--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) ありがとう∞

早いもので31日です

昨日はマルフォトでキュンキュンさせていただき
パンフで射抜かれまくり
ライブでステキすぎてキュン死しましたみなみです

本当にステキなライブだったけど携帯が苦手な私はポチポチ更新できないから
たいした事書けないけど
凄い凄いエイトの気持ちが沢山つまった
ギフトボックスの中に居るみたいな
ステキな空間でした

本当にありがとう∞

幸せいっぱいです

私事で色々あった2009年
でもこうやって年末を笑って幸せいっぱいでいられるのはマルちゃん、エイト、エイターさんのおかげだなぁと思います

本当にありがとう∞

また来年もよろしくです

2009年12月31日
みなみ


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) ライブでお会いしましょう♪

明日いえ今日はライブーーーっ
全然実感ない上にこの時間から(丑三つ時)寝るか否か迷ってるみなみです
肝心な時に絶対起きれない自信があるので・・・
新幹線乗り遅れたらシャレにならんし 汗
ただいま47コンみてテンション上がってマス
そんな今日、あと15時間後にはライブでしょ!
もー楽しみすぎるっ
お友達にたくさん会いたいなぁ
マルちゃんの笑顔が見たいなぁ
エイトな年末年始、楽しむぞーーーーっ♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) 丸の大切な日☆5日分

と、言うわけでバタバタしてました
さすが年末デス
とりあえずしなきゃいけない事すべて完了デス!
駆けずり回りました
2009年もあとは大阪に上陸し∞と∞erさんたちとわちゃわちゃするのみですっ♪
楽しみすぎるーーーーっ

そんな師走事で続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/25 (Fri) 丸の大切な日☆23日目

カップルが多くてイィ~~ッてなるマル 
イィ~~って 笑
なんとなく分かるけど
ダラダラ道を歩かれると、みなみはイィ~~ってなるけどねっ

Mステで素手で風船割るって。。。??

斯うご期待っ♪


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/25 (Fri) ほんまにありがとう。

待ち合わせ場所は渋谷タワレコな昨日
同僚(not ジャニヲタ)と∞を堪能致しました
そして彼女にクリスマスプレゼントはバタフライのピアスと
Gift「緑」
緑にした理由はー 
分かる人には分かると思いますが、そんな理由からです
クリスマスは毎年彼女と過ごしてますが
やっぱり今年も楽しかったな
マル話をちゃんと聞いてくれてます 
ありがたい
帰りはツリーを見て。
ステキなクリスマス☆

で、やっと手にしたGift
すごいエイターの事を思って作ってくれたんだなぁってのが
めちゃくちゃ伝わって来て、ジーンと来ます
同僚とご飯食べながら開けたけど、言葉にならなくて。
めちゃくちゃ嬉しそうな顔してるって言われましたけども。
めちゃくちゃ嬉しくて幸せやなぁって感じました。

∞のありがとうを。

キラキラな7人へ。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) Merry☆Christmas

20091224234047
20091224233954
∞サンタさん

たくさんのGiftありがとう

∞サンタさん達もステキなクリスマスを

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) 丸の大切な日☆6日分

年末を感じながらも、
えっ!?もう来週マルに会うの??って
気持ちがバタバタし始めました
用意はなんもしてません。。。
荷物は送る予定やけど買い物すら行ってませんっ
どーーーーしよーーーーっ
美容院・ネイル・ピーリング・整体を土曜に詰め込みました
お買いものは・・・日曜だな
まつ毛はギリギリの27日かなぁ
全然時間が足りひん
肌の調子もイマイチだからテンションも上がりませんっ


