--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 丸の大切な日

去年の春のプレミアム総集編でマル堕ちしたって昨日書いたら。
また見たくなっちゃって結局今年のはまだ見てないけど
去年の見始めました
ゲストがヒナの総集編
最後にワッハッハーを歌ってるんだけど
ヨコマルが曲中ちょっとふざけたら、マルと亮ちゃんが接触しちゃって
あちゃーって顔してるマルにヤラレマシタ
その後、たっちょんがムフって感じでそのマルを見て。
亮ちゃんも自分のパート歌い終わってから笑顔でマル見てて。
そんな仲良しエイトに惚れました。
ま、ワタシの話はさておき。

丸の大切な日☆125日目
いえいえ、どんな戯言でもウェルカムです♪
綴ってくれるだけで十分です
日課って結構大変だし。今日は書きたくない気分かもーなんて日も
あるだろうに・・・ホントありがとうーです♪
マイペースが一番っ
マルパパ話に納得して ←途中でなんて止められないので
ティッシュ@ラーメン屋でのお話
きっとマルが逆の立場だったらそうしてたから、自分にも
同じ事して貰えたんじゃないかなーっ
自分がやった事は返って来るって言うもんね♪
エイトもお仕事頑張ってる事だしみなみもエイターさん達も
みんなコンに向けて色んな仕事頑張ってるって凄いよね!
明日もガンバリマス。。。


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/31 (Tue) エイトコンに向けて♪

久しぶりにロフトに行って隅々まで堪能してきました
お目当てのモノだけを買って帰るつもりが・・・
うっかり諭吉さんを手放して来ちゃいました 汗
ロフトでエンジン掛かっちゃったもんだから
帰りに寄ったマツキヨでもよさげなモノ達をお買いあげ
振り込め用紙が来るから節約x2って心に誓ったのになー
でも化粧グッズやらヘアケアグッズはマルに会う為には
必要不可欠なハズ??なーんて言い訳だけど

ちゃーんとキャンセルになったジャネットジャクソンのライブも
払い戻しして来て ←キャンセルなのに手数料取られ 涙
明日お振り込みするぞーって意気込んで帰ったのに。
ワタシのところには届きませんでした 涙
相方から届いたよーって聞いてたから、絶対来てると思ったのに。。。
思わずお隣さんのポストに紛れてないか覗いちゃったのはナイショのお話。
はーやく来い来い!

どこに申し込みするかってもうてんやわんやですよね♪
複数公演申し込み可なんて言われちゃったから
余計にこんがらがって 笑
もー行きたいとこ全部申し込んで当たったとこに行っちゃおーかと。
行きたいとこ全部申し込んでどのくらい当たるもんなんでしょー?
ハゲそうなくらいあーでもナイこーでもナイってシュミレーション 笑
明日は届くといいなぁ

節約の為、ペディキュア久々に自分で塗ってみました♪
凝った事は出来ないし、一色ベタ塗りだけどまだサンダルの
季節じゃーないから我慢我慢。
見せない冬でも便利だしカワイイからジェルネイルにしてたけど
コンまで節約生活始めますっ♪

さーて後は何を節約しようかな。
エイトに会う為の節約はあんまり苦じゃないかも ←いつまで続く?


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 丸の大切な日とワタシ事。

ボーッとうるぐす見てたら、パズルCM流れました♪
ちょっとラッキーな気分
街角にもパズルのポスターがお目見えしてますよー☆
渋谷駅にも表参道骨董通りにもありました
なんか嬉しいデス

まだcan!ジャニもプレミアムも見れてないけど
頭がツルベってるので明日にしようかなー
プレミアムは春の総集編みたいだけど、去年の総集編で
丸山隆平堕ちしたみなみです
なんで一周年記念??
今やマルちゃんな毎日デス
この一年で少しマルちゃんの事もっともっとスキになりました 
マルちゃんに魅了されっぱなし☆
毎日凄く楽しく過ごせるのもマルちゃんやエイトのお陰かも 笑
まぁそんな大層なって思うかもしれないけど
それぐらい変化したわけで。
ホントありがとーの気持ちでいっぱいです♪


