--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) 10月末日

お天気にも関わらず(←関係ないけど。。)仕事になりましたみなみです
出向先の会社で組織変更などバタバタしてて若干巻き込まれつつあります
とりあえず
どーすんのっ!?
って感じデス
のどかな土曜のオフィスではうちのチームがドイツ語を撒き散らしております
若干耳障りです
全然分からないからねー
ボスはアコギで遊んでます
さっきは多機能携帯でモノポリーやってました
フリーダムです 
あと5日ほどの我慢デス
頑張れワタシっ
唯一食生活は豊かなので食べすぎによる口内炎が残念なことに増殖中デス
今回は色んな意味でやる気が出ないわぁ
全然ダメじゃんっ
いろんな不信感が芽生え始めると、そう簡単には拭えなくて
考えたくないと思えば思うほど、気になって気に障って。
もういい大人なんだし、大きなソサエティーの中にいるんだしシラッと横目でやり過ごせる様な
ステキな大人になかなかなれない自分にイライラしてしまってます

そんな中仕事の話もあって昨日は相方とご飯へ。
仕事の話は出向先の話がほとんどとで。
あとは次のシーズンの情報シェアだったり
でもメインはエイトだったり ←やっぱり
お邪魔した焼き鳥屋さんのご主人が大阪の方でとっても面白い大将で。
他のお客さんが帰ってからは、3人でジャニトーク
メンバーの画像を見せてはレクチャーして楽しい時間を過ごさせて頂きました 礼
ご飯も美味しいし大将はいい人だし良いお店見つけたかも♪

エイト事についていけてないのがとっても残念だけど。
お友達各位にわがままなお願いしたり。
かっこいいマルがいるよーって連絡貰ったり。
たまにはそんな距離でいるのもいいのかな。
でも早くガッツリマルな毎日に戻れる日が待ち遠しいデス♪

Happy Halloween♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/31 (Sat) Happy Halloween!

20091031035404
Trick or Treat!

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/31 (Sat) 最後はオレンジで♪

20091031035220
マンゴーアイス

うますっ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/30 (Fri) 鶏うます

20091031035411
とりあえずペースト

美味しいご飯そして大将とジャニトーク

最高の組み合わせ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/28 (Wed) Tuesday night fever♪

同僚(もちろん女子)をお持ち帰りしたみなみです
帰りにタクシー降りて連絡来たと思ったら、鍵忘れて入れへん・・・と連絡があり
急遽お泊り決定ー
みなみ家、めっちゃ散らかってるんですけどね。
本気で散らかってるしなぁーって伝えてたんですけどね。
入るなり、めっちゃ物散らかってるやん。。。。って 
床にはマルちゃんの見開き雑誌が散乱 笑
急とは言え楽しい一夜でした
そんな彼女、
私がお風呂はいってる間につけといた、
CAN!ジャニの軽井沢ヒナマルドライブに爆笑してました
そしてマルちゃんめっちゃエロイ!!!って
そうでしょ♪そうでしょ♪
ってうざいくらいマル押ししときました
でもヒナの方が気になるわー!
めっちゃマルちゃんに突っ込むポイント一緒やもんって言われましたけども

帰りにコンビにでサクッとwithとTV Life確認しました
withかわいかったーーーっ♪
今日お持ち帰りしたいと思いマス

そういえば、Music Fairにエイトが出るそーで♪
う~たおぉ~♪のあの番組ですよね??
どんな感じになるのか楽しみ☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/28 (Wed) イケメン談義

同僚チームとお好み焼き
関ジャニ∞とU2は同じジャンルだと名言いただきました

いいのー

マルフォト見せて外人からかわいい
と言われ有頂天のワタシ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/26 (Mon) 丸の大切な日☆335日目

ながれがきましたかぁー!?
そーですかっ!
そーなんですかっ!?
どんな流れで何の流れか知りませんが
絵文字から察するにあたってステキな流れっぽいから良しとします

