--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) ひとりごと。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日常 |


2010/05/31 (Mon) 2010/5/30 晴れ

昨日一日が夢みたいだったなぁって思いながら
今日バタバタしてましたがー
本当に楽しい一日でした
ありがとうです

ヨコはものすごくヨコを頑張ってました
オーラスのみ参戦でしたが、ラストはとっても元気で
なんだかね、ヨコが大きく見えました
おかんの事を大好きだと言うヨコ
そんな大好きなおかんは僕のココに居ます
と、言って胸を叩いていたヨコ
ヨコママは幸せやなぁって。
私もいつかそう言ってもらえる様な母親になりたいなって思いました
家族を大切に。と言うヨコの言葉で、今日は冷戦中だった母に電話しましたよ
ヨコありがとう
僕は自分に良くしてくれる人には返して行きたいと思ってますし
僕に興味が無い人には何もしないです ←ゆみちゃんありがと
って言ってたヨコ
あーなるほどねって。
ヨコに惹かれる気持ちがなんとなく解明されました
他にも結構心にズンと来る事を言ってたけど
この2つが私にとっては印象的だったので、残しとこうと思って。
ヨコが守って行く兄弟やエイトメン、スタッフさんやらエイター
きっとヨコも守ってもらってるんやろね

お知らせ的なものは無かったけど、6月30日のワンダフルの発売で
今後の全貌が少し明らかになるよーな事言って焦らされて帰って来ました
なんだろなぁ☆

今回お譲りのお誘いを頂いて入らせて頂いたラスト
一緒に入ったタエさんには最初っから(申し込み時からー)最後まで
ワガママ言いましたがー
お陰で楽しい一日でした
本当にありがとう

お隣でjr時代の団扇を振り振りしてた、Hさん
お土産まで頂きありがとうです
ココ読まれないかもしれませんが、気持ちだけ載せときます
また是非どこかで♪

ゆみちゃん☆
あのタイミングで会えて嬉しかったー
またソフトクリーム舐めながら登場します

そんで、ヨコ
お疲れ様でした
またエイトコン(←今年中にやってね)で☆

ソロコン | trackback(0) | comment(4) |


2010/05/29 (Sat) 行って来ます

録り貯めてた女帝薫子を一気に5話見た金曜の夜です

今日は早寝を誓っていたのにもかかわらず・・・
おもしろすぎて止まりませんでした
続きが気になって仕方ありません、早く日曜にならないかなぁ

明日は朝から歯医者へ行ったり美容院行ったりバタバタして
夕方くらいに名古屋に乗り込む予定デス
おもいっきり遊ぶぞーーーっ

さて準備。。。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/27 (Thu) full flower moon

明日は満月
今日は空気が澄んでいるせいかめちゃくちゃ綺麗なお月さまです
東京は雲が多くてなかなか顔を出してくれないけど
少しの月光浴で満ち足りた感でいっぱいになれます

さてここ最近の寝不足
昨日は相方が泊りに来て朝までトーク
仕事メインで人生やら何やらで結局エイト観賞会は
ジャニ勉@田中要次の回とカウコンディスク2をひたすら見て。
寝坊するってオチでした・・・汗
途中部屋の模様替えも手伝って(主に相方主導デス 笑)もらって
快適ライフを送れそうデス
ありがとよー

そうそうマルマルですが
なんとなく最近遠のいてる理由をいくつか考えてたんですけど
仕事が忙しいってのもあるし。
リアルの方に気持ちが行ってしまってるってのもあるし。
でもねー
色々相方と検証した結果。
痩せすぎ。
と、言うところに落ち着きました
いまだに0号室見たらやっぱり腰くだけになるし
カウコンのマーメイドなんてセクシー過ぎてしんどいしー

なんで、そろそろ生マルにて確認したい今日この頃です

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/26 (Wed) またね

久々残業続きの日々です
頭いたーい
腰いたーい
眠たーい
そんな日に限って書きたくなったのでやってきました
何かネタがあるわけでもナイけど。
疲れてて思考回路がイマイチなんだけど。
相変わらずマル事には疎い日々ですが、
それでも彼の腕の筋肉に
ついて考えたり ←腕回り。重要ー
肩の筋肉について妄想したりしてます
明日はそんな中、相方とお泊り会なので
思う存分マルマル言いたいなと思っております





日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/21 (Fri) in June

シトシトよく降りますねー
BGMはFTOで、バタバタしてます
6月30日シングル発売になるそーで☆
速報ありがとー ←私信
特典がすごい事になってるみたいで☆
単純にうれしーです
楽しみ☆楽しみっ
ロリコスremixやらPVやら豪華だなぁー☆
「wonderful world!!!」
歌いだしがヨコですって!?
某所に聴きに行ってみよーかしらっ♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/20 (Thu) 雨です

同僚に顔が疲れきっているって言われちゃいました
明日には回復してたいものです・・・涙
バタバタしてときに限って料理したくなったり
衣替えしたくなるんですけどね
結局途中で疲れ切って放置ってのがオチです
はぁ早く終えたいものです・・・

今週末、やりたい事いっぱいあるんだけど
全部できるかなぁー

来週は相方が泊まりに来たり、横様に会いに名古屋に行ったり
少しエイト事に染まれそーです

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/06 (Thu) 暑いですねー

ご無沙汰してます。。。
りあるの方では何かしらアップしてるのですが
ブログの方がすっかりで・・・
そろそろ色々吐き出したくなって来てますが
全く持ってマル事から遠のいてるのは事実デス。。。
DEROまでも録り逃してる始末デス。。。
ダメなエイターですみません 汗

GWは今までに無く楽しい7日間でー
ビックリするくらい楽しかったですけど、色々ありました 笑
まぁ実家に戻って来いコールが凄かったのが一つにあるんですけど・・・
そう言ってもらえるってありがたい事なんですけどね
京都で祖父母の入院先やら老人ホームに会いに行って
この先の人生とか考えさせられたり
本当に内容の濃い7日間だったなぁー
私ももういい歳になって来て、この先の事を真剣に考えるのに
良い機会だったのかなって思ってます

もちろんマルマル言っては錦市場へ出かけたり
ラーメン食べてみたりしましたよー!

そんなんで、またボチボチ戻って来ます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/02 (Sun) 帰省中


ただいま戻って来てます

今回は四日市から近鉄で。

明日は家族旅行。

京都 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

