--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) まったり

東京は朝から霧雨だったけど漸く太陽が出て来ました

朝から整体に行きカフェでまったり中

20090131141605


京都が本店の松之助N.Yさん、ケーキもスコーンもめちゃくちゃ美味しいからオススメです
サックサクでおいしー


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/30 (Fri) マリナーラ

今朝起きたら、相方から私がいつも流してる曲で好きなのがあるから
ipodに入れてと言われ ↑もちろんジャニ曲オンリーです
曲名ももちろん誰が歌ってるか分からないから1曲ずつ流して探したら
亮ちゃんのNEWS ソロ曲の「ordinary」でした
一番好きなのは「Happy Birthday」で、これはリピ聴きしてたくらい
相方が気に入るのは全てNEWS曲なんですよね。。。
あんだけエイト押しで流してるのにー
もちろん、magic word やら無責任やらも一緒に入れときました♪
TVは「ありえへん」「can!ジャニ」がたいそうお好みで、私が居なくても
見ちゃってます

続きは丸の大切な日

マル | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/30 (Fri) オレンジ

帰って来たら遅れて来たサンタクロースからプレゼントが届いてました 笑
オレンジ色のバック
色違いを持ってるけどとっても使いやすいし、合わせやすいから
お気に入りです
春の新色でオレンジが出たので入荷待ちしてました♪
明日から使いたいけど、あいにく雨の予報なので週末にでもデビューさせよっと
今年初のオレンジアイテムかなー??

続きは丸の大切な日とレンジャーも。

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました
とっても嬉しい&励みになります☆


マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) 美肌コース堪能

サムゲダン美味しー
美肌コースの〆で出て来たけど、コラーゲンたっぷり

20090129231219


今日は嵐担とご飯
元同僚だけあって、仕事の話も聞いてくれるつよーい味方。
楽しかったし、何よりめちゃめちゃ美味しかった!
今日は赤坂の草の家へ♪
こちら美肌コースは、前菜からデザートまでのコースで野菜たっぷり
かなり気に入ったのでまた来たいです

明日はツルぷる肌期待大

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) 歩幅

みなみの朝はパピプペポン体操リピから始まり
       ↓
  電車では「愛って」リピして。
       ↓
   仕事・妄想 を繰り返す

なかなか充実した日々です
そーですね、1日もう少し長い方が良いですし
出来れば通勤時間の短縮を図りたい
欲を言い出したらキリがないのですが。

続きは丸の大切な日
あくまでみなみの見解と気持ちなので
ご理解頂いた上でおすすみください♪

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/28 (Wed) さー帰ろ

今日はジャニ好きくんとご飯。
珍しく並んでなかったのでつな八さんへ

20090129014416


天ぷらサクサクッでうんまーい

甘いもんナシじゃ帰れないよねーって事で、こんなのも食べ。

20090129013008


最近ご飯ネタばかりで

帰ったらマル不足充電します
ステキマルを
私もコンセント差せば萌えマルをいつでもどこでも充電できればいいのに


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) しあわせー

テレ朝さんにお邪魔して元同僚とエステにて待ち合わせ
久々自分にご褒美
1回始めるとあれもこれも試したくなるのが女子心なのかなー☆
そんなことより、睡眠時間増やす事の方が効果的ってウワサですが。。。
ついつい人に頼ってしまいがち。

その後は おでん→ケーキコース

おでんは西麻布にあるこんぶやさんにて♪
薄味でとっても美味しかったです

本日のケーキはたっちょんが好きだって言ってたミルクレープ、チョコバージョン♪

20090128000016


ここのはそう甘くなくて食べやすいです

美味しかったー
ごちそーさまでしたっ☆


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/27 (Tue) ふらり旅?

