--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) お疲れました。

気づいたら週末も終わちゃいますね
無事に引っ越し先物件も決まり、あとは諸々手続きを
完了させてるのみです
ってか、週末は福井、長野って続くのに何時引っ越しするんだろ。。。汗
とりあえず、気持ち的にも物件探し的にもバタバタしてた一件が
落ち着いて気持ちが楽になりました
あとは引っ越し日時とコン活と日程的にどう折り合いつけようか悩むなぁ

さてさて昨日は1日物件見たり、歯医者へ行ったりバタバタしてるなか
ヲ友達のマルちゃん大好きタエさんにお会いしてきました
ガッツリ楽しいマル話とか色々させて頂き楽しかったデス
来週の福井もご一緒させて頂くので楽しみ♪

昨日のcan!ジャニのマル亮コンビ
めーーーっちゃくちゃかわいいの
あのほのぼのカップルは何!?
なんでそんなにかわいーんだっ
物件@ヒナマルに続くお気に入りの回になりました
ヤバイなぁー
かわいいなぁー

大分コンもめっちゃ盛り上がった模様で☆
お友達さんからハッピーなお裾分けを頂き、私まで嬉しくなりました
マルちゃん大分楽しんだみたいで良かったな
次の福井でそんな彼に会うのを楽しみにしてます♪



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/27 (Sat) 週末ー!

今日は同僚くんにアイスクリームをごちそうしてもらいました
食べ物の中で一番好きなのは。
アイスクリーム
なんでトリプルにしてもらって大満足 笑
これだけでお腹いっぱいデス

明日は大分コンですねー
行かれる方楽しんで来てくださいねーっ
エイトメンが怪我なく帰ってきますよーにっ

ワタシの週末は福井に向けての準備と明日はヲ友達に会いにゆきます
楽しみだなぁー。
忘れモンないようにせなねー

ただ今47コン見ながらデス
レンジャーシーンの亮ヤスが抱きつくとこ
めっちゃかわいいーっ
ロン毛への道を辿りつつあるこの頃のマルちゃん
かっこいいです 


続きはエイト事ではありませんので隠します。。。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/26 (Fri) 大好物☆

みなみの大好物


丸山隆平
そして  


20090626223012


んまいっ

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 男前な人@P誌

P誌の丸山さんがあまりにもステキすぎて
寝れなーいっ 
タイを外しててもかっこいいのはなんでー☆
第一ボタン開けちゃって
どーして欲しいんだーっ
あの眼差しといい。
男前すぎますっ

あいにくご飯のお取り分けはしないみなみですが。。。
フォークナイフの画がやっぱり似合うよ
マル&たつよし

コン記事でのベース姿もたまらんデス
アカイシンキロウの衣装。
短パンver.も見てみたいぜーっ☆


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) ありがとう♪

下記事にたくさんのコメや拍手をありがとうございました☆
とっても嬉しかったです
幾つになっても誕生日は嬉しいものですね♪

そんなワタシの周りは22日から誕生日リレーでした
25日はあいにくいないんだけどまた26日27日と続きます☆
めでたいっ☆
電報の主も解明しました
ヒントがなかったら全然気づかなかったデス
ヲ友達な彼女。もー爆笑ですよっ
しばらく本気でマルちゃんから届く可能性を考えてたあほなワタシ
すんごい考えたんですけどねー
ステキな妄想をありがとーっ
ホント彼女の様なサプライズが出来るまで
みなみはまだまだ修行が足りないわー☆
そんな彼女のお誕生日は本日でした
そんなステキなサプライズは出来なかったけど
心からハッピーな歳でありますように願ってマス

続きは丸の大切な日☆



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) make a wish ☆

大学時代の悪友にハピバディナーに誘われて行ってきました
一年ぶりに会う悪友
大学時代の話で盛り上がりホント楽しかったです
今ではお互い離れてしまったけど
こうやってまたご飯したり出来る貴重な人

続きは美味しかった記録ー

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 色んな記念日☆

今日はたくさんの人にお祝いしてもらって幸せな1日でした
極めつけは丸山さん(←ニセモノですが 笑)にまで
お祝いして頂き☆ 礼

両親からは
「いつでも、いつまでも世界中で一番大切な宝物へ」
と書かれたカードを貰い。
本当に幸せなお誕生日でした♪

そして今日は私の誕生日でもアリ、このブログを開始して1年でもあります
そうなんですよ、去年の誕生日に開設いたしました
1年楽しくマルマル語りつつ仕事の愚痴を綴らせて頂いたり
たくさんのステキなエイターさんとの出会いがあって
ここまで楽しく続けてこれました
本当にありがとうございます
好き勝手綴って読んでくださる方が居て一緒にマル愛∞エイト愛
語ってくれる方が居て本当に毎日が楽しくて仕方ありません
マルちゃんに出会えて、ブログやってみようというきっかけに出会えて
色んな奇跡に感謝∞です