マルちゃんが髭の似合う40代になる頃
みなみは・・・・・・



・・・・・・



銀髪の似合う50代!?
いやぁぁぁーーーーーーっ
そんなの想像させないでーーーーーっ  

40代の丸山さんはきっとダンディー街道まっしぐらだと信じて疑わないデス
色男なんだろなぁー
どんな大人になりたいか??
もう十分大人な年齢なんですけどね
子供の頃に思い描いてた大人には程遠いってことには変わりないです
まさかこの年でアイドル山隆平に嵌るなんて思ってもいませんでしたし。
でも毎日がハッピーで笑ってられたらいーです
あ。
それだけじゃダメかぁ
最近色々考える機会があるけど、どうもイマイチ思いつかなくてー
小さい頃はパン屋になるだの、トリマーになりたいだの明確な夢があったけど
大人になるにつれて惰性を覚えてしまったのか
コレって言う将来が見えてないですねー・・・
しいて言えば今の仕事はあと2,3年くらいで辞めようと思ってて。 ←先にクビにならないようにね。。
実家に戻ろうとは思ってますけど。
かと言って、何がしたい!ってナイんだなぁ
永遠のテーマっぽくなって
気付けば老いてそうだけど 汗

マルちゃんの書いてる様に自分のなりたいモノへの情熱で
夢に近付ける気がします
マルちゃんの言う

「根力」

訳 → 地道な努力の上に身に付く力。

怠けてないで実行せねば。。。

オレンジな彼は今日も元気かなー♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/26 (Mon) 集中したくて

イヤフォンでエイトを聴きながら仕事してます

イヤフォンからはゴリゴリ♪が流れております

ってかパズルコンを思い出して仕事にならくなりました・・・






ダメじゃんっ





逆効果

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) 丸の大切な日☆5日分

カーペットはナス色にしましたみなみです
土曜に届きました
フカフカなのでお昼寝に持ってこいです
こんなスペースあったら・・・
毎日寝ちゃいそうです
そんなカーペットの上にはPCの説明書やら説明書やらが
散らかってマス
そして
hanakoと月刊songsの丸山さんのページが開きっぱなしになってます
hanakoかなりアツイのです

そういえば、hanakoで履いてるスニーカー
お買取したと思われます
北海道で履いてたのと同じなので。
どこのかは。。。知りませんっ
仕事柄お洋服に目が行くようです
そしておソロとか何気にしたくなります
スニーカーは会社的に無理だけど。
ありえへんTシャツは買っちゃいました 笑
このハートT
結局ね・・・
また散在しちゃいました

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) 昼寝に見た夢

PCと戦うことを諦めましたみなみです
もう他力本願の方向で 笑


そんな週末はお家にこもって


PCで遊んだり。
hanakoで萌えてみたり。
月刊songsで萌えてみたり。
相方と電話したり。
テレビで萌えてみたり。
PCと戦ってみたり。
hanakoで萌だえてみたり。
相方に電話して報告してみたり。
昼寝してみたり。

丸山さんによって退屈じゃないゆっくりとした週末を過ごさせて頂きました 礼

昼寝でみた夢があまりにも非現実的で
丸山ファミリーが登場してみなみと相方とで丸山ファミリーが経営するホテルに
泊りに行くって話でした
肝心要の隆平さんの登場は少しでしたけども・・・
夢ってすごいなって思いました。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) もうイヤッ

パソコンをリンゴさんから窓さんへ変えましたみなみです
亮ちゃんとおソロだったけど訳あって窓さんを買いました

ヨコ並みに機械音痴

かれこれ半日以上格闘してるけど
肝心のひかり電話とアウトルックが言うこと聞いてくれません
泣けてきます。。。

スカイプとIpodは順調です ←私信

諦めが肝心なのかしら。

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/22 (Thu) Hanako

新曲に合わせたスタイリングで
マルちゃんかわいいです
思わず二冊買いしちゃいました。
どうやらロカビリーな丸山さんが好きみたいです

記事も泣かせる内容となってまして。


深夜に自問自答してる彼がかわいくて仕方ない(笑)

そしてたっちょんのコメントにあった、メンバーにしか分からないことしてる丸山さん
私がDVD見ても見つけられるかなー?

