--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 気が気じゃない。

どうやら当落が始まったとお友達さんのところで知ったので、 ←ありがとーございます
当落電話→不動産屋さん→当落→不動産屋さん
を繰り返してますがちぃーーーっとも繋がらないデス
やっと繋がった1つ
あれだけお騒がせした熊本公演が無事に取れてました 
色々ご心配など。。ありがとうございますっ
とりあえず熊本で会えるので、旅行兼ねつつ楽しみたいです♪
追加公演が東京・大阪・広島以外は出ましたね
どんだけ人気なんだって思うと嬉しい気持ちになりました
しかしそうなると取りたいものが取れないって現状なんでしょうねー
エイト人気者ゆえ☆

さてさて良い物件を探すというのは難しいですねー
1日頑張って、GWは物件巡りできるかなぁ
物件も当落もサクッと決まればいいのに~





日常 | trackback(0) | comment(10) |


2009/04/29 (Wed) moving

突然引っ越しが決定しましたみなみです
ネットで色々検索してるけど、どこがいいかなぁー
なので明日は次なる家探しになりました

実は先週水漏れして見て貰ったら、なんと新築なのに管の欠陥が見つかり
床下に水がたまってる上に虫さんが住みついてしまってるとの事なんで
引っ越しの運びとなりました

めんどーっ
でも
たのしみぃーっ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/28 (Tue) えぇーっ☆

24時間テレビのパーソナリティーがNEWSとの発表がありましたねー☆
ビックリです
すごいすごいー☆
おめでとーございますっ

エイトじゃないのは残念だったけど
でもNEWSの姿があの24時間で見れるなんて。
なるほどねー
楽しみ楽しみ


Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/27 (Mon) エイト本人映像@DAM

ただいま帰りました
明日から仕事ーっ!がんばれそーです。
エイト本人映像はイッツマイ・無責任・ワッハッハーの3曲♪
どんだけこの3曲入れるんだーっ 笑
大きい画面で綺麗な映像でのイッツマイがヤバすぎてー☆
腿☆ロックオン
いやぁーイッツマイのPV大好きです
マルちゃんもステキすぎるし、亮ちゃん、ヨコ、たちょ、ヒナも
この時めっちゃかっこよすぎてしんどかったデス
ずっと眺めて溜息つく2人 笑
ヤバイヤバイかっこいいぃーーー

パズル収録曲も全て入ってましたよ♪
コン予習に持ってこいです
早速、ワンシャン・ロンピン歌っときました
コレ歌うかなぁーなんて言いながら選曲
結構難しい曲が多かったけど、めちゃテンション上がるー♪
早く会いたーいっ!

恋のABOも入ってて。
ツンデレ・プロデューサーが意味分からんって言ったら
相方から分かるよーって言われたんですけどね。
本人全然分かってないです
2番ではジキル・ハイドって言われてるし。

とにかく楽しかったデス
本人映像見に通ってしまいそーです
期間限定じゃなくってずっとやってくんないかなぁー
でも歌どころじゃなく溜息ばっかり付いてしまいますが 笑





日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/27 (Mon) キュン死ィー

20090427012246

キタキタッ!

20090427012008

かっこよすぎて歌えなーいっ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) リベンジ

昨日の大雨とうってかわって今日はめちゃくちゃ晴天ー
家にずっと居ましたけど 笑
そしてこれから出かけてきます
昨日相方とカラオケ行ったら1時間待ちだったので
本日リベンジして行ってきます
エイトの本人映像堪能してきます~♪
さて何歌おっかなぁー

相方待ち合わせまでマッサージでも行って明日からの一週間に備えます
もうGWはいってる会社もあるとか??
あっと言う間にツアーもスタート
楽しみすぎるー!
週末は相変わらずYou can seeとプレミアムをリピっ
ホントどんなエイトに会えるんか楽しみです

