--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) モテモテ 汗

20090829234024
蚊にモテまくりなみなみです

今日は24時間TVの観覧に行って来ました
NEWSな錦戸さんは相変わらずカッコ良かったです
Yellを途中で歌い、にぃにが始まってから会場のみなのかなぁー
サマタイとHappyBirthday歌ってくました


途中色んなドキュメンタリーに徳光さんばりに涙でしたが
凄い楽しかったです

お友達からマルちゃんが光ちゃんソロコンにお邪魔したと速報を頂いて
テンションが上がりました


Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/28 (Fri) 丸の大切な日

あまりアップ出来てないのに来てくださってる方
拍手くださる方、本当にありがとーの気持ちでいっぱいです
とっても励みになってます☆



今週くらいから周りの人たちにスッキリした顔してるねって言われます
相方に電話したら、声に張りが出て元気そうと安心されました 
ありがとー  ←私信
どうやら自分が思ってる以上にテンションが低かった様です
そんなときもありますよね
あんまりテンションが低い時が無いなぁーって思ってる私ですが
そんなときもあるようです

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/25 (Tue) 2∞9年8月25日。

今日は関西デビューから5周年ですねー☆

おめでとうございますっ
6周年8周年10周年も一緒にお祝いしていきたいと思います♪

☆今日のヨコ先生
英語での挨拶にうっかり萌えました

☆すばる
フラフラでドリボ。パズルコンからの七変化、来月楽しみデス。

☆信五さん
ドッきりだったとは言え全力で挑むステキ信五が楽しみデス。

☆マルちゃん
いつもハッピーと笑顔をマルちゃんからたくさんもらってます。
充電期間!?後の
ステキ山隆平に会える日を楽しみに
やっぱりマルちゃんはサイコーです

☆亮ちゃん
まだオルトロス1話しかみれてないけど。
にぃにの番宣だけでウルルってなってます。
来週幕張で会えるの楽しみにしてます

☆ヤスーっ
パズルコンで安田様のステキスマイルにやられました。
ドラマも楽しみやし多彩な彼に目が離せませぬ。

☆たっちょん
ドラマ初主演おめでとー。エイトのドラマー班でこれから楽しみやね


みんなそれぞれの仕事をこなしてエイターを楽しませてくれて本当に多岐に渡って
個々の活躍アリのそんな彼らが集結したライブは言葉にならないほどキラッキラで
かっこ良かったデス。
またこの一年培ったものがパワーアップしてるんだろうなー。

とりあえずはイベントでそんな彼らに会いたいなぁー

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/25 (Tue) 丸の大切な日☆3日分

丸の大切な日☆272日目
ほっこり癒しな地元の写真
いつ撮ったものか分からないけど
ここ2,3日京都は夕方からとっても過ごしやすくて
気持ちがいいです
虫の声が聞こえ、綺麗な空が一面に広がってます

丸の大切な日☆271日目
パズルコンDVDが着々と出来上がりつつ
かなりヤバイッス!?
楽しみすぎるぅーーーーっ
早くマルちゃんに逢いたい気持ち
マルちゃんが更に男前になってからや!!
ってゆうので、私も一緒に頑張って自分磨きしようと
心に決めました☆
NO 間食!
NO 夜食!

丸の大切な日☆270日目
タクのおっちゃんとの掛け合いがなんとも
かわいい270日目。
髪型はどんなになったんだろうー
思い切って切っちゃえばいいのにぃ
結局どんなんでもカッコいいって言うんだけど
でも無責任の髪型も大好きデス
プチショッピングは何を買ったのか見てみたい~

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/24 (Mon) 京都にて。

と、言うわけで京都からお送りしております
実家に預けてた老犬の調子が悪いとの連絡を受けたので
帰って来ました。
15歳になる彼女はとってもわがままでステキ男子が大好きデス
引越し作業もあるから大阪オーラスの時に一緒に帰省してそのまま
預けてたんですがね。
もうお歳だから心の準備はしていたものの
やっぱり15年連れ添った仲なので悲しい気持ちが溢れてます
彼女は喋ることが出来ないから、私の少しの願いは幸せって思っていてくれたら
嬉しいなぁと思ってます
ワシントンDCで出会い、その後フロリダ→NY→京都→東京
と彼女が一番近くで私を見て感じてたんだろうなー
っても帰って来た途端元気を少し取り戻したみたい
先は長くは無いけれど、この週末沢山一緒に過ごせて良かったです

いっつもマルちゃんを見せられて迷惑そうにしていた彼女
↑マルちゃんはお好みではナイらしい・・・
マルちゃんの切り抜きを枕にしていたときもありました
さっき生写真を見せたらプイッと横向かれました
まだまだマルちゃんのステキさには気付いて貰えない様デス
残念だわー

20090825010620

↑そんな彼女は鴨川お散歩中

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 煮玉子パン

can!ジャニ で紹介されてた「満」の煮玉子パン
品川駅構内にもお店がありました

煮玉子以外を覚えてなかったので、とりあえず
ナチョスみたいなおやきパンと共に。

20090825010435


新幹線のお供にしてみました
京都へゴー

煮玉子はもそもそするけど、パン生地がめっちゃ美味しくて
もっちもちです
多分カレーパンも美味しいハズ
毎朝寄っちゃいそうな勢いです

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 丸の大切な日

あと10日で今月も終わりますね
9月ってまだまだ暑いけど、気持ちは秋です
仕事柄先々のシーズンの物を作っているので余計に季節感には
ズレがあるのですが
そんなお仕事も少し落ち着いて、あとはプラベのバタバタのみ
これもあとしばらくで答えが出せそうです
今月は開店休業しているブログも毎日アップできる日が早く来るといいな♪

残暑厳しい毎日ですがクーラー病や夏風邪にみなさん気をつけて
くださいね☆

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) 丸の大切な日。

治りかけてた腰痛が再発の兆しにあります
1回痛めるとクセになる様ですねー
座ってても痛いし寝ても痛いからコルセットとお友達です。。。
この蒸し暑い天気と怖いくらい頻繁に来る地震そして腰痛。
あまりステキな組み合わせじゃないけど、引っ越し作業は頑張ってマス

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/12 (Wed) 丸の大切な日をまとめて。

相変わらず放置しててスミマセン。。。
9月から通常業務!?に戻れる予定です

しっかし毎日暑い日が続きますね
そんな中土曜はサマソニに行ってきました
B'z凄かったです
楽しかったーっ
その後の本命リンキンにて寝そうになってたのはナイショの話です。。。


では相変わらず溜めに溜め込んでた、丸の大切な日。。。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/05 (Wed) 丸の大切な日と私の大切な日々。。。

なかなかブログアップも出来てないのに足を運んでいただいてる方が多くて
ビックリしてると同時に申し訳なく思ってますがとりあえず何とか元気にやってます
大阪オーラスの感想も書く暇なく日々睡眠3時間で戦ってます・・・
バタバタしてたらドレミファドンまで録り逃す失態を犯してしまい
マル事には疎い日々ですが、パズルコンを糧に頑張ってます
落ち着いたら大阪の事も書き留めておきたいなぁー
マルちゃん∞エイト∞エイターさんにありがとうの気持ちでいっぱいになった
オーラスでした。

続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