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/22 (Thu) マル@急☆上☆Show

関パニのおでんで良い働きをしていた丸山さん
会社でも見てる人が居て嬉しかった~
いなかったメンバーまで分かっててビックリです♪
逆に見ましたかぁー!なんて確認されちゃって 笑
えーえー、見てますともっ♪
タコを食べきる丸山さんはステキでしたからっ☆

急☆上☆ShowのCMも見ました
めっちゃロカビリーなマルちゃんがかわいいーーーっ
フルで見たいなぁ♪
ここ1ヶ月のマルちゃんの髪型がすんごい好きデス
そういえば、イベントでも髪型の話をしてて。
今の髪型は東方新起のユチョンに似てるってヨコに言われたときに
以前伸ばしてたときにも、自分としてはオダジョー気分だったのに
葉加瀬タローって言われたって話してて。
私めっちゃ好みなんですけどね ←まだまだロン毛押し継続中
オダジョーマル、去年のめっちゃ短いマル、そして今のパーマ?マルが
すんごい好きです♪
今週のレコメン写真@ガイドを見るとストレートだから
イベとかはクルクルしてもらってるの?かな
本当にステキです
月刊songsのマルちゃんは神掛かってるしーっ
ありえへんのマルちゃんなんて男前すぎて息できなくなりますから 笑

そんなんで更に脳内丸山隆平一色な日々デス

マル | trackback(1) | comment(0) |


2009/10/22 (Thu) マル@関パニ

隆平いくよっ

って自分で言っちゃうマル。

今日は10分間でおでん30品食べれるか。な企画

マルちゃんめっちゃいい仕事してました
イイだこ丸呑みして時間短縮ー

この髪型
好きだーーっ

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/21 (Wed) ガイドのマルちゃん

ありがとう

みなみは幸せです(*´∀`*)

ちぃさーいけどステキ山隆平さんが


マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/21 (Wed) ありえへんっっ

丸山さん@ありえへん


めーっちゃかっこいいんですけどーー

あの髪型すんごいかっこいい

小窓のステキ山隆平さんを必死に追っかけております

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/20 (Tue) 丸の大切な日☆4日分

帰って来て早々、在宅の上司が生後2ヶ月のベビーちゃんと
オフィスにやって来たので子守担当してましたみなみです
めっちゃ小さくってカワイイ
上司が商談中、デッキをベビーカーでお散歩してました
ほのぼのでしょ♪
お天気がいいので楽しい体験でした

繁忙期の足音がすぐそばまで聞こえてきました
今日は色んな色を決めてたんですけどね。
オレンジまたはエイトカラーにしちゃいそーな勢いです 笑

20091020195633


続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/20 (Tue) イベント@北海道

脳内丸山隆平一色のみなみです
一秒ごとに記憶が薄れてしまって残念な脳みそを少しでも
残しておきたいなぁとは思っているんですが・・・

ブログなどでの口外ダメよーってお達しが来ていたので
当たり障りのない程度に少しここに残しておきますね

☆前記事にたくさんの拍手ありがとうございました☆
 

★★★拍手コメ追記させていただいてます★★★

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/18 (Sun) ミッキーマウスが似合う男前

東方しんきに居そうな髪型byヨコ 
な、彼は素敵すぎました


☆追記☆
丸山さんの出で立ち。
デニム
白いスニーカー
ミッキーマウス柄フード付きトレーナー
そしてステキすぎる笑顔。

☆追記2☆
ポロの下着(黒地に白ロゴーーっ)
黄緑ドクロプリントのTシャツをインナーに♪


以上。

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) ドッキドキ

雨の予報はハズレて晴天です

気持ちいいー

いよいよ並び始めました
心臓が口から飛び出しそー

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/17 (Sat) うまいっ

20091017220206
カニーっ

極楽

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/17 (Sat) 海の幸☆

20091017214219
ボタン海老ーっ

ぷりっぷりっ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/17 (Sat) サッポロ☆ファクトリーホール

