--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 感涙~

歌おに見たいけどテレビ占領されてて見れない 涙
早く寝ろーーー!!!

お友達のブログ巡りも歌おに見るまで自粛なのでって事で
ジャニウェブみたら

PUZZLE詳細アップされてますね♪
泣いていいですか??
誰にお礼言えばいいですか??
もーホントに感謝∞なんですけどー

ジャニウェブより
Quote;
タイトルは「PUZZLE」様々なジャンルの曲がパズルのごとく散りばめられ、
またその一つ一つのピース(楽曲)が一つになるとこれまでにない
新たな「関ジャニ∞」が見えてきます!
Quote end

だそーです!!!
号泣~~


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/28 (Sat) 任務遂行☆☆☆

ただいま戻りましたみなみです
昨日からテンション上げ過ぎで憔悴気味だったけど。
相方ちゃんに助けられ本当に無事に終わりました
ビックリするくらいの仕事っぷりに脱帽デス
こうゆう時にまわりに助けられてるなと感謝デス
相方ちゃんの集中力といったら!
その横でバカみたいに妄想爆走させて役立たずなワタシ ←残念すぎる。。
「みなみにはミラクルが起こるから大丈夫だよ。」
なんて言葉が嬉しくて。勇気づけられました

ほんとうにありがとう!

私信的な記事でごめんなさい
でもここにちゃんと残しておきたくて。









さーて守おにいさんの仕事を拝見させてイタダキマス!
たーのーしーみ♪


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/27 (Fri) 今日もステキな1日

朝から雨だったり霙だったり雪になったり大忙しの東京の空です
雪はシンシンと紙ふぶきみたいに降っててキレイでした
そんな私は雨女です
今日は雨降って欲しくなかったなぁー
今夜は自分的大きな仕事をがんばって来ます
成功を祈って☆
そんなんで、守おにいさんメインの回に。。。あのステキな守おにいさんに。。。
リアルタイムでは会えませんが、その分めーいっぱいの気持ちを込めて
がんばってきます
よっしゃぁー!!! ←気合だけで空回りしない様気をつけマス。。。

丸の大切な日☆94日目☆
カツカレー2連ちゃんですか!
ステキなバディーは是非あのTVジョン私服のあのままで
言われなくても注目し続けますっ
かわいいパピプペパピルスな木にも癒されてるのかな??
しかし。。。APのおねえさんにまで赤字フォント大で
この人の電池はいつ切れるのだろうか。。って書かれてますけど 爆
歌おにのあとに次の現場にって・・・呼ばれてませんでしたよね??
それも数分 笑

ではいざ出陣ー☆



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/27 (Fri) 関ジャニ∞ 「PUZZLE」 おめでとーございます♪

昨日のレコメン、最後の最後で 笑
マルちゃん登場~4週連続☆キター!!!
ありがとーございます
この際、ずっと出続けていただけませんかね??
信ちゃんと待ち合わせ??みんなに随分歓迎されてましたが ←ホントに? 笑
そんなんとアルバム発表で興奮マックスで寝付けなかったデス
だって、アルバムと来たらライブっ!!て思わずにいられないですよ?
きっとヨコヤマヨコさんドS的な焦らし作戦でチョイチョイ小出しに
発表されて行くのでしょうか♪
昨日も随分焦らして楽しんでましたもんねー笑
そんな作戦にまんまとひっかかり悶絶してましたが。
これからも焦らし作戦でも何でもいーんでいっぱい発表しちゃってください

関ジャニ∞ ニューアルバム「PUZZLE」 4月15日に発売

☆☆初回限定☆☆
特製パズルBOX仕様
ミニチュアダンボール箱に「CD/DVD/パズル/パズル説明書 そして
エイトの英字新聞風のものが梱包財として入ってるそーです♪
CD&DVD
CD☆イッツマイ・ワッハッハー・無責任を含む15曲ですって!!! 
DVD☆ユニット曲PV3曲&アムバムメイキング映像!!!