続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) メリークリスマスなグリムス

グリムスもクリスマス仕様

関パニもクリスマス仕様

私はあんまりクリスマス仕様じゃないけど、やっぱりなんだか
ウキウキしてしまいます
イルミネーションとか見ると ←単純

サンタさん来るかしら・・・

靴下吊るさなきゃ来ないかしら・・・

グリムス | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) メリー☆

20091223232522
キャンドルフォルダーなの
今日は久々灯してみようかな

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) まだ買えてません・・・

昨日は相方と忘年会兼ねてご飯行ってました
祝日前の六本木、帰りのタクが全然つかまらず寒かったです
寒さの中カウコングッズ並ぶ感じでシュミレーションしてみたけど
めっちゃ寒かったですけど・・・
ディズニーのファストパスみたいにしてくれないかなぁー

で、結局まだCD買えてません 汗
明日だなぁ・・・
なんでも渋谷タワレコにはツリーがあるそーなんで
明日の帰りにでも行ってみよーかな。
早く聴きたいなぁー
ジャケは見たけど、中身は見れてないから楽しみ楽しみ♪

今日はヲ友達とこれから観賞会デス
とりあえず部屋を片付けてみました
ウソです
忠義方式でとりあえずク寝室に押し込んだ形ですが 笑
ただいま我が家の寝室は物置状態デス
決してドアは開けてはなりません

気付けば明日ははイブですねー 
雰囲気作りでツリーも出してみました♪

プレミアムで萌えまくりたいと思います☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) ただいまデス

寒すぎますーーーー
オフィス引っ越し(フロア)をバタバタしながらチケが気になって
仕方ありませんでした
が、しかーーーーし
お友達から来た連絡は。。。
天井・・・
またかいっ!って思って帰って来たら
みなみ名義は大健闘☆
あとはまだ連絡の取れないお友達
(年末の飲み会・・・早く帰ってくれと切に願ってます)は
もう明日だな。。。

そんな中グッズが♪
いつ、何時間並べば買えますかね??
凍えそーですけど 汗
欲しいもんだらけで困ります

気付けば明後日はクリスマス
明日はフラゲ♪
来週はコン♪
忙しすぎるーーーっ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/20 (Sun) ジャニヲタ日和

体調悪いなぁとグズグズしてたら女の子初日でした
どうりでしんどいはずです
対応しなきゃいけない仕事メールだけちゃっちゃと済ませたので
部屋の片づけと年賀状作りは諦めてゆっくり
プレミアムまでの時間を過ごそうと思ってます

昨日は朝から体力的にも気持ち的にも大忙しな一日でした
朝から信五さん舞台のPG電話と戦い、どうにかA席だけど押さえ
とりあえず日刊とぴあEXを買いに行ったらステキすぎーーーって
悶えていたらヲ友達との待ち合わせに遅刻してしまいました・・・
ごめんなさい 涙
∞ツリーを眺め、美味しいモノを食べてジャニ話をエンドレス♪
本当に楽しいひと時ありがとーーーっ♪♪♪

ジャニで始まりジャニで終わった土曜日
日刊とぴあがすばらしすぎて☆
もうどうしようもありません
日刊はいつ頃撮影したんやろ??グアム前なんかなぁー
みんな多少お疲れモードな感じ
ぴあは☆☆☆☆☆☆☆
語りきれません
丸山さんの履歴書がぁーーーーーっ
ペットですか??
いぃんですか??
待ってますよ??
ちょうど私も募集中ですので 笑
私の行動範囲の本屋さんにはオリスタが売り切れ続出で
ボッロボロになった最後の一冊を仕方なしに購入しましたが
ありがたいことにヲ友達が綺麗なんを購入してくれたみたいなんで
ホッとしてます。
オリスタのフアフアな髪型、嫌いじゃないんだなぁ♪

紙面祭りに始まり、テレビ祭り
明日はチケットが届くし、そうこうしてたらフラゲでしょー?
忘年会とかしてたらアッと言う間に年末ー
これぞ師走ですね

とにかく風邪や体調管理は万全に
怪我なく年末まで過ごしたいと思いマス

PS
昨日のざこば師匠の番組?に出たエイトくんについてみなみママから
クレームが入りました 笑
丸山贔屓故との事でした
私は見てないんだけど、かわいかった??