20091017174051
下見に来てみました

雰囲気がなんだかステキ

とりあえず北の大地は寒いです

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/16 (Fri) 丸の大切な日

あれよ、あれよと言う間に明日は北海道。
なのにバタバターーーっ
仕事こなして買い物済ませてまつ毛エクステ行って 笑
とりあえず飛行機に乗り遅れないようにしまーす

昨日のレコメンはお友達からの連絡により無事マルヴォイスを堪能しました
エヴァについて熱く熱ーーーくっ語る丸山さんが
可愛かったデス
ただ、私全然分からない故外国語の様に聴こえてましたけど。。。
エヴァの魅力をシゲと朝まで語る丸山さんはステキだと思いました

続きは大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/14 (Wed) 急☆上☆Show!!

ジャニウェブ&テイチクさんにて
ジャケ写アップされてますーーー☆

かっこいいーーーーっ☆

ロカビリーっぽい感じ☆☆☆

早く手元にカモーンっ♪
来月まで待ちきれませんねっ










さ、仕事しよっ

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/13 (Tue) 丸の大切な日

めちゃくちゃ秋空ですねー
気持ちが良いお天気が続くと嬉しくなります
最近帰り道を4つ手前の駅で降りて歩くようにしてるんですが
こんなに気持ちの良い天気なら行きも歩こうかなぁ
起きれるかなぁ 笑

ちゃっかり連休を堪能したのに、今日はまだ月曜日だと思ってました
予定が綺麗に埋まったな。と思ったら。。。。
げっ!一日足りないーーーっ
危ない危ない

続きは大切な日♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) 予定は未定

ん十年ぶりにベッドから落ちました
寝返り打った瞬間、「あっ・・・」って思ったけど
寝ぼけてるし、気付いたら床でした
下の階の人びっくりしただろうなぁー

昨日初めてピーリングを体験して来たんですが
最初に顔写真でなにやら見えない所のシミまで写してくれると言う
大変ありがたくない撮影をして、お医者さんの問診が始まります
自分が治して行きたい箇所をメインに
治していったほうがいいところも説明されるんですけどね。
データには油分・毛穴数・シワ・シミ・色素沈着うんぬん・うるおいなど
数値で出してくれて。
肌年齢を箇所ごとに割り出してくれると言う大変恐怖なマシーン
ほぼ肌年齢が40代~50代の結果が出ました 涙
総合評価では
<お肌の特徴>
良い点 → 特に見当たりません   
そんな単刀直入に言わなくっても。。。。涙
<ウィークポイント>
キメが整っていない ご丁寧に赤字で表記されてました
と言う悲しい結果に終わりました
まぁ続けますけどね、ピーリング。
まだまだお肌への投資も続投の模様

キンキコン@東京ドームが年末年始に決まったそうで。
そうなるとカウコンの行方は!?
どーなんの!?
と心配しております。
まさか全グループ東京ドームなんて無理だよね?
早く詳細出てくれないとオチオチ予定が組めません


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/11 (Sun) クラップユアハンズ☆パンパン>パスゥーンっ

テレビ画面ではマルちゃんがパスーンっと言っております@パズルコンDVD
でも今日はクラップユアハンズ パンパンッだった様で☆
パスゥーンッはどこへ行ってしまったんでしょうねー
鮭とクラップユアハンズパンパンがブームなんでしょうか♪
かわいいーーーっ
今日はマル亮で福岡に上陸してたみたいで♪
そんなコンビに相方と悶えてたんですけどーっ
お友達さんとこにて詳細を頂き悶え涙した土曜の夜です ←ありがとう
偶然にも母が福岡に居たのでマルちゃん居たか聞いたんですけどね
意外にも嵐が好きみたいで、マイガールで泣いて目が腫れてるって
嘆いてました。マルちゃんの話はスルーですかっ
私はまだ見てないけど、泣けるストーリーなの??

