--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 食い倒れております

めちゃくちゃ過ごしやすい気持ちが良い日曜日。

マルちゃんは今ごろリハでもしてるかなぁー?

ワタシは京都で食い倒れ

20090531183033


お家の近くのカフェにて♪
スコーンとチョコレートクリームタルト♪
ここ、代官山にもあるからしょっちゅう行くけどやっぱりおいしー☆
松之助 NY
オススメです♪


京都 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/31 (Sun) ニコニコ笑顔満載

修羅バラで目が覚める日曜、悪くないです。
姫路と愛媛を言い間違えるマルちゃんは今日もニコニコ笑顔でした

終わってから飲茶

20090531181613


海老蒸し餃子とか♪

20090531181839


担々麺♪

20090531182325


エッグタルトと杏仁豆腐と♪



うますーっ

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/30 (Sat) 夕立

二時間ほど時間が空いたから祇園まで行って来ました。
途中友達に遭遇して懐かし話したり

で、本日購入したモノ。

20090530224226


マルちゃんがヨコのお誕生日にプレゼントした八味。
唐辛子山椒陳皮青しそ黒胡麻青さ白胡麻生姜 入り

南座の向かいにある小さなお店。その並びにある、みよしやってゆう夕方から開店するみたらし団子屋さんは美味しいです

さて母娘は語ります

京都 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/30 (Sat) さて

今からアレ買いにゆきます
四条大橋を越えたところへ

20090530181414


京都は暑いです

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/29 (Fri) ヤス化現象

興奮するとヤス化する事が判明いたしましたみなみです
症状としましては。
☆早口になる
☆関西弁になる
☆噛みまくる
☆もはや何言ってるかわからない
以上です。

興奮のあまり相方に電話したら
何言ってるか全然わからない。とバッサリ 笑

後厄のみなみ
今年33って事で「さんざん」な年だそうです
確かにビックリするくらい散々な事も起こるんで厄払いに行こうと
思ってました。
前厄と本厄の時には毘沙門天に行ったんですが、
後厄はもういいだろうと勝手に判断したけど、後厄が一番とんでもないらしいです。
これから後厄を迎えるみなさん、厄払いは後厄時にも行きましょうね
ビックリするくらい散々だけど、それと同じくらいのミラクルも起こしつつ
あります。このミラクルをキープしたいがばっかりにやっぱり
お祓いは止めておきます 笑

話それましたが。
丸山隆平@女性セブン
うちの母からデコが広い上にしゃくれてるってどうなの??
とか言われようと。
似合わないとバッサリ切られようとも。
ワタシはマルちゃんが大好きだぁーっ
本当に律儀と言うか。
偽りがないと言うか。
もちろんご本人の事は分かりかねますが、とってもステキな笑顔で♪
心から笑うってこうゆう事なのかな
マルちゃんの幸せそうな笑顔 feat. みなみ
はぁー幸せデス。

ちなみにうちの母
「この子センスいいわぁー」 ←たっちょん
「この子のパンツー☆」 ←やっぱりすばる

そんな母に明日会いに帰ります
YJから来たメールで、あっ!帰りがカツコン参戦組で混みそうだ。。。
と言う事で。予約せねば。

そうそう厄の話に飛びますが。
家の水漏れ騒動はまだ続いておりまして・・・
今日は同じマンション内の違うお部屋を内見させて頂きました
同じ間取りが無くって、狭くなるから微妙だけど
メゾネットタイプに少々心揺れております
ただ、収納が激少なくてこの荷物どーするつもり?って感じだけど。
あと少しで解決すると良いなぁー

続きは私信。






雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/29 (Fri) 丸の大切な日☆184日目

無事に財布はありました。
今日は階段で滑り転けましたー
肘打って痛みます。。。

山田のレコメンを堪能。
もはやゲスト扱いのヨコ 笑

丸の大切な日☆184日目
諏訪湖の景色をありがとう 礼
めっちゃ楽しそうな大山田のロケっ!
待ってましたぁー!
マル@食べ物ロケ
おぉー楽しみ楽しみっ
笑顔な日々。
マルちゃんにとってもステキな1日でありますよーに。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) 山田のレコメンっ♪

かわいー☆
かわいー☆

山田のレコメンっ♪

で、ヨコ遅刻。
で、ヒナは!?