今日は六本木にてエステ。で、目指したのはテレ朝さん♪
歌おにブースがちゃんとあったけど写真パネルとact1の
VTRが流れてるのみです
源太さんの仕事人ぷりは大画面そしてからくりヘビまで展示してありましたー!
思えばドラマブースにエイトが2人も!
すごいわー

大満足で次の目的地へ行ってきまーす

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/27 (Tue) 二度寝の誘惑

パピプペポン体操曲を目覚ましに設定してるんですがコレがきっと
2度寝の原因
最後まで聴きたいからスグ止めない&もー1回聴きたいから
また寝る 笑
寝るなって話ですが。。
メール着音にしてるけど、大体音消してるし聴けるのって
朝くらいなんでついつい。。。
明日は気をつけよう

丸の大切な日 63日目

丸山さんは眠くて二度寝なのね
新しい仕事だったり、めちゃくちゃハード(そうでもなさそう??)な時って
自分じゃ気付かないところで頑張ったり一日クタクタになるまで
集中してたりするから、マルちゃんもそうなのかな??
何はともあれたくさん寝て明日は気持ちの良い朝を迎えられますように☆

続きは拍手コメ☆お返事です

マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/26 (Mon) ふつうの日

こないだのcan!ジャニに影響されて今夜は餃子
こないだの放送の後どんだけのエイターさんが影響されたんでしょうねー☆
皮とタネの分量が合わなくて、いつもどっちか余してしまいますが。。
今度はプロの味、王将にもお邪魔したいな

今日からオフィスに新しい人が増えました
チームが違うのに同じオフィスってあんまりナイ話なんですが
何はともあれ今日1日楽しかったです
早速同僚にマルちゃん好きを暴露されました 笑

続きは丸の大切な日

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) Happy Birthday♪

       お誕生日おめでとうー 

27歳もヒナちゃんにとってステキな歳でありますよーに☆
ポリープにならない程度にエイターを楽しませて頂ければ何よりです
あんなめっちゃ面白いトークが繰り広げられるのも、
ヒナちゃんあってのものだと思うので。
そしてヒナマルコンビは最強です
これからのマルちゃんの信ちゃん呼びが沢山聞けますように♪

If or...東京公演お疲れ様でした♪
大阪公演も無事におわりますように。

続きは本日のIf or...
ネタバレは書いてないつもりですが、MCについてちょこっと。



ヒナ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/26 (Mon) ポストには。

本日ポストに入っていたもの
☆今更の夏コンフォト from お友達
☆相葉さんチケ
☆確定申告書類

夏コンの写真いつでも良いよーなんて言ってたらお互い忘れてこの時期受け取り
マルちゃんの腕がモリモリ&とっても恰幅よく写ってます
眼差しがステキなのもありマス
しばらく眺めます♪

相葉さんのはそうそうミラクルが起こることもなく、すぐ後ろはA席だよね?
と思うところでしたが全体をゆっくり楽しんで来ようと思います
どんなガーデンを造りだすんでしょうか♪

そして一番受け取りたくないもの。
でも時期的に必ずやってくるもの。
確定申告。
めんどー
去年会社から離れてフリーと言う立場になってから初めての申告。
全然っ勉強してるわけもなく、どうやって申告するのか
今から勉強
今日は初めての確定申告なる本も購入してみました
すんなり終わればいいけど。。。

続きは丸の大切な日 

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) 昨日お買いあげした雑誌は♪

ポポ○に守おにいさんショットが大野くん主体記事中に掲載です
素な感じの守おにいさんがー☆
ポポ○の広場に守&健太おにいさんの癒しな記事が載ってます
着ぐるみコス着た2人がじゃれ合ってる話だとか☆
着ぐるみの耳をパフパフしてるマルとかー

エイトの衣装もステキです!!!
丸山さんが☆男言葉を発する記事が!

続きもポポ○

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) どじょうな彼

南国から帰国した両親
男前衆と時期が被ってたので誰かに遭遇したか聞いたら。。。
丸ちゃんとーって言うもんだからビックリしたけど
プロゴルファーの丸山さんでした
紛らわしいわー
ドロンジョ様とか結構この時期色んな方に遭遇したとのこと
そんな私は昨日マッキーに遭遇しました
テレビのまんまの方でステキな声でしたよ

続きは丸の大切な日☆


マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/24 (Sat) 歌のおにいさん・act 2@マル

歌のおにいさんを見終わって余韻に浸っております
やっぱりどじょうマルはかわいすぎて悶絶死しそーです!!!
先週の第1話からいろんな表情の丸山隆平が見れて
かーなーりお得な番組ですよっ
今日もたくさん会えましたよー☆