続きは丸の大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/30 (Mon) カゴツルベ

行って来ましたカゴツルベ
なんでもできる子安田くんは凄かったです

昨日も代打で入る事になり2日連続鑑賞
昨日2部は松岡くんが鑑賞されてましたよー
先輩からも愛されてるねーヤスつるべ。
風間くんも凄い演技が上手くて引き込まれ
青劇で見たなかでイチバン面白い演目でした
ワタシは涙は出ませんでしたが・・・
ヤスカンパニーは団結力もステキで
アドリブにも対応バッチリなヤス

千秋楽までもう少し
怪我無く楽しんで欲しいな




ヤス | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/28 (Sat) 一週間お疲れサマでした♪

繁忙期も一つめの峠を越しました
ゆっくり文章が書けるー
頭が仕事モードだと上手く書けなくて。
取り合えず来週はそこまでじゃなさそう
さて頭をエイトモードにスイッチ切り替えます♪

今日出向先にいる同僚くんにエイトが好きなのーなんて
カミングアウトしたら
あー知ってる!オニギシ歌ってるでしょー!って言われて
ビックリしました
その他の曲は知らないらしいけどオニギシだけは
知ってるそうで。
なんでそんなコアな曲のみ知ってるかなー 笑
そんな彼はキスマイ二階堂くん似

帰って来てちょろっとMステ録画見てたら、ちょろっとエイトが
映りこんでたり、カワイイ亮ちゃんが見れたりして
ちょっと得した気分です

さて明日は関西から大倉担がやって来るので
エイト話楽しんで来るぞー♪

続きは丸の大切な日

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/26 (Thu) ダラダラにっき②

ただいま女子力低下中につき急なお誘いはお断りさせて頂いております
髪セットする時間なくて、帽子にお世話になり
メイク時間短縮のため、薄メイク
ネイルもそろそろやばいし、もー腐女子街道まっしぐらなみなみです
昨日はエクセルと睨めっこ大会でした
ドイツ人が作ったデータとアメリカ人が作ったデータとみなみが作るデータ
国民性が出ております
とりあえずエクセル地獄から脱出
次からエクセル好きの亮ちゃんに是非お願いしたい所存です。。。

とりあえずエイトおよびマル情報はみなさんのところで助けられてマス
ありがとうございます

月刊ジョンも指令canさんブログも早速チェックして来ました!!! 
マルの方向性がキニナルところだけど、みんなにシレっと無視されても
めげずに楽しんでそうなマルがいとおしいわー☆
いつか名場面集とかNG特集とかやってくれないかなー
そんでソコで流してくれないかなー
毎回カットされてる芸人☆丸山隆平を。

月刊ジョンのヒナマル愛に嫉妬してみたり 爆
やっぱり相思相愛なのねー☆
一緒に住んじゃえばいいのにぃー
お洗濯係り→マル
喋る&どつく係り→ヒナ
なんやねんコレーとか言われてそー
カゴツルベにも一緒に行ったんでしょー
デート☆

ガイドのマルフォトが今回で終わっちゃうんですねー
残念・・
男前亮ちゃんを撮る男前マル
ゴルフするダビデ♪
やっぱり私服ステキだわー
マルの目に留まった写物たちはとっても癒しでした




日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/25 (Wed) ダラダラにっき。

なんだかヘイヘイヘイ出演決まったとか、アルバム詳細が出たとか
鉄腕出演だとか、お友達さんのとこで情報収集してきました ←ありがとうございます
疲れてヘトヘトだったけど、アルバム詳細見たら涙が出そーになりました
あたしもやったるでー!って気持ちになったり。

そんなワタシ、今日上司にお休み申請してみました
様子伺いながら。
正直にエイトコンあるんです。って言ってみました。
あっさりオッケー頂きました
楽しみがないとモチベーションも上がらないって。
理解ある上司に感謝♪

