--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 丸の大切な日☆3日分

やっと週末っ☆
お天気が続けば良いけどなぁ
今夜は餃子(大阪土産)&お好み焼きパーティーです☆

早く夜になれーーーーっ♪





続きは大切な日。


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/29 (Fri) 観覧の記録

TVぴあ(←結構古いよね。。)の丸ショットを見るたびに
新鮮に萌えることができますみなみです
カウコンの紙面ショットだとぴあが一番好きデス
声だと最近はHeat is onのマルヴォイスにうっとりしております
相変わらず平和です

一昨日の夢の時間はアッと言う間に過ぎていき
何事もなかったかのように日常に戻ってます
言ってしまえば、今月1日にライブだったなんて信じられないです
楽しい時間はアッと言う間やねー

よく笑い、ちょうどのすばるくんといちゃこらしてた姿がとっても可愛かったなぁ
髪型は切ってなくってブリリアントな雰囲気です
パーマの前サイド流した感じ
お痩せになっていて、みなみ的にはこれ以上はやめてぇーーってとこです
でもステキ山隆平さんでした☆

亮ちゃんが日焼けしてらして
すばるさんの髪は変わらずで
ヒナは若干茶髪でプードルみたいで
ヨコは食いしん坊万歳で
たっちょんはイッツマイを彷彿させる髪型で♪
ヤスはオシャレ帽を被っていたのでわからないけど
長く感じたなぁー

と、書けそーなビジュのみですが・・・

また会える日まで♪
自分磨きがんばろーと痛感いたしました
それほどに男前でした☆

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/27 (Wed) しゅーりょー

全員集合で

ステキ山隆平さんは健在でした

諸事情によりスロットしてから帰ります(笑)

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/27 (Wed) 行ってきます♪

ワクワクo(^-^)o

早めに大阪到着して美容院でヘッドスパでまーったりしてました

今からランチしていざ丸山さんに会いにゆきます

楽しみーっ

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) 丸の大切な日☆4日分

明日はいよいよジャニ勉観覧です
準備は。。。
可能な限りさせて頂きました
なかなか表面に反映されませんけど
ステキな自分で丸山さんに会いたい気持ちでいっぱいなのにな

前回入った時より服装の規制が緩くなったように思います
前回はスニーカーマストだったのに
今回はスニーカーじゃなくても2センチまでOKだったり。
帰って詳しく読んで準備しないと。

さて続きは大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) ☆なぞ解けたーーーーっ☆

ご無沙汰しております
元気に過ごしてますが、みなさんお元気でしょうか??
最近とっても気持ちの良いお天気が続いてますね
こんな日は自然の近くに行きたくなります
今行きたい所はどこですか??
私は・・・
1人ならボーっと出来るところ
地元かなぁ
2人ならハワイの海でボーっと。
マルちゃんとなら(←)天龍寺でボーっとしたいところです

さて、先日拍手コメを頂いておりまして。
Hさんありがとうございましたーーーっ
そして解明したのですが、先日ギャーギャー言ってた
マルの洗濯物
レンジャーだったんですね☆
今日(拍手コメに気付いた。。。汗)解明いたしました
Hさん
ありがとうございました!!!

カワイイお洗濯物の山、また見れて嬉しーデス♪

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/25 (Mon) 踏んだり蹴ったりーっ

先週木曜にはさみで指を切りました
結構痛いデス
昨日はパン切ナイフで指を切りました
血が止まりませんでした。。。
極めつけは綿棒で耳を掃除してたら
先端5センチくらい折れてしまい・・・
ぎゃーーーーっ
ですよ。
結局夜中に救急病院へ行って取ってもらいました
結構簡単に折れるんでみなさん気をつけてくださいね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/22 (Fri)

こーいーしちゃあったんだ、たぶんきづいてないでしょーーっ♪ by YUI

スミマセン。。。。

頭に花が咲いてますので、放置してください。。。

って事で ←どうゆうことで?

来週のジャニ勉の番協が当たりました

てんやわんやです

速攻美容院とまつ毛エクステは予約入れました

あとはー

とりあえずドキドキです

彼は髪を切ったのか、ロングなのか気になるところです☆



続きは大切な日。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/20 (Wed) 大切な日。

ネイルを剥がしてしまい爪がボロボロなみなみです・・・
今日ネイル行くんですが、我慢出来ずイライラしてたので
全部剥がしてやりました 
自業自得デス 涙

会社に来たらデスクに朝日新聞が!
ありがたい♪
先週の金曜は赤い彼でしたが
ステキな言葉が。
個々に成長してグループに戻って来たときの力
ことし、ちょっと楽しみだな
エイターの事を考えてワクワクさせてくれる彼らは
今年も忙しくなりそーです
貯蓄せねば。。。
オレンジの口座(オレンジ色のカードを作りました@しんせいBK)は
ただいま戻り金が入っています
コレを使う日が今年も来そーだ
オレンジ口座の残高0円になっても平気よー 笑

続きは大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/18 (Mon) 丸の大切な日☆3日分

相方から渇を入れて頂き、少しずつ現実に戻りつつあるみなみです
ありがたいです
寒いですねー
snow whiteが身に染みるここ最近ですが
マルちゃんはいかがお過ごしなんでしょうねー☆
雑誌の取材だったみたいだけど
たくさん出ちゃうみたいだけど
しばらく生マルに会える機会はないのかなぁー
それはそれでお金が飛んでいかないと言えども寂しいものデス