守おにいさん@丸山隆平のどじょうは毎週見たい

追記にも続々守おにいさん☆長いです。。
ネタバレ含みますので、隠しますね

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/23 (Fri) 明日は金曜日♪

ちょっと余裕のある時期を満喫してるみなみです
次のシーズンに向けて少しずつ動き始めているのですが
全然余裕~
短時間に旬の物を作る感じなのですが
そんなタイトスケジュール、携わってる人達は
一気に忙しくなるわけで。。。
久しぶりに上司に会った今日ランチをしながら、ご懐妊のご報告がありました♪
彼女の中に芽生えた小さな命に感動しながら、第一子の時
入社して引継ぎもままならないまま、奮闘したことを思い出しました
良い経験だったとし、第二子の時はもっとフォローできるなと。
どうか激務&出産時期がエイトコンと重なりませんよーに ←そこかいっ!

丸の大切な日 58日目
昨日はありえへんだったんですねー☆
久しぶりに信ちゃん章ちゃんと仕事なのね。
ろうそくがかわいいんですが コレ自分買い?? ←頂き物って書いてましたね。。訂正

今日のランチは久しぶりのケンチキです♪
テレビ誌に掲載されてた長瀬くんがケバブを頬張ってる横の
ドデカイバーガーに誘発されて♪


さーて、いよいよ待ちに待った金曜ですよー
守おにいさんの出番です♪
花金 → 見終わった後はSaturday night fever となりそーです☆

マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/22 (Thu) テレビ誌

ジョンが!
すんごいマル出血大サービス状態なんですけど!!!
can!ジャニロケでバンジー!?
すごーい!それも余裕ぶっこいてる表情がステキすぎるんですけどっ
バンジー挑戦したって事はマルがブラーンブラーンってなってるとこ見れるー笑
めっちゃ楽しみです☆アブノーマル
余裕顔で遠くの景色まで楽しんでるかの様なマルとその口!
かわいーい
高い所も絶叫系も全く乗れないので、楽しんでるマルがありえへんー
OA楽しみ!
ヨコマルのしゃくれコンビの叫ぶ口元がとっても楽しみ
歌おに記事のどじょう姿も・・・
とてもジャニーズとは思えないその衣装も
マルちゃんならではのかわいさかも。
もー楽しんでる感いっぱいでかわいいー☆
麗しの制服パラダイスにも歌のおにいさんオールスターが出てますが。。
マルちゃん好きにとってはそりゃ麗しかもしれませんが 汗
パピプペポン体操コスでめっちゃかわいく掲載されております
右足あがっております 笑
やってみたいコスにジャンボマックスて
ダメなら金太郎って
100万円もらったらって質問に返金って 笑
マルちゃんの人柄が反映されてるんでしょうか

ガイドはレコメン蔵出しショットでこないだのマルが♪
素な感じでいいですねー
12月25日のヨコがかっこいいです♪やっぱりオシャレさんですよねー☆
このカーデとってもお似合いです☆ヨコの私服凄く好みです♪
あ、ティアドロップもステキですよ??

カレンダーの連載!!
あの浴衣家着に欲しいー!!帯はそれぞれの色なんかなー?
和装の似合う男☆マルちゃんだからとっても
良い仕上がりなんじゃないの~
楽しみすぎる☆

マルな言葉は「心」です


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) マル☆革命

丸の大切な日 57日目

ラーメン屋はしごって。。。
ぜぇーんぶって。。。
マルちゃんの絵文字の使い方や言葉にいつも若いなぁーって
思ってしまいます
2杯食べれなかった→勢いで痩せる
マルの好きにしていいよ。勢いで痩せるもよしだと。
そして全然太ってませんよー
男前でしたよー体格も。
ただジャニーズの中ではおっきい方なんでしょうねー
私は今も好きだー!!!
いや、今のポニョが好きだー!!!