今日発売の雑誌だと思ってたらなにげに先週に発売してたみたいで 汗
どうやらコンビニでは売り切れ続出だったわけで。
仁くんすごいなぁーっ。
仁くんってだけで、発売初日に完売だねーって
同僚と話してたら。先週だったわけで(爆)
うちのプレスも結構いい加減だわー
明日大型書店に行って探してみよー

そんなプレスの彼がレーシックを受けると言うので
ワタシも興味津々
矯正終わったら受けようと思うけど、思い立ったら吉日な彼は
来週早速受けるみたい
病院も紹介してもらって、わざわざオフィスまで営業の方が
いらっしゃったので、ワタシも便乗して説明聞いてました 
レーシック後は目が少し大きくなるって。
やりたーい
コンまでにやりたかったけど、今回は見送って名刺交換だけさせてもらいました
来年のコンは裸眼で参戦したいなー

行き詰まったら同僚亮担に電話
お互い仕事中なのに、エイト話で盛り上がってエネルギーチャージ
明日もよろしくね

思いついたままに書き綴ってみました
今日は寝ます

コメ・拍手パチパチありがとうございます!
とっても嬉しい&励みになってます♪
ごめんなさい、コメレスは後日させていただきます




日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/24 (Tue) 丸の大切な日とワタシの1日と。

明日は朝から上司がオフィスで仕事
普段、彼女は在宅なんで一緒の場所で仕事をする事は滅多にないから
ヘンな感じです
仕事のリズムは狂うけど、美味しいサンドウィッチランチが出るから
楽しみ♪今のプロジェクトの成果が出るのは1年後。
でも、色んな成果が出るとテンション上がります。
そんなみなみの成果が明日雑誌で垣間見れます
もちろんワタシだけの成果じゃなくて、このプロジェクトに携わった
沢山のヒトたちによっての結果だけど♪
それを成果と呼ぶかどうかはそれぞれだけど、ワタシはやっぱり
嬉しーんです♪
いつの日かマルちゃんが着てくれたらなぁーって願いながら☆

丸の大切な日☆118日目
困った子でちゅねー。。。カワイイ!!!
クルクルと表情を変えて色んな事を表現してくれる
大切な日
きっと大人の事情で書きたい事に制限があったりなかったり。
それを踏まえて毎日更新してくれる大切な日に感謝♪
明日もマルちゃんが元気だといいなー

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/24 (Tue) ドル誌のマルちゃん

寒いです
風も強いし、寒いしなんだか体調もパッとしない1日で。
帰って来てとりあえずボーッと買って来たドル誌を見てたんですが・・・
いつかの丸の大切な日で書いてた、坂道ダッシュ編でした☆
楽しんでるのがバシバシ伝わってくるお顔だったもので、つい購入しちゃったり
どーせならって事でP誌もお持ち帰り
お財布と体のダイエットはなかなか思う様にいかない物です。。。

M誌のマルちゃんは楽しそうにダッシュしてます♪
嬉しそうで無邪気な笑顔がカワイイ
純真なんだろうなーって
マルちゃんにもある、悩んだりコンプレックスに感じたり、弱音を吐きたい
気持ち。もちろんみなみにもたくさんあります。言い出したらキリがないわー
でも、そんな気持ちがマルちゃんにもあるって事が案外嬉しかったり。
ワタシから見てとってもステキで可愛くて。ってステキな所を
挙げだしたらキリがないくらいステキな丸山さんだけど、
そうゆう気持ちがあるからこそ、乗り越えようって思って努力したり
頑張ろって気持ちが芽生えるから更にステキになれると思うからー♪

亮ちゃんのコメント
マルの折れへん心。こないだの吟じますマルちゃんの話♪
そんなコメントもメン愛だと☆

P誌のマルちゃん髪型かわいいー☆☆☆
あっかんべーしてるショットかわいー
マルちゃんは家族に素直な気持ちをダイレクトに伝えるよねー
25歳男子にしては珍しいと思うけど、見習いたいところ。
ワタシも明日あたり手紙でも送ってみようかな ←みなみママはメールできません。。

続きはしょーもないこと。

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) 関ジャニ∞新連載スタート!

