--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) とりあえず

20090728221421
レコメンではお世話になってます 礼 

おいしーです
と、言うことで最終にギリギリ乗りました
明日明後日二日間、仕事も全部忘れてはっちゃけて来ます

終わったら戦いが始まります


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/25 (Sat) 丸の大切な日☆241日目

家族水入らずでの呑み
何を語って来たのかな。
家族と過ごす時間はきっと何よりのヒーリング効果が
ありそうですねー☆

修羅バラロケお疲れサマでした♪

マルちゃんにとってもステキな1日でありますようにっ


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/24 (Fri) 丸の大切な日。

丸の大切な日☆240日目
あそこの縁側は本当にホッとする場所なんだろうな
マルちゃんにとって。
そんなマルちゃんを感じにたまにみなみも訪れます
みなみが一番スキな縁側は大覚寺なんですけど
でもどっちも水面を見てるとホッと出来るお寺です
沢山のありがとうを感じにみなみも来週行ってみようかな♪

丸の大切な日☆239日目
ふかひれラーメンおいしそーっ☆

感動を素直に受け入れられるマルちゃんだからこそ
きっと素直に表現できるんじゃないかなって
勝手に思ってますが。
今のマルちゃんが表現するお芝居をみなみは観てみたいなぁ
そう簡単にお仕事に繋がるものでもナイと思うけど
守おにいさんの時からきっとステキに成長した彼が
表現するモノを観てみたいです
いつでも朗報待ってるよーっ

丸の大切な日☆238日目
エコ特番の打ち上げお疲れサマでした♪
去年に引き続きマルちゃんによってエコを身近に
感じました。最低限の事はしているつもりだけど
現状を知るって大切ですよね
可能性って偉大。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/24 (Fri) 京セラまでカウントダウン

こんばんは
毎日汗ばむ季節となって来ましたね
そして気づけばパズルコンも大ラスまでもうすぐですね
みなみは28日の夜にワンコと共に帰省します
そして日曜までお休みさせて頂いて。

∞月に一波乱ありそうなので
そこに備えての最終充電をガッツリ京都で行って来ようかと。
今回は厄払いもしちゃいます ←結局。
鞍馬寺か天龍寺に行けたらいいなぁーって思ってます
パワースポット的なところへ行きたいなぁ

ここ最近お友達さんのブログもお伺い出来ず。
ここのアップも出来てない状態でも覗きに来ていただいてるみたいで
恐縮です。。。

風邪が流行ってるみたいなので、みなさまお気を付けて♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/20 (Mon) 丸の大切な日。

気づけば連休最終日。
体調も思わしくないけど何より気持ちがバタバタ動いた連休。
色々決心した連休でした
近くここでご報告できるといいな
↑100%みなみ事ですっ。

さてステキ山隆平さん@修羅バラ報告をみなみママから
もらい、ちょっと自慢げ(ナゼ故に自慢気??)に対応してました
土曜にはオーソレの信五さんが浴衣姿で似合うとの報告も頂き。
ありがたい事です。

さて続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) 海の日の特番

海の日の特番
エコについて色々自分で出来る事をして行きたいなって
思った海の日。
これもエイトのお陰かな。
自分で出来る範囲で少し頑張って地球について考えてみる

みなみが高校に入る時に書いたエッセイはエコについてでした
内容は覚えてないけど、まだあまり浸透していなかった言葉について
調べた記憶があります
あれから10数年、もっともっと深刻な状況なんだって番組を見て思いました

っても結局は最後のマルちゃんにチューした女の子の頭をぽんぽんする
丸山隆平にキュンキュンしてましたけど


マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/18 (Sat) 連休スタート。

☆アップしてたと思ったら下書きに・・・汗
 このまま日付詐称でアップしちゃいます。。もう連休終わりなのにこのタイトル・・・☆

雑用に追われた一週間の〆は会社飲み。
最初は気の合う女子とドイツからの同僚のウェルカム飲みの予定が
気づけば上司まで加わってガッツリ会社飲みに変わってました
みなみは体調が思わしく無かったのでノンアルコールだったけど
みんな飲む飲む。
服作りの多岐にわたるメンツだった為にこの不況をどうやって乗り越え
良い物を作ってって話で大盛り上がり。
亮担同僚もメンツに加わって、色んな方面での思いや悩みなど
あつく語って楽しかったなぁ

