ
町並み

↓早速日本食ー
お寿司

↓HARIBO
haribo.jpg

↓壁紙がオレンジーっ 
toilet.jpg


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/20 (Sun) 行ってきます


爆睡するぞっ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) 粋なはからい


相方より

オレンジ到着

相方よ
永住は致しません(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) サプライズ

ただいまです
朝から整体巡りして出張の買い出しやらでやっと帰って来ました

で。

サプライズ。

あまりにもビックリで声が出ません

↓わくわく☆




↓キタァーっ!!! オレンジのル・クルーゼ





とりあえずサッカー見てから←
電話しよー

謝謝

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) 逃亡計画。。。

あれほどマルマル言ってたのに、WSも笑ってこらえても
録り逃し、某所で確認する始末デス・・・
はぁーもうやだ
それもこれも出張のせい
とりあえず出張行きたくないよーーーーっ
ワンダフルな時期に不在。。。
亮ちゃん舞台挨拶、相方と頑張って並んだけど私出張。。。
BDに不在。。。
ワンダフルのフラゲ出来ない。。。
もーやだっ
行きたくない病デス
でも旅行には行きたい~
去年の今頃は日本列島西へ東へ旅しててめちゃくちゃ楽しかったなぁ
国内でも海外でもいーんだけどなぁー
どっか現実逃避できるとこに行きたいです

そんなんで、みなさんがHEY3やらPVやらフラゲで盛り上がってる頃
ココはヲタブログでは無く旅にっきと化します。。。涙




日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/15 (Tue) 今更ですが・・・

先週のマル@DEROめっちゃかっこいーーーーっ!!!
やっぱりあの髪型好きかも 笑
ロン毛で結ってるあの髪型
思えば2007年の何かしらの雑誌で同じ髪型があるんですけど
いっちばん好きなショットです
あーここでご紹介出来ないのがとっても残念・・・
DEROはちゃーんと編集して保存終了ー
最近雑誌もお持ち帰りする事が無くなって、ロン毛2010年ver.はダメだわぁって
思ってたけど、動くロン毛マルはかっこよかったデス
HEY3も楽しみ
あっ!その前に少クラ!?

最近ひそかにキムタクブームです
髪切ってから、月9で(←もう見てないけど)見てスマスマみて
かっこいーかもって♪
ついでにCDも借りて来てー
オレンジ聴いてました
良い曲なんですけどね・・・
嵐・エイトと歌唱力のあるグループを聴きなれてたせいか・・・汗
でも良い曲いっぱいですねー☆ 
フォローにはなってないですけど・・・

明日は家族が京都からやって来ます
父の日と明日は父's Birthdayなのと私のBDも兼ねてご飯に行ってきます
妹だけ家に泊りに来ることになりました
めちゃくちゃ急やけど、楽しみ~っ
二人姉妹のわたしたち
妹は忠義さんと同じ歳です
どーでも良い話をすると私の彼とも同じ歳です 
全然違う環境で育ったのでここ最近仲良くなってきた感じで
お互いの事話したり出来て良かったなって思ってマス
そんな妹が電話口で泣いてたりすると、心配でなりません
何もしてやれないのが辛いけど、私は支えになれるけど乗り越えるのは
彼女自身だと思うので、良い答えが彼女自身で出せる時が
来たらいいなぁって願ってます
いっつも私が頼ってたから、今回は私も彼女の支えになれますように
さっき、エイターになるんやったらいつでもウェルカムやでーって言ったら、
それは無いわ。ってバッサリ言われましたけど

そして
日本勝ちましたね!!!
後半からしか見てないんだけど、スポーツ男子かっこいいーっ
戦う男☆
大好きです
本当に良かった~っ
サッカーにも深く携わってる会社に居るにも関わらずルールさえも分かりませんが
すんごい一人興奮してました
次のオランダ戦も見なきゃ♪




マル | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/12 (Sat) クーラー絶不調。。。

お昼寝から目が覚めました、すでに22時って・・・
時間軸が狂ってます
目が覚めたら暑かったんで、クーラー付けたら変な音を出し始めました
コポコポ ゴボゴボって水?っぽい音がずっと止らへんーーーー
電話して直してもらわなきゃ
月曜に電話して来てもらうまで、この音って止まらないんかなぁ
クーラーon にしてもoff にしてもずっと止まりません
はぁー・・・

昨日はネイルの後に相方と合流して、ご飯へー
仕事の話からエイト話まで、ノンアルコールで盛り上がったけど
やっぱり楽しかったぁ
夜は中華を22時に食べ、そっからの12時間二人で食べまくったので
胃が・・・
もう若くないんだなぁと胃を痛める度に痛感→反省。。。
気をつけなきゃ
どえらいオレンジな額縁を相方から貰い、中は何を入れようか物色中
(↑ありがとー♪ そしてお疲れー♪)
2007年のマル様が有力候補デス