ジャニウェブにて関ジャニ∞新連載決定みたいですよー
おめでとー!!!
なんか、ここに来てハッピーなニュースがいっぱいですねー
ホントにホントに嬉しいです
我が家は朝日新聞。それも夕刊いらないし、来月から止めようって思ってた
矢先にこのニュース。こりゃ継続確定です

以下ジャニウェブより詳細☆

「関ジャニ∞の七人七色」

朝日新聞 夕刊 
毎週水曜@関西版 4月1日スタート
毎週金曜@関東・名古屋版 4月3日スタート




関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/22 (Sun) 連休最終日

もう3連休も終わりですねー
私は昨日出勤したので微妙なお休みだったし
今日は花粉が酷くて薬飲んだら頭がボーッとしちゃうし
特別何も無く過ごした週末でしたが・・・
久々にエイト曲以外を聴いてます
亮ちゃんが好きなレッチリを。
たまには洋楽もイイもんです♪

丸の大切な日☆117日目
東京のホテルに1日寝た休日を過ごす丸ちゃん
ヒマだからってヨコちょとツルベは行かなかったのね
心配はしてないけど、気にはしてるよー!
今日もステキな1日過ごしてますよーに♪

丸の大切な日☆116目
新幹線移動中のほっこりした文章に癒されつつ
お隣には母子ってことは3人掛けってことはグリン車じゃない??
女の子に何気に気を遣うマルちゃん
確かに新幹線とか気遣いますよねー
東京でお仕事でしょうか♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/22 (Sun) can!ジャニ ☆すばマル老人ホーム編☆

昨日仕事してたら友達からマルちゃん吟じてるよーって
写メ貰ってめちゃくちゃ楽しみにしてました♪
和装の似合うこと!!!
ステキすぎるマルちゃーん
すばマル白ポロシャツ姿も楽しみだったこの回
マルちゃんの活躍とステキな姿は
続きにて。

can!ジャニ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) 丸の大切な日

この時間に守おにいさんに会えなくなって不思議な感じの金曜夜です
早かったなぁー約3ヶ月間
次に見るマルちゃんはどんな丸山隆平なんか楽しみでもあるけど

そんなみなみは昨日会社帰りに手のひら大のカエルに遭遇しました
この大きさのカエルによく出会います
それも青山の普通の道で出会いました
彼はドコに向かおうとしてたのかなー
ピョンピョンってゆうより、よっこいしょって感じで
移動してました
一応、車の来ない方向へ向かってるのを確かめてから
さよならしときました。
結構カエル好きです
多分まだ触れます


丸の大切な日☆115日目
そしてキスフライカレーって。。。
濃ぃい食事内容にやっぱり痛風心配ですっ
キスカレーなんて組み合わせ初めて聞きました
メンズはカレー唐揚げ好きですよねー
私は滅多に食べないなー
胃もたれするんで。。ってもう若くないんでって話です
お掃除洗濯お疲れサマです

丸の大切な日☆114日目
ジャニ勉3本撮りお疲れサマです♪
そしてもう桜が咲き始めてるんですねー
春だなぁー
鴨川の桜はとってもキレイです
あとは円山公園の枝垂れ桜
この2カ所でよくお花見したなぁー
マルちゃんはよく季節を感じながら歩いてますね
心にゆとりがあるから周りの変化にも目が行くのかな。
あの鴨川。
うーん、出町あたり??

唐揚げ六つは胃もたれするよ・・・

丸の大切な日☆113日目
白子とふぐ&フォアグラと白味噌ってめっちゃ美味しそうな
組み合わせっー♪
リアルに痛風お気を付けくださいませ。。。
嵐山の竹林はマイナスイオンたっぷり感じられたかな
沢山大好きな嵐山を満喫したんでしょうか
大好きな人たちと大好きな場所。
ステキな組み合わせ。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/20 (Fri) ワンシャン・ロンピンって!?

