--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) 丸の大切な日86&87日目

昨日は久々に相方とジャニについて語り・仕事について語り
恋愛について語った夜でした
自分と違う視点からするどい意見が聞けるし、
自分じゃ気付かない(ある意味気付かないフリしてる 笑)感情とかも
ちゃんと指摘してくれて
本当にありがたい存在デス
とりあえず楽しかったしめちゃくちゃ美味しい夜でした☆
ありがとーーーーっ☆☆☆☆☆☆☆

そんな帰りに買ったwithなんですけど・・・
スルーの方向でいいですか?
なんか痩せてましたねー
楽しそうなエイトメンは可愛かったんですけど
ワッハッハー堕ちした私にとっては今の丸山さんのビジュがまだ
ある意味新鮮!?でー
あと半月ほどしたらキャーキャーかっこいい~って
唸ってると思うんですけどね♪

Missも今日発売なんですよねー
帰りにチェックしよっと。


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/25 (Thu) 焼き鳥うまうま

20100225231648
焼き鳥も美味しいけど、レバームース最高ですっ

相方との楽しい夜更け

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/24 (Wed) 丸の大切な日☆85日目

ほんと急激に気温が上がった昨日と今日
ポカポカで気持ちがイイ日差しやったけど
くしゃみがぁ。。。
鼻水がぁ。。。
花粉症持ちの私には辛い季節の始まりデス
なんでもちろん洗濯物は浴室乾燥デス
洗濯物をお外に干せて良いなぁ~っ♪
お肌もツルツルだしっ ←関係無い

そーいえば毎週修羅バラレポをしてくれるうちの家族
マルちゃんが激ヤセしてるーーーーって
めっちゃ心配してましたけど
私がジャニ勉で観た限り、激やせってイメージはなかったけど
更に痩せたのかなぁー??

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/23 (Tue) 丸の大切な日☆7日分

アバターの話題から映画の話になってるオフィスです
ただいまみんなのおススメから一番怖かった映画へと
話は発展していてってます
随分アバター押しの同僚2人
わたしはファンタジー系にはあまり興味がないのですが
どうやら想像を絶する面白さの様です
同僚のおススメは
☆シザーハンズ
☆エリザベスタウン ←これ、メンズの推薦なの
☆キューブ
みなさん、おススメ映画はありますか?
ちなみに私のお気に入りは
☆チャーリーとチョコレート工場
☆ブラックホークダウン
あとショーシャンクもお気に入りです

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/16 (Tue) 丸の大切な日☆7日分

ご無沙汰してます・・・
諸事情により亀更新となってます
スミマセン。。。
案外不器用らしく、2頭追えない様です

そーいえば
錦戸さんに続き大倉さんまでちょんまげ
おめでとーございますっ☆
お友達の嬉しそうなメールを夜中に読み、私も嬉しくなりました
そーだろーなぁ♪
よしながふみの原作だから楽しみデス
日刊には図入りで大倉さんがフィーチャーされておりました
こうやってどんどん色んな爆弾投下が続く中・・・
マルちゃーーーーーーんっ
って言いたいところですが
昨日もお友達とお話してて思い出したけど
先月行ったジャニ勉でのマルちゃんは焦ることなく余裕もある感じで。
とってもイイ雰囲気だったので、いい感じの活動をしてるのかなぁと
思ってました
なんで他メンのソロ発表が続くなか、私自身はあまり焦ってないと言うか。
私が焦るのもヘンなお話なんですけどねー 笑

続きは大切な日。



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/09 (Tue) 丸の大切な日☆5日分

もーすぐバレンタインですねー☆
ここ最近は男の子にあげることもそう無かったけど
私は専ら女友達にあげることが多いです
あと職場にはケーキを焼くことが多いです
今年はまだ何も考えてませんが
パパにはおせんべい(彼の好物)とカードを送る予定です
あとはお洋服と。

昨日は久々に大きなお買い物をし、相方に会い楽しい1日でした
最近の丸山さんは。。。
P誌のマルにはヤラレマシタ
あまりにかっこよすぎて思わず本屋からお友達に速報入れましたけれど。
今月は3誌買おうかなぁー
家には雑誌のタワーが・・・
早く切る→ファイリング作業しなきゃ。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/08 (Mon) お買い物

またの名を
墓石
と、呼ばれるスニーカーをお買い上げ。

ハイカットなんて小学生以来です

お気に入りの一足になること間違いない

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/04 (Thu) ヨコソロと亮ちゃんスクリーン

ババーンと発表になりましたが
昨日はヨコ担&亮担さんはバタバタな1日でしたよね
おめでたい☆
安易に名古屋に行きたいから、名古屋ーって思ったけど
何気にオーラスだったのね
エイトラブなヨコのソロコン
是非一度は入りたいなー♪

んで、亮ちゃん
サムライでプリンでパティシエって!
スポ紙で拝見させて頂きましたが
上映されるの楽しみーっ
ちょんまげフェチな亮担相方の悶絶っぷりが
楽しみデス

まだまだドキドキな投下は続くのでしょうか。
さーマルちゃん、来るなら来いっ♪

ソロコン | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/04 (Thu) 丸の大切な日☆6日分

2010年の目標はアイスクリーム絶ちと毎日楽しく。です ←今更
アイスクリームはこないだジャニ勉の帰りに相方から
一口もらった以外は今の所食べてません
そして今日まで毎日楽しく過ごせてます
良い事デス
そんなこんなで
やっと厄年明けましたーーーーっ!!!
年始に占ってもらった時に、占い上?(←ここ曖昧)
1年は2月3日で終わり2月4日から新年と言うことで
私の後厄は2月3日までと言われ、ビクビクして生きてましたが
まぁ人様に言わせると色々あった様に思われる
私の2009年ー2010年後厄
私的には終わりよければ全て良し
しかし色々あったなぁ

今日は節分なので恵方巻きを食べるか否か朝から迷ってました
今年は1人だし1人で西南西向いて無言で必死に食べてる姿
想像したら・・・笑
でも毎年の行事なので食べましたよー
必死に。
お陰でお腹はちきれそーです・・・

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) そして。

マルを筆頭に
おーくらさん
やすださん
すばるさんは

そしてエイトコンは

凄いなぁー
楽しみやなぁー
さてどこに行く?

やっぱり名古屋かなぁ

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) 2月1日雪@東京

東京は昨夜雪が凄かったです
一面真っ白でそれだけでテンションあがりましたけど
雪だるまは作ってません
もう溶けちゃって残念
修羅バラのマルちゃんがとってもカワイイとの報告を
毎週末母から受けるんですけど、どーでしょう?
私は見れないので、なんともいえないけど、
可愛すぎてあれじゃあ
世間が放っとかないって言ってました
まぁねー
11月くらいからのマルちゃんは私的にめちゃめちゃカッコいいので
きっとその辺り以降の収録だと本当にイケメンだと思います
母もすばるよりマルって最近言ってますが。
そういえば私の身近にもすばる担って言い切ったメンズがおりました
関パニをエンドレスで見せての、すばる担との事です
男前だそーで。
歌も上手いんだよー

最近は落ち着いてるようで色んなニュースが飛び交ってますが
私は変わりなく元気です
早寝の生活に変って少々の自炊を(←不本意ながら)始めたので
健康だと思います
先日受けた婦人科検診やらでも問題なかったですし。
そろそろ花粉症の季節なので、それだけが心配デス


日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

