--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) マルちゃんのお洋服。

昨日のありえへんが頭から離れない本日
あれから先週のもチラッと見ましたが、彼が着てるTシャツを発見♪
先週も今週も柄違いで着てたけど、どうやら私服っぽい。
こちらです
ピンクのハート柄のは女の子が着てもかわいいんじゃないかと
思ってただ今思案中
やっぱお揃いの物って思うと欲しくなるもんで 笑
単純ーっ

やっぱ買うべき!?


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/30 (Wed) 秋到来。

今日で9月も終わりですね
秋らしいというか随分気温も下がってきてそろそろ秋の装いに移行せねば
9月が終わるとかって言うより、とりあえず明日を中心に
今日も過ごしてますが
インビテーションは届くかな☆
すぐに当落が出るって初めてのことなのですが、いてもたっても
いられませんっ
かと言って気になって夜も寝られない。。とかはナイですけども。

昨日は久々お友達とご飯へ。 ←行っちゃった 私信
嵐国立オーラスを関係者席で見た彼の話は興味深かったですけど
当のご本人はお仕事なので、寒かった。と一言
そして凄かったと。
もーちょっと無いんかいっ!?
ってツッコんでおきましたが。。。
昨日は串揚げだったんですが、みなみがペース良く食べてると、
彼;それ何!?
みなみ;レタス
ってかキャベツやし!

彼;それ何!?
みなみ;いか、めっちゃ美味しいーっ
ってかタコやし!!

彼;それ何!?
みなみ;レンコンのアナゴ巻き。めっちゃレンコンの味する~っ
ってか牛蒡やし!!!

って具合にまったく味覚と単語が相違やんーーーっ
でもレンコンだと思い込んで食べてるからめっちゃ自信満々なワタシ。
大爆笑だったから良しとしますっ 
秋の味覚も沢山食べれてお腹いっぱい。
帰ってありえへん萌えもして、充実した一日でした

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/30 (Wed) かっこよすぎでしょ!

帰って来てチラっとありえへんを久々にみたんですが。

前半のマルちゃん。
なにアレ
かっこよすぎ

とりあえず就寝前の一言でした。

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) イベント申し込み完了。

最終日にやっとイベント申し込みを完了させましたー☆
昨日全然繋がらなくて結局夜中にやっと終わり、あとは結果をお待ちする次第です
確率で言えばどんな感じなんでしょうね??
当たったら、とりあえずビックリだわー
当たってもマルちゃんがどこに行くか分からないから
ロシアンルーレット状態ですねー
みなみは北海道と名古屋と大阪に申し込みしたのですが
さっき当たるテイで飛行機を調べたら既に満席でした!
早いなぁー☆
ちなみに当たるテイで昨日は奮発して初SKⅡ買ってみました
今まで基礎化粧品って、ここの!って言う特定のブランドは
決めてなかったんですが、そろそろ年齢とここ最近の肌の調子を思って
清水の舞台から飛び降りてみました
高いだけあって、なんだか早速いい感じ ←早っ
使いきる頃にはモチスベ肌になりますよーに♪

仕事も序序にバタついてきたけど何より相変わらずまだみなみ事が
尾を引いてる毎日です
そんな中でもちゃっかりパズルコンは見ておりますが
最近のエイトさん露出攻撃には対応しきれてない感たっぷり。
とりあえず、ぷっスマやら左目探偵やら関パニは取り逃さないよーにしないと!

マルちゃんは今日も元気で笑顔だったらいいなぁー♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/26 (Sat) マル@嵐コン

今日は嵐コンに行ってステージ上がったと
参戦してるお友達から速報入りました

フットワーク軽いなぁ

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 丸の大切な日

ガイドに少し掲載されていた修@マルの姿にテンション上がりました
ガイドやらTVファンやらありがたいことに(懐的にはありがたくないけど・・・)
露出が多いですねー☆
どれもかっこいいから嬉しいデス
0号室ももう撮り終ったなんて、肝心要のお仕事については
無言を決め込むのが上手いなぁー♪