☆☆通常盤☆☆
CD&CD
CD1☆初回限定と同内容
CD2☆メンバーソロ曲7曲

ジャケットも限定&通常では違うよーなのでますます楽しみ!
みんなでタイトルから色々作りあげて来たようなので本当に楽しみすぎます

豪華だなぁー
嬉しいなぁー
幸せだなぁー



関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/26 (Thu) レコメン!!!!

レコメンにて発表がありました!

アルバム「パズル」4月15日発売!!

特典☆限定盤
ユニット別曲
ヒナマル→格好いいふざけてない曲
ヨコヤス→ヨコ作詞ヤス作曲
すば亮たつ→来週聞ける??

そーれーも!
ユニット各々でPV付です!!!
あとパズルも☆

特典☆通常盤
各々ソロ曲!!!

ヨコが言ってた様にリアルに上半身寒々しい格好で聴いてたみなみです
相方ちゃんに送ってもらって速攻ラジオ付けたら
めっちゃタイムリーでテンションアゲアゲでのアップなので
キャーキャー言ってマス!

ここに引っかけてたのね、パズル

どーしたらいい!? ←とりあえず予約を 笑

いやとりあえず暖ったかい格好に着替えます 笑

やったね!やったね!!

楽しみすぎる~~♪



レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 丸の大切な日とモロモロ。

最近ダイエットまでいかないけど少し食生活を気遣ってました
夜遅く食べないとか。
バランスよくとか。
必ず一駅歩くとか。
結果少ーし体が軽くなったかも!!
って思って今朝久しぶりに体重計に乗ったら♪

1キロ増えてるっ!!!

どーゆーことですか 涙
やっぱりこの年になると、少しの気遣いじゃあウンともスンとも言わなくなりました
作戦変更デス。。。

丸の大切な日☆93日目

カツカレーデカっ!
マルちゃんやっぱり撮るのうまいー
んで、ありへん→カツカレー→別の収録って?
歌おにと思っていいのかなーにしてもあのステキな扉はドコなんだろー
ここに来て収録ハシゴ♪
連ドラマーな忙しさ復活ですか♪
春の匂いは感じておりました、花粉症なので春匂には敏感で
春を感じて涙ぐんでました
辛い季節です。。。

☆☆☆

本日気付いたこと。
なんでマルちゃんにこんな嵌ったんだろーって
ボーっと考えてました
きっかけはお友達のメール。
お仕事でこれからみなみがすきな他Gに会うって聞いても
すごい冷静で。
なんでだろーって考えてたら
マルちゃんは
セクシー☆かわいさ☆かっこよさ☆おもしろさ☆全てのしぐさ☆目力☆はかなさ
全てを兼ね備えてて。
みんなそれぞれのかっこよさとかあるけど、やっぱりマルちゃんの
セクシーさ&かわいさ&目力に
凄い惹かれてるんでないかと思いました
ギャップがすごいもん
やっぱりダイスキだぁー 笑

ってことで、これからマル愛語ってきます


追伸
でもありえへんは随分見てません。。。汗
来週は。。。見てみようかな。。。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 丸の大切な日とか

来日中の大ボスとチームでご飯会に行ってきました
スペイン料理は美味しかったけど、大ボスの隣の席は落ち着かなかったデス
その割にはちゃっかり満腹になるまで食して来ました
イベリコ豚うます
ご飯会前に自社展示会に行ったらバッタリ相方ちゃんに遭遇♪
予定外の遭遇に嬉しくなって持ってたジョンとテレガイをプレゼトしときました 
明日はそんな相方ちゃんとヲタ会に行って来まーす♪

丸の大切な日☆92日目

ハンバーグ w/信ちゃん → パズル → 運動
しっかり運動の後のラケット絵文字は運動を連想させての使用なのか
テニスをしたのか気になるけど、球技はきっと・・・しない・・・よね?
爽やかテニスウェアー姿も捨てがたいけど☆