そして滝☆革命
やっぱり水は浴びたのね。水が掛かる席にビニールシート(水よけ)を
配ってたのですが、やっぱりかぶらなかったのねー笑
沢山吸収して革命おこしてね☆
ってか、もうすでに守おにいさんで革命始まってますね
めいいっぱい楽しんでおいでー☆

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/21 (Wed) 滝様☆丸様

丑三つ時にただいまのみなみです
まだ火曜です。もう若くないです。分かってます!

仕事(午後休)→ジャニショ→滝様☆革命→ディナー→カラオケ 笑

火曜ですがやっちゃいました
楽しい事で忙しい1日だったから全然疲れてない!
きっと木曜くらい辛いんだろうなー

1月20日(火)2部の滝様☆革命にマルちゃんがいらっしゃってました☆

続きは20日の行動記。。。
ガッツリ長いです
舞台のネタバレは少しありますので行かれる方はご注意ください☆

マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/20 (Tue) 食べ盛り卒業?

丸の大切な日 56日目

鍋の出汁しか飲まないなんてー
どんな隆平も大好きですけどね。
わんぱくにメシを食らう隆平を卒業かぁー
またいずれ復活!?もアリです♪

こうやって、マルちゃんの日々や感じたことが伝わってくる
丸の大切な日はマルちゃん大好きの方々にとって大切な場所ですね
あったかい場所

外は激寒ですね
大寒が節分まで続くそうですよ

マル | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) ポン♪

渋谷駅の歌のおにいさん広告は本日いなくなってました
残念。。。マルちゃんは写ってなかったけど。
短かったなー
ホームの方はまだあるのかな

朝から歌おにのぱぴぷぺぽん体操をリピ
       ↓
   帰って来てまたリピ
       ↓
     激しくリピ
       ↓
 無責任ヒーローの時の堂本兄弟
       ↓
  Explosion@プレミアムを見て
       ↓
   かっこよすぎやろー

パピプペポン体操と氷室王子に迫られ恐怖感のマル顔が
本日のツボでした
Explosionの時のビジュも最高なんですけど、イッツマイもロン毛に
なりかけの感じでステキです☆
イッツマイのPVのエイトは全員ステキ
あと、関風も♪
スーツ姿のエイトさん
ヨコがめちゃくちゃピーターパンで♪
かわいー

明日は滝サマに会いに行くのに、お休みしようと思ってたのですが
思わず仕事が入ったので午後休に変更
明日は激寒みたいなので、暖かくして出かけます
  

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) 丸の大切な日 55日目

早速フットサルに入部しようとしたら。。。うちのチーム強かったです
社会人リーグ優勝しちゃってて到底ムリ
初心者の私じゃハチミツレモン係りになりそうなので
潔くあきらめ、去年に引き続きゴルフとテニスに登録
テニスなんて去年一回も行ってやしないのにー

昨日のマルちゃん
ゆっくりしてるのですねー☆
良いことです♪お洗濯もできたようで何より
岩塩とゲルマニウムの違いは分からず岩塩押しなところも
守おにいさんにむけて充電できたかなー

今日のお昼はラーメンを食べましたみなみです
ちょっと洒落たラーメン屋さんでした
塩ラーメンはお上品なお味
煮玉子美味しかった!

20090119220809


コート預かり札が「8」♪

20090119221300

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/19 (Mon) てれびっこ

前記事にたくさんの拍手☆コメントありがとうございます
とっても嬉しい&励みになってます


そろそろカウコン記事アップしようと自分の記事読み直してたら
やっぱり見たくなってカウコン見てました
いやーまだ20日ほど前の事だと思えないくらい随分前に感じますが
2009年マルちゃんのはっちゃけっぷりに会えた年明けだったのですが
一生懸命楽しんでるマルちゃんが可愛かったです☆
タッキーの愛☆革命、私は明後日お邪魔してきます
あの水滴るタッキーに♪

調子に乗って一気にお正月のTOKIOのドリームマッチを今更見ました
フットサル姿かっこいー!
いやースポーツする男子はかっこいいなー
ってか、ヒナだけ電話でオファーって。。。涙
しかし、ジャニーズオールスターズ豪華メンバーですねー☆
自分もスポーツしたくなりました 笑
うちの会社、いろんなクラブがあるんですが
フットサル入ろうかな ←単純