☆心からありがとう☆

これからもマイペースにハッピーなブログを続けて行ければなと思ってます
そんなみなみですが、これからもココ共々よろしくお願いします☆

2009/6/23
みなみ



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/23 (Tue) 電報

ただいま帰宅しましたみなみです

帰って来たら宅配ボックスに電報が届いてました
本日誕生日なんでダレだろーって思いながら家で開封してみました

続きは↓

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/23 (Tue) 丸の大切な日☆210日目

ドイツからいきなり上司がやってきました
常にいきなりの登場だけど相変わらずビックリします
そんな彼はイギリス人なのに昨日は徹夜マージャンだったとか
どんだけ順応してるんだーって思います
そんな彼にランチをご馳走してもらい久々の普通食に感動しました
おソバ美味しかったー☆

☆丸の大切な日☆
boys be ambitious
な、おじさんに会いに行ったあとはサファリパークですかっ
そんなジャニ勉ロケ楽しみすぎるー!!!
動物xマルちゃんの図式がかわいくないわけがナイっ
楽しみ楽しみぃー☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/23 (Tue) オレンジ♪

直上司からオレンジな
かわいーー☆


20090623153811



せっかくなんでも写りこませてみましたー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 丸の大切な日々

大切な日。
毎日が大切な日でありますように☆








続きは丸の大切な日☆5日分

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 梅雨ですね。

結局1時間半睡眠だった月曜日は寝貯め出来てたのか
全然辛くなく、逆に清々しい1日でした
味しめないようにしないと。。。汗

今日の夕食までありえへんダイエットしてました
その名もデンマーク国立病院ダイエット。
期間は2週間で1週間のメニューが決まってマス
それを2週間。
初日は朝昼晩ゆで玉子3つずつ 笑
メインはゆで玉子とグレープフルーツです。。。
あんまりオススメはしませんが、2週間で3キロマイナス。
あんだけ食事制限しててたった3キロかぁ・・・って
思うんだけど、会う人会う人に面白いくらいに
痩せた???
って言われました。今日も言われたし、ちょっと嬉しい一言で。
それもメンズから言われる事が多かったので尚更びっくりー
普段女子の方が敏感に言ってくれるのでー
気になる方は検索して見てくださいね
ただ全然オススメしませんが。。。
何にせよリバウンドせず少しずつ明日からも頑張りたい所存ですが。。。
まだまだ減らせるとこ沢山あるからなぁー
でも。
明日から外食三昧~ 笑
マジ気を付けます 汗

今日も帰りに物件を見て来ました
土曜見たとこはやっぱりエリアがなぁー。
駅に鳥貴があったのはポイント高し☆だけど 
今日のとこは全力坂なみの坂を毎朝登るってところがネックです
そんな体力持ち合わせてないけど、ダイエットだって思って
いっそのこと引っ越ししちゃう!?
あと1件だけ見て決めようと思ってマス




日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) ラブ☆夜更かし ∞追記アリ∞

昼夜逆転の生活をしてしまいましたみなみです
明日から一週間寝不足スタートとなりそ。。。
ダメな大人エイターです
ゆっくりした日曜日を過ごしてちょっと体は楽になったと思うけど♪

今日は父の日でしたねー☆
分かってたのに連絡するのが遅くなってしまったけど
取り合えず電話で感謝の気持ちを伝えておきました
来月帰ったら食事にでも行こうかと思ってマス

しかし今日は梅雨らしくジトジトしてますね
気が滅入りますね。。。梅雨生まれだけどあんまり好きな季節じゃありません。。。

今日は片付けてしながら手に取る本や雑誌を読み
片づけ<読みふける
な感じでしたが。面白いモノを見つけたので続きにて。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/21 (Sun) 夜な夜な。

絶賛筋肉痛祭りのみなみです
もう痛すぎデス。。。
やっぱり運動不足だと実感しました、コレを機に何とか頑張って体を
動かしてみようと思います
コアリズム再開しようかなぁ・・・

