--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) 訂正ーっ

りんかい線でan・anを立ち読みしてたのは私です

中も
めーーーちゃっ
かっこいい
ヤバイ
ヤバイっ







追伸
丸さん
すみませんでした
ごめんなさいでした
すんごく
かっこいいです
その上半身だけで今日は元気に仕事にゆけます



あと10冊買い足しで足りるかな(笑)


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/31 (Wed) うわぁーん

an・anがっ

表紙だけで号泣っ

思わず駅の売店で購入

早くみたぃ







追伸
丸さん
かっこいい
けど
けど
けど


ううん
コレも好きよ

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/28 (Sun) 恥ずかしながら。。。

お昼に一瞬ブログを閉鎖してました
閉鎖中に来た方、とってもレアです
理由は一つ
同僚@ドイツがFC2でブログを始めたので見に行ってたんですよ
気をつけてログアウトしてから見に行ってたつもりが
思いっきりログインしてたので
足跡ついちゃいまして
こんなヲタクだって伝えてなかったし、
男子だしドン引きするであろうと思い咄嗟に閉鎖してみたんですけどねー
彼がここを見にくるのも時間の問題だろうと思ったけど
ま、いっかぁーって思って再開しました
心変わり早っ
一緒に働いた事はなくて隣のオフィスで働いてたのも
1年あったかなー
でも大好きな同僚で
あ、先輩になるのか
同僚としてでなく、人として大好きなので
私がヲタクって事も知って貰うのもいいかなぁと思って
これも私デスって事で 笑

さてこれからお揚げさんでも炊きます
きつねうどん用ーっ♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/26 (Fri) 寒い春の1日

結局咳が止まらず今日もお休み頂きました
2丁目のバーのママが酒焼けした声って比喩される様な
レアな声なので、楽しくなって色んな人に電話してみました
ヲ友達にはおっさんって言われましたけどー
あまりに咳が止まらないんで、違うお医者さんに行ってみたら
気管支炎でした
あと1週間ほどこの咳とお付き合いしないといけないよーです・・・
それでも今日は元気になったみたいで
食欲も出できたし、PCをポチポチできたし
回復に向かってるよーです。

病院の帰りにいくつか雑誌を買ったんですけどー
nonnoの丸山さんの顎のシャープさが気になって仕方ない今日この頃です。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/25 (Thu) 丸の大切な日☆8日分

最近のお気に入りはミスチルの「口笛」です
持ってないから専ら某所で聴いてマス
最近ミスチルがお気に入りデス
明日レンタルして来ようかなぁ♪

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) 近況

京都に帰ってから風邪でダウンしてました
こんばんは
そして長期戦でまだ寝込んでます
みなみ熱出す→祖母危篤→一命を取り留める→みなみ風邪抜け出せず
そんなバタバタでとりあえず東京帰って来たものの
咳が止まらず・・・
こんなに咳き込んで寝れない夜を過ごすなんて
何年ぶりかしら。。。
どんだけ休むねんっ
って突っ込まれてるであろう会社も明日は行ってみたいと
思います。

そんなんで京都はとりあえず祖父母を見舞ってました
車の中からしか桜は堪能できなかったけど、多分今週末がピークっぽいです
雨やったしねー
北の方に行けば来週か枝垂れとかは来週末かなー
ヨコソロで関西行かれるかたは関西の桜も堪能できそーですね♪

気付けば来週はDVD発売だし、オシャレ雑誌はまだ未チェックやけど
なんだかエイトエイトできそーな予感です♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/22 (Mon) ちらほら

20100322172029
咲いてます

京都 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/19 (Fri) なんでか。

20100319180250
急遽新幹線

予定外

でも楽しい車中

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) 丸の大切な日☆8日分

マイブームは読書です
こんばんは
先週いっぱい買って帰ってきたら重かったことを思い出し
アマゾンさんにてポチポチ購入してみました
あれもこれも・・・
ってしてたら思いのほか結構な量になりましたが・・・
ゆっくり読んで行こうと思われます

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) ネイル☆

20100309221209
久々ネイル画アップ
春らしいのをチョイス

足と手で3時間ー
お腹へったぁ(笑)