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) 丸の大切な日 54日目

朝1カレーですか
男の子なのか若いからなのか
私には出来ない技だー
朝はカフェオレとかからスタートして頂ければ幸いな感じです
ちなみにパン派です ←いらない情報

昨日はオフモードだった模様で♪
ゆっくり出来たかな
ドラマのお仕事で気が張ってるでしょうから少しでも
リラックス出来てるといいな

カボスチューハイで真っ赤なマルちゃんに会ってみたいと
リアルに妄想してしまいましたが

みなみのランチはトーストです
起きるのが遅かったまでです

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) 丸の大切な日 53日目

マルちゃんはお友達のプレゼントをキチンと選ぶんやね♪
男子?にアクセなのね。
私は男子にはよく下着をプレゼントします
邪魔にならないだろうし、手頃だし♪
まー穿いてくれてるかどうかは知らないけど 笑
そういえば同僚くんが穿いてるとこ見たことないな。。
↑パンツを腰穿きしてるから、ウエストゴムで分かるのです
そんなことはさておき。
マルちゃんはラス1に縁があるのかなー
バスローブもラス1でしたよね

今日は関西に新幹線で帰るのねっ
つい先日は夜バスで帰って、行ったり来たりホント忙しそうだけど
風邪にはお気を付けくださいね♪

みなみのお昼ご飯はカツサンドでした


マル | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/18 (Sun) 今更ドル誌

色々書き留めておきたい事はあるのに頭は
守おにいさんでいっぱいのみなみです
はぁ~カウコン記事も途中だし。
NEWSコン・バンビーナのテゴについても書きたいんですが。。

とりあえず週末いっぱいアップしちゃえ的なノリです
今日のワタシ

なのでとりあえずドル誌からいきますよー

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) 歌のおにいさん・act 1@マル

リアルタイムでの放送をキャッキャッ言いながら見て
リピ祭りしてたら、うっかり寝てしまってましたみなみです
床で寝てしまったので体が痛かったです 

守おにいさん@丸山隆平は超絶可愛かったです

追記にもやっぱり守おにいさん

私目線でマルちゃんしか追っかけてません
そしてあくまでもみなみ的ツボですので、、、
かーなーりウザイですのでご了承くださいー

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/16 (Fri) もうすぐスタート♪

いよいよもうすぐ放送ですね♪
丸山隆平出演大野智主演

歌のおにいさん♪♪♪

本日開催の新年会も辞退してそそくさと帰宅
今日1日は勝手に番宣ガンバリマシタ
嵐ファンの多い会社ですが、みんなマルちゃんも出るって事を知ってて。
その事がとっても嬉しかったり。
父にも番宣したらー
「大丈夫かぁー?マルちゃん」って 笑
あなたはかなりのマル担です
役どころを説明しても最後まで心配してました 
母は 素でやれる。と。。。
義母にも連絡したら
おめでとー!大野くんとドラマでしょー!
体操のおにいさんっだけ??って
歌のおにいさんです

あと15分後にはスタートです♪
もードキドキです


歌のおにいさん | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/16 (Fri) 変な子=マル

ちょろっと徹子の部屋をワンセグで見ましたー
ヒナちゃんに不在のメンバー紹介をされてたんですが
変な子と紹介されちゃうマルちゃん。。。
良い声ねーと徹子さんにいわれちゃうたっちょん

帰ってじっくり見よう

今日は一日中HDDが頑張ってくれてます

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/16 (Fri) 守おにいさん

スーパーモーニングにて大野くんのみですが生出演されてました
その中で少し、前回の番宣より長めでマルちゃん入りの番組見所が
流れましたよー♪

各所で詳細が出てきてますよね
昨日の会見の模様なども、少し流れました
ウェブでも歌おにHPでも模様がアップされてます♪

さーいよいよカウントダウン
嬉しい気持ちと楽しいみな気持ちと大丈夫かなーな気持ちで
心も体も大忙しです!!!

歌のおにいさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