あっヨコがいらっしゃったわ♪

レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) 丸の大切な日

結局早々に帰れたのに飲みに出てしまいました
で、財布がナイナイ慌てたけど多分オフィスにあるであろうと踏んでます
明日の朝なかったら。。。


泣きます。。。


では続きは丸の大切な日☆
ビックリするくらい放置しておりました 汗

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) こっそり ← 仕事中につき

新幹線のグリーン車がなんでグリーンって言うのか疑問に思って思わず
JRに問い合わせてみましたみなみです
忙しいのに 笑
気になって仕事にならなかったので。
でも明確な答えは得られず。。。
みどりの窓口にちなんでグリーン車と言う呼び方に変えたそうです
イマイチすっきりしない回答でしたが。。

そんなこんなで仙台から帰って来てから仕事もバタバタ
そーしたらプライベートでもバタバタ
考えることがめんどくさくなって来ております。。。
と言うことで何とか生きております

マルネタが無い今日この頃ですが、脳内はえらいワッショイワッショイになっております
マルてんこ盛りでえらいことになっております
仙台の名残でしょうかねー

今夜は早く帰れそうなのでゆっくりレポでも仕上げようかなぁーと思ってます
丸の大切な日も放置し放題なのでそちらも。
ナニやら仙台から帰って来るなり京都に帰ったみたいなほっこり日記も
あったので、ちょっとゆっくり書ければなぁー♪

ただ今脳内アカイシンキロウ。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/24 (Sun) 絶賛射ぬかれ中

20090525005407
仙台さらば~

やっぱりマルちゃんかっこよかったデス

とりあえずお腹減りました(笑)

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) 牛ターン

20090525005226
うますっっ

では

いきますよー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/23 (Sat) 1人前夜祭

とりあえず、女子的準備ほぼ完了~
終わってないのはダイエットだけ ←まだやってた人。
どこに標準当ててるんだぁー 汗

明日寝坊さえしなきゃエイトメンに会えます♪
数々の寝坊伝説があるので、ココ笑えないんです・・・

今日のコンはどうだったかなー?
マルちゃんは楽しんだのかなぁー?

voceのマルちゃんは可愛かったデス
ポポロとミョージョーは立ち読みにて失礼しましたが、
ポポロは可愛かったなぁー
遠征貧乏につき我慢いたしました
明日生マルに会えるしね♪

昨日届いた熊本チケ、イマイチ良いのかわからないけど
熊本自体が中学の修学旅行以来なので楽しみデス
ちなみに明日の仙台は人生初☆
牛タンからスタートする強行突破な旅だけど
久しぶりに会えるお友達さんのお陰で楽しさ倍増になりそーっ♪

では明日よろしくデス 


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/22 (Fri) 嵐の会報に♪

めっちゃ小さいけど、マルちゃんお邪魔してます♪
大野くんとの「歌のおにいさん」での一コマ。
白ヤギコスのマル&黒ヤギコスの大野くん
めっちゃ笑顔でキュートなマルちゃんです 笑

記事には名前は出てこなかったけど、
大野くん、最後意味深な。
続編?
あるのかなー?
ですって♪

是非是非お願いしまーすっ!

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) 丸の大切な日 

パチパチ拍手やコメントいつもありがとうございますっ
とっても嬉しく思ってます♪



丸の大切な日☆177日目
鯖アレルギーのみなみです
大好きな青魚はけっこう危険信号です 涙
特に鯖は救急車に乗せられます。
「腹ごなし」上手に活用できてるみたいで♪
ありえへんの撮影。
あなたはステキな方とお仕事してるみたいで
本当に嬉しくなります
こわい話にはおつきあいできませんがっ
信ちゃんとラブラブ復活
やっぱり信ちゃんにはマルちゃんですよー☆

丸の大切な日☆176日目
マスクはどこも売り切れですねー
みなみのマスク。
思い出しました。
ステキなの。
ヤスがカレンダーでしてるトラさんの柄違いのブタ。。。
ブタマスク@豚インフル
シャレにならないから恥ずかしくて外で出来ませんっ 汗
ヨコ亮マネージャーさんとで食べた餃子は美味しかった?