しかし最近色々考え深い大切な日が多いですね
マルちゃんの深い文章、でも私にも分かりやすく書いてあって
文才があるのかしら。
なんせ、私の文章力の無さといったら。。。
今日は相方に文章を添削してもらってたんですが
季語(ネットからコピペしてみた)とか読めない上に句読点の打ち所が
分からない・・・残念な大人エイターです・・・涙
ドンマイ帰国子女
と言われ爆笑してたんですけど。
そんな私のブログの文章、大丈夫かしら。

明日からまたお休み♪
週末もパズルコン絶賛上映中になりそーデス

続きは大切な日♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) ヨコマル@キャンパスナイトフジ

明日のキャンパスナイトフジにヨコマル出演@ジャニウェブ
なんだけど
二人って事は歌わないのねー
無責任の時に見ただけの番組だからてっきり歌う番組だと
思ってたわー・・・

明日も笑顔のマルちゃんに会えますよー☆


☆追記☆
今日になってヒナも出演@ジャニウェブ


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) ☆PUZZLE DVD☆

テレビがいい加減休ませてくれと申しております
ずっと流しっぱなし♪
今日はドリボに来てるすばる担の友人に会いに有楽町へ。
福井ぶりなので楽しみだなぁー♪
その後は相方が泊まりに来ます
PUZZLE DVD鑑賞会が夜な夜な決行されます
お互いの萌えツボを叫びつつ楽しい秋の夜長となりそーです☆

ホントこのDVDよく出来てると思う
だって飛ばすとこ一個もないもん
ドッキリのクオリティーの高さと言ったら!!!
本編も特典も凄いのーーーっ
お買い得!?ですよー、奥さん。て感じデス
ステキなエイトがてんこ盛り。

一つだけ。
みなみ的残念なのはブリュレがみなみ好みに撮れてないこと
みんなガシガシ踊る姿をちゃんと追って欲しかったー!
最後のキメのポーズはドコ行った!?

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/22 (Tue) 丸の大切な日☆301日目

幸せに貪欲なうちは頑張れるよね
はしゃぐマルちゃんからそんな貪欲さは感じられないけれど
↑ノー天気に見えるって意味じゃないのだけど・・・
仕事前のテンション維持
大事な時間を一緒に笑ってはしゃげるマネさんが居て良かった♪
マルちゃんには笑顔が似合うもん
みなみママは歯茎をしまいなさいってテレビ見ながら注意してたけどねっ ←愛情デス
私はそんな笑顔が大好きだけどなぁー♪





やっぱりサザンを歌うマルを見てみたい☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) Happy Birthday to すばる

去年のフラフラで歌声に魅了されこのパズルコンで
すばるくんの歌声に鳥肌が立ちました
DVDみてても思うけど本当に凄いかっこいい声で
去年より一昨年より今年のすばるくんが男前だなーと思ってマス
歳を重ねるごとに良い味が出てるのか、本当に魅力的な男子だと思いました♪
27歳はフラフラやったり、J-rockやったり、ドラマもやったり
大忙しでしたねー
28歳がすばるくんにとってステキな歳となりますよーに☆
明日28歳のすばるくんに会えるのを楽しみにしてまーす♪


すばる | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) 丸の大切な日☆300日目

DVDの旅に出ずっぱりですが。
エンドロール(ワッハッハーver.)も最高デス
disc2がお気に入り
かれこれ8時間くらい流しっぱなし
笑いあり。
感動あり。
感涙あり。
隅から隅までお楽しみ処満載デス

とりあえずマルちゃんは最高に男前で最強に可愛かったデス

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) 旅にでます♪

フラゲって来ましたよーっ♪
DVDイベント詳細はテイチクさんのHPが一番詳細が出てますね
応募券には、当選した際に応募本券と当選通知メールが必要って
記載があるくらいで・・・
誰がどこに行くかは、やっぱり分からないのね・・・
さーどのタイミングで応募しよっかな☆

封入されてる冊子?見ただけでも感極まってます(笑)
さて鑑賞会の旅に出ます
戻りは未定♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) ヨコマル@スパイスTV

スパイスTVにてインフルで大学のテストが大阪オーラスと被って行けなかったとの
ファックスに対してマルちゃんは、一緒にカラオケ行ってあげたいって言うコメントして
たのに対して。

大阪公演に入れたけど一緒にカラオケ行きたーーーーいっ@みなみ

まっ恥ずかしくって歌えないだろうけど。
もしカラオケに行ったなら。
☆クルマジ
☆関風
☆いろは節
☆無責任
は歌っていただきたいです♪

って話はさておき。
一週間ぶりのマルちゃん♪
可愛かったなぁ~
顎がシュッとしてて痩せたのかな??
ヨコはめっちゃ痩せてたのが更に痩せた??