さて行ってきまーす♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) 七人七色☆朝日新聞

今週はすばるくん

ツアーについての思いと感謝の気持ちが文章いっぱい。

ネタバレるので続きは隠しておきます☆

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/25 (Sat) 丸の大切な日と金曜日

ツンデレ・プロデューサーAB型のみなみです
↑意味わからんっ
アップテンポな曲は結構好きです♪
カラオケで盛り上がりそうですねー
これは男子に歌って貰いたい曲デス
是非マルちゃんにノリノリッでカラオケで歌って欲しいけど♪
しかし、NEWSさんたちディスコ調ノリノリでしたね☆
好きだなぁー
山Pの曲に合わせた髪型☆☆☆
亮ちゃんもパズルん時とえらい違い ←当たり前だけど。

今日は嵐担姉妹と美肌コースを食べて来ました♪
コラーゲンいっぱい摂取したから明日はプルンプルンになるといいなぁー
コンまで持続してくれればいいんだけど。
コンに向けてエイターも色んな準備に大忙しです
マツパとネイルはいつ予約しようかなっ♪

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/22 (Wed) 丸の大切な日☆148日目

今日はめちゃめちゃ天気良かった東京です
定時に出て、恵比寿・代官山・渋谷で各用事を済ませて帰ってきました
夕方も気持ちの良い気温で恵比寿からずーっと歩いて移動。
ホントいつの間にか寒さもなくなって気持ちの良い気候になりましたねー
柏餅を買って帰ってきました♪
みそ餡です。あんまり見かけないけど、ワタシは断然味噌餡派。
そして晩ご飯はカレー 笑

丸の大切な日☆148日目
短い日。
ベース。
カレー。
ビデオ。
そんな日もありますよね♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) 雨デス

ジャニ勉のマル勝村さん
今日はマルちゃんかーなーり美味しいポジでした
信ちゃん、嫉妬した??
ぽっぽ鳴くヨコ
ゴッキーの鳴き声@マル
手繋ぐマル勝村さん
ほっぺ持ってかれちゃうマル
もーカワイイしおもろいしサイコー!
1人爆笑してました。

丸の大切な日☆147日目
どんだけ豪華キャストのディナーやねんっ!
南光さん・ハイヒールさんにピーコさんって!!
マルちゃんすごーい♪♪♪
ステキな方々と食べるスパニッシュオムレツ。
おいしそー!!!
久々の京都?もしやあのカツは。


続きは愚痴ぃー!!!
なので隠します

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/21 (Tue) 丸の大切な日

疲れ目がひどいみなみです
日中はデータと睨めっこして、帰って来てから You can seeに釘付け
そんな毎日を過ごしてたらそりゃーもぅー瞼が痛いデス

Hey③見ました。めざにゅーも見ました。
そしてプレミアムに戻ってしまいました
でもマルちゃんの癒しスマイルは健在だったなー♪

同僚のオニギシくん。
PUZZLEの宣伝車でかかってる曲が欲しいとか ←どれだろ。。
無責任が欲しいとか。
言ってくれて興味持ってくれてて嬉しい。
男のエイター育つかなー☆

丸の大切な日☆146日目
まだまだ健康優良児なんだろなー
うらやましい。。。
ワタシ、きっと夜中にラーメンなんて食べたら翌日は
胃腸薬のお世話になってしまいます
食べたいもんが食べられるシアワセ♪
許してちょなんて言われなくてもぽにょマル推進委員会メンバーの
みなみとしては、是非是非どーぞー♪
美味しかったらなおさら。後悔しないことです 笑

丸の大切な日☆145日目
リハお疲れサマです
そして信ちゃんとご飯デート。
何食べたんでしょねーYou can seeの振りでも話し合った??
信ちゃんうらやましいですぞー!

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/20 (Mon) プレミアム

夕方から頭痛が酷くて横になってたらガッツリ9時まで寝てました
結局薬に頼ったけど久々の頭痛が辛かったです
プレミアム、リアルタイムで見たくて粘ってたけど結局今見ました
かっこよすぎ

なんだなんだーステキすぎるーーー!
歌声ハモり??もぅ音楽の事は全然わかんないけど
マルがいっぱいかっこいい。 ←ボキャブ少なっ
マルの衣装はおいといて。
ヨコたちょの衣装が毎回好きぃー
あんな男子落ちてないかなぁ
あ、どうせ落ちてるならマル落ちてて欲しいけど ←落ちてないからね。
たちょんも痩せ、ヨコも痩せ
ひとりポニョになってしまったマルが可愛くて仕方ありません。
↑誉めてます
凄くかっこよすぎてしんどいデス
さっきから聴いて消してを繰り返してます
エイトすごいわー