まだまだ天気の良い東京です
今週は毎日午前様帰宅だった為クタクタで連休初っぱな随分遅起きです
でも明日も働くぜ
エイトに会いに行くため頑張るぜ
って言い聞かせながら働いてる日々です

ジャニウェブでアルバム収録曲詳細出てましたね♪
曲名が随分ステキなイメージですが
丸山隆平ソロ曲の「ワンシャン・ロンピン♪」が気になるー
意味を調べてみたけどピンとくるものが無く。
ワンシャンは夕方って意味もあるみたい ←中国語
ロンピンって街はマレーシアにあるみたい ←釣りで有名??
って意味不明でしょ。この時点では・・・
テンション高そうな曲なのかなー
きっとマルちゃんには何かしら意味があるのだと思うけど。
曲調含め気になる所だわー♪

アルバム曲は比較的カタカナ使いが多いんですねー
「1秒kiss」も気になるー

春にしてワクワク事が満載なエイトくんたち
アルバム曲もソロ曲もユニット曲・特典にPVに
チケット申し込みに当落に。
大忙し
チケットも、もうどーして良いかわかんない上に日曜ならどこもかしこも
行けそうな中途ハンパさに挫けそうになりながら
自分の体力勝負だなぁーと思いながらいくつか土日の遠征を考え中
楽しい初夏になりますよーに☆





関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/19 (Thu) 仕事もマル事も。

昨日からめちゃくちゃ気持ちの良いお天気ですねー
ジャニウェブにてアルバムPuzzleの画像がアップされてて
少しテンションがあがりました
カッコいー感じ!
ますます内容も楽しみっ☆
これ聴いてライブで一緒に歌ってステキな初夏にするため
今日もがんばって働こーっ
仕事モードなここ最近で、マル事についていってナイ感が
あるけどこれもマルちゃん初めエイトやエイターさんに会いに行くため!
と、言い聞かせて乗り越えマス

デスクにはマルフォト♪
これ大事。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/17 (Tue) 丸の大切な日

エイトコンシュミレーションで上がったり下がったりしてる
ダメな大人エイターです 汗
ちゃんと仕事もこなさなきゃならない ←当たり前
からエイトタイムなる時間を勝手に5分/毎時に作ったりして。
今のところ熊本と大阪は日程的にまだ行けそうなのでそこを考えつつ。
その他をどーしようかなぁー・・・と。
案外地元東京が厳しかったり。
ぐちゃぐちゃゆっててもしゃーない!
でも悩むぅ。。。 ←結局

丸の大切な日☆112日目
すっごいキレーな景色が眺められる場所へ
男子3名 お車で。
ゆっくり温かいお湯につかってたくさん笑ってはしゃいで
お菓子食べて♪
エネルギー貯金できたかなー
次のお仕事もあるし、コン準備もあるし
リセットできたかな

去年よりステキ男子に成長したであろうマルちゃんに
たくさん会えますよーに☆




丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/17 (Tue) 丸の大切な日と脳内エイトコン日程のワタシの1日

ファミレスで打ち合わせをしてたらテーブル一つ挟んだ所で
エイトコンの打ち合わせしてたグループに遭遇しましたみなみです
「仙台がぁ~」とか「やっぱ熊本」とか聞こえてくるたびに
反応してました 笑

そんなワタシ
午後はカレンダーみてスケジュールみてコン日程みて
溜息ついて。の繰り返し ←仕事しろっ
もーどのみち忙しい時期には変わりないし行っちゃえ!
的な??うーん。
しばし睨めっこ続けマス・・・

丸の大切な日☆111日目
一泊二日の温泉旅行は男子3人御一行様で♪
温泉旅館だと川の字になって寝たかしら
おやつ3万円は買いすぎです
食べ過ぎです
甘い系15000分しょっぱい系15000円分
バランスよくお願いします
ハッピーターンも入れて頂ければ嬉しいデス ←え?
卓球はできるの??




丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 関ジャニ∞ツアー日程詳細☆

ジャニウェブに詳細アップされてまーす☆☆☆

5月10日(日)12:00/16:00   広島グリーンアリーナー 
5月23日(土)18:00       仙台ホットハウススーパーアリーナ
5月24日(日)13:00/17:00   仙台ホットハウススーパーアリーナ
6月1日 (月)18:30       東京ドーム
6月2日 (火)18:30       東京ドーム
6月6日 (土)18:00       グランメッセ熊本
6月7日 (日)13:00/17:00   グランメッセ熊本
6月20日(土)18:00       北海道総合体育センター
6月21日(日)13:00/17:00   北海道総合体育センター
6月27日(土)18:00       大分ビーコンプラザコンベンションセンター
6月28日(日)13:00/17:00   大分ビーコンプラザコンベンションセンター
7月4日 (土)18:00       サンドーム福井
7月5日 (日)13:00/17:00   サンドーム福井
7月11日 (土)18:00       長野ビックハット
7月12日 (日)13:00/17:00   長野ビックハット
7月18日 (土)18:00       石川産業展示会館
7月19日 (日)12:00/16:00   石川産業展示会館
7月29日 (水)18:00       大阪ドーム
7月30日 (木)18:00       大阪ドーム


取り急ぎ詳細アップ!
ワタシに優しくない日程で 涙
さーてどーするかなぁー
なんにせよ嬉しすぎるーーーー!!!

☆続きは拍手コメ返です☆



∞コン☆イベント☆番協 | trackback(1) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 丸の大切な日

エイトコンの妄想から思わずDVD鑑賞大会を催してました
スケジュール帳片手に♪
空欄の5月6月7月(←もっと?)が沢山のエイト事で埋まるといいなぁー

丸の大切な日☆110日目
寝過ぎですっ
寝る子は育ちますっ
カラオケかぁーいつか(←いつかも今も無理ですけど??)
行ってみたいなぁーマルちゃんとカラオケ♪
辛い鍋がツライお友達の為に和食ハシゴする。
たくさん食べたって事だねー
美味しいご飯と友達と沢山笑えるって良いねー♪
今日はワタシもお友達と沢山笑って沢山食べて来ました
気付かないうちに気持ちもスッキリで楽しかったなぁー
月曜日もステキな一週間のスタートとなりますよーに☆



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) ∞コン

今日は寄寓にも団扇の材料を買って帰って来ました
オレンジ色満載のを企んでます

どうやらヤス舞台でエイトコン発表になった模様ですねー☆ 
それも5月スタートですか!!
はぁー・・・
このままだと7月スタートだと勝手に踏んでたのに。
5月かぁー・・・
忙しい真っ盛りだったハズ。
明日には日程詳細発表されるかなぁー
発表になったら
☆カレンダー
☆仕事スケジュール
☆エイトコン日程
ともれなく睨めっこデス
どうしよーっ!!!
早く発表してくれないと気になって仕事になりませーん!!

嬉しい悲鳴だけど、何よりお仕事第一優先だから
大人に優しい日程だといいなぁー

とにかく楽しみぃーーー☆☆☆

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/15 (Sun) ヨコ☆おめでとー

The Quiz Show
4月18日土曜 21時スタート♪


横山裕☆櫻井翔☆あややが出演

わーい☆楽しみ
来シーズンのドラマイマイチかなぁーなんて思ってたから
嬉しい♪楽しみ♪
だからダイエットしてたんかなー?
演技してるヨコも好きだし、拝啓みたいに嵐メンと一緒だから
シャイなヨコも安心??