さてフラゲしに行きますか!

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) 丸の大切な日

丸の大切な日☆299日目
ほんといつからシルバーウィークって呼んでるんでしょう?
マルちゃんはお仕事だったのかしら
今日は気持ちの良い秋晴れだったから
お外をフラリと散歩でもしたかなー

丸の大切な日☆298日目
来ましたねー♪
久々のご飯日記♪♪♪
ラーメン&杏仁豆腐 → 鰻鍋
おいしそーーーっ
絶賛ダイエット中のみなみには酷なショットでした。
はぁー辛いわ。
終わったら鍋ですね鍋
及び焼き鳥ーーーっ
美味しいモノ食べると笑顔になれますよね♪
でも相変わらずストイックなダイエット中なんですけどねー 苦笑

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) おめでたいですねー♪

Can!ジャニが終わるーーーって残念に思ってたら
新番組が始まるんですねー☆
「関パニ」
15分枠なんでしょうか?剛くんの番組との2枠連続なんですね♪
楽しみー♪
体を張ったエンタメなんてエイトらしい趣になりそーですよね
Can!ジャニのロケもめちゃくちゃ楽しかったし
熱血鬼教官とペーパー丸山にもう会えないと思うと残念でなりませんが。。。
あと何気にワタシ、ヒナたつペアも気に入っとりました。
早速10月7日スタートの「関パニ」
来月はお楽しみがいっぱいですね
ロメスも0号室も関パニもそして気になるイベントも☆
詳細全然出てませんけど??
明日DVD手にしたら分かるんでしょうかねー・・・
早く明日になーれっ♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) 心の準備完りょー@パズルコンDVDフラゲ

連休始まって家に篭ってます
相変わらず家はエイトの歌声がTVから流れてる状態です
そんな明日はパズルDVDフラゲーーーーっ♪
何時頃買いに行ったらフラゲできるんでしょうかねー
コレって開店と同時に引き取れるのかしら。
明日は1人悶えながらの鑑賞会となりそーですが
明後日は相方が泊まりに来るのできっと夜な夜な鑑賞会になりそーです

そんな明日はスパイスに生出演ですね@ヨコマル
ちゃーんと録画予約は致しました
めっぽう機械オンチなワタシ
ヲタとして致命傷よねーってこないだヲ友達に言われちゃいましたが。。。
コレばっかりはどーしょうもないです。。。
今日はBSが契約してるのに見れないからNHKさんに電話したら。
コードの問題??との事
ふぅーーーーん・・・・
そっか!
こないだ線をひっこ抜いて使い物にならんよーになった線。
どうやらBSの線?の様です
明日ビックカメラに行って買わなきゃなぁー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) オレンジな1日

昨夜は夜長にジャニトークを繰り広げ@マル担さんと♪
ステキなシルバーウィークの幕開けでしたー
やっぱりエイトネタは尽きませんねー☆
楽しかったデス♪

そんな今日はExcite見たりCAN!ジャニみたり
片付けするつもりがうっかりマル写真見入ってしまったりと
毎度お馴染みのパターンをやらかしてました
でも贅沢ですよね☆1日中マルに浸ってられるなんてー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 連休スタート

明日から5連休
いつの間にかシルバーウィークって呼ばれててびっくりしました
私はゆっくり部屋の片付けでもしつつ、ドリボに行かせて頂いたり
まったりウィーク。
あっ!違った
DVD鑑賞って言うメインイベントが待っとります
はぁー☆楽しみっ
ガッツリ鑑賞ウィークとなりそーですっ
最初っから順に見ていくのか、アカイシンキロウ ←一番のお気に入り
から見るのか特典から見るのか。。。
そもそもどっちから見るのか。
決めてないけど楽しみすぎまーすっ