続きは大切な日の感想です。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/15 (Fri) 洗濯物

大切な日の洗濯物ワッショイ画像にモダモダしていました
あれはステキ画像でしたねー☆
あんな日常を開放してくれるアイドルなんてそうそういないんじゃないでしょうか
ありがたいです

今日は金曜日
今年に入って週末は忙しいです
それも3月いっぱいまでって言い聞かせて楽しんでます
心がパーーーンっな状態デス
それは今に始まったことではないけれど 笑
前からちゃらんぽらんですし 汗

最近はカウコンのロリコスのエイトくん達の手が頭から離れません
陰になって映し出された14本の手を見た瞬間
ゾクゾクとワクワクでそわそわしたのが
昨日の事の様です
まだ2週間なのにねー
DVDでないかなぁー☆

今日はオリスタ発売だしまたカウコンまでタイムスリップできそーです

続きは大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) 丸ちゃんをお届けっ☆

20100114164611
相方からジャニショ土産が届きました

かわいーマルや
かっこいーマル
おちゃめなマル
が、満載デス

マル | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/13 (Wed) 丸の大切な日と私の楽しい日々。

連休は友人が泊まりに来たり、相方が泊まりに来たりで
賑やかで楽しかったです
お正月以降暴飲暴食な日々をそろそろ改めないとなぁ。。。と思いつつ
遊び呆けてる毎日です
とりあえず胃袋以外元気デス 笑

ライブとステキマルの余韻に浸りつつ新たな思いに戸惑いつつ
カウコン映像を見てはため息をついてます
そういえば、カウコン映像に相方と映り込んでて 笑
楽しそうにピョンピョンする相方を見るたびに楽しかったなぁって
思い出してます
たった13日しか経ってないなんて信じられないくらい
時間が過ぎていってる様なヘンな感じです
楽しかったなぁ
の一言に尽きますね♪

ちょっと私事(あ、楽しい方向です)でバタバタなので4月くらいまで
この調子でゆっくり更新になりそうですが、今後共よろしくお願いします。。

続きは大切な日☆


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 七草粥

20100107142604
整理券も無事貰い16時までまったりご飯

グランドハイアットにて飛騨牛ーっ
そして七草粥ーっ

幸せいっぱい

相方にHappy報告も出来て有意義な休日です

良かったね

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/07 (Thu) 赤坂サカスにて

スマショップ

9時45分で15時入店って

でも友達遅刻にて待ち中
去年は私が遅刻したからおあいこです

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 丸の大切な日々と私の怒涛な日々

年始からバタバタしてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか♪
きっと∞と年末年始を過ごした遠征組のみなさん
同じ状況ではないかとお察しいたします・・・
体も十分に休まってないから何がなんだか分からないけど
とりあえず毎日過ごしてる感じです
お友達さんのところへは落ち着いて年始のご挨拶にお伺いさせて頂きます♪
でもね
明日ズル休みいたします
それはそうスマショップに行くのです!
私としてはスマよりジャニショへ・・・
なんだけど、大変お世話になってるヲ友達なので
これもお付き合い
寒さに負けず並んで来ようと思います
時間があればジャニショにも行きたいけど、どーかなぁ。

年末年始エイトと一緒に過ごせて
温かい気持ちで満ち足りてマス
この気持ちは書き留めておきたいなぁって思ってるのに。。なかなか。。。
そーいえば!
去年のカウコンのレポも保存状態で 笑

君の歌をうたうでキュンキュンして。
ワンシャンロンピンのマルとはしゃぎ。
ブリリアントブルーのマルにロックオンし。
413manで切なくなり。
ブリュレでキャッーして。
マーメイドで悶絶死。
悲しい恋で腰砕けー。
10年後でテンション上がりー。
冬恋で胸がいっぱいになりました。
気持ち大忙しだったわーっ
そうそう
tornの亮ちゃん
新しいハットが良くお似合いで☆☆
色んな意味で満ち足りて感謝の気持ちでいっぱいの2010年幕開けデス

パンフのマル
アメコミキッズみたいなマル
最高デスっ!!!

そんなんで続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/06 (Wed) ただいまです

年末年始の夢から醒めつつあります
こんばんは
今朝京都から帰って来て、そのまんま初仕事してきました
めっちゃ眠いんですけど
帰って来て、頑張って今さらながらのeighterさんへの年賀状を作成してみました
明日ポストインです
今年はみんなカウントダウンだろうし、やめとこうって思ったけど
あまりにカワイイのんが出来たんで
新年今さらですが送りつけたいと思われます♪

さてカウコンやらお正月やらたくさん楽しいことがあったんで
少しずつ記録しておきたいと思います
コメント&拍手もたくさん頂いて☆
ありがとうございますっ
改めて落ち着いてお返事させてくださいね

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/01 (Fri) ∞お疲れ様でした∞

京都は雪がちらついてます
しんしんと降ってます。
寒いけど綺麗

アッと言う間だったけどエイトのあったかい気持ちをたくさん貰って帰って来ました

ありがとう∞

さて今から親孝行してきます

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/01 (Fri) a happy new year☆彡

20100101094412
今年もよろしくお願いします☆

ほぼオール明けの朝食

思いを込めて 爆

遠征 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