来週の日曜からの出張に向けて仕度しなきゃなって思いながら
とりあえずスーツケース出したけどー
ひそかにスケジュール変更狙ってマス 笑
出来たらいいなっ
そしたらすがきやラーメン食べに行きたいと思ってマス♪

明日こそパッキングするぞー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/10 (Thu) ふぃーだぁー

家に帰って来た瞬間から実に2時間
母の愚痴トークに付き合ってのこの時間
午前2時です
ご飯は食べとりません
DEROはおあずけですね・・・
残業中にお友達から写メが送られて来たり、彼からマルちゃん出てるよメールが来て
楽しみに帰って来たんですね・・・
CDレンタルして帰って来たんで、とりあえず愚痴聞きながらせっせと
コピりました
部屋の片づけは明日に持ち越しデス
明後日には相方が泊りに来るのに 汗

今日チラっと3誌チェックしたけど
丸山さんに限って肌の露出が少なすぎて残念ー
大倉さんくらいガバって両脇見せてくれたら、即レジ持ってくのになぁ~っ

とりあえず寝ます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/09 (Wed) HARIBOを買いにドイツまで。

母から「まだマルちゃん追っかけてるん?」って聞かれてしまいましたが。。
鋭いデスね。。。
いや、追っかけてますけどー
追っかけてるつもりですけどー
マルヘアーへのクレームです
どーにかした方がいい。との事ですけどー
どーなんですかね??
修羅バラ見れないし何とも言えないけどー
落ち武者とか言われましたけど
私、そんな嫌いじゃないんです、きっと。
どっちかって言うと好きです、きっと。
ただ痩せ過ぎ(←あくまで私基準)なんですよ
まぁ某誌でステキショットがある様なので再チェックして来ます

やっと同僚&上司も明日国に帰るんでホッとしてます
まぁ色んな爆弾落とされましたけど
んで、いきなり来週末から出張です
実に3年振りの出張です 
お陰でパスポートの期限切れてました・・・
申請しなきゃー
迷子にならないようにしなきゃー
寝坊しないようにしなきゃー・・・ ←切実

そういえば、先週ミーティングでイタリアから来てた人
パワーバランスしてました
ワールドワイドで流行ってるんでしょうかねー?
興味があったから、HP見てたら良さげなんで
欲しくなったんですけど
どうも、デザインが・・・今一歩踏み出せない
最近ハイキングやらゴルフやら体を動かす事に目覚めて来てるので
今更だけど、気になるところです





とりあえず明日のDEROは予約完了デス!
19時には絶対帰れないからHDD頼み♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) オフィスまで旅してます


朝から浜松町立ち寄り。
オフィスまで1駅なんだけどなぁ
乗り慣れないからしゃーないか、ついた先には飛行機が

なんで羽田空港

浜松町から直行便のモノレールに乗っちゃった

早くオフィスに帰らせてー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/03 (Thu) だらだらと。

昨日は同僚fromドイツにラチられ浜松町泊でした・・・
ワガママ全開で帰ろうとする私を引き止めてました
諸々対応出来る時間帯に言ってくれと思いましたが
一人で慣れない日本での滞在にきっと寂しくって退屈なんだろーなー
とりあえず、行って来たけどこじんまりしててステキなホテルやったよー
たまたま見てたTVでのマル@ありえへんのかっこよさをレクチャーしましたが
女の子っぽい
と一蹴されました・・・涙
確かに女形とか似合いそーだけどさー。
そんな同僚と今日は一日中言い合い。。。
仕事のやり方についてだけど
2つの大きな会社が一つの物を作るって本当に大変だし
お互いの歩み寄りが必要だと思うし
こちらの言い分ばかりは聞いてもらえないし・・・etc
お互いが母国語じゃないってところで思いっきりぶつかりあって
めちゃくちゃな言い合いしてましたが。
みんな良いモノを作りたいから、ぶつかるよねって
思いながら帰って来たけど、明日また新たな勃発が起きてもおかしくないなぁ・・・
どこでどう折り合いをつけながら仕事をいかに気持良くこなしていこうか考えてるけど、
私自身なかなか大人になりきれないから難しいです。

ストレス発散の長風呂用にただ今びわの葉をグツグツ煮てます
魔女の様にグツグツと。
接骨院でもらいました
グツグツ煮て、風呂にいれるべし。と教えてもらったので
その通りに葉を洗い、洗濯ネットに入れてグツグツ煮て
お風呂にネット&煮たお湯を入れて入るそーです
なんでこれから入ってみます
てんこ盛り貰った葉っぱ、どうやって保管すればいいのか調べなきゃ。
冷えにもいいみたい
しかし温めたい手足が不在ゆえ。
残念でなりません

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