渇いた花のしょっぱなマルスマイルかわいいー
足組む姿が the 男でステキー!
マルヴォイスが映えるー
やっぱりマルの発する英語はスキ♪ ←えこひいき??
いやいやきっと耳がイイんだと思う。
キレイな英語を話す男子に速攻落ちると自信があるみなみです
PUZZLEの衣装もやっぱりヨコたちょが好みデス
最近付けてるリング
あんまりリングを着けてる印象がナイからキニナルなぁー

モノを作ることを仕事にしてるワタシにとって
今回のアルバムで本当に色々考えさせられます
こんなステキなモノを作る彼らの一致団結感もスゴイと思うし
これだけ最高のモノを作りあげるって事は本当に難しい事
ホントに彼らのパワーに圧倒
見習うところたくさんあります
2年掛かってでもこんだけ完成度の高いモノなんてなかなか出来ないよー
最強な彼らを見せつけられた気がするなー

早く会いたい☆


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/19 (Sun) 一安心

やっぱりおっちょこちょいでした 汗
熊本騒ぎでガッツリ落ち込んでたんですけどけど
熊本って後半戦だったんですねーっっ 
もぅどんだけアホですかねー
お騒がせしました
それもお友達さんからのコメで知りまして。
1日やさぐれてたんですけどね。
なんで残りの当落もずっとほっぽってたけどさっき確認~
仙台2日目に参戦決定です☆
広島は私の方で全滅だったからお友達頼みです
なかなか激戦っぽいですねー
一年ぶりだし、アルバムもイイから余計早く会いたい気持ちが
溢れててー
広島でもみじ饅頭食べたいなー
カスタード味の。

続きは大切な日☆

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/18 (Sat) 七人七色☆朝日新聞

先週はヤスで今週はたっちょん

レンジャーに引き続き源太さん記事です
松竹撮影所。
一歩入れば時代劇の町並みが広がっています。
着物を着てそこにいれば役と一体化する。
源太はたっちょんの一部になっていたそうです。それが。。。
今年になって死ぬことになったコト伝えられたそうです
やっぱり2クールになったから??
コンと被るから??
死ぬって事は精神的に普通じゃいられないからって事で
たっちょんも現実の自分んを追いつめるために
大好きなお米とお酒をしばらく絶ってたそうです
でもその甲斐あって、最後は
「お芝居じゃなくてリアルだったよ」ってことばを頂いたそうです。

一部新聞記事から抜粋してます。

本当にお疲れサマでしたそして多大な努力があったから
最後で嬉しい言葉まで貰えて本当に役者人生の糧となる経験だった
でしょうねー♪作ちゃんはみなみも心配。。。
そして今日の放送をちゃっかりうっかり録り逃しましたが。。


雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/18 (Sat) 久々バトン

深夜って大好きです
お肌に悪いコト結構好きかも
夜更かし・おかし・タバコ
って思ったらそろそろ年齢的に労らないとなぁーっ
いくら美容液パタパタしても。。。ねぇ。。。

ってことで丑三つ時も通り越し、そろそろお外が明るくなって来る頃
ですが、久々にバトンを頂いてたのでやってみます♪

では続きに☆

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2009/04/18 (Sat) 丸の大切な日

溜めに溜めた丸の大切な日
やっと追いついたー
携帯から見たらズラリズラリで申し訳ないのですが
やっぱりアップしときます
記録用として。

忙しい中毎日アップしてくれる事に感謝∞

明日もステキな1日になりますよーに☆

って事で11日分の大切な日は隠します

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/18 (Sat) コンに向けて当落とお買い物

お買い物三昧
なんでかなー。コン前なのに我慢できずにやっちゃいました 笑
ワンピやらバックやらコンに向けてお買い物
それもワンピはナゼかたちょカラーっていう。。。
コンに着て行くつもりなのか??はさておき。
可愛かったんでね、色も形も。