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) テレビ誌☆☆☆

本日売りのテレビ誌に悶絶中デス
かっこよすぎますー
私服公開にもテンションあがる!
あのフワフワヘアにキューン
浴衣姿にドーン
最新上半身裸をガン見
ハァーン

ジタバタジタバタ

どんだけかっこいいんだー&かわいーんだ
なマルちゃんがオンパレードです☆
もーキュン死しそーです


同僚にジョンの表紙を見せたら「コントでしょ?」って大爆笑 ←ヒドイっ



雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/24 (Tue) 丸の大切な日☆91日目

さっきデジタルTVガイドをチェックしてきました
いつものパピプペポン衣装の守くん@歌のおにいさんが健太くんと掲載です
出先だったから帰りにお持ち帰りするからねって約束して
取りあえず元の位置に戻しておきました
雑誌買いすぎだなぁーって思うけど、自粛できないダメ大人です
しゃーないね

丸の大切な日 ☆☆ 91日目 ☆☆

はなまるにじゅうまるな休日
そんな日も以前なら瞑想だったのに、きっと今は違うんだろうな
ゆっくりした休日をも堪能できるようになったんだろーな♪
また今日から守おにいさんに変身?
それともベーシスト隆平に??

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/24 (Tue) ドル誌のマルちゃん

昨日の行列の出来る法律相談所で
亀梨くんが凄く上手にうどんを食べてる姿に目を奪われましたみなみです
麺類食べるのがヘタクソなんで、上手い人を見ると感動します

月曜ってなかなかやる気のエンジンが掛からなくてダラーっとした
1日を過ごしてしまいました
帰って来て見るハズだったcan!ジャニ ヒナマル吉祥寺編も
結局明日に持ち越しマス。。。
早く見たいって気持ちはあるんだけど
今日はドル誌でお腹いっぱいになったから、楽しみは明日に取っときます♪

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) 丸の大切な日 

昨日と今日アップ分まとめてドーンとっ ←ドーンってほどナイけど

☆☆ 89日目 ☆☆
私の勝手なイメージ
連ドラの撮影中は忙しいってイメージ
撮り始めたら毎日ドラマなイメージ
だけどマルちゃんの連載を見る限り、結構自分の時間的な日があるから意外で。
でもその方が初めての連ドラだったら自分の時間も持てていい??
私の勝手なイメージ その②
芸能人?特に丸山隆平氏。
マッサージ好きよね??10日/1回 ペースくらい??(確認してないけど。。)
そんだけコリがひどいのかなぁ?  ヒマだから?? ←失礼。。
気持ちイイもんね、マッサージ。
私は月1だけにしてるけど、2週間に1回ペースは確かに魅力的♪
マッサージ師さん・・・・・ 羨ましいっ 禁句ですっ

☆☆ 90日目 ☆☆
飯食って ←大好きなフレーズ
飯食って痩せたらどんなにいいことかぁっ。。。って  笑
ホントどんなにいいことか!!そんなに甘くないハズ。。。
ラーメン→スンドゥブ→出し巻きな一日
やっぱり一食目がラーメンってさすがマルちゃん
地元の友達がこっちに居るって心強いよね
生憎みなみの地元友はみんな地元に居るけどねー
なんでこっちに来て出来た友達は仕事関係が多いです
いいお友達に恵まれて東京ライフは楽しいですよー
マルちゃんもこっちに慣れて来たかな??
でも依然京都ラブなんだろうけど 笑
豆みたいな友達っって豆っぽく丸いの??


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) 今回こそ

☆☆ 日刊スポーツ 3月2日 monday ジャニーズ 丸山隆平 ☆☆

今度こそ!?
2月23日 おやつの時間現在 ジャニウェブ 更新です
また前回の様に変更がないか都度チェックしておきますが♪ 

今度こそ何部買う!?
たーのーしーみー♪

帰りにkindaiチェックしないと♪


マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) 歌のおにいさん・act 5@マル

痩せた!?
マルちゃんが痩せてみえます act5

act5 カラスシーンは萌えリピ確定@歌のおにいさん

一時停止するとたいがいの確率でマルちゃんはお口が半開きです 笑
↑オススメでもあります

今回でナゼか大野くん落ちしたみなみ母ですが、みなみはやっぱりマルちゃんばかり
追いかけておりました

なので続きは毎度の如くながーいですがレポではなく
みなみ版丸山隆平ダイジェストになっておりますのでご注意ください・・・

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/22 (Sun) 丸の大切な日☆88日目

88日目☆☆☆

守ちゃん → 隆平丼 あ、間違えた 隆平どん そんなネーミングの丼があったらいいなぁ 笑

もっともっと忙しくなればいいのにぃっ!