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) 丸の大切な日☆16日目

間食ラブなみなみデス
プチシリーズではホワイトチョコのラングドシャとエビせんが好きです
甘いモノ大好きデス
好きが高じて製菓の夜間とか通いました 礼

幸せそうな言葉が詰まってる大切な日が好きだから
間食は辞めなくていーよー
ほどほどにねっ♪

一年掛けて引き締まった丸山さん
十分ステキです♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) ズル休み。

今日はめちゃくちゃ寒かったみたいですねー
明日からも一気に寒くなるみたいだから風邪など体調には
気をつけて年末を迎える準備をしていきたいと思います

さてそんなあたし
昨日は結局なんだかんだゴネながらサインしましたけれども
今日は色んな人からメール来てました
一応サボりながら会社のメールもチェックしてて
上司からの言い訳メールも見つけましたが、返信しないでほっといてます
辞めてもしたいことがナイって言うのとこのご時世を考えるとやっぱり
また一年ここで頑張ろうと思いました
今回給与交渉をしなかったのは、もちろんこのご時世もあるけど
給与で片付けて欲しくなかった部分が大きかったんで
この状況を把握して、ちゃんと考えて欲しい気持ちが大きかったんで
少しでも波は立たせらてたんじゃないかなぁと思ってます
幸い言い訳上司にも今年はみなみメインでやってくからとか ←その場しのぎのセリフだろーけど
言われたんで、しゃーないな じゃあ居てやるか(笑) なーんて
日本の上司からは本当に申し訳なくなる様なメールを頂いたので
明日からモチベーションが上がらない中で少しでも頑張ろうと思いました
なんで、もう愚痴はおしまい。

今日は家を片付ける
(ドロボウが入った様な状況から何も変化してないから)or 年賀状作り
しようと思ってて。
どっちも出来れば良かったんだけどねー
基本めんどくさがりなんで、テレビの前から中々動けず
結局年賀状を作って終わりました
けどね、機会音痴のみなみが自分でプリンター繋げたりテンプレダウンロードしたり
なんて本当に成長ですよーー
ま、宛名入れまで計6時間くらい掛かってますけど 汗
でもヲタ友以外分は終わりました!!!
感動デスっ!
すごいわ、わたし。
頑張ったわ、わたし。
せっかくプリンター買ったから、ヲタ友にはマルちゃん仕様のんを作りたいなんて
思ってますけど。無事に作れたら送ります
まあ、年末年始会うと思うけど送ります
手紙とか葉書とか基本好きなんで♪
なんかCDの表面にもプリント出来るやつを買ったから
いつかみんなにプリントして送れる日が来るのかしらね。。。
そんなものが届いたら、成長したなぁって思ってくださいませ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/16 (Wed) 丸の大切な日☆みなみのまぁまぁの日

明日は休みを取りましたみなみです
何も予定は無いけれど
今日中に契約書にサインしないといけないのに、今日は一日中眺めて終わってます
ここ一週間くらいグズグズ言ってるからいい加減にしないとって分かっていても・・・ねぇ
どっかの庭園かハワイの海辺でボーっと心を無にしたいなぁ~☆
まぁ帰る頃にはサインしちゃって送るんだろうけど
ささやかな反発デス

そー言えば、今年最後の運試しはいつなんだろう!?
一週間後くらいかな?
ドームでは結構天井率が高いので、今回こそ!?
なーんて思っちゃったりしてるけどー
でもねなんせ厄年だから期待しない方向で行った方がいいかもねー
あと2週間で終える厄年
今年は色々あったなぁって相方の上司に言われちゃいましたけども。
厄年って事で全て片付けときました

続きは大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/16 (Wed) 終わりよければすべてよし

東京はめっきり寒くなりました
週末には雪が降るとか降らないとか。
本格的に冬ですねー
冬の匂いは好きだけど寒さには勝てません。。。

そんな今日はベストアーティストでしたねー
あれって生だったんですね♪
元気そうな丸山さんを拝見でき、インフルで痩せてたらどうしようなんて
心配もよそに元気でいつもの丸山さん
waになって踊ろうのマルを見てたら勝手に笑顔になってました
ありがたい存在デス