当落開始しましたねー☆
夕方4時頃に当落確認した時にはまだ確認できなかったのに。
サクッといっこめ確認中に胸騒ぎ。
・・・
やってしもーた!
どうやら熊本には来るなって言われてるような気がします 涙
1コは4枚26000円で振り込んでもーた名義
もう1コはもっとヒドイ・・・
振り込み締め切り間違って後半と勘違いしてました 汗
それもさっき電話で気付いたって言うどアホです。。。号泣

って事でまだ熊本1コしか確認してないけど、やっぱり
振り込み締め切り間違ってたから、あっさりダメで。
がっつり落ち込み、自分のおっちょこちょいさに呆れてました

残りは明日にでも徐々にしてこうかな。
あーあ・・・
涙っ


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) キラキラ☆

慣れない通勤ラッシュでくたばってるみなみです
疲れが半端ナイですが、これも慣れるだろうと。
いっぱい書きたいことあるけど、You can seeに持ってかれっぱなしの毎日です
年甲斐も無く朝からキュンキュンしております

昨日の源太さんのレンジャー電車で読んでて泣きそうになりました
本当にお疲れ様でした
たっちょん自身のラストまでの気持ちが痛いくらいに綴ってあって
役者として本当に充実した時間だったんだなって伝わってきました
あんなステキなメッセージが書けるまでの道のりは大変だったと思うけど
素晴らしい役と周りのスタッフさんや環境に恵まれたのも
きっとたっちょん自身が努力した結果なんでしょうね
また次の役者大倉忠義に会えるのを楽しみにしてます

相変わらずバタバタの中PUZZLEにはまだまだ嵌りっぱなしです
いやぁ~ど~してこんなにステキなのー!
最近の気分的には
ワンシャン・ロンピン/ギガマジメ我ファイト/アカイシンキロウ/情熱kiss/ローリングコースター
が気に入ってますがでもアルバム収録曲どれもこれも大差なく大好きです
全部良いってスゴイわぁー☆☆☆
キラキラっな彼らに早く会いたいものです

雑誌も昨日バタバタ取り合えず買い込んで来ました
パラパラっとしか捲ってないけど、月刊songsヤバイです
もーみんな衣装もお揃いチックでかっこいー☆
ぴあもステキ
P誌(やっと買った)のヒナマルはPV見たからかなー
もーステキ度がマックスです 
あ、P誌だったはず。。。↑

やっとの週末!
エイト三昧にしようと思ってマス
バンサイ☆



関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/15 (Wed) ∞ありがとう∞

漸くヒナマルトラップから抜け出してアルバム聴き始めました
もぅクオリティ高すぎて感涙デス
カレンダーから2∞9年どうした、エイト!?
嬉しすぎる疑問デス
本当にエイトがみんなでイチから作り上げた自信作だけあるなって
納得です。イイ仕事してるなぁーってこっちにもバシバシ伝わって来るもん
全員がきっと今持ってる最高のモノを
出して一つのモノを作り上げたんだねー☆
こんだけ良い仕事したら気持ちイイだろーなー☆
そんなエイトに会いたい!って気持ちが益々強くなって
今のエイトのライブを生で見てみたいー☆
たちょんじゃないけど、吐く方の溜息吐息だわー

ワンシャン・ロンピンも歌詞カード見た時は正直
ん???
やっぱり?? 
ってなったけど、マルの甘い声にフィットして速攻嵌ってます
みんなのうた。とかで流れてたらカワイイなーって勝手に思ってマス
あ、あとマルちゃん英語の発音キレイだと思ったり。
耳がいいんでしょうかねー
あのマルヴォイスで発音される英語が結構ツボです

日々なんだかんだ言っても
仕事やってらんねー!!!
な瞬間が多いここ最近だけど本当に癒しの一滴でした
いい大人だし、マル事エイト事だけでは何もかもイヤな事ぜーんぶ
忘れてって訳には全然いかない日々だけど
それでもこうやってライブ日程とにらめっこしたり
アルバムフラゲダッシュしてたら、眉間にシワ寄せてる場合じゃないなーって
速効でルンルンになれたり♪
ホント関ジャニ∞パワーは凄いデス
今はローリングコースター流れてます
ヨコの「ね~♪」ってとこカワイイ 

まだまだPUZZLEから抜け出せなさそう
今週は毎日寝不足決定!