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) 丸山氏

人と人とのご縁って本当に不思議だなぁーって
今日はしみじみ改めて感じてました
エイトに出会えた事
エイターさんに出会えた事
相方と出会えた事
すべてが縁だと思ってます
そしてそのご縁に出会えたことにすごく感謝しようと
思った1日でした
いつもみなみのブログに来てくださってる方も
今日初めての方も。
みんなご縁ですねー

本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです

マルちゃんの周りにも素敵なご縁がたくさんですね
そんなことが嬉しい1日でした

続きは私信になります


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/20 (Wed) 春→夏

なんかマルちゃんのダイビング日記を読んでたら(ここ数日の丸の大切な日)
体を動かしたくなって来ました ←単純。
久しく体動かしてないなぁー
気持ちはあるけど、やりたいなぁーって思うだけで
終わっちゃうから何か始めようかなぁ。

そういえば、豚インフルが関西では凄い事になってるみたいで。
東京でもマスクはどこも完売でした
早く治まればいいですね
私は結局先週末実家には帰らなかったので。

今週末→仙台
来週末→実家
月初→ドーム
さ来週末→熊本

ってスケジュールになりました
6末にも京都に召集されたのでなんだかんだ言って
仕事もバタバタ。
プライベートもバタバタ。
しそうですが、これもマルちゃんに会える♪って思うと
大歓迎のバタバタです

16日からのたっちょんハピバから今日までお友達のハピバまで
誕生日リレーでした
17日は上司のハピバだったので、今日は彼女の好きな紅茶を買いに
吉祥寺まで行ってきました
ヒナマルが食べてたコロッケは残念ながら買えなかったけど
久々に吉祥寺でゆっくり買い物が出来て
オレンジ色のまな板も購入♪
オレンジ色のまな板は明日にでもデビューさせます。

明日はめちゃくちゃ夏日みたいですよー
日傘忘れずに。



日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/19 (Tue) 丸の大切な日

丸の大切な日☆175日目
ミツバチの巣。
新生活を応援って 笑
発想がやっぱりカワイイー
日焼けのイケメンに仙台で会えるのねー♪
楽しみデス
ジュニアの頃の心境。
リアルなマルちゃんの気持ち。
感謝できるマルちゃんを見習って、私はあと何回
今のオフィスの風景を眺めるのかな。
ジャニ勉の収録は行われたのかしら??
インフルさんには気を付けてー☆

丸の大切な日☆174日目
海ー
ダイビングゥー
ダイビングするんやぁー!
新☆発見
海に入ったら体も良い感じに疲れて、ご飯美味しーよね。
週末の仙台前にゆっくり海と戯れて良かったね♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/19 (Tue) 丸山隆平@ジャニ勉

久々にリアルタイムでBSジャニ勉観ましたー!
今日のゲストはバッファロー吾郎。

もう、マルちゃんがかっこよすぎて

眼差しもさることながら。
笑顔もさることながら。
頬杖姿とその手の血管☆☆☆
ぬぁにコレー!!!
↑今日イチ萌えポイント

終わって速攻テンション高めでみなみママに電話して
マルちゃんの手の血管がぁー☆☆☆
ってゆったら。
「お父さんもあんでーっ」
「・・・・」
そうですね。
でも若さが
25歳 VS 60歳
マル VS みなみパパ
勝負になりませんけど??

今日はヒゲが気になるん?? →マルちゃん。

キン肉マン知らんたっちょんには世代ギャップを感じましたけど。。。
私はラーメンマンが好きでした
小学校2年生の時にめっちゃはやってて
めちゃくちゃ懐かしー!
テリーマン懐かしすぎ。
エイトとバッファロー吾郎の温度差にビックリだわー

ヒナの正座もかわいかったなー



ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 丸の大切な日

丸の大切な日☆173日目
真鶴半島ってドコーっ??
後で調べようかな。どうしようかな。
てかめっちゃ美味しそうやん!エビぃー!
バーベキュー!!
外で食べるご飯って美味しいよねー
沢山食べて沢山リフレッシュできたみたいで何よりです♪

丸の大切な日☆172日目
約束はなんで思い出したんでしょうねー
健康的な朝ご飯。
もちっ、おかわりは自由
もちっ、店内ダンスは禁止っ 
って可愛すぎません!?
何その文章!なんでなんでっ??
って昼間っから随分和やかな気持ちにさせて頂きました♪

広島には飛行機で行ったんだねー!
通し稽古って言われるとバレーの発表会を思い出します ←やってた人。。
深夜1時まで及んだリハは本当にお疲れサマでした
みなみが相方とバーで呑んでた頃、エイトは私達エイターを楽しませる為の
最終確認真っ最中やったんやねーホントお疲れサマでした。
お陰でめちゃくちゃ楽しいコンだったよー♪

でも。
客席全員ボディービルダーやったらめっちゃビックリ
そんな夢。夢占いだと何て出るのかな??