今日は1日バタバタ出かけてました
極力休日は家に居たい派ですが数々の用事を済ませる為に
朝からアクティブに。
めっちゃ蒸し暑くてビックリな1日でしたけども。
出先の渋谷。駅ではヘイセイポスターがいっぱい貼ってあって。
交差点ではNYCと優馬くんのドラマポスター。
そこにau 大野くんもあって交差点はジャニーズ祭りでした
センター街にはラスKの亮ちゃんも居て
渋谷ってすごいわぁーって思いながらフラフラしてきました

今日のエイトメン@北海道はどうだったんだろうなー♪
マルちゃん笑顔満載だったんだろうな♪
会いたかったなー☆

続きはネイル。

ネイル | trackback(0) | comment(6) |


2009/06/20 (Sat) いい夢みてね

マルちゃんは北海道で美味しいモノを食し爆睡中の頃でしょうか。
いよいよ明日は北海道ですねー
怪我なく楽しんでニコニコマル笑顔が溢れてますよーに

二日連続の午前様帰宅にそろそろ体力に限界が
2年振りかと思われる会社のテニス部で頑張ってきましたよ ←幽霊部員。
頭じゃ分かってるのにボールまで足がついてかなくて老いたなと。
でも汗を流すのは気持ちよかったのでまた行こうと思います
明日は筋肉痛間違いナイ。。。

最近仕事やら物件内覧やらでバタバタしてるのに
そんな時に限ってアクティブに動いてマス
明日も朝から内覧行ってきます
なかなかコレって物件が無くて、心折れそうですが
明日の物件はエリア以外はビンゴなんだけどなぁー
やっぱりどこかは妥協が必要なのかなぁ・・・
次のお部屋はヲタグッズが沢山収納できる場所がある所がいいな

さて明日(今日)は福井チケ到着ですね
マルポジよ来いっ☆




日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 花金?

久々のに行ってきます

久々すぎて体が動くか心配(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 丸の大切な日☆204日目

昨日は大阪で今日は東京
大忙しっ
体調には気を付けて欲しいデス
ジャニ勉の収録だった様で♪
聞くジャニの収録までもこなして♪
マルはカミカミであったが・・・って♪
7月6日が楽しみですねーっ

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 朝からハッピー☆

今朝は(も?)遅刻気味に出勤してたら。
電車降り際に腕を引っ張るヒトが

それはリン友さんでした~

朝からテンション上がりました
お友達と朝から遭遇なんてビックリでしょ!
降り際に、パープルのMJバックかわいいなぁーってみなみは思ってて。
そしたらお友達はワタシのオレンジバックに反応して
気づいてくれた模様。
恐るべし、担当色 笑
いやー朝から嬉しい遭遇でした
今度はゆっくり☆またメールします ←私信

そんな今日は親がヨーロッパ旅行から帰って来ました
マルちゃんには遭遇しなかったけど
同じ場所にいた事になぜか興奮してて
もし出会ったら。な空想を色々聞かされました 笑

まだまだ物件探し中
ステキな物件に出会えますよーにっ☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 丸の大切な日☆203日目

帰って来て早速信ちゃんからご連絡
んで、おでんデートですか
ビバ復活愛

美味しいご飯
美味しいお酒
楽しい時間
一緒に過ごす人によっても変わるよね
そんな人が側に居て。
メンバーで。
良かったね♪


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/15 (Mon) 丸の大切な日

無駄にエントリを分けてみました
やっぱり200日目を分けておきたかったので・・・

丸の大切な日☆202日目
是非丸山隆平に舞台のお仕事をっっ!!!
良い仕事します (きっと)
かっこよすぎる舞台になります (きっと)
いつの日か舞台で輝くマルちゃんを拝見できる日が来るといいなぁー☆
お花だけじゃなく、千秋楽に足を運ぶマルちゃん、律儀だねっ
そんなあなたに今日も夢中っー☆

丸の大切な日☆201日目
成田着でなくて、関空着にはならなかったのね。
飛行機→新幹線の旅。
お疲れー!!!
みなみは飛行機がキライです
なんでヨーロッパにはあんまり行きたくないけど
マルちゃんにお裾分けしてもらった写真や文章を読んで
行きたくなりました。
とりあえずはマルちゃんの日記で行った気分。
お仕事@海外は本当に刺激だったみたいで。
そんなマルちゃんの気持ちが伝わってくる文章が嬉しいデス
また一つ成長したよね、きっと♪
みなみがはじめて海外出張した時に思ったのは、海外での仕事を
任せてもらえたって言うところで、一人前に認められたんだなぁーと
凄く嬉しかった覚えがあります。
マルちゃんにもさらに自信がついたかなぁー☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 丸の大切な日☆200日目

