--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 丸の大切な日♪

今日は鍋が届きました
最近は買い物に出かけるのが億劫なので
ネットショッピング
実はわたし、料理あんまり好きじゃないデス 笑
一通りは出来ますけどね・・・
好きじゃないって事に引っ越してから気付きましたよ
そしてフライパンもなく無事に3カ月間生活しておりましたが 
そろそろヤバいなぁと思って無水鍋と言うのを買いました
ノリでね
いつデビューするのでしょうね・・・
先週届いたプリンターもやっと箱から出して ←出しただけ 汗
年賀状作るつもりでね。
マルちゃん仕様のとかね。
そんな技術持ち合わせてませんけど、頑張りたいと思います

では貯め込んでた大切な日ー


丸の大切な日 | trackback(1) | comment(2) |


2009/11/29 (Sun) 11月末日。

ただいまです
私事やら仕事やらで疲労困憊の毎日でしたが
とりあえずベストヒットやらミュージックフェアやら0号室やらの
ステキ山隆平さんは拝見させて頂いてました
ミュージックフェアの3月9日を歌う丸山さんに癒されてました
優しい目をして歌ってるところが映ってて
信五さんから順に映ってくとこ ←分かりにく・・・

明日はいよいよカウコン申し込み最終日ですねー
忘れないよーに!
私なんてうっかり運動会のお振り込みし損ねるところでした 汗
あれだけ野球には興味が。。。て言ってたのに。
カウコン発表の数時間前にチョリーンと応募し、当選。
とりあえず楽しんで来ます♪

マルの大切な日もまた一年私たちにプレゼントしてくれましたね☆
よこにっきやら倉ヤスで彼らの事が垣間見れて本当にありがたいです
みんな続けちゃえばいいのにーーーーっ
大切な日も感想書いてはいるんですが、途中で下書き保存になった記事達が 笑
0号室も何気に書いてたりするけど、途中で・・・
全部中途半端な記事が残ってて 笑
まぁシレっと日付詐称してアップしてみます・・・

下記事にたくさんの拍手やらコメやらありがとうございました☆

日常 | trackback(1) | comment(0) |


2009/11/26 (Thu) ありがとう

20091126070004


たくさんお話して来たよ

「泣かないで笑っててください」

って死についてマルが大切な日で書いてくれてたのを、珍しく画面メモしてて。
沢山泣いたけど沢山笑いもしました。

さ、帰って仕事!



追伸。
沢山のコメや拍手ありがとうございました
戻ってゆっくりお返事させて頂きます

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/26 (Thu) ☆Happy Birthday☆丸山隆平☆

Happy Birthday to Maru

20091126064610


心からおめでとう☆ありがとう

26歳もマルにとってステキで最強の歳となりますよーに☆

25歳のマル、さようなら
26歳のマル、こんにちは

どんな25歳だったんでしょうね♪
いちエイターみなみにとってはたくさんの笑顔とハッピーを
25歳の丸山さんから頂きました
26歳の丸山さんにたくさんありがとうを伝えられたらいいなっ

26歳のマルにたくさんのHappyとSmileが訪れますよーに

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/25 (Wed) 虹の橋のお話。

相変わらずマルに元気をもらっております、火曜日です
今日は一回だけ
ジャニ勉@北海道編
見ました
あの前日イベントに入って楽しくて惚れ惚れした時間を思い出しながら。

続きは虹の橋のお話。

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/23 (Mon) バトン

随分前にリン友のタエさん&かずみさんからバトンを頂戴しておりました
遅くなってすみませんでした・・・

なんで続きはバトンです♪

バトン | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/23 (Mon) 丸の大切な日☆363日目

食わず嫌いの巻
好奇心>食わず嫌い
そしてゴールドコーストにてイモムシを食べるマル 
さすがデス
みなみは好き嫌いはありませんが
好んで食べないものはあります
湯豆腐とか ←京都出身ですけどっ
パクチーとか。。
去年食べたハトのから揚げ@上海は無理やり食べました
接待だったので・・・
鶏っぽかったですけどね。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 朝焼け

20091123064602
寒いよー

綺麗だよー

さて寝ます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 丸の大切な日とか。

0号室の旅に出てから中々帰って来れない連休デス
お出かけの予定が無いからいいものの・・・
マル@修から離れられません・・・
ぼぉーっとした日々です

基本どんな髪型のマルも好きですが
一番好きなのは何度も言いマスが ←
オダジョーマルだったりします
無責任時の短髪マルもお気に入りです
そして
修の髪型にもやられつつあります
この時の髪型大好きデス
今は少し伸びてしまってるけど。

