--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) しゅーりょー

お疲れ様でした

楽しかったぁ

マルかっこよかったぁ←ソコ?
映像だけで萌えられました
あっ一部に∞全員来たみたいですが

ヨコ様可愛かった
ピーターパンやったよ

ではご飯へ

レッツゴー


ソロコン | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/24 (Sat) まだ恵比寿 汗


とりあえずプリンゲット
ってか開演ギリギリっ

なのに山手線遅延

ソロコン | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/24 (Sat) おやすみなさい。。。

先週末と今週末
楽しい事続きデス

明日はヨコ様に会いに行ってきます
どーやら相当ヤバいらしく
「すっかり横担になって帰って来たら、先輩として色々教えてやるね~♪」
とヨコ担先輩のヲ友達からご親切なメールが届きました 礼
とりあえず現実的に3頭は追えないと思うので
マル担として最後まで気丈にヨコ様を堪能させて頂こうと思ってマス

今日はネイルも春仕様にして、明日は美容院で相方と綺麗にしてから
フォーラムへ乗り込みマス

ネタバレも踏まずに参戦なので、本当に楽しみっ
チケット・ペンラは持ちました
オペラグラスも持ちました
後は明日を迎えるのみです
あっ
明日じゃなくって今日ですねー
早よ寝よっ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) 恋するネイル



かなり気に入ってた前回のベージュ×ゴールドラメ
黒ハートのせ

今日お別れしました

左右でハート位置違うのです

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) 春なデザート


マル様もイチゴでしたね
春ですねー

イチゴふんだんミルフィーユ

ホイップクリームまで抜かりなく美味しいーっ


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) コレは


アルコールが苦手でも美味しく感じました

今日はシャンパンとワイン一杯ずつ

まだまだ修行中 

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) うまうま


長ったらしい名前は忘れました

要は鯛のカルパッチョ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) またもや雨

無事にHDDも機嫌を直してくれました
ご心配ありがとー
なので、週末にかけてコピりまくります
ここんとこバタバタしてて寝不足気味だったけど
今日は早く寝ようと心に誓ってマス。。。
どーだか
昨日は仕事帰りに吉祥寺まで行きエステだったんだけど
あのいつも行列が凄いさとう商店のメンチカツ
ヒナマルがフファフファいって仲良く食べてたメンチカツ
誰も並んでなくて!
1人フファフファ言いながら食べました
美味しかったデス
揚げたては美味しかったよー
また食べたいなぁ


続きは大切な日


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/12 (Mon) 雨と大切な日。

昨日は鑑賞会にお誘い頂いてキラキラした彼を堪能してきました
かっこよかったなぁー
あとねー
いろは節の振りをレクチャー頂きました 
ありがとーございますっ
宅急便の受け取りの為、先に帰っちゃったけど
楽しかったなぁ
またしましょーね 
あっ
オレンジの小物を帰り際に頂き、サシェがとってもいい香りで♪
ありがとーねー♪

そんな私、昨日夜せっせこDVDコピってたら。。。
HDD壊れたっぽい
朝起きたら途中で止まってて、どこ押しても反応が無く・・・
帰ったら説明書引っ張り出さなきゃ 涙
直りますように。。。

レンジャーのマル
めちゃくちゃ突っ込みたいんですけど
とりあえず大切な日




丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 週末の使い方。

朝から病院行ったり

昼からも病院行ったり

電話魔になったり

比較的忙しい土曜日でした

久々ゆっくり一人で過ごす週末の為、イマイチどうやって過ごすか

忘れてました。

急遽相方に会いに行き、久々に色んな話して

DVD観賞会してました

同じ場面で、でも目線は違うところに行ってるのに

かっこいぃーーーーーっ

て同時に叫んでたりー

楽しかったデス

ありがとねー☆

明日も何気に観賞会っ♪

めちゃくちゃ楽しみであります。

おやすみなさい。。。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) ありがとぉ

楽しかったなぁ

もー最高に楽しかった☆

感想?

胸がいっぱいで言葉になりません・・・

ステキすぎやぁー

マルの笑顔といい。
上半身の見せ方?といい。
腰づかいといい。
パーンっといい。

良い夢みれそーデス








おやすみっ♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/09 (Fri) ただいま。

今Disc 1見終わりましたーーーっ

もうローリングコースターの手を見た瞬間・・・

号泣なんですけどっ

とりあえず

マルちゃんの笑顔が溢れてて幸せデスっ

明日の寝不足なんて気にせずこのままDisc 2の旅に出まーすっ!!!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 溜め込んでた丸の大切な日

未だ咳が一向に止まらなくって苦しい夜を過ごしてます
昨日も4月なのに!?ってくらい寒かったしー
そんな日に限って薄着だしー
雨は降ってくるしー
最悪でした・・・
ガールズトークは楽しかったですけどね。
今回はジャニの話<恋愛
お互いの近況を語りながらまったりご飯してました♪

昨日アネキャンとウィズ買って帰るの忘れたから
今日は買って帰ろっと。
アネキャンは内容も面白そうだったから楽しみデス




続きは溜め込んでた大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/07 (Wed)

こんばんは
ご無沙汰してます
週末の桜を急遽岐阜近辺で堪能して
確かに時間がなかったと言えばそうなんだけど・・・

実はまだDVD見てませんっ

時間云々と言うより、1人喧嘩中と言うのでしょうか
あまり見る気になれないもので・・・
でも見たら瞬時に年末にタイムスリップして
目がハートになって
ギャーギャー言ってる自分が居ると思うんですけどね
いつまで続くのか・・・
週末に鑑賞会にお呼ばれしてるのでそこで1人仲直りでもしてきます
そこまで見るのか見ないのか。。。
分かりませんけど。
矛盾してるけど、楽しみデス

やっぱり時間が無いのか ←
まだ関パニやらコピれてません・・・
送るはずのヲ友達
しばらくカウコンDVDでしのいでください ←
今週末にやりまーす
ごめんね

そんなんで今日は嵐担の元同僚とご飯です
積もる話に花咲かせて来まーす♪

あっ!
ヨコソロのチケが届きました
2階席なんだけど、随分前にバレエを観に行ったっきりだから
観やすいのか否か。。。
わかんないけど、とっても楽しみー♪



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) おやすみなさい

ananで男前ーーーって発狂させて頂いてから早2日
やっと今日DVDも手元に届きましたがまだ見てません・・・
見たら出社出来なくなると思い我慢デス
ブックレット見ただけで素晴らしい思い出が蘇ります☆
しばしお預け。

今日は東コレに行って来ました
分かりやすく本当にステキなショーでした
行くまで全然乗り気じゃなかったのに 笑
ムッシュかまやつさんがモデルとして登場して本当にかわいかったー
トルシエ監督もモデルとして登場してサッカーボールをリフティングしたり
ボール捌きがすばらしかったーっ
ダンサー集団のパフォーマンスもすごく斬新で
ステキな演出が多かったデス

相方やらお友達やらに会えたのも嬉しかったんだけどー
ま、色んな話が耳に入り。。。
DVDを見る気も失せつつありますがー。
素晴らしい思い出はそれ以前のお話なの絶対週末見ると思われますが。

明日から(今日かぁ)ヨコソロ☆
行かれるヲ友達も多く、気をつけて行ってらっしゃーい♪
楽しんで来てね♪


日常 | trackback(2) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