ハプニングは出遅れたとこでしたかー
最後の最後で来ないなーって感じでしたが、姿見えど歌声はちゃーんと
届いてたよ♪

そうそう、みなみも会場はいる時に遭遇した守おにいさんコスのエイターさん
めっちゃすごいの!!!
相方とその人みて、こんなに100%のクオリティーで
時間とお金を掛けて作ってホント愛されてるよねーって話してて。
マルちゃんに知ってもらいたいねって話してたから
まさかウェブで出てきてビックリ!
ちゃんと見てるんだねー☆嬉しいなー

can!ジャニ収録。
悪ふざけ山隆平(笑)
サービス山隆平(笑)
どっちもカット場面特集とかやって欲しいデス

ってか、長い文章でビックリ。
携帯でポチポチが苦手な私は本当にビックリします
長い文章の時はPCで打って携帯に転送してから友達に送ったり 笑
だから彼の気持ちがびっちりつまった長文を
ポチポチ打てる彼に脱帽~

丸の大切な日☆171日目
ご飯の量が The 男子ですねーっ
しかし唐揚げ好きやなぁー 笑
自分が滅多に食べないモノだと、へぇーって関心してしまいます。
ライブリハはドーム仕様なのかな??
広いからなー♪
そういえば、忙しい最中PG先行で東京ドームチケを申込み
ました。お席はあんまり良くなかったけど
上司から良いよーって言ってもらったから急遽慌てたので
入れるだけで嬉しいです
大きなハコではっちゃけてるエイトに会えるだけで嬉しい♪
楽しみだなぁー☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 七人七色☆朝日新聞

今週はマルちゃんでした

家族愛と絆とマルちゃんと家族との関係が垣間見れる様な
ステキな言葉が綴られてます

謙虚な心を持って育ったマルちゃんだからこそ
ステキな縁やファンに恵まれてステキ男子に成長したみたい
見習いたいところデス

続きは新聞記事抜粋してます

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/17 (Sun) 日曜が終わっちゃう。。。

今日は風が凄い強くてバタバタ鳴いてます
怒濤の一週間を終えて、とりあえず上司達は国に帰ってゆきました 礼
仕事もさることながら、その後の食事会で行ったお好み焼きが大変でした
なんでか彼らはお好み焼きが大好きで毎回行くんですけど
25人ほどで、各テーブルで焼きに徹しましたよ 笑
そんな事で疲れたり、始発まで飲みで普通に10時からミーティングする
彼らのパワーに脱帽です。。。
そんな中でマルちゃんといえば、ガイドのマルちゃんがかわゆすぎて
萌えておりました
あとは専ら脳内HDDリピ☆
彼の男前なしぐさとカワイイ笑顔で日々乗り越えております
そんなこんなの毎日の中で癒しを求めて隙をみて相方に会いに行ったり
元同僚が鬱っぽいので、会いに行ったり。
自分でもよく動いたなぁーと思ってますが、全然疲れは取れてないのかも。。。
今日もおやつの時間に起床してしまいました 汗

そんな中、たっちょんハピバだったり ←辛うじて当日にお祝い残したけど
亮ちゃんのドラマがやっと発表になったり。
おめでとーございます☆☆☆
それもタッキーと。そー来ましたかっ。
想像付かない組み合わせだから楽しみだなー
相方の元彼と今彼 笑
私にとっての歌おに。みたいなコンビでワクワクしてました

メレンゲの横山さん自室も拝見させて頂きましたよ♪
めっちゃ綺麗に本並んでてビックリしました
私の好きなグリンの皮ジャンもちゃーんとクローゼットに
キチンとしまってありました
好きな人の自室を垣間見れるってきっとすんごいテンション上がるんだろうなー☆
マルちゃんもそんな機会設けて欲しいなー

そんなんで、大切な日とか7人7色とか広島レポとか旅のしおりとか
全然後になっちゃうけど、シレーっとアップするつもりです
お友達さんのブログ巡りも全然出来ないから、みなさんお元気かどうか訪ねて
みようと思ってます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/16 (Sat) ハピバ☆たっちょん