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) 丸の大切な日☆5日分

昨日は久々仕事帰りに買い物に出かけました
新宿ルミネを端から端まで見て歩き
普段入らないよーなお店まで覗き
最後は目が疲れましたが、楽しい時間でした
カウコンDVDの予約もついでに済ませ♪
探し物をしてたけど、いっぱいありすぎて何がいいのか
分からず・・・
自分用にかわいいピアスを見つけたけど
結局色が選べずに持ち越しデス
ハート型フープでゴールドか赤色で迷って帰って来ました
どっちにしよーか迷ってる時間がまた楽しかったりします☆

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) いただきますっ♪

20100309100009
やっと見つけたーっ

甘過ぎずいい感じ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) ☆とりあえず一言☆

バタバタしてて今朝受け取ったカレンダー

マルちゃんの笑顔がいっぱい 笑

いっぱいすぎるーーーーっ♪

最後の very very special thanks の所に
「∞er!!!!!!!」
の文字

並木キングにありがとーーーっ☆

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 炭火焼き

20100306134634
外はパリパリ
中モッチリ

お腹いっばいー

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 天狗焼き

20100306134419
皮がモチモチでめちゃくちゃ美味しいーっ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 茶屋にて

20100306134010
マル亮が食したとろろ

凄い美味しい

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 巨木ーっ

20100308152214
たこ杉

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 雨の高尾山

20100306131214
よりによって霧ー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) 丸の大切な日☆92日目&93日目

雨が一週間続くようですねー
週末果たして高尾山に登れるくらいの雨なのかどーなのかが
気になるところですが・・・
多少の雨なら登ろうと思ってマス
天狗焼き待ってろよーっ!

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/03 (Wed) 人を想う気持ち

今日は雛祭りでしたね
だからと言って特別な事は何もしなかったけど
お誘い頂いてIf or に行って来ました

去年よりも面白い部分が増えてて
信五さんすごいなぁって単純に関心しました
詳しい感想はまた後日にでも。。。
信五さん、千秋楽までお疲れさまでした☆
今日は公約通り、朝起きれたホテル君がいらしてた様で♪

お友達のヒナ担さんと入らせて頂いたのですが
最後はスタンディングオベーションで
客席からの信五さんへの気持ちがすごかったデス
きっと信五さんすごく嬉しかっただろーなぁーっ
あたしだったら号泣するな
でもヒナは泣かへん自信あるわーって言って爽やかに
喜んでましたけど。
となりのお友達からも溢れんばかりの想いが放出されてて
それはそれは可愛かったデス
久々にエイター愛と言うかヒナ愛を感じた一日でした
ひとを想う気持ちってすごくステキだなぁって改めて感じました
みなみにも最近大切な人が出来まして。
もう何年ぶりでしょうって気持ちなんですけど 笑
でも人を想う気持ちって難しいんですよね。
想うって事は見返りも求めちゃうわけで。
でも自分はどーしたいんだろうなぁと考え始めたら、止まらないんですよねー
答えの出ない旅へと出かけてしまいます
マルを想う気持ちもきっとそうなのかな。。。
ライブじゃ団扇に気付いて欲しいと思って作るわけだし
毎日を健康で笑って過ごしてくれてれば良いなぁと思うけど
やっぱりライブしてー!って求めてしまうし。
久々「求めない」でも読んでみようかなー

ソロコン | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/02 (Tue) 丸の大切な日☆91日目

腰痛なのか何の痛みなのか分からなくなって来ましたが。。。
今日もせっせと接骨院へ通いたいと思ってます
明日はいよいよ最初で最後のIf or へお出かけデス
ありがたいことに1公演入らせて頂くことになり
久しぶりに平日の新大久保へ♪
楽しんで来まーす♪

続きは大切な日。



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/01 (Mon) 丸の大切な日☆3日分

週末はめちゃくちゃ体調が悪かったみなみです
腹痛と腰痛にヤラれ死んでました
どーしたもんだか。。。
そんな週末は久々にcan!ジャニを見ました
吉祥寺編と高尾山
やっぱり面白かったです
来月始まる新番組も楽しみ
関パニが終わってしまうのは残念だけど新しい番組も
また違った面白さがあるのでしょうねー


続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/01 (Mon) ∞バトン∞

ひさびさにリン友のタエさんからバトンを頂いてたのですが
放置してました。。。
すみません・・・
めっちゃ久々で結構悩みながらやりましたけど


では続きはバトンデス∞

バトン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