ドイツ人にもエイトの素晴らしさを2人で伝授して 笑
長野話を聞かせ、彼女は赤色が好きだからレッド担当
来年は一緒に東京ドーム行く予定♪

みんなを終電で帰し、上司をタクシーに乗せた瞬間
亮担と大阪人のべっぴん2人が道ばたでへたり込んでしまい。。。
3時間@恵比寿の道ばた
その間もちろんからかう人も多いなか、身動き取れない私達に
救援物資をくれる人も多くて
今のこの時代に本当にビックリしました
お水を買ってくれるサラリーマン
惚れちゃいそうでした
ティッシュをくれる若い女の子
涙がでそうでした
コンビニでタオルやらウェットティッシュ、傘、水など買って
持ってきてくれたおじさま
後光が差してみえました
ホントまだまだ日本も捨てたもんじゃないなーって
感動です
みなみも誰かにお返し出来るといいなー。

さて続きは丸の大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) 長野二日目一部♪

まだまだ心は長野にあります
ダメな大人・・・
全然文章を書く気にならないと言うか書きたいんだけど
言葉がついていかないと言う。。。
とりあえず思い出そうと、同僚亮担に仕事に託けて電話して
余韻に浸っている日々です・・・ ←やっぱりダメな大人だわ。。

ではみなみ目線の長野記録☆
一部二部混在してる可能性大ですっ
なんでご理解頂けるかたどうぞーっ

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/14 (Tue) 丸の大切な日☆

まだまだ頭の回転が追いついてないみなみです
地元の友達と話してたんですが、京都は祇園祭りだそうで。
コンコンチキチンの到来です
明日は宵々山だからめちゃくちゃ賑わうんだろうなーっ
いつも祇園さんの時は暑いし雨降るイメージです
お友達の子達が祇園祭りに出るので見に行きたかったけど
この時期は毎年行けなくて
来年は行きたいなぁー

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) ありがとう。

あまりにも昨日の感動が大きくてフワフワな気持ち満載の月曜日です
文章に残しておきたいけど、全然文章にならないので
歯がゆさを感じながら。
感動って言葉で片付けるのも違うんだけど
とにかくみなみのテンションと気持ちとエイトのテンションと気持ち、
会場のエイターさん達のテンションと気持ちがガッチンコした感じで。
気持ちがイイってのも簡単すぎるし。
なんて言っていいか分からないけど、そんな気持ちを残したくて。
ローリングコースターからね、確かにワタシが入った位置からだとマルちゃんが
見えなかったって言うのはあるけれど、エイトメン全員を見てて。
ヨコの終わりたくない発言や明日から辛いことあるけど、今日のこの公演を思い出して
もちろん僕たちも辛い時には今日を思い出して頑張っていきましょう(的な)
って言われてから涙が溢れて止まらなくて。
あんな真剣に、目を赤らめながら涙なヨコを初めて見たし。
みんな凄くキラキラして会場が一体になった感じ。
うーん、難しい。
みんなのありがとうの気持ち。
感謝の気持ちが凄く伝わって来たから
みなみも感謝の気持ちを伝えたくて仕方なかったです
本当にありがとう。
一生ついていく。
みなみなりの気持ちで感謝の意を込めて、彼らのそばに居ようと改めて
思った1日でした。

アンコでね他メンが会場で各々歩いて楽しんでる姿を舞台に腰掛けて
ヨコがずーっと見てる姿が忘れられません。
ヨコヒナがありがとうと言って歩いてる姿が印象的でした。


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/12 (Sun) 長野お疲れ様☆

長野のエイト



最高で最強でした☆☆☆


ワイルド山隆平
心からとろけました


黒い服を着て正解

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/12 (Sun) 丸の大切な日。

さていよいよライブも終盤
みなみは明日長野に日帰りしてきます
自己満みなみ磨きも完了してあとはチケット持って
明日会場に向かうのみ!
あー楽しみ☆楽しみ
どんなステキマルに会えるのか♪
ゴリラシアターのメッセージを胸に楽しんで来ます♪

続きは大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) ただいまグルーミング中につき。

うちのワンコ
シャンプー中です

20090711123814


私はカフェで時間潰し。
マルちゃんって書いて貰えば良かった

20090711123625

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/10 (Fri) オレンジレンジャー。

同じ気持ち。
きっと私達とマルちゃんと距離が近くなってお互いを感じて
楽しい事を共有するの♪
だからワタシに出来ること。
やっていくよーっ ←いや、今までもみなみなりに危険な事はしてないつもりだけど。。。
でもワタシの自己満足だけじゃなくってみんなで出来ればいいね♪
きっと難しいけど、みんなが少し心がければ変わるはず。

マルちゃんもエイトもエイターもみんながステキな時間を
心から楽しめる空間にしていきたいなぁー♪


コレから沢山話たり笑ったり泣いたり

したいな。

いい?