歌おにをマルステキショットのみに編集し始めました
年末年始に向けてHDDの容量を空けようと必死デス
でね
守お兄さんを久々に見たら
なんて色気が培われてるんだろーーーっ
感動デス
役に合わせた!?
のか、修の時にはありえへん色気☆
守お兄さんには色気はいらないもんねーって
思うとマルも役作りしてるんだなぁ ←

とにかく最近のマルはすごく色気があってステキです☆☆☆
もうすぐ26歳ですもんねっ♪

続きは貯めに貯め込んでいた大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) 優しい歌声

心にしみわたる歌声を
聴いちゃったら眠れなくなりました
マルの声は優しくて柔らかくて暖かかったです

♪せつなさヒラヒラ空から舞い降りる
君がいなくなって
ひとりぼっちの冬の夜♪


ありがとう
最高のギフト
これだけで十分ハッピー
心がギューーーってなりました

早く会いたいな

マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/18 (Wed) 加入したいっ

20091118233635
会社帰りに発見

班長はマルでお願いします

どんなチーム

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) ハッピーのお裾分け☆

20091118114409
今日の朝ごはん
同僚からチョコクロの差し入れが♪
おいしーです

今日の東京は晴天です
気持ちがいいお天気
朝からコンビニ寄ったら、急☆上☆Showが流れて来て
最後まで聴いてから出ました
それだけでウキウキいいことありそーな一日のスタート

もう新曲のジャケ撮は終わったみたいですがー
これからカレンダーですか♪

さてさてハッピーなメールに今日はテンション高いよーーーっ ←単純

最近オーソレの番協に入ったお友達や今日ジャニ勉番協に入るお友達から
楽しそうなメールが届きます♪
私まで行った気分にさせてもらってハッピーのお裾分け頂いてます
ありがとねーーーー☆

マルちゃんにとってもココに遊びに来てくれた方にもステキな
一日となりますよーに♪♪♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/17 (Tue) ただいまー♪

日曜一睡もせず爆弾投下されたまんまお祭り騒ぎな脳みそと
共に北海道へ行って来ました
めーーーーちゃっ寒かったデス
雨だし・・・・
今日(月曜)に帰って来てそのまま仕事ーーーっ
もー自分でも訳が分かりません・・・・
とりあえず嵐くんはかっこよくってキラッキラでした
エイトコンに守おにいさんが居たように(ファンの方のコス)
嵐コンには健太おにいさんが居て感動ーっ
健太おにいさん(ご本人)の晴れのち、快晴のバック映像にて
一瞬マルちゃん@犬グルミが映ってテンションあがったのは
マル担なら仕方ないですよね☆

帰って来てからプレミアムをリピすること4時間
プレミアム→修@0号室→プレミアム→修

とりあえず。
マルのビジュがすばらしい☆☆☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) ジンギスカンーっ

20091115222220
胃袋いっこじゃ足りない

すべてが美味しい

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) とりあえず

20091115210709
カニしゃぶーーっ


遠征 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) なるほどっ

オールしての北海道
無事ついとります 礼

品川で買った煮卵パンをむしゃむしゃ頬張ってます
友人たちは昨日から入ってるので席集合です。

私の脳ミソは…
エイト事でいっぱいだけど。
気持ちを切り替え
おーちゃーん
して来ます 

さて。
相方より。
だからツリーだったんだ!と言われ納得!

ずっと、なんでラフォーレにツリー??
って疑問だったので。

北の大地より

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) キタキタキターーーッ♪

あたし今日北海道へいく事になっております
でも寝れない。。。。

だって♪だって♪

シングル発売ーーーっ3日間連続ーーーっ
ヤス&亮ちゃんコンビでの作詞作曲もありーっ
そして☆
ピンでの
ピンでの
カウントダウンです
12月30日
12月31日
1月1日@京セラ

ステキな年越し&年明けになりそー

夜中に起きてるといいこともあるもんです
北海道の準備は。。。
気持ちが落ち着いたら始めます・・・

☆追記☆
思わずスポ紙を求めてコンビニまで。
日刊スポ・報知には掲載されてました
報知のエイト画はシングル用??
白い衣装のエイトメン

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/14 (Sat) ジャモカを味わうの巻

20091114222325
20091114222255
やって参りました

アイス

直径7センチを一気は…
あたしには無理でした
マル、素晴らしい

今から鑑賞会。

明日北海道ですけど(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) 丸の大切な日☆3日分

まだテレビ画面はステキ山隆平が静止画で占領しています
かっこよすぎて、ずっとこのまま
ホントは編集してお友達に送る予定なのになぁ
丸山さんがそうさせてくれません ←

明日も同じよーな事書きそうですが
しばしお付き合い願いマス
相当かっこいいんでー。

そんなんで続きは大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) 嵐っく

野球とかサッカーとか
全くルールがわかりません
六甲おろしは歌えます
ジャイアンツの優勝?Tシャツをもらったけど
即効パジャマ行き決定しました

そんなんで。
野球はナイです
ちょっとユニ姿は見てみたいですけど

ただいま大画面には
丸山隆平が静止されています
とってもステキです
ネコ目だと思うのはみなみだけでしょうか?
犬よりネコだと思うのです 
目だけ
あとは犬っぽい人だと勝手に思ってマス

明日相方と観賞会なのでステキ山隆平をいっぱい見せてあげようと思います
↑大迷惑っ??