Happy Birthday to たつよし

いつもマルちゃんで笑ってくれるたっちょん。
男前なたっちょん。
よく食べ、よく寝るたっちょん。
おしゃれなたっちょん。
ヘタレなたっちょん。

ステキなキャラで24歳もみんなを魅力し続けてね。

おめでとう

たっちょん | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/15 (Fri) バッタバタ

広島からすでに一ヶ月は経過したんじゃないかってくらい
バッタバタな日々です。。。
まだ一週間経ってないなんて信じられません
夢見心地なひとときはアッとゆう間に過ぎ去ってくから
この夏をめーいっぱい楽しめるように、日々ガンバリマス。
そんなんで、全然マルちゃん事について行けてないけど
お友達から頂いた情報でダブルで嬉しくなったり☆ ←ありがとー!
シゲさんの連載にマルちゃん登場も教えて貰わなかったらスルーでした。。。
ホント嬉しかったなー
気持ち的に神経尖らせてたので癒されました
シゲさんと東京タワートコトコ散歩なんてマルちゃんらしいなー
腹ごなし。
覚えておこう。
みなみもヤスの事言えないくらいなんで 汗

では続きは丸の大切な日。

丸の大切な日☆170日目
アリガチョ~ッ なんて言うマルママかわいいなぁー♪
1時間半のママと杯は癒しの時間になっただろうねー
なんかワタシまで嬉しくなります

丸の大切な日☆169日目
「マルちゃんの愛らしい右手の親指坊や」って!!!!
萌え☆萌え☆萌えぇぇぇー
そんで、親指繋がりでお父さんを心配→電話って
ホント連想がかわいいー
シゲさんにちゃーんとお返事書くマルちゃんにまたまた
萌えぇーですよねっ ←私信
丸の大切な日☆168日目
ハプニング。
ワタシから見たハプニングは3カ所だけど、正しいものを
知らないし、どれもこれも楽しめるから怪我って言うハプニング以外は
アリです♪
シゲさんと共通の友人とみんなで東京タワー一周散歩は
この気候にはピッタリだよね
みなみもこの日は遠目からタワーを眺めました
同じ時にマルちゃんが散歩してたって事にしとこう。


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/12 (Tue) ミラクル☆パーンッ

会場中のヒトと友達になれそうな勢いで周りに話しかけてました
もうね、テンションが上がっちゃってすぐお隣と仲良くなるタイプです
ガンガン話しかけます 笑

カツ担のミラクルによって入れた広島
遠かったー
新幹線4時間
行きは、体力温存の為に寝たり相方とキャッキャ言いながら過ごしたけど
帰りは興奮して寝付けない4時間の旅でした
脳内HDD再生&リピで。

ワタシ自身の記録用として、コンレポ(レポってほどでもナイ)おきますが
なんせ、あんまり記憶力に自信が無いので曖昧かつ間違いが多々あるかと
思われますけど。あくまで自分用としてなのでご理解くださーい

なので、続きはネタバレ含みますので隠します

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/12 (Tue) 丸の大切な日

カウコンの二の舞(レポ途中放棄)にはしたくなかったので
ちょいちょい思い出しながら広島感想はあげてこうかと思ってます
いつになるかなぁー 笑
ちょい先になっちゃったら、、、
日付詐称の方向で。。。

しかし昨日帰って来て、玄関のドア開けた瞬間に現実に引き戻されましたが 汗

今日からチームが来日してます。
寝不足だけどバタバタで疲れは感じる事なく。
本日は子供ちゃん2名が来て、フィッティング。
作ったものをモデルちゃんに着せて、最終チェック
子供モデルがめちゃくちゃ可愛かったです
8歳児に萌えておりました 笑
めちゃくちゃ可愛くて、みんな服チェックするよりポーズを決める彼に
cute!!!って大絶賛でしたからねー
でも。
でも。
フィッティング中は仕事してるフリして、脳内マルマルでした☆

丸の大切な日☆167日目
まずは丸山さん、お疲れサマでしたー☆
沢山のステキな出来事をマルちゃんが感じて受け止めてくれたなんて
この調子で残りの会場でも沢山のステキ事がマルちゃんに
ふりそそぎますよーに♪

丸の大切な日☆166日目
ゆうちんのお誕生日。
喜んでもらおうと、ラッピングに凝るマルの気持ちが
ステキやわー。儚い一瞬に賭けるマルがカワイイ
それも意味ありで、黒×オレンジ!

