--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 良いお年を

2008年、マルちゃんに嵌り慣れないブログを始め
沢山のエイターさん方に巡り会えて本当にステキな一年でした

初めてこちらに足を運んでいただいた方
いつも来ていただいてる方
こちらがご縁で仲良くさせて頂いてる方
みなさん本当にありがとうございました
2009年もみなさまにとってステキなエイト∞イヤーとなりますように☆

マルちゃん、一年お疲れ様でした
2009年もマルちゃんにとってステキな実り有る一年となりますように

2009年もマルマル言いつつ、日常日記を書きつつ、きっと愚痴りつつ
こちらを続けていこうと思ってますので、よろしくおねがいします 

みなさんとステキなご縁がありますよーに


Johnnys | trackback(0) | comment(8) |


2008/12/31 (Wed) 大晦日

仕事納めも滞りなく、確実に世間さまが年末の雰囲気を醸し出して
るので慌て始めてますみなみです
今日はHDDの整理と予約を済ませ、大掃除もさせて頂きました 礼
我が家なりに頑張った方だと思います

明日のコン準備と、2日には実家に犬を連れて帰るので荷物を送る準備を
してました
例年ならもうすでに相方および私の実家に居るはずのこの時期に東京に
いるのが初めてでちょっと不思議な気持ちです

明日はNewSコン→カウコン♪
めーいっぱい楽しんで2008年を終えたいと思います

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/31 (Wed) ありえへん丸山

マルちゃん、キーワードになってましたが 笑

今日のマルちゃんもスーツ姿がステキでした
やっぱり!な場面では小窓でちゃんと映されてましたし♪

内容は今までの総集編っぽくて、特に感想は無いのですがー

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/31 (Wed) 咲いて生きよ

新曲♪♪♪
おめでとー
嬉しいですねー
早速1月3日のうるぐすで聴けるんですねー
西の都から思いを馳せながら聴かせていただきます☆

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/29 (Mon) 丸の大切な日 32日目

マルちゃんMステお疲れさまでした
入りが12時間とは!!!
長いんですねー

この日の日記に戻ったのは。。。
やっぱり気になる点があったのとー

鉄板焼きがめちゃくちゃ食べたくなりました
ってかお肉何グラム!?
めっちゃ気になります
3人分だよね??
無性に食べたくなる鉄板焼き
焼き肉・鉄板焼きはあんまり食べないのですが
ひっさびさに食べに行きたくなりました
うーん、いつ行こうかな

もう1点はやっぱり、3日間の新しいお仕事♪
いつか教えてくれそうだから、今は何かなーって楽しく妄想ネタ
にさせて頂きます
何よりマルちゃんが楽しんでるようなので♪
仕事も楽しむか楽しまないかで全然違うと思うしね


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/29 (Mon) 土曜日の続き

なんだかんだ言って風邪を引いてしまいました
あれだけの夜更かしと睡眠不足だと致し方ないような気もします 反省
気力で治し中です
土曜夜から寝まくってたので全然眠くならない悪循環、、、

明日は仕事納めなので頑張って来ます!

続きは土曜の日記です

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 年内最後の

当落確認・・・



ヤスくん舞台はあっさり全滅でした


最近ticket運があったと思ってたけどどうやら運も尽きた模様。。。


ヤス | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) ひとつめ完了

今日は朝から美容院
マルちゃんがcanジャニで通った、茶沢通りへ
切ってもらってるお兄さんも京都人で、地元話やらジャニ話もなんでも話せるステキな方です
たまたまあったエイトが掲載されてたHanakoを見せてレクチャーしてきました。
二人のお兄さんはたっちょんが一番かっこいいと
7人ともその辺歩いてそうだとか、特徴がないとか散々の言われ様でしたが
嵐好きだと通ってる様で、魔王の撮影話しを聞かせてくれたり、
ジャニネタを聞かせてくれて楽しかったです。

さーて、次の歯医者まで時間があるから何しようかな

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) Mステと今日のすべらない話

今年最後の飲みからやっと帰宅しました
ただ今丑三つ時とっくに過ぎ去ってます 苦笑
今日は朝から予定を詰めてるのに大丈夫なのか、私

そして
Mステ見ました♪
やっぱり初っぱなだったんですねー
今回はスーツステキ男子では無かったのですね。。
これはカウコン用ですか?それとも以前も着てたのかしらん
何よりマルちゃんのスマイルがかわいかったなぁー
ただ残念なことに、わちゃわちゃするからカメラが追いつけてナイ。。。
じっくり見ようと思っても酔いそうで。。。