> ステキすぎでしょーーーー!!! かわいすぎでしょー!

アナタの綴る追伸で何度考えさせられるのでしょうね
ってかいくつよー!?
色んな経験して生きてるのだと実感させられます。

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/09 (Thu) 福井二日目二部♪

二部はスタンド後列だったから逆に全体をゆっくり観察しながら
丸山さんをストーカー並に双眼鏡で追っかけてました
初めて行った福井会場
会場いっぱいに走り回るマルちゃんに会えて良かったな
ベース姿がなんともたまりませんでした
ガシガシ踊るアカイシンキロウに射抜かれました
笑顔でパーンっする姿に萌えました
ってことで続きは
福井オーラスでの記憶
これまた一部二部ごっちゃになってたりするかもしれませんが
続きにて♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/08 (Wed) 最高で最強のー♪

よこやまゆうのにっきvol.80にて放たれたメッセージ

凄く嬉しくて

関ジャニ∞な1人1人が自分達のこと大好きだって言える

そんな彼らは間違いないと思うし、だからエイター辞めれない

「関ジャニ∞で良かったですし、これからも関ジャニ∞だ!!」

って言えるヨコだからこそ。そんな彼らだからこそ

ずっとついていきたいなぁーって思いました

ステキなメッセージをのっけてくれてありがとーっ


ヨコ | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/08 (Wed) 丸の大切な日

丸の大切な日☆225日目
いつの間にか記者会見までしたのねーーーっ
朝WSでやったのかしら。。わたしWS系はめっぽう弱くて捕獲できてないけど
どんな会見だったのかしらねーっ
そんな心待ちにしたマルちゃん@海外もあと2週間もしないうちに
放送だもんね♪楽しみ楽しみ♪

丸の大切な日☆224日目
can!ジャニタウンガイドは軽井沢!?
きっと気候も良くてステキなロケになったんだろうな♪
お仕事三昧の日々、本当にお疲れサマでした☆

丸の大切な日☆223日目
福井公演お疲れ様でした☆
本当に本当に隅から隅までお客さんの事を思って走りまわって
目を配って、一つ一つできる範囲で団扇のメッセージを読んで
楽しませてくれて、そして彼自身も楽しんで♪
マルちゃんに対してのみんなの思いをちゃんと感じてくれてる
あなたがやっぱり大好きだなぁって思いました。
あなたの瞳に映るお客さんの笑顔、メッセージ
ちゃーんと届いてるんだねー♪
ほんとマルスキーはお行儀良く整列するので、是非抱きしめて 笑
気持ちだけでもちゃんと言葉にしてくれて嬉しいなー
ガッカリするような注意事項。
みなみなりに考えてみたけど、きっと私たちが大好きなマルちゃんが放つ
メッセージ。受け入れていかなきゃね。
マルちゃんが悩んだりしてなきゃいいですが。。。
みなみが目にした光景は、受け入れがたいものだったけど
きっとそれもマルちゃんがテンション上がってしたことってだけでは無くて
マルちゃんが考えてした行動だと信じてついて行こうと思いました

丸の大切な日☆222日目
ホント楽しかったー
かっこよかったー
やばかったー
な福井♪マルちゃんもちゃーんと同じ様に感じてたんだね
野外でのんびりしてるメンバーはきっと公演合間のホッとしてる
瞬間なのかなー
亮ちゃんとヤスのヘイジュード♪聴いてみたいナンバーです
晩御飯は焼肉そしてお風呂にも行ったみたいだねー☆

丸の大切な日☆221日目
フニャンってなった隆平くんの髪もきっとステキなんだろうな
と勝手な妄想してました
サンダーバードの車内を端から端まで旅する男前♪
ベースを肩に引っさげた男前♪
遭遇したら卒倒しちゃうだろーなっ

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) 七夕に願い事☆

織姫と彦星が年に一度会える日
確かそんなエピソードでしたよねー

みなみのお願い事はまだ短冊には書いてないけど
オレンジ色の短冊だけは用意してあります
笹は・・・・
ありませんっ

近所のスーパーの笹にでもお邪魔してきます

みなみの愛する人たちが健康でハッピーな毎日を送れますよーに☆

あとやっぱり自分のもありますよーっ

そちらは短冊に。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) 福井二日目一部♪

無事に福井から夜行バスに揺られて今朝帰宅しましたー
今回夜行バスデビューだったけど案外平気で
でもよほどな事が無い限り乗らないと思いますが・・・

初めてのサンドームは小さな丸っこい形のドームで
アットホームな感じ。電車の本数が少ないのが難点だけど
それ以外は楽しい場所でした

初日はマル担のタエさんと♪
二日目はヒナ担のかおるさんと♪
ここで出会った方とブログを始めて一年でコン参戦出来るって
本当マルちゃんが繋いでくれたご縁に感謝デス
両日楽しくて新鮮でステキな遠征となりました
ありがとー☆