一年の半分が過ぎましたね
続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです
ここまでスキになっちゃったマルちゃんが
こうやって自分の言葉で綴る大切な日。
毎日の彼の思いやらお仕事やらを垣間見れる特別な場所
本当に続けてくれることに感謝☆

そんな200日目
まさかの遅延 笑
やっぱり記念日だぁー
飛行機かと思いきや、まさかの充電切れ
元気ならなんでもいーです♪
デンマークのスープは美味しかったみたいで何より♪

おかえりなさい。
そして
お疲れサマでした。


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/15 (Mon) 丸の大切な日

丸の大切な日☆199日目
タァクッ=ありがとう
1つ単語を覚えました。タァクッマルちゃん。
でもこれはスウェーデン語なのかしらね。
朝食のバイキングプレートが案外少なっ!って思ったのは
みなみだけでしょうか??
みなみはあれの3倍はイケマス 汗
現地の幼稚園にお邪魔して、リアル守おにいさんやって
来たのね♪
小さな女の子までもを魅了しちゃってー☆
足長く書いてもらってよかったね 笑
そんな姿を見れる日が近いうちに来るかと思うと楽しみ♪
はぁー海外xマルちゃん。
きっとステキなんだろうな♪

丸の大切な日☆198日目
デンマークのとある島。
どこぞの島か分かる日は近いのでしょうか♪
海外で飛行機乗り遅れるとか不安になりますよねー
ってお仕事だからコーディネーターさんがちゃーんと
ついていて。マルちゃんが、お仕事に専念できるように。
不甲斐ない自分にガッカリなんて。しないでー!
マルちゃんの発音は本当にきれいだから耳が良いと思うし
やろうと思えば今からでも遅くないからねーっ♪

丸の大切な日☆197日目
時差かぁー
ヴェネツィア(発音まんま?)と日本は7時間差かぁー
水の都でパチパチ激写したのかな
美味しそうなピッツァもパスタも平らげて。
ステキなお仕事してたのね。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 婚カツじゃなくってカツコン

男のエイターにしそこねたお友達たっての希望により
本日カツコンにお邪魔してきましたみなみです
仁くんがご贔屓な彼ですが今回上田くんのしぐさがカワイイわぁー
と新発見もあったようで。
最近元気がなかったけど、帰りに今日は本当は色々切羽詰まってて
気が乗らなかったけど、行ってコン見て自分も頑張ろうと思えたから
本当に行って良かった。と言われまして。
そうなんですよね。
ワタシの場合はエイトコンだけど、本当に元気を貰えるし
明日からも頑張ろうって気持ちになれるんですよねー
ジャニーズのコンサートって。
帰りにはとっても元気になったお友達と色々語って帰って来ました。
エイトの魅力もたくさん語って来たけど、伝わったかしら。
色々お世話になったので、お返しが出来たみたいで何よりだったよ ←私信
エイトドームコンに行く予定だったのが、色々諸々大人の事情により
不参加だったので、次回こそは連行しようと思ってます。

20090615030002




気づけばもうすぐ8888hits
マイペースに好き勝手綴ってますが、たくさんの方に
訪ねてもらってるんだなと実感デス。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
8888hits踏んだって方良かったらご一報くださいね♪

みなさんステキな一週間を♪

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/14 (Sun) おかえりなさい。

ただいま。
ってその一言が嬉しい

お仕事とはいえ日本と違う環境で
色々吸収出来たかなぁ
楽しかったかなぁ
マルちゃんにとってステキな海外ロケだったかな
そんな姿が見れるのはいつかなぁ
楽しみ♪

お疲れサマでした

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) ゆっくりな週末

ダイエット中のせいか、熊本で射抜かれたせいなのか最近覇気が無いみなみです
久々のゆっくりした休日
寝まくりデス
昨日は相方と夜な夜なカラオケでエイトメンに射抜かれて来ました
イッツマイはやっぱりみんなかっこいいわぁー
PVだけ流して2人でキャッキャゆってました
ちなみにNEWSのABOも期間限定で本人映像ありデス
次回に向けてone's shadow を練習しようと心に決めました
アイライロは難しすぎてもはやなんでも出来るコ安田くんに尊敬の眼差しデス
ワンシャンロンピンは熊本でマルちゃんがセリフ解説してたので
マル語の復習