とにかく楽しみ♪


ヨコ | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/15 (Sun) 丸の大切な日

最近余裕がないのに、色んなことをやりたくてバタバタしてます
息抜きはマル事エイト事
やっぱり無限郷にやられっぱなしです
47コンのライブ映像も見てます
これ見たらやっぱりライブはやくー!!って思うよー
まだかいな??
早くスケジュールだけでも発表してくんないと
予定立てれない・・・
仕事の都合だってあるから
早く情報よろしくデス ←誰に??

とりあえず忙しい時期はズレそうなので
(よっぽど近々で発表しない限り)
不景気だから出張も全然無いし ←嬉しい限り
まだ発表もされてないのに、どこに遠征に行くかなんて
妄想楽しんでマス 笑

続きは丸の大切な日☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) 歌のおにいさん・final act @マル

歌おに最終回まで全8話本当にお疲れ様でした

ドラマ自体も楽しかったし
マルちゃんの演技というお仕事姿に
キューンと来たり泣いたり笑ったり大忙しで毎回見てました
Final actの記事をアップしたらワタシももう
マルレポ@歌おには書くことないんだなぁーって
思うとなかなか寂しいものがあって
でもこのお仕事に出会えて本当に良かったねー☆
とってもマルちゃんにとっていい勉強にもなっただろうし
大野くんの様な先輩と一緒にお仕事出来て
きっと良い経験だっただろーなー☆
そんなマル初連ドラの歌おに♪がなんと!

歌のおにいさんDVD☆7月24日発売

特典もいっぱいだそーです
買わなきゃ、予約しなきゃですよー☆

ってことで続きは守おにいさんやら色々ながーいです

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/13 (Fri) 曇りのち、快晴♪ by 斉藤守

キタキタキタッ
それも「曇りのち、快晴」歌いながら~♪
甘ーいマル声が聴けてテンション上がったー☆

何やら今度のアルバム、通常盤の初回プレスには
フォトブック??が付くとか
なんだかドンドコ嬉しい特典いっぱい♪


レコメン | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/12 (Thu) 1個目完了

無事に確定申告を済ませたみなみです
バンザーイ!!!
肩の荷がいっこおりました

まだガイドなどチェックできてないけど、丸山さんは
掲載されてるのかなー?
ポパイはオフィスにあるので見たら章大さん男でした
ありえへんとかから想像できないステキ男子でした
その前ページの翔さんもステキすぎてコメントできませんが。
マルちゃんもファッション誌でたらいいのになぁー
10ページくらい特集組んでくれないかなぁー
ピンでダメならエイトでまたハナコとか出てくれないかなー☆

今日のレコメン、マルちゃん来るかなー♪


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/11 (Wed) 丸の大切な日<みなみの1日

丸の大切な日☆105日目
can!ジャニロケで横浜のIKEAですかー?
信ちゃんと!?またバシバシしばかれましたかー??
OA楽しみ♪
狭い道もスイスイ運転出来るようになったかなー
物件より運転だけでお願いしたいです☆

そんなワタシの1日は☆
今日はミーティングが3時半で終わり急に解散となって・・・
もーどぉーゆぅーこと!!!???
実は相葉ちゃん舞台、本日東京楽日のチケットが当たって楽しみにしてたのに。
絶対外せないミーティングだったから
仕方なく。仕方なくですよー
お友達に交換してもらって先週月曜に行って来たんです
なのに
3時半解散だったら十分行けたじゃーーーん 涙

って急遽お休みだった亮担に連絡して突撃お宅訪問して来ました 
山の手線をボーッとしてたら思いっきり反対方向乗って
気が付いたら、ん??ってとこに。
とりあえず渋谷の大盛堂に寄ってエイトのカレンダー3冊目を購入して♪
(こちらにはまだ各グループ在庫ありましたよー!)
カフェで近況仕事報告を済ませてお家へ♪
素顔2のビデオを観て、幼いエイトにキャッキャ言ってました
亮ちゃんかーわーいーい!
丸ちゃんほっそぉー!
ヒナが雛だー!
ヨコがヘンリー!
ヤス若い!
ってかすばるがすごーい!!
カレンダーをお互いみながら盛り上がってました
NEWSの見せてもらったけど、エイト本当にすごいなぁーって
差が凄くてビックリ
いやーエイト良い仕事してるー!
この差はいかに??ってくらい
いやぁー楽しかった
3時半で直帰なんて滅多にないから充実した午後となりました♪
ありがとー☆