なんだかんだといっぱい書きたい事はあるのに、時間と睡魔と
もー全然足りない!
なんで取り合えず少しずつアップして行きます

続きは5日一部のみなみ的感想デス
一部二部ごっちゃになってたりするかもしれませんが
ご理解の上お進みくださいね



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/05 (Sun) 福井初日一部♪

福井初日一部
マルマルコンビで楽しんで来ました本当に楽しかったデス
ありがとう←私信。
かっこよすぎて見とれてボーってしてしまってた残念なみなみでしたが
かっこよかったなぁー

ではざっと書けるとこまで書いちゃいます


☆☆☆☆☆☆☆☆

☆こちらに拍手コメ頂いた方のお返事も続きに載せてます☆

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/04 (Sat) 道中福井まで。

20090704100007
とりあえず腹ごしらえ(笑)千疋屋のマンゴープリンオムレット。
一応ダイエット中なはず

荷物多すぎ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 丸の大切な日☆220日目

マルちゃんと同じ感じの夢で目が覚めました
二度寝してたら上司に遅刻して怒られてる夢みました
フレックス状態だからありえないのに、リアルで怖かったなぁー
修羅バラ☆
沢山の人に会いと幸せをいただいたマルヤマリュウヘイさん。
福井でお裾分けしてくれるかな♪


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/03 (Fri) 丸の大切な日2日分

丸の大切な日☆219日目
マルちゃんが色んな情報を落としてくれるから
本当に嬉しいなーっ
みやうち先生のお加減も良くなったのかな?
とっても楽しみ♪

ありえへん。。。まだぜんぜーん見てないけど
ステキな人とのお仕事現場
マルの周りにステキなご縁が溢れてるんだろうなー


丸の大切な日☆218日目
ちょいちょいヒントが多いけど全然なんのアニメか
想像も付きません 汗
いずれ分かりそうな雰囲気なので、それまで適当に待って
みる事にします♪

海の日の番組のスタジオ収録☆
どんな雰囲気の番組になるんだろ。楽しみデス
久々信ちゃんとゆっくりご飯♪
・・・
仲良しすぎるでしょーーーっ

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) おいしい記録。

真夜中に絶賛更新中のみなみです
こんばん☆わんつー
ただ今なんでかパウンドケーキ焼いてます
そして洗濯もグルグル回してます
美味しいかどうかはさて置き、ケーキ作りって無心になれるので
私にとってはストレス発散方法の一つです

昨日から下半期スタートですね
そんな職場ではドイツからチームメイトが赴任してきたり、
別チームが来日してたりバタバタな日々。。。
週末の福井まで懸念されてましたけれども。
福井では仕事も兼ねさせてもらうので、ここは死守できたーっ!
逆に仕事入れてて良かった~
大した仕事では無いけど、福井に行く事なんてそうないのでまた違った楽しみがあります
参戦後は友達とワイワイご飯が理想だけど、今回はおじサマと行ってきます。
エイターxおじさまのヘンな組み合わせをお見かけしたら
きっとそれはみなみです 笑
宿泊手配もやってくれるとの事でお願いしたは良いけど
ちゃんと取れてますからーっていいつつ宿泊先聞いても返信がナイので
若干イラッとしてますが。
何とかなるでしょう。。。



続きはエイト事ナシのグルメな記録。


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 (Wed) 丸の大切な日とか。

気づけば6月も終わって7月突入ですねーっ
早いなぁー
5月から始まったツアーも今月で終わっちゃいますね
早いわぁー
あと20日も経てば、ヨーロッパでの丸山さんが見れるわけですね
ヨーロッパの風景と丸山隆平。
かっこいいこと間違いないんだろうなぁー
イタリア男真っ青なくらいイイ男っぷりを
画面で発揮してくれる事でしょう☆
日本の日差しと海外の日差し。
海外の日差しって混じりっけなくてきっとそんな日差しの中の
マルちゃんはかっこいいんだろうなー
でも雨って言ってったっけ?
とりあえず楽しみ事がひとつ多い月です☆



続きは溜め込んでた大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