ジャニーズ大集合のこの番組、ありがたいなー
kinkiもステキだったし
何よりSMAP慎吾ちゃんが大きく見えたのは気のせい??
キムタクのあのパーマ。ミュージカルアニーみたいで結構
カワイイと思ってるのは私だけ??
なので、案外横ちょのパーマンもカワイイかもーなんて思ってたりします

めっちゃ早送りして見たので、明日はゆっくりKAT-TUN、嵐、NEWS
見ようと思います。

そしてふとテレビから流れて来たOXYのCMの仁くんが
かっこいいなぁと思って見てました

今日のすべらない話に月亭八光さんが初参戦されるようです
楽しみですね~

予約しとこ!


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/26 (Fri) 丸の大切な日 30日目

明日は午前休なので、調子に乗ってまだまだ起きてます
お休みを貰って、整体へ
体と心のメンテナンスに行ってきます。

クリスマスにアップされた分の「丸の大切な日」

マルちゃんは何事にワクワクしてるのかなー?
いつかじっくりシェアしてくれる様なので楽しみ

フォトがお馴染みのツリーだったので、あー駅使ってるんやーって
しみじみ思ったり

今日めちゃくちゃ私が心奪われたフレーズ

昼飯くったか?

キャーでした 
くったか?ハイ。ばっちしバイキングで何往復したんだ!?って
くらいいっときました。
そうじゃなくて。
くったか?なんて言われた事がナイ
男言葉にやられました
ふだん食ったか?って書かなかったから余計だと思う

十分堪能させて頂きました 礼


丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) ツリー→門松

今年も気づけば残すところ後6日なんですねー
早いしまだ年賀状買ってもないし。。
まだ出す気ではおります

今日は1日よく動いたなぁー
早朝から。
地元→赤坂→六本木→赤坂→地元→恵比寿→代官山!
いつもなら爆睡中の時間にめっちゃ起きてる自分にビックリしました
一昨日から睡眠時間が2~3時間だったので
起きれるか心配でしたがー

続きはクリスマス記録です
全くエイト事ではナイので隠します

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) 買えました♪

実に6時間仕事でしたが、無事購入出来ました~
SMAP好きの母にクリスマスプレゼントです
母くらいの歳になると何でも持ってるし、いつもプレゼントには
困るのですが、こちらは並ばなきゃ買え無いから
良いプレゼントになるかなぁーって思ってます

母へのプレゼント=寒さとの戦い=プライスレス って感じです

早く渡したいなぁー

みなさんもし行かれるなら、ブランケットは必須アイテムです!!
今日でも朝早くは日陰でめちゃくちゃ寒いです!


Johnnys | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/25 (Thu) ブレックファースト

朝から豪華にグランドハイアットで朝食
一緒に並んだお友達とバイキングに来てみました
今日はクリスマスだしね♪


20081225100203



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) ゲット

やっと整理券配布で12時の券でした!
3時間よくガンバリマシタ
寒かったぁー


Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) 朝からサカス

赤坂サカスのSMAPSHOPに朝6時から並んでますが寒ーい
病み上がりには堪えます 
まだ整理券貰えないのかなぁー
とりあえず頑張ります


Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) グリムス

    グリムス 


気づいたらクリスマス仕様になってました
グリーンに赤がとっても似合ってマス 
すくすく成長しますように♪

グリムス | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) 影響力

昨日のマルちゃんに影響されてハンバーガーが食べたくなったので
お昼に食べてきました♪
オフィス近辺には考えれば結構ハンバーガーが食べれるお店があります
お気に入りは絶品バーガー@ロッテリアですが
今日は違うお店へ行ってきました♪
ジャーナルスタンダードがやってるこちら
とっても美味しくって、たまにお世話になります

トッピングが選べるんですが、今日はアボガドをチョイス

20081224164504


海外オフィスがクリスマス休暇のため、仕事が止まっておりまして
一日オフィスでクリスマスソングをDJしてました ←仕事しましょう。
そんなこんなで、明日はお休みになりました
ありがたく頂きます バンザイ!