そんな今日は帰って来たら、来年度の契約書が届いてました
明日とりあえずサインしてメールで送れ。
との指示が出ていたんだけど。。。
このところいい加減な上司の対応やら会社の動向に嫌気が差してきて
会社に行くのがイヤでねぇ。。。っていい大人が言うのも何ですが・・・
朝から喫茶店に逃避し始めた始末で。
モチベーションも上がらないし、すぐにハイッてサインって気分でもナイけど
時間が無いらしくて。
野球選手みたいに保留とかに出来ないかしらねー

そんな中ご無沙汰ぶりのお友達とお話する機会があって。
小一時間くらい電話してたけど、楽しかったなぁー
一日中悩んでたけどステキな気分で眠りにつけそうデス



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) お疲れ様でした

拝啓丸山様

お元気ですか?
今日は横様同様、コンリハと取材だったのでしょうか。
では仕方ありませぬ

年末にお会い出来るのを楽しみにしております

かしこ

☆☆☆☆☆☆☆

と、いう訳で運動会にはエイトメンは来なかったです忙しいもんね
でもクリスマスGiftのCMが一回だけ流れましたー
白い衣装の白い宣伝
キラキラで今までと違ったステキエイトな画でした

長丁場の運動会、内くん可愛かったです
みんなが楽しそうにスポーツする姿がなんともかっこよかったです。
私は専ら内くんに声援を送ってましたが

帰って来てから疲れがどっと出て来て床でグダグダしてます
もぅ年には勝てない…

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) 丸の大切な日☆3日分まとめて。

丸の大切な日☆11日目
本当鍋好きだよねー♪
みなみも好きだけどーーーーっ
怒らないからもっとアップしていってね!

丸の大切な日☆10日目
焦が醤油のは美味しいよねー
みなみの知ってるお店はいっつも夜になると並んでいて
美味しいんだろうなぁって思うけど
まだトライしたことはありません
同じ様な味を楽しみに今度並んでみようかな♪
マネージャーさんと行くラーメンディナー
どんな話するんやろ?

丸の大切な日☆9日目
若さがあるっていいね ←妬みではありません 笑
私もマッサージ大好きだけど、最近行ってないなぁ
リンパの流れがよくなると体が楽になっていいよねー
たくさんコンリハして疲れた体を解すなんて
気持ちいいだろなぁ♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) 明日の予定の為に散らかりました

部屋がいつになく散らかっております
YJの会員証が行方不明になって昼から家宅捜索してました
無事に見つかったんだけど。。。
ドロボウが入ったみたく散らかして
どーしたもんだか。。。汗
夏コン以来使ってなかったから、紛れてました
そんなんで明日は運動会に行って来ます
エイトメンは来るかなぁー
来たらいいなぁー♪

無事にエイトと年越しも出来る運びとなり
美容と持ち物のスケジューリングに勤しんでた土曜
本当はプリンター繋げて年賀状作ろうと思ってたのに手つかずー
年賀はがきも買ったからもうするしかないなぁ
いつしようかなぁー
そういえば、年末の大阪でのお食事処を探してて思ったけど
年末年始やってない所多い・・・
私が行きたい所が偶々早いのかな
みんなどーするんだろーって気になるくらい電話掛けるとこ掛けるとこ
やってなくって。
唯一予約してた31日昼の鉄板焼きも、追加公演により
キャンセルしなきゃだしー
大阪事情が全然把握してないからイマイチ分からんです
最悪ルームサービスすればいいかぁ
それともエイトで胸いっぱいになっちゃって食べれないって事には・・・
ならないよねー
胸いっぱいで食べれないなんてナイだろなぁー
胃袋は至って元気ハツラツです

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/10 (Thu) 年末年始∞コン

当落始まりましたねー☆
今までになくアッサリ電話が繋がってビックリです
回線増やしたのかなー?
私の方は大晦日カウントダウンの方がダメでした
あとは相方結果待ちーっ

さぁーて
女子力アップさせなきゃ!