働く男のセリフですね~
仕事がしたいって思えるなんて男子としてステキです☆
そんなお仕事モードな丸山さんにお芝居とかマルちゃんが今意欲があるお仕事が
舞い込んで来たらいいなー
今は悩ますようなものよりお仕事モードの波に乗っかれる様な内容の
お仕事をたくさんやって欲しいな ←勝手
やりたい時にやりたい事するって伸びると思うし=自信に繋がると思うし♪
是非たくさんの魅力を披露できるお仕事を☆
シングル・アルバム・ライブ・ドラマ・舞台などなども
つめこんで貰いたいです
誰にお願いしたらいいんでしょう!?

can!ジャニのスタジオ衣装がいつ変わるのか密かに気になってます
始まってからずーーーーっと一緒っぽい?
小物とかちょいちょい変わってるけど。。。
スタジオ収録って2週間間隔くらい?
もう春だから衣装変わったかなぁー♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/21 (Sat) ムリむり無理ぃー!

20090221155013

↑サンダードルフィン@東京シティーアトラクション


絶対ムリだわ
ヨコマルすごいわぁ@can!ジャニ


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) 丸の大切な日☆昨日のレンジャー

昨日はレコメンでの生声が聴けて嬉しかったです
レコメンでのメンバートークはわちゃわちゃしてて聞き取りにくいけど、
今の素なエイトが感じられるから好きです
次の全員集合はいつになるだろー?

☆丸の大切な日☆87日目☆

もう7話目かぁー早いなぁ。。。
毎日忙しそうだけど、充実してるのが文章に出てて
読みながらニコニコしてしまいます
最初の方は逆に歌おにについて語らなかったから余計に心配でー。
やっとこ楽しんでるからもっと続けちゃえばいいのになー 
とりあえず歌おに掲示板にその旨書き込んできました
頼んだよー!

☆昨日のオレンジレンジャー☆

最近頂いたビタミンCがとってもお肌に効果覿面だと実感してるみなみです
RMKのビタミンC、おススメです
身体に気をつけてることー野菜をたくさん食べる様にしてます
バッタリ出会ったら教えてさしあげるほどの情報でもありませんが。。。
今の体型がイイです☆ベストだと思います☆
ポニョも好きだけど 笑

今日は歌おに金曜日なのにうっかり予定が入ってます
延期続きだったので。。。
せっかくリアルタイムは逃すこと確実なので、楽しんで来ようと思います
今日はどんな展開かな♪



丸の大切な日 | trackback(1) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) お疲れサマでした♪

エイト全員集合@レコメン
遅くまでお疲れー。。。。

しかーし・・・
期待してた発表はもう少し先の様ですね~
気長に待つとしましょうか

でも何やらあるみたいだからすんごい楽しみにしときます
こんだけ焦らされたら、発表当日はお祭り騒ぎになりそー☆

マルヴォイスを脳内リピで眠りにつきたいと思われます




レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) 関ジャニ∞全員集合のレコメン

エイト全員のわちゃわちゃ感をたーーっぷり楽しんでるみなみです
マルちゃんの声色と京都弁はサイコーだと再認識 
あの声のトーン「・・・やもんなっ」の語尾 サイコーです

マルちゃんに「とぅかれたなぁー」って言われたーい!甘えられたーい
たっちょんの言葉に妄想スイッチはいりました

やっぱりエイト全員集合はまちがいナイっ♪

みなさんツンデレで盛り上がってるエイトですが。。。
あと10分で何かステキな発表あるんかなぁー!




お願いしまーす!


レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) ドラマ☆愛

わちゃわちゃしてて何気に聞き取りにくいけど

マルちゃん番宣よくできました





ってか渋やん!
早く言ってよねー

レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) 丸の大切な日☆86日目

マルちゃんの本望を是非とも現実に変えて欲しいと思ったみなみです
マルちゃんの戯言なんでしょうか
希望なんでしょうか
それとも近い未来をニュアンスで伝えてるんでしょうか。。。
web も楽しんでやってくれてるみたいでこのままずーーーーっと
続けてくれればいいのになぁーなんて勝手極まりないみなみの願望ですが。。。

もっとマルちゃんに会えますよーにっ

この夏マルちゃんが海に行けますよーにっ

さてレコメン♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) もうすぐレコメン♪

寒いですねー
レコメンが楽しみで早々と帰宅しました
やりたかった、洗濯槽の掃除も終えワクワク中です♪
今日は関ジャニ∞全員集合ですからね☆
それも帰って来た相方が重度の亮ちゃん欠乏症 ←本人命名
なので今日は良いニュースがお届け出来たらいいなぁーなんて思ってます
明日のオリ☆スタもエイトで載ってるみたいだし、なんかの発表にならんかな♪

レコメンまでの時間、無責任の時の新堂本兄弟見まーす
コレみんなの衣装もトークも大好きなんでよくリピします
エイトが恋しい時にはコレ。
マルちゃんが恋しい時には少年倶楽部の愛って? ←その節はありがとーございました♪
がみなみのお気に入りです



レコメン | trackback(1) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) ってことは・・・?

必殺仕事人放送延長おめでとーございます

たっちょんの源太が6月まで見れるのは嬉しいんだけど。
ってことはライブはいつになるんだろ??
ドラマ撮りと平行なのかなぁー?
あ、でもとりあえず放送延長は嬉しいお知らせ♪

たっちょん | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) ワンツースリー☆パーン

歌ってきまーす


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) 丸の大切な日☆85日目

マルちゃんはよく綺麗な空に出会いますねー
私が見るのはたいがい夜なので、お月さんとお星さんが見えます
昼間は余裕がないのかあんまり見たことないかも
明日は意識して朝にでも見上げてみようと思います
あんな綺麗な空とマルちゃんのコラボ☆
発売が楽しみだなー

やっぱり3誌はまとめて撮るんですね
来月の衣装もやっぱり楽しみ
衣装と言えば今日は同僚くんが出張でいないので彼の仕事をお手伝い
主に貸し出しや返却を代わりにやってみたけど要領が得られないので
アタフタアタフタ
少し勉強になりました
媒体やプロモにもよるんだろうけど、沢山貸し出して全て着用があるのは稀のよう
いつもマルちゃんはどうやって衣装を選んでるんだろー?
スタイリストさんに全任せなのかなー?
是非ともこれからの季節は露出多めでお願いします 笑
腕肩ガッツリ写ってるの希望しまーす♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) オレンジとまったり

イギリス帰りの同僚くんがお茶を入れてくれました
やっぱりイギリスではお茶でもてなすことが多いのか美味しい紅茶
ゴールデンティーっ
入れるとオレンジ色なんっすよ
って言って入れてくれました
濃い紅茶だからミルクティーにして♪

20090218171830


束の間の休憩時間

もちろんガイドのマルちゃんが茶請けとなってくれてます
むっちゃ好きやねん∞丸山隆平
髪型について語ってます。髪型変えるときは人の意見を聞くそうな。
今は優等生スタイル☆
どれも好きだけどねっ
ロンゲのマルちゃんと今の髪型が好きなみなみです 
↑誰か乗っかってこないかなぁー 切望

歌おにページでまたニューコス♪
似合ってるけど、白ヤギ姿でモニターチェックする姿にキュン

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/17 (Tue) 丸の大切な日☆84日目

お疲れさまです
終日探しもの→連絡業務に追われてクタクタのみなみです
探してるものが見当たらない→困る。。。から脱出できないでいました
明日もがんばります

昨日のお昼はめちゃくちゃ暖かかったのに、昨夜からいきなり激寒ですね
風邪に気をつけないと。。
私は風邪より花粉症がキビシーですが

丸の大切な日☆84日目

6話まで撮り終えたってことはあと2話分でしょうか
スペシャルとかもやっちゃえば良いのに! ←まだ終わってないのに
歌おにが終わったら寂しくなるなぁー
あ!でも寂しさを感じられないくらいのイベントが待ってるかも!?
それはそれで嬉しいけど、初めての連ドラのお仕事が終わるって
思うと感無量な気持ち(親的な!?)と寂しい気持ちが入り混じる感じです
何はともあれ最後まで楽しみ楽しみ♪

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) 関ジャニ∞の!