あなたのフォー裕色。黒×オレンジ!
わたしのフォーユーと。
ダブってるって気づくのにはあと何日掛かるかな。

丸の大切な日☆165日目
あのラーメンめちゃくちゃ美味しいデス
私も大好きです♪久々に見たら食べたくなったなぁー
週末行こうかな ←単純
南座→ラーメン→東京って!?
びっくりだー。この日に広島入りするんかと思ってました
それも何故
京都→東京→広島の大移動なんでしょうねー
キニナル
虹がとっても綺麗に写メれてて、みなみとは大違い 笑
また信ちゃんとご飯食べてー!
羨ましいほど仲良しだなー♪

美味しさの隠し味がヒトの愛。なんて言えちゃうあなたは
ステキな愛に恵まれてるんだろなー♪
広島でも沢山のエイターから愛受け取ったんでしょうね♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/11 (Mon) お疲れさま@広島

昨夜はホテルのバーで相方と前夜祭をし、なんだかんだで2時間睡眠。
朝6時半からグッズに並び

ユンケルと強力な男前丸山隆平により、
疲れることなく東京に戻って参りましたー

関ジャニ∞ツアースタート@広島

射ぬかれすぎてしんどかったです(笑)

最後まで怪我なくツアーが無事終わりますよーに☆

最強で最高でしたっっ

まずは広島お疲れさまでしたー!

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/10 (Sun) と、いうわけで。

昨日は鹿と戯れ本日はエイトと戯れてきます

これもお友達のおかげ♪
ありがとー☆彡 ←私信

朝からグッズに並んで2時間で無事購入です

シュシュも可愛いからニコ買い正解だけどなんと言っても。

ても。

団扇のマルが男前すぎて死亡っっー


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/09 (Sat) 丸の大切な日

丸の大切な日☆164日目
愛の修羅バラ収録お疲れー
マルちゃん、若いのに良く分かってるよね。。。
男は幾つになっても子供だって。
良き旦那サマ
ホント人それぞれの価値観で決まると思うよー
将来ステキな幸せな家庭が築けるといいね。

丸の大切な日☆163日目
テンション上がってる?
コンリハしてあとはあなた達だけって♪
嬉しい事言ってくれるなぁー♪
最後まで怪我無くね。
いちエイターとしてみなみも健康維持に努めます♪

丸の大切な日☆162日目
キャベツって美味しいよねー
塩だけつけても甘みがあって美味しいし
ドンドコ食べれるキャベツ。
マルちゃんは1人飯。
美容院でステキに拍車がかかってしまったのね。←願望?
相変わらず罪なおとこだー☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/09 (Sat) ハピバ☆ヨコ

Happy Birthday to ヨコ!!!

28ちゃいですねー
私は数年前に通り過ぎてしまいましたがっ
28ちゃいから数年過ぎた今でも全然子供だと思います
いつの日か大人になれる日がくるのかしら 汗
ステキな28ちゃいのヨコに会えるのを楽しみにしてます♪

ヨコ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) rainbow♪

今日は帰り道にダブルレインボーに遭遇しました
周りの人達が足を止めて携帯で何か写メってるからなんやろーって
見たらきれーな虹
つなびぃに写メ載せたけど、もっともっと鮮明で一色一色はっきりくっきり
で完璧で二重に架かった虹はとっても幻想的でした
とっても綺麗で心が洗われた感じ♪
なんか良いことあるといいなぁ

定時早々に退社して向かった先は人混み。。。
久々にデパートへ
でもねー
今日は朝から東京は恵みの雨で雷雨が凄かったわけですよ
靴とかバックが雨に濡れるのがイヤなので、結構な格好だったから
デパート行くのも気が引けたっていうか、
そんな格好でフラフラしてる自分がイヤで ←誰も見てないけどね。。。 
でも明後日の母の日に間に合わせるには今日プレゼント買いに行くしか
なかったんで、行って来ましたー
結局余計なオレンジモノまで連れて帰って来てしまいましたけど。
自分の母親のが全然決めれなくて、散々迷って結局餡が大好きな母には
なんでか京都の和菓子 笑
京都に発送するのにねー
来週帰るからその時に食事でも行こうかと思ってます

さてヨコハピバまでカウントダウンですねー☆
今頃広島なのかしら??
素敵な28ちゃいに向けて♪





日常 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