どんどん男前になってく丸山さんに距離を置かれないように 笑

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/10 (Thu) 丸の大切な日☆8日目

酔っ払い復活しました
ゴロゴロしてホワァーってなってたけど無事復活

そういえば、接骨院のお兄さんに粕汁の話をしたら
関西出身ですか??って聞かれました
私普段はいわゆる標準語を駆使出来てると自負しております
なのに、なぜーーーー!?
って思ったら、どうやら粕汁のイントネーションが関西だったそう
あとお兄さん曰く、こっちの人は粕汁なんてあんまり飲まないそう
ほんと!?
家では冬になると定番メニューだったんだけど
粕汁でも酔う私・・・残念すぎる・・・

と言うわけで続きは大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/09 (Wed) 明日の予定

酔っぱらいみなみです
こんばんは
そして眠いです
このまま床で寝たら気持ち良いんだろなぁって
でも起きて後悔するんやろなぁー
化粧の落とさず
腰にも悪いと思うけど

もう睡魔には勝てない

明日の予定をキャンセルしました
回覧は私のとこにはまだ来てないけど、明日から当落始まるみたいですね
お友達から教えて頂きました 
ありがとう
追加も31日昼に出たみたいで。
4公演
会えたらいいなぁ

明日19時から電話との戦い
でも今は睡魔との戦い

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/09 (Wed) 丸の大切な日☆7日目

マール
って何だろ。
大掃除は・・・免除頂こうかと。
年越しの準備は・・・チケット当落待ち。
寝正月には・・・あなたと過ごすつもりなので寝正月にはなりません。
ってしつこいよーですが当落を一刻も早くお願いします☆

岩盤浴かぁ
たっちょんもマルちゃんもよく行くよねー
さぞかし汗が出るんだろうなぁー
特にマルちゃん♪

私は腰痛があまりにひどいので接骨院に行って来ましたよ
年末この調子じゃグッズどころかライブも危うそうな気配なので。。。
座ってると大丈夫なんだけどな
しばらく接骨院通いデス

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/08 (Tue) ひさびさに寝起きドッキリを見たわけ。

エステに行って極楽~って思ったのも一瞬
ふつふつと怒りがこみ上げて来て帰り道は逆毛立ってたと思われます
いやーしかしフェイシャルとデコルテのオイルマッサージは
最高でした
束の間の幸せーっ

そんな尾を引いてるイライラを解消すべく、帰って来てした事
お気に入りのマルフォトを床に並べて。
寝起きドッキリ見てマス
みんなかわいーーーっ
マルちゃんの寝とぼけ具合が最高デス

帰って来たらドイツの上司からメールが入ってました
めちゃくちゃsorryって言われてもなぁーーーーっ
って事でなんて返信しようか考えてるんやけど
今は怒り絶頂なんで一晩置いてから返事しようかなぁ
ここで自分の意見や気持ちはハッキリ言わないとね・・・

もーーーーーーっ
寝るっ!!!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) 丸の大切な日☆6日目

マルちゃんお帰りーーーーっ
グァムでインスタントカレーやらカップ麺やら買い込んでた
一員なのかしら!? ←忠義日記より
焼けたかなー♪
楽しかったんだろなぁー♪
いいなぁーーーっ♪
私も南国に行きたくなりました
あ、でも仕事じゃなく逃避しに・・・

会社で理不尽な発表があり。
またかい
って感じです
もーーーーー
辞める!?
って言いかけたら頼むからってーて言われましたけど
全然理解できないし納得できないので
モチベーションが下がりっぱなしです
激務の代償がコレですかっ??
って結局組織の中に居るから仕方のないことなんでしょうけどね
なので今日は定時に上がってエステに行ってストレス発散
ダイエット中により食いに走れないので 笑
今の気分はアイス一気食いなんだけどなぁー 爆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/06 (Sun) 丸の大切な日☆5日目