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/24 (Wed) Merry Christmas☆

        ☆Merry Christmas☆



マルちゃんにとって
エイトにとって
みなさんにとってステキなクリスマスでありますよーに☆


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/23 (Tue) サムイ

昨日友達同士の忘年会でカラオケに行ってきました
もちろん歌ってきました 無責任ヒーローそしてすてきなホリデイ
でもリクエストされるのは嵐ばかりでした
人気者なんですねー嵐さんは。
はしゃぎ過ぎて、やっぱり風邪を引いてしまって1日寝込んでみました
あー今日で治って頂かないと。。。
明日からの予定に響かないようにしないと。。。

内くん東京オーラスにマルちゃんが行ったようですね♪
その後内くんを独り占めした様ですねー
楽しそー♪
マルちゃんから内くんと言う名前が出てくるのが私は新鮮で。
一緒にやってた頃はもちろん知らないので、二人の関係がマルちゃんの
文章によって伝わってくるのが嬉しかったりします

昨日買ったドル誌は今夜ゆっくり堪能します~
その前にHDDの整理。。。。あー面倒だぁ



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/21 (Sun) 内くんとヒナマル

昨日はとっても暖かい1日でしたね
朝から親戚が静岡から美味しいロールケーキを買って来てくれたので
取りに行ってきました 
沼津のふくやのイタリアンロールなんですが、ロールケーキを
パイで巻いてあるんですよ♪
高カロリー 笑
ってかめちゃめちゃ美味しいんです♪

そんなぽにょの素から始まった昨日の内くんとヒナマル事を♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/20 (Sat) welcome back!

今日は王子に逢いに行ってきました
「内博貴 年末年始 Rock な仲間たち大集合」へ。
初めてみる王子はとってもステキでー
そしてかわいくて♪

本当に本当におかえりなさい
私がエイトを好きになった時にはすでに不在だったけど
今日、たくさんの内王子を知ることが出来ました
きっと色んな葛藤だとか、試練だとかあったと思うんだけど
色んな事を乗り越えて、今のキラキラ王子なんだろうなーと
思いました

最後に錦戸担の同僚と号泣
内くんの思いがたくさん詰まったステキなロックな仲間達との
コンでしたよー♪
本当に素敵でした!

内くん、おかえりー!!!

明日も逢いに行っちゃいます

追伸
オレンジ王子もキュンキュンさせてくれました

ソロコン | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/19 (Fri) 晴天

昨日は部署忘年会でフレンチのお店に行ってきました
店員さん全員フランス人でした
マドモアゼルなんて呼ばれて面白かったです
お店の雰囲気も良くて、お食事も美味しかったのですが
めっちゃニンニク食べたのでかなり臭います。。
エスカルゴにもりっと入ってたなーそう言えば。
これから内くんソロコンに行くのに、ニンニク臭い人がいたら
それは私です。。。。
周りの方、、スミマセン。。

今日はお休みを頂きました♪
内くんソロコンに同僚と行って参ります
昨日届いたNewSコンのチケットの話やら、エイトの話やらで
盛り上がり、内くん王子に逢ってきます♪
楽しみ楽しみ♪

お天気も良いのでドライブがてら横浜まで連れてってもらいまーす
さーてそろそろ準備しようかな

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/18 (Thu) 。。。。。涙

頑張ってHDDの容量空けようと頑張ってたらー  
こないだの少年倶楽部のマルベースが。。。


消えてしまいました

なんで!?
どこいったん??
確実に消えた模様。


しばらく立ち直れません

マル | trackback(0) | comment(1) |


2008/12/18 (Thu) なるほど

色々色々あって、やさぐれ祭り開催中でしたがー
騙すより騙される方が良いと思ってヒナティブに行こうと
立ち直りつつあります

昨日のエイトさん達がまだ見れてないのですが
やっぱり生だったんですねー
GQの授賞式にたまたま行ってた友人から松潤がいるよーと
連絡があったのでてっきり録画なのかなー?と
思ってました
潤様は男前だったとの事
ここ最近私の周りでは松潤遭遇率が高しです

丸の大切な日より
ねずみさんに会いに行ってたのね?多分。
きっとクリスマスイルミネーションが綺麗だったでしょうねー♪
みんなで楽しんで来たのかなー?
ポップコーンバケツ、首からさげてたりするのかなー



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/17 (Wed) 類似点

今日はお友達と京都のおばんさいを食べさせてくれる
居酒屋さんへ行って来ました

このお友達
なんとマルちゃんと、誕生日・血液型・干支まで一緒
まーマルちゃんとはひとまわり違うのですが
もっと類似点を探そうと、いつになく興味津々で質問攻め
したのは言うまでもありません 笑