今月はとりあえず気持ちにもあんまり余裕がないんですけど
連休は死守したので京都に帰ろうかなぁと考えてます
忙しいからゆっくり東京で過ごした方がリフレッシュできるのか。
実家に帰って京都に触れる(←マルの影響多大)のもいいのか。
ただ紅葉なんで混んでそうだけどこっち出て来て5年。
一回も秋の京都に帰ってないから紅葉見たいなー

明後日の北海道
めっちゃ寒そうな上に雨!?
らしいので、ヒートテック一式購入してきました
寒さ対策してかないとっ
今は風邪とか引いてる場合じゃなさそーですし。。。
今日の北海道は5度らしいけど、どんだけ寒いのか全然予想がつきません・・・
寒くてもいいから雨は降らなきゃいいなぁー
MCで0号室の打ち上げ話とか大野くんから聞けないかなぁ 笑

| trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) マル☆ハピバ@ベストヒット歌謡祭

マルのハピバ
ベストヒット歌謡祭にゲスト出演ですねー
行きたいですねー
めちゃくちゃ行きたいですねー

YJの方からも観覧募集が掛かり始めました
が、しかし
こんなときに限ってまたまた上司がドイツからやってくる・・・
KYだぜ・・・
でも自分の仕事はきっちりこなすので
行ってもいいんじゃないかなぁと思い。
応募してみました

当たるといいなぁーっ

こんなステキ山隆平に会えるのなら
神戸だってどこだって行っちゃいます

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/14 (Sat) 修☆隆平

修さんの告知ブログが届いたときは。
んん??
ってなりましたがー

1話しか見てなくて 汗
来週の山田の回から見よーって思ってた矢先のメール

もしかしてこの告知ブログ書いてたん??
ドラマ中に ←そんなシーンがあるのです
彼女にまたブログ?って突っ込まれるシーンがあるのです

そしてそして
おんなじとこリピりまくっております

予告の段階でこんなに激しくリピ
しばらく金曜は寝れへんやんっ!

どこがポイントか。
修が彼女と喫茶店で並んで ←
二人してー
携帯いじりながら
ずっとお互い携帯いじくってるのに
チラっと彼女を一瞬見るとこがあるのです
そこ
そこにさっきから悶えてるんです
そして更に
いやっ ←セリフ
って言って遠くに目線をやる彼が
たまらないのです

ここだけでしばらく生きてけそーです 礼

歌ってる彼を見慣れてたせいか
久しぶりに演技する彼を見てたまらなく萌えてます

とりあえずめっちゃかっこいい

0号室の客 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/12 (Thu) 最近は。

午前様帰宅が続く日々が始まりました。。。
昨日は4時 笑
だいたいテッペンまで仕事→飲み
忙しいときほど予定を詰めたくなるという
そしていつもより元気っていう。。。
なんでかなぁ
こんなときだけアグレッシブです

来週あたりに死んでそーですが
仕事は楽しい方がいいので
楽しく仕事をするためにも♪

そんな中週末は北海道へ再び 
嵐コンへ行って来ます
寒そーーーーーっ

そしてなんでかこんな夜中から。
ヲ友達から届いたDVDを。
ガン見。
もーーーーーっ!!!

顎ぉーーーーーっ!

マルの顎がさらに好きになりました 礼

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/12 (Thu) 関パニッ☆10分で31アイベスト31個完食の巻

ちょーーーーーっ
かわいいんですけどっ

てか一人で爆笑です

そしてかっこいーーーーーっ!