関パニは深夜枠らしい(←)構成で。
面白いって言ったら面白いし、エイトの曲がてんこ盛りだし
CMはエイトだし(←スポンサーがテイチクさんにより。)
ジングルはステキだし♪
Can!とは赴きが全く違うので比べようがないけど
これから色んな発展があるはず♪
ジャージ姿のエイトメンは可愛かったです♪

さっきいきなりHDDが録画し始めたから、何なに!?ってビックリしたけど
ロメスでした
に、しても。
初めて見たんですが、たっちょん痩せた!
えらいかわいいたっちょんのオンパレード
これはドラマも楽しみですねー☆
イルカちゃんを抱く成嶋@たっちょんがキュートでした☆

連休は今日明日と予定てんこ盛りに詰め込んだけど
ステキなお誘いには対応できず。。。残念でした
また是非次回♪ ←私信
そんなんで明日はとりあえず前半は美容院とエステ
磨いてきますっ
悪あがきかなー 笑

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/09 (Fri) 青色

随分寒くなってきましたね
台風が去ったと思ったら秋空が綺麗な一日でした
しかしグッと寒くなって来週の北海道が心配です
どんだけ寒いんやろ・・・
コート!?
ジャケット?
自前の肉襦袢は大して役に立たないしー 笑
今更コーディネート変えるなんてムリぃ・・・
最後はカイロに頼りたいと思います。

季節柄のせいか最近不況だなぁってしみじみ感じてます
華やかな業界だけどやっぱり不況の一撃を食らってるのは事実で。
こうゆう時代だからこそ、みんなでイイ物作って行きたいって思ってるんですけどね
みんなの気持ちは中々一つにはならんです
そう思うとエイトって凄いなぁって関心してしまうんですよね
7人7色なのにあれだけのステージを作り上げて彼ら色になって。
うちのチームも見習いたいところです
再来週からの繁忙期までに私もテンション上げてかないとな
今日のブルーレンジャーの日記読んで益々そんな気持ちになりました
ステキな日記だったなー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/07 (Wed) テレビの中の丸山さん

テレビっ子な毎日を過ごしております、みなみです
基本テレビは見ない方だったので
これほどまでの激務をテレビくんに強いてしまってることを申し訳なく
思いながら。。。
月曜のWSでのイベント映像
マルちゃん@私服
ホワホワの髪
半そでから伸びるステキな腕
はぁ~萌えるーーーっ
私が好きになってから思うんだけど、マルちゃんの私服が
そこまで面白かった(←)試しがない。
いつみてもステキなんですけどー☆
男前なんですけどーーー☆
あのパズルDVDの寝癖全開なマルちゃんとか
かわいすぎるんですけどーーー☆

そんでヲ友達から送って頂いたオーソレ
ゲスト☆丸山隆平 編
コレに関しては別で感想をあげたいなぁと思ってますが♪
かわいすぎる丸山さん!!!

can!ジャニをコピりながら。
昨日は軽井沢編に1人爆笑しつつ。
信ちゃんが機嫌悪ーいのに、マルベストCDをかけた瞬間に
テンションが上がって~っ
仮面舞踏会をノリッノリッで歌ってるところとか
信ちゃんのためにお弁当を作ってるマルの姿とかーっ
なのに、まずいって言われてご機嫌斜めになっちゃうマルとかーっ
はぁー萌えますなぁー

極めつけにはパズルDVD
disc2のワッハッハーでダンスレッスンしてる姿とか大好きデス

その上今日から新番組でしょ!?
もーテレビも目も大忙しですよー!
ステキなジャージ姿 笑
の彼らを堪能できる15分。
アイスどんだけ食うねんっ。とか楽しみデス

今日も寝れないな 笑

マル | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