そんななんでまだベストアーティストがまだ観れてナイのですが。。
どうだったんだろう
これって録画!?生!?
週末のお楽しみになりそうだけど
我が家のHDDもう限界マックスです
どーしよー 汗
とりあえず録り溜めた、世界遺産はCDに落とします


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/16 (Tue) 仕事人とテレビ誌

渋谷の交差点に源太さんがデーンといらっしゃいました
たっちょんステキ♪
小五郎・涼次・源太 さんそしてご一同さんも。
今更ながら、THE SHIGOTONIN ユニットおめでとうございます
楽しみです
仕事人、大好きで再放送からずーっと前回のも見てたはずなのに
全然たっちょんが思い出せない。。。
ちゃんと見たのになぁー

上記、私の表現が適切でなかったのでここでお詫びと訂正を。
源太さん自体はそんなに大きくないです。
広告は大きいのですが、その中に7人衆がいるので
源太さん自体は大きくありません。。。
昨日の文面jが誤解を招く表現をしてしまいすみませんでした


朝買って来た、ぴあと昨日から持ち歩いてるガイドをお昼に観察
表紙からしてすごい 笑
あ、笑っちゃいけませんね
だってすんごい楽しそうなんでー
それも衣装が聖歌隊なんでー

続きもテレビ誌♪

雑誌 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/15 (Mon) 少年倶楽部☆丸山隆平 その2

まだ先週の「愛って?」が脳裏から離れないのですが
今、ベースとボイパのコラボバージョン観ました~♪

はぁーやっぱりスキだな
マルちゃん

って事で続きも少年倶楽部です

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/15 (Mon) 京土産

両親がやって来たのでオフィス近くでランチしました
久々に豚のしょうが焼きを食べましたが
最初っからマヨが添えてありました。
錦戸氏おススメのしょうが焼きとマヨのコラボ。
わたしはいらないかな。。。

両親がお土産にくれた、マールブランシェさんのラングドシャ
母曰く、今一番京都でホットなお土産だとか。
濃茶の味と香りとてもして、間に挟んであるホワイトチョコがステキな味を
演出してくれてました
とっても美味しいのでおススメです

20081215144804


さぁー帰ったら昨日の少年倶楽部見よーっと♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/14 (Sun) カレンダー

この間書店で見つけて思わず買ってしまった
カレンダー ↓

20081214161403


加島祥造さんの求めないのカレンダー
ステキなイラストが付いて月変わりのものになります

6月
「求めないー
  するとしっかりした顔になる」
11月
「求めないー 
  すると独りが怖くなくなる」

会社のパテーションに吊したいと思ってます
さすがにエイトのはムリだから 笑

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/14 (Sun) ショッピングバンザイ

昨日は歯医者のはしごをしてきました
矯正歯科はドーム近くなので、年末の為に近辺をリサーチがてら
フラフラしてきました♪
イルミネーションが綺麗でしたよー
珍しくフラフラ新宿の百貨店なんかもはしごして
財布の紐をキューってきつくしなあかんと思ってたのにも
関わらず。。。
お洋服やら化粧品やらプレゼントやら買ってルンルンです
化粧品のお姉さんがたっちょんファンって事が判明してちょっと
店頭で盛り上がり♪♪♪

最近お洋服を買うことはあんまり無かったのですが
昨日はひっさびさに大好きなお店に行って、セール前なのに
やっちゃいました
試着してしっくり安心できるお洋服達を購入ー
ちょっと個性的なデザインなので、最近は遠ざかってたのですが
やっぱりスキなものはいいなと自分らしく行こうと再確認
あんまりマルちゃんのお好きそうな感じではナイのですがねー 笑

お洋服といえば昨日の丸の大切な日
上下緑チェックのスーツ!!!
ステキすぎるー
似合いそう
☆の散りばめられたスニーカーなんて!
ステキすぎるー
そんなマルちゃんに遭遇したら倒れてしまいそうです
マルちゃんセレクトのお洋服
着たい服着てフラフラするのって本当に気分が晴れますよね

お好きなチョイスでオシャレを楽しみましょうね♪

寒いので薄着はダメですよー
ちなみに私は昨日ユニクロさんのヒートテック購入♪


日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