関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/14 (Tue) ドキドキがとまらないー!

You can see かっこよすぎぃー

ステキ過ぎてここからさきにすすめないんですけどー

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) ステキマル健在

キャンパスナイトフジのマルにメロメロのみなみです
相方からマルちゃんの髪型が・・・
ってコメント貰ってたので
どんななってんのー!?って気になっててたんですけどね。
みなみ的にめーーーーーーっちゃ好きです 笑
ちょっとチャラい感じとぽにょ気味感がたまらんたまらん
亮ちゃんにむかってのチューが!もーごちそーさまでした
心拍数上がってとりあえず誰かに伝えたくて電話しまくりました
↑被害者の方スミマセンでした 笑 

いっぱい色々書きたいことはあったのに↑のマルに持ってかれて
全部吹っ飛んでしまうという残念なワタシですが。

オリスタのヒナマルショットも可愛すぎてヤバイヤバイ
どんだけラブラブなんですか 笑
愛の修羅バラのマルビジュがみなみ的にイマイチだったけど
もうナイトフジとオリスタのマルビジュでやっぱり
大好きだーってムダにドキドキしてみたり

明日のフラゲのPVでまたまたマルナイトになるだろーなー♪
そういえば、1台しかない宣伝車
渋谷によく出没するらしくて、同僚くん達から報告を受けるも
まだ見たことなくて。
明日見れるかなー
見たいなぁーパズル車

明日でコン振り込み最終日ですね
どうやら4月14日は某フルーツパーラー曰く
オレンジデー♪
だそうで。
オレンジにあやかって明日最終便を投入させて頂きマス 
御利益ありますよーに?!

あ、ツアータイトルがジャニウェブにて
アップされてました
やっぱりPUZZLEコン☆
明日っからコンに向けてシュミレーションスタート☆






関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/12 (Sun) なごり惜しいな

たかだか2日間実家に戻っただけでエイト事に疎くなってます
アルバム発売前だから露出多いだろうに。。。
あ、でも今日は「愛の修羅バラ」リアルタイムで視聴しました
マルちゃん始終ニコニコ
確か一言だけ発してました
ニコニコ笑顔かわいかったなぁー
何より上沼恵美子と高田純二がめっちゃ面白かったー!
うちの母がはまってました
この番組。

そういえば鴨川散歩してたら。
カモが泳いでる横で小さい顔が出てたから
カメかなぁーって見てたら
なんと蛇でした!!
ニョロニョロって泳いでる姿初めてみてびっくり!
てんとう虫にも出会いまだまだ自然がいっぱいの京都です♪

東京と大して変りない週末
今回はマルちゃん系は八坂くらいで、天龍寺も行かずに過ごしました
化粧品売り場で母娘3人でメイク品買ったり
結局ネイルもこっちでやったり
ゆっくり出来た週末
明日朝直勤しようと思います♪

やっぱり実家はいいなぁーとしみじみ。



京都 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/12 (Sun) 二条城

20090412210406

初めて来ました二条城 
今日まで夜桜ライトアップ

キレー

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 恋みくじ・・・

20090411234817
八坂神社でマルに真似て
「恋みくじ」

☆心迷わず現実を知りましょう☆

爆)


京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) マルヤマコウエン

20090411204618

しだれー

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 八坂到着

20090411200806

八坂神社
夜店ー!

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 抹茶ソフト♪

20090411194407

都路里にて
うまーい

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) ただいま

20090411031004


2時間遅れでやっと到着!
払い戻しの長蛇の列

京都 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/10 (Fri) 家族間内連絡にて

電車がいごいたら連絡ください。父より

いごいたら。

確かに言うなぁ
きっと京都弁
マルちゃんも言うかな??いごいたら。って。

想像→妄想

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/10 (Fri) ツイてないわー・・・

小田原辺りで新幹線一時間半緊急停車
挙げ句に三島で後続ののぞみに乗り換えって

京都に何時に着くんだろー

犬は爆睡だけど
みなみは三島からが心配だわー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