今日は久々に本社へ。
入院させてたPCを取りに行ったけど、壁紙を丸山さんにしてたのを
うっかり忘れてそのまんま。
パスワード聞かれて、そちらも丸山さんちっくで恥ずかしかったーっ
バレバレだよねーっ・・・
去年の男前ポポロのショットなんですがコレ最強デス
白シャツ姿の色男バンザイなショット

月曜にはなにやら生放送に露出だそーで。
あぁーコレだったんだね
どんな衣装になるのかな。
最近の丸山さんを見るのが楽しみデス♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 丸の大切な日☆297日目

基本ポジティブな私は常によいイメージでモノを考えてマス
ダメでもあんまり落ちないってか、次はよい方向に結果が出ると信じるタイプです
メンタル的にはどーだろ。
さほど弱くなく、強くなく。

ってかマルちゃんどーした!?
最近のウェブ、結構深いなぁーと思ってたけど
それを言葉に表すことも大切なんでしょねー

鋼鉄のメンタルを持つ人間なんていないんでないかな
みんなやっぱりそうありたいって毅然としてるだけで。
でも。そんな人も居るかもね
でも。私は鋼鉄のメンタルを持ってる人よりも苦楽に左右されながら
頑張ってるヒトの方が魅力的だと思うけどなぁー

マルちゃんは鋼鉄のメンタルな男になりたいのかなーっ
そんな事を考えるマルちゃんが好きだなぁと思った日記でした。
ありのままのマルちゃんがステキだと思うんだ
そーやって考えてるマルちゃんもやっぱりマルちゃんだから♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) 丸の大切な日

ここに来て寝不足が祟ってるみなみです
昨日買って来たドル誌やらガイドに萌えまくってたけど
みなみ的に今一番熱いマルは先月号の
チェックのストールしてたマルちゃんです ←どの雑誌か忘れたけど。。
立ち姿がなんともいえない色気と男気がムンムンな上に
眼差しがヤバイヤバイ
25歳って言う年齢と彼の経験やらが積み重なった1ショットなんでしょうね☆

今日から倉yasu@ウェブ日記がスタートなんですね♪
おめでとーございますっ
個々に発信する場所があって彼らにとっては仕事をしながらだから
大変だろうけど、エイターにとっては唯一彼らの言葉がダイレクトに
時間差もあまりなく伝わってくる場所なのでありがたいです♪


では続きは大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/15 (Tue) 行ってきます♪

2日連続3時間睡眠でもなんでか元気いっぱいのみなみです
そして食欲と言うか昨日食べた量が半端ナイっ
朝からパンが選べずに2個
お昼も選べずに4個 
夜に後輩とハンバーグ
夜食に相方と焼き鳥。。。
間食はアイスでした 礼

ってかどんな胃袋してんだよーーーーっ

最後の焼き鳥は予定外だったけどオレンジ色のお酒も美味しく
楽しい時間を過ごして来ました
急なお呼び出しに対応してくれた相方に本当に感謝♪
そんな相方と今日はカラオケへ♪
エイトの本人映像が29日まで(だったハズ)なんで今日は見納めて来ます
あぁーシングルPV集が欲しいよーーーーっ
嵐の5周年のベストアルバムにはシングルPVが全部入っていましたよね??
エイトも5周年には同じモノを期待してたんだけどなぁ
特にイッツマイが欲しい~っ☆
おっきな画面でクリアな映像で。
欲しいデス 
エイトの8周年は期待してますよーっ
8周年だから8つの特典がついてるとか。もうなんでも良いんですけどね。
目先のイベント事も気になります
ラッキーガール(ガールと言っていいのかしらワタシ。。。)になれますよーに☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) 丸の大切な日☆294日目

ホント朝夕がめっきり涼しい毎日ですよね
こないだ京都に帰った時はびっくりしました
寒さが違うっ

薄手のパーカーだそうよー
私もストールを持ち歩いています
この季節、いつも着る物に困ります。。。
とは言ってもほぼ自社製品を着なきゃいけないのですが。

美容院行くほど茶髪でもなかったよ?
歯医者には早く行った方がいいよー
映画は今何やってるんだろー?
ってか忙しくなる前に少しでもしなきゃいけないこと
やりたいことやっとけたら良いよね♪
今日はどれを果たしたんだろうなぁー♪