続きはみなみの愚痴なんで隠します
全く持ってエイト事はありません。。。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/09 (Mon) 丸の大切な日☆104日目

確実に今週の予定が一つ決まったみなみです
「パコと魔法の絵本」を観るって言う単純極まりないマル担です
同じ感動。とは言えないと思うけど。
きっと受け止め方も解釈も違うかもしれないし。
でも、同じ物を観て感動を得たいと思いました
ワタシも涙を流すのかしら。

歌おに本打ち上げ。
最終回を見終わってからワタシも1人打ち上げだなー

☆☆☆
前記事にパチパチ拍手ありがとうございました
励みになって嬉しいです♪


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/09 (Mon) 無限郷☆関ジャニ∞カレンダー

やっぱりコレだけは書いておくぞーって事で 
明日辛くなっても知らーんって事で萌えツボ叫んでから
寝たいと思います

2冊頼んでたけど、もっと欲しーーー☆
葉書も使いたいんです!
だってあんなのポストに入ってたら嬉しいもん!
だからお友達に送りたいー!あと1冊買おうかなぁ・・・
1冊目☆持ち歩く及び眺める用
2冊目☆保存用
って事で葉書使う用にもう1冊買う??

金曜に仕事中かおるさんから送られて来たマル萌えショットに
悶絶死してたけど帰宅してみてビックリ!!!
なにコレー!
今回の2000円以上の価値あるでしょー
ヤバすぎて脳内マルでおかしな事になってます
週替わりなのでショット数多いしーかっこいいしーかわいーし
心拍数上がってしゃーないです

って事で駆け足で萌えツボ叫んでますので
隠します


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/09 (Mon) 週末事

金曜夜からヲタ会→無限郷萌え→歌おに萌えと悶絶多忙で始まった週末
カレンダーすごいですよねー!
そんな脳内マル満開だったワタシ、その足で土曜は竜担に連れられ
上田くんのロミジュリを観て来ました
グローブ座の舞台と共に客席手すりに偽物のろうそくが飾ってあって
とっても綺麗でした
みなみは冷静かつ純粋にロミジュリを楽しんでロミオーっな感じでしたが、
ウワサのキスシーン自担だったらどんな思いで観劇するんだろーって。
マルちゃんにもそんな役が来る日が来るのかなー☆

can!ジャニもまだ見れてないし、ドル誌にも触れたいけど
日曜早々始まりましたみなみの繁忙期
2010年の春夏物スタートです・・・
殺人的忙しさって上司に宣言されました 笑
↑毎回今度は凄いよって言われるけど 笑
まだ笑ってられますが、ここで頑張らないとヲタ活動に支障を来すのでー
無限郷のマルでしばらくは頑張れます☆

マル事に疎くなりそうな時期ですがココには毎日来ると思う。。。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) 歌のおにいさん・act 7@マル

ここ最近マルちゃんの活躍が多すぎて悶絶死してますみなみです
守おにいさんやらエイトでの私服姿やらカレンダーにレコメン生声に
今年入ってから 
どーしたらいい!?
なくらいのステキマルにシアワセいっぱいです

歌のおにいさんも残すところ最終回のみとなっちゃったし
守おにいさんはクランクアップしたとの事にちょっと寂しい気持ちと
マルちゃん立派にクランクアップしたー!って嬉しくなる気持ちでいっぱい☆

ケーキドーナツ両手持ちシーンに萌えました@歌のおにいさん act7

萌えツボ&ストーリーはかなり端折って書いてます
みなみの記録的なものなので、今回は一段と分かりづらいですが。。。

続きもダラダラact7の守おにいさん☆

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