帰って来たら宅配便が届いてました
お友達にお願いして送ってもらったこないだのマル亮チューのめざまし
ホントありがとーです
でね、お手紙やらお心遣いやらがたくさん詰まった包みでね
みなみもこんな心遣いが出来るステキな人になりたいなと思いました。
とってもあったかかったデス
さりげなくちゃんと。
大切にしたいご縁だと再確認

さて今日はいっぱい日頃できない事するぞー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) マル in オリスタ☆

仕事中につきチラ見しかできないけど。。。



キメ顔は無いけど、
亮ちゃんがマルちゃんにマイクを差し出してるショットがぁー
貴重だわー
横顔の凹凸がステキですっ。なショットもありで。
早くゆっくり記事読みたいっ


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/11 (Thu) 煩ってマス。。。

いつも通るサンドウィッチ屋さんにニューフェイスが並んでました
生クリームプリンサンド
すごい食べたいっ
だけど
やっとダイエット始めました ←遅っ
なんで我慢のコです
美味しそうだなぁープリンサンド。

熊本以来全然仕事に身が入らず上司にフォローされてる始末なので
そろそろ気持ち切り替えないと。。。って分かってるのに
脳内絶賛エイト祭り開催中
どーしたらいいっ?? ←私信
↑とりあえず仕事してください。ミスらないでください。
そんな状態での日々です
とりあえずほっといてください 

そんな日々なんで仕事も効率悪くなんだかなぁーって時に
お友達さんからお裾分けメールを頂いて嬉しくなりました
ホントありがとうー

そんな中訳あってアイライロとローリングコースターをリピ聴き
あ。一番好きな曲はアカイシンキロウだったりします
とりあえずぴあまでもがあまりにステキすぎるからダイエット
今度こそ成功させるぞー!
待ってろよー ←誰??


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) 丸の大切な日。

うちの居るオフィス近辺でよく撮影してます
引っ越してきてまだ2ヶ月だけど5回は見たかも。
今日は2時頃から設営してて誰だろーって思ってたら
superflyのしほちゃんでした。
ちいさくても存在感のあるカワイイ方でした。
撮影開始は19時くらい。
エイトもこうやって撮影するのかなぁーなんて思いながら。

マルちゃん何の仕事でしょうねー
ベネチアなんてステキな街へ行っちゃって♪
マルちゃんに海外のイメージが沸かない ←失礼。
すんごいタイミングで家の両親がベネチアに居るので
マルちゃんに遭遇したらよろしく。とメールしたら
丸ちゃんにピッタリの街みたい@みなみパパ
って返信が来ました。
どんな街なんだ!!!キニナルー
みなみは行った事ないけど、マルちゃんにピッタリの街なら
相当ステキな街なんだろうなぁー 笑

続きは丸の大切な日。



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) 熊本☆2009年6月6日

行きの羽田空港で購入したドル誌で随分テンション上がったみなみです
あれは。
あれは。
どーしたっ!
かっこいいとか。ステキとか。そんな言葉じゃ片づけられません
もーっ
どーしても。
どーしても。
妄想族となってあーだこーだ。
考えちゃうじゃないかー!
顔埋めたくなるじゃないかー!
すみません。。。


続きは熊本初日の覚え書き。
みなみの残念な脳みそが覚えてる限りですので一部二部が混合してたり
あるかもしれませんが、あくまで自分用としてですので。。。
ご了承くださいね♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/08 (Mon) 熊本→東京

無事熊本より生還してまいりました
ハァー。
ただ今ため息しか出ません
雲の上を歩いてる様なフワフワ感でいっぱいです
↑ただの寝不足??
土曜は一睡もせずに熊本入りして。
2ステしたあとも楽しくってしゃべりまくり3時間睡眠確保
とりあえず寝不足だわー

とりあえず昨日の夜帰って来て。
相方と別れづらくてカフェでダベり
それでもモノ足りずにあほなアラサー2人が渋谷で立ち話 
後ろ髪引かれながら帰りました

熊本楽しかったなぁー
昨日は携帯の液晶が壊れる事態が発生してお友達に連絡できなかったり
1部ではなんだか悲しい思いが溢れて来たり。
でもなんだかんだ言ってホント楽しい旅でしたー
久々にお会い出来たお友達さん ←ありがとー☆
広島振りのお友達さん 
そして携帯トラブルにより会えなかったお友達さん。。。←ごめんなさい 涙
熊本城も時間が無くってとりあえず車で一周 笑
でも熊本城すんごい男前な城でビックリしました
今度はゆっくり観光してみたいと思います

覚え書きは後ほど上げて行こうと思ってます
お留守の間にも拍手パチパチやコメントありがとうございました♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