マルちゃんにとってもステキな一日でありますよーに☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) 焼き鳥

20090915112024


焼き鳥と男前

最高で最強のコンビネーション

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/14 (Mon) 丸の大切な日

新居がオレンジ色に侵食されておりますみなみです
何かにつけてオレンジ
でもビタミンカラー故元気になれます。
おススメですよー♪
土曜に我が家にやって来たのは
☆脚立
☆電気の傘
☆掃除機
みんなオレンジですーっ
脚立にまでオレンジ色があってびっくりしましたがやっぱり
せっかくなんでオレンジをチョイスしました
さーて次のオレンジ物は何だろなぁー♪

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/14 (Mon) Happy news is coming soon!!!

昨日夕方から家族会議に召集されサクっと京都に帰ってきました
今朝そのまま出勤です
実に10時間滞在。。。
もうちょっとゆっくりしたかったなぁー
寝不足で仕事に身が入らんなぁーって思ってたら
ステキなニュースが飛び込んで来ました♪
さてさてどんな感じなんだろうー
いつそんな動きしてたんだろう@マルちゃん
と、言うことで今年もこの時期なんですねー
一週間後にはDVDだし、楽しみ事が盛りだくさんですよーっ♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) おいしぃー☆

20090911214413


ネギづくし

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) ☆Happy Birthday to ヤス☆

             Happy Birthday to Yasu


おめでとー☆☆
25歳がヤスくんにとってステキな歳となりますよーにっ
これからも色んなヤスに会えるのを楽しみにしています

わたし鏡なヤス
ドナルドなヤス
ヤスつるべなヤス
なんでもできる子なヤス

まずはドラマで会えそうだけど、どんなヤスなんだろうなーっ
そんな今日は本人不在のお誕生日会を♪
ってそこに託けてワイワイやりたいだけなんですけどね♪

ヤス | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/10 (Thu) ☆Happy Birthday to うっちー☆

お誕生日おめでとーございますっ☆

うちくんにとってステキな歳となりますよーに☆
私が初めて会ったのは去年の内コンでした
キラッキラの王子様が笑顔を振りまいていたのが印象的で。
本当にキラッキラだったんですよー
またあの笑顔に会える日が来る事を楽しみにしまーす

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) 丸の大切な日☆288日目

まとめて感想をあげようと思ったけど
私にとってタイムリーな内容だったので分けてみました

幸せの形って十人十色ですよね
何をもって幸せってかって言う基準も違うだろうし。
ありがとうって素直に言えるマルだからこそ
周りの人達によって支えられてるって感じて言葉にできる
マルちゃんだからこそ、私は益々すきになったんだろうなーって思います。
マルちゃんは今までも十分に愛を放ってくれてるし
これからもマルちゃんらしく愛を放ってくれると思います
私たちのも彼に届いてると信じて♪

自分が幸せって思うとき。
マル事・エイト事・家族との時間・お友達との時間・食べてる時
ってたくさんあるけど、本当の幸せって最後にならないと分からない気がします
きっと自分の幸せの形がまだ見えてないのかもねー
でも周りの人には恵まれてると思ってます
今まで関わってきた全ての人にありがとうを♪
そして今回色んな励ましをくれた相方やお友達さん達
本当にありがとう

思ってることを文章に残すのって難しいけど
上手く伝わってればいいなぁ~っ
マルちゃんの文章力に脱帽デス

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) 2∞9年9月9日

気に入ったら同じモノばかり食べてしまうみなみです
今嵌ってるのは、サーモン・アボガド・シュリンプ丼
3日間食べ続けてますが、きっと明日もこのメニューです
その前は鶏そぼろでした
比較的丼モノに引かれる傾向があります
ランチの傾向としては、

おにぎりプラス野菜スープバージョン
         VS
         お丼

この2パターンを5日間繰り返してマス
夏は冷麺がメインでした、結構コンビにの冷麺って美味しいんで
気に入ってました

マルちゃんの日記には最近食べ物激写がナイので寂しいですねーっ
今日は何を食べたんかなぁ♪

続きはみなみのご報告
エイト事は全くないのであしからず。。。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