腰痛に悩まされてる日々のみなみです
マルちゃんおかえりなさい♪
そして今頃グァムなのか、今頃飛行機なのでしょうか!?
大切な日が復活ですねー☆
元気なマルの文章に会えて嬉しい気持ちになりました
マルちゃんありがと。
お仕事はチームワークでカバーですね♪
もう菌がマルに寄りつきませんよーに☆

そんな私はマルの夢を見ること3日目
大した絡み(←)はないんですけどー
初日はキムタクにマルとの恋愛相談してるって言う
大御所捕まえて恋愛相談ですから 笑
今日なんてリアルにマルに心配されてました
そんなにお金使って生活大丈夫なん!?って 爆
大きなお世話だと思いながらリアルーーーっ 
今夜ももし見れるなら
今夜こそアツアツの二人になっていたいと痛い願望をリアルに
抱えております

一日0号室と去年のマルソロの少クラをリピしております
マルな一日
最高デス☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/03 (Thu) 息抜き

残業の息抜き中デス
モチベーションが低いここ最近
なので、仕事のペースめっちゃ遅い・・・

屋良くんの日記にマルが登場してまーす
少し前の様ですが、知らないお友達も居たのでお知らせまで♪

団扇作る!?

イモムシ丸山・・・

どーする??

マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/03 (Thu) ストッパー丸山

同僚(not ヲタ)に内線したら「ストッパー丸山」と開口一番に言われました
昨日の関パニを見てたらしくって、めちゃくちゃかっこよくなってるけど
どーしたん??と言われました
でしょ!
ホント昨日のマルビジュ最高でした☆☆☆
星3つ!いや8つ!?
結構周りでもエイトツリー見たよーとか声掛けてくれる人が増え
布教活動に成果が現れて来た模様デス

昨日の関パニは企画が皆で噛まずにセリフを言おうー的なやつで。
まさかのメン1長セリフをくじにて引いてしまう丸山さん
めっちゃかわいかったーーーっ!
噛んだ時点でアウトになるのでマルがある意味大活躍
早口言葉なセリフを何度も噛んで流れを止めてました
なので、ストッパー丸山デス
亮ちゃんにセリフを見てもらうも、師匠が噛んでしまったりー
この番組、面白すぎますっ

そんな丸山さん、お加減どうなんだろう
なんだか心配で切なくなりますが、
ヨコ愛もメン愛もエイター愛も伝わってるよね♪
早く治って元気な姿が見たい、聞きたい(from 大切な日)今日この頃デス

そんなマルに会えるであろうカウコン ←当たればね
当落はいつなんだっ!?
気になって仕方ありません。。。
もうホテルも新幹線も準備万端なのになぁ
結局ホテルも新幹線も手配しました
3日間、京都大阪を往復はキツイなぁと思って
会社の方から頼んでみました 笑
使えるところは使っておきましょう的な感じで。
肝心要のチケットが一番気になるところです

関パニ | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/01 (Tue) 今年最後の

趣味はダイエットです
って事で今年最後のダイエット始めます
人生最後となりますように 汗

今日職場で明日から酵素ダイエット始めるからーっ
て言ったら、コンサートでもあるんですか??って
アシスタントに言われちゃいました
バレバレです

この酵素ダイエット、前回は5キロマイナス出来たんで
今回もそのくらい狙ってるんですけど
21日間デトックスですからー
みな様、忘年会は23日以降でお願いします 笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/01 (Tue) ☆に願いを

大切な日が更新されなくて気なってたんですけどね
まさかのインフルA型
相方やらお友達から教えていただいて ←ありがとー
報知買ったら載ってました
今日の収録は延期だそうで。
ご本人が一番体力的にも気持ち的にもしんどいでしょうけど
ここはゆっくり安静に☆

何分早く回復に向って欲しいと願うばかりです☆☆☆☆☆☆☆



マル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