ジャニ勉 BS!!!

久しぶりにリアルタイムで見ましたー
先週の森口博子もおもしろかったー☆
今週のゲストはクールポコ
亮ちゃんはまだ不在ー

マルちゃん隣のお兄さん風の衣装
マルちゃんお餅つかせてもらっての
まずお決まりで「なぁーにぃー」ってところで歌舞伎般若顔
決まってます 
決まりすぎてます 笑
んで、二回目は変えなあかんよーって言われての。。。

ちょー男前キラースマイル!!!

もー男前すぎるー!!
ロックオン☆☆☆

クールポコのせんちゃんめっちゃ天然でおもしろいー
小野さんの恋愛サプライズにナイスツッコミするたっちょん 笑
キモチワルーって 笑

この日の衣装。。。
ヒナちゃんのパンツが気になる。。。なんでそれ??
ヤスの帽子はおいといて。。




ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) お詫びと訂正。。


23日はやっぱり丸山隆平ではありません!


日刊スポーツ monday ジャニーズ 
2月23日 KAT-TUN 上田竜也くん@ジャニウェブ


情報がこんがらがってすみませんでした。
上田くんの翌週なのかなー?
何だったんだろう。。。って気になるところですがきっと近いうちに☆
お騒がせしてすみませんでした。。。

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) 丸の大切な日☆83日目

親子丼と丸山隆平

↑私の大好物です 笑
親子丼が大好きです。丸山隆平はもっと好きです ←もぅいいです。。
京都に帰ったら必ず行くおうどん屋さん
毎日こちらの親子丼でもいいくらい。
たぬきうどんも美味しいから迷うけど、やっぱり親子丼はサイコーです♪
お話それましたが。。。

海外の方の学ぶ姿勢って凄いハングリーですよねー
うちのオフィスにいるドイツ人も一年でだいぶ私の話が分かるようになって
ビックリします
僕やったらきっと泣いてるって 笑
ってか、泣いてても仕方ないんですよー
がんばって前に進んでいかないと♪
なるようになるもんです♪

ドラマのお仕事にシアワセを感じる余裕が出てきたみたいで☆
明日も楽しんでお仕事??して頂けたら何よりでーす
みなみも楽しんでみようかと思いますが。
とりあえずターゲットにしていたビックイベントは無事にNYにて
終わった模様で何よりだけど、諸々めんどーな事も。。。
よしっ明日もがんばるぞー

前記事達にポチポチ拍手やコメントいただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) マル探しの旅

あまりに天気が良いのでオフィス界隈を散歩してみました
ファミクラ or ジャニショ 迷ってファミクラに歌おにポスター探しに。
いつも夕方に行くから学生さんがいっぱいのファミクラも平日お昼時には
層が全然違って落ち着いた感じ
でも夕方より昼間の方が人が多いかも。
今日に限ったことかもしれないけど
さすがにビデオは見てる時間ないから、何か新しいのないかなーって
探したけど。。。

ないっ

歌おにのポスターとか情報が全然ナイ
なんでー??
エイトのクリスマスメッセージの写真部分も未だ。。。
亮ちゃんのみ、NEWSの方で写真あり。
ふぇーん
目新しいのは、カゴツルベのポスターが飾ってありました
ヤスかっこいいー☆綺麗なポスターです
なんでついでに青劇行ったけど、こっちは相葉ちゃんのグリーンしかなかったデス
渋谷郵便局の前にキンキの約束とThe SHIGOTONIN のポスターがあったくらい。。。

天気が良いからいい運動になったけど
歌おにポスター、あのTV Yuuhiでいつも見るやつあるかなぁーって思ったのになぁ

来週月曜日23日の日刊スポーツが「丸山隆平」です@ジャニウェブ
さて何部買う!?
 ←すみません。。。23日は上田竜也くんです!

コメント頂いていた ランさんタエさん すみません
誤報でしたので23日は買い占めないでください。。。上田担の方が泣いちゃいます




関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