31アイスを10分で人気ベスト31個食べるって企画

アイス大好き
私12個レギュラーサイズ一気に食べたことがあるんで 笑
今回の企画
マルちゃんばりに活躍できそーデス
家から1分のとこにある31
危険地帯です。。。
ちなみにみなみはキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキが
大好きデス

大したレポでもないけれどもこれから見られる方もいらっしゃると思うので
隠しますーーーーっ

先週に引き続きめっちゃおもしろいっ

関パニ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/10 (Tue) 丸の大切な日☆3日分

あれよあれよと言ううちにあと16日で一年ですねーっ
日々のマルちゃんのテンションや感じたことが少しでも伝わって来る大切な日
一年の限定なのかなぁ
正直続けて欲しいですけどねっ♪
ただあれだけの文章を毎日綴り続けるって結構大変だと思うしー
書けることも制限されたりー
書きたい気分じゃない日もあるだろーし・・・
とりあえず続いてる限り毎日お昼タイムが楽しみであります

なくなったら寂しーだろなぁー

そんなお誕生日は今年もお仕事なんですねーっ
でもメンバーみんなに当日お祝いして貰えるから良いのかなっ?
みなみもなんだかんだ言って誕生日当日を休んだりって事は社会人に
なってからはナイけどねーっ
前職も今職も忙しい時期と被るしー
もうお祝いする年齢でもない?
いやいや、めでたいでしょーーっ
お誕生日はいくつになってもめでたくって嬉しい日デス

続きは大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/10 (Tue) マルマルマル@ヘイヘイヘイ

疲れた脳みそにイナズマが走りました

トーク内容はあまり入ってこないけど



マルちゃん


とりあえず
かっこいーーーっかわいーーーっ


口半開きで見入ってました
あと2回見たら寝ますっ

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/09 (Mon) きばってこーぜっ♪

ただ今残業中~っ

いきなりズッコケが流れてきました

同僚が流してくれてます 笑

ちょっとしたハッピーでした♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/07 (Sat) 丸の大切な日☆7日分まとめて。

昨日はヲ友達とパスタパスタしてきたみなみです
無理言ってお仕事後にちょこっとパスタしたんですけどね
パスタといえばの信五さん話を聞いたり
あーだこーだ言ってみたり
楽しいパスタタイムでしたよー
やっぱりヲタトークは楽しかったです
ありがとーーーーっ
ヒナマル熱血シリーズは永遠に不滅って事は間違いないです

帰ってからMステのマルに癒されました
かっこいいーってより可愛くって☆
髪型の事はさて置き ←
百面相な勢いでクルクル変わるマル顔に萌えておりました
なんでそんなにカワイイかなぁーーー♪

結局仕事もマル事も中途半端な土曜
明日は仕事ちゃんとせねば。。。。自分の首をしめそーだー。

続きは放置してた大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/05 (Thu) ステキマル@PV

悶絶Nightは文字通り悶絶しっぱなしでした
もうねーーーっ!!!
ひとつのうたで感動してー
codeで悶える相方とTVの中のかっこいい亮ちゃんを
行ったり来たりしてー
急☆上☆Showでアゲアゲな気分になってー
お友達が送ってくれたDVDを観てコマ送りしー
気付けばホットカーペットで朝を迎えました 礼

ひとつのうたは感動して言葉が出なくって
ずっと見入ってました
私の貧しいボキャブで上手く書ことはできないけど
本当に息ができないくらい感動でー。
ステキな歌をみんなで歌っていくことなんて中々ないですよね
エイトがいなきゃ成り立たなくって
エイターがいなきゃ成り立たないうたなんて
なんて考えたら凄くステキなプレゼント
一緒に歌える機会がいっぱいありますよーに☆

急☆上☆Showはね
萌えツボ満載ーーーーーーっ
やっぱりスキだぁーーーーっ
マルビジュが最高なんですっ
男前すぎますっ
このPV加減からして、どんなビジュが明日拝めるのか@Mステ
もう楽しみでなりませぬ
最近録り逃しの常習犯なので、せめて歌番組は阻止せねばっ!

ちなみにみなみが一番スキなマルビジュ@PV

そして日はまた昇る
見上げた空にSunshine~♪
ってところのマルちゃんの表情がすごくすごくすごーーーーく好きデス

あっ
予約分を取りに行ってオレンジでろーーーって
欲張ってたら、ステッカーを沢山頂きました 礼
お友達の協力もあり、オレンジと無事に交換していただけそーです♪






関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/03 (Tue) Happy☆Birthday

亮ちゃん
おめでとう!
人いちばい忙しいはずなのに
そんな素振りちぃっとも見せないで働く男な亮ちゃん
本当にお疲れ様です
これからも相方を魅力し続けてくださいね
みなみはニャッ笑う亮ちゃんが見れるのを楽しみにしてまーす

25歳の亮ちゃんにとって実りあるステキな1年となりますよーに

今日はこれから相方とハピバなお泊まり鑑賞会

その前に予約分取りに行ってきまーす
昨日はあまりにも我慢できず
一枚フラゲってしまったけど
マルちゃんかわいすぎました

悶絶Nightの始まりー

NSKD | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

