--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ほっこり

上司からも早クリスマスプレゼントを頂いたみなみです
ずっと気になってた湯たんぽの話をしたら
速攻送ってくれました
一足早いクリスマスプレゼントです
との事 笑
早すぎマス

でも初めて使ったんですが湯たんぽってめちゃくちゃ
暖かいんですね
朝までちゃーんと暖かくてビックリです

明日はお友達とキンキに行って来ます♪
彼は王道ジャニーズがお好みな様で
(キムタク・光一くん・赤西くん・亀梨くんがお気に入りとのこと)
エイトはナイってハッキリ言われちゃってますが
明日も懲りずに布教活動行って参ります☆




日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/29 (Sat) なんでだ?

今日もとっても冷え込んでますね
亮ちゃん大好き同僚とカラオケに行って来ました
本人映像はNewsの Summer time しかありませんでしたが
亮ちゃんすごくカワイイ♪
山Pもこの時の髪型すごくカワイイ♪

ジャニ曲オンリーで歌い上げ
最後の締めで入れた

エイトメドレー2007♪

中盤でいきなりヤスのわたし鏡!
あと7人分続くのかー
亮ちゃん→横ちょ→たちょ→ end....って!
なんで!
ヒナマルすばるソロ曲が....

入ってませんでした 涙

残念すぎます

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/27 (Thu) かっこいー

朝からhanakoのマルちゃんに悶絶中です
東京グルメの総決済・完全保存版
ってあるけど
わたしには全然違う意味で完全保存版でーす

ハナコは毎回ステキなエイトさん達で気に入ってますが
やっぱりファッション誌のコーデはとってもステキ
座ったまるちゃんが最高に男前です

心奪われちゃってます

マルちゃんの理想的クリスマスプランを語ってくれてます
恋人が望むことはなんでもしてあげたいそう
今年のクリスマスはどうかな?
いつか理想のクリスマスを過ごせるといいね、マルちゃん

彼女とさりげなくペア。
略して「さりペア」 笑
してみたいのかーってヒナちゃんとさりげなくペア衣装ですよね 笑
色違い 笑
ここでもヒナマルコンビ健在です♪

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/26 (Wed) 笑顔がいっぱいの1日

夜はめっきり寒いですね

お昼にステキなプレゼント
届きましたね
マルちゃんらしいなー
自分のお誕生日なのにね

マルちゃんの特別な日から始まる連載
「丸の大切な日」
本当に嬉しいです
また一つマルちゃんの心のこもったメッセージを
受け取ることができるなんて♪

マルちゃんにとってもステキな1日
そして25歳のスタートとなりますよーに

続きは11月26日の記録



マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) ☆Happy Birthday☆丸山隆平☆

Happy Birthday to マル

心からおめでとう
ありがとうを

24歳のマルちゃんに沢山の人が幸せを貰ったんじゃないかな
そんな私もマルちゃんに出会って毎日がビックリするくらい
楽しくてハッピーでした

25歳のマルちゃんに沢山のhappyとsmileが訪れますように♪

20081126001245


マル | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/25 (Tue) ベーシストな丸山隆平☆

タイムラグがあるのですが。。。
辻仁成さんとの対談について

「冷静と情熱の間」「サヨナライツカ」くらいしか
読んだことは無いのですがサヨナラの方は愛の在り方に
ついてとっても感動した覚えがあります
そんな辻さんとの対談って聞いてたのでちょっと楽しみだったんです
私は作家のイメージしかなかったので、バンドマンなんだーって
驚きました

続きもダラダラとー

マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) セクシーショット@ポポロ

ポポロでマルちゃんに反則技をみせつけられたみなみです
文字で表すと
ドキューン
って感じです
年甲斐もなく 笑

そしてバックミュージックが久々の嵐だとしても
心は丸山隆平にあります

朝買ったmyojyoとポポロですが
まだmyojyoに辿り着けてませーん
表紙のエイトが笑ってますが、私は完全ポポロに
ノックアウト

無責任でわちゃわちゃマルちゃんの出番が多かったせいか
久々こんなセクシーなの出されたら
対応にとまどいます 

続きもしつこくポポロ 笑

雑誌 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/23 (Sun) なんなのー☆

とりあえず
元気の源☆丸山隆平
掲載雑誌を購入して出勤

中みないでの大人買いを自分に許してしまったけど
なんなの!!!
かっこよすぎー!!!
ボタン開けてのシャツがぁぁぁー!!!
眼差しがぁぁぁ!!!
口元がぁぁぁ!!!
どこで覚えて来たの、こんな表情!!!
ステキすぎっ



チーン
時間切れの為
のちほど熟読させて頂きます 涙

マル | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/23 (Sun) わたしごと。

寒くなりましたね
少しご無沙汰してました。。。

書きたい事はあったのですが、
神経を使う作業をしてたので疲れ果ててました 
エクセル考えた人凄いなぁーって思いながら

マルちゃんを思いながら日々頑張ってましたよー

続きはホントみなみごと

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) チャリーン。。。

お財布の中がとっても寂しかったのをすっかり忘れて
お友達とご飯に出かけてしまいましたみなみです

タイ料理に行ってきました
辛さと戦いながら。
辛いのそこまで得意じゃないのに、辛いの頼んじゃいます
仕事の話やら恋愛の話やらで久々に語りました
楽しかったナー

帰って来たら、ありえへんも終盤のゴリラの映画?
で小窓のマルちゃんをちらっと拝めました
今日はピンクっぽい
カワイイなー
セクシーシーンの小窓はもちろんマルちゃん
この手の時の小窓指定になってません??
ヒナちゃんは見れなかったけど。
ヤス。。。
頭に何か付いてましたけど
私の見間違いでは無ければピンクのリボン付のものが。。。

週末ゆっくり観察します 笑

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/18 (Tue) 今日のひとりごと

ミッキーマウスのお誕生日だそうです♪
ミッキーおめでとー
久しく会いに行ってないけど、クリスマスイルミネーションは
とっても綺麗なんだろーなー♪
今年中に一度は行きたいな♪
さー誰と行こうかな 笑
激しく妄想中。。

昨日寝る前に、ドッキリを見てたんですが
マルちゃんお肌つるるんですな
今の私。。。ボロボロです 残念。。。
そして昨日久々に髪を切ったら、前髪がパッツンにされてました
こんなのイメージしてないっ!
それともモデルのせい?? 苦笑
せっかく髪切ったのに、全然テンションも上がりませんー
あーあ。。。

ダイエットも全然始められてません。。
口先大魔王です~   

来週カラオケに行く気配がするので、密かに練習始めました 笑
そう、あの曲を♪
竹内まりやさんの「すてきなホリディー」   単純すぎっ
わたし鏡に挑戦してみたいなとも思ってマス
あ、もちろん無責任もガンガン歌いますよ





日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/17 (Mon) 無責任ヒーロー☆プレミアム

今日の少年倶楽部プレミアム

トークゲストはNews のしげさん♪
ライブリポートはたっちょん♪
プレミアムショーは関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」
太一くんとのセッションはすばヤスの「desire」

さらっと感想を♪
一応隠しますね♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/17 (Mon) ネイル☆

今日のネイルは散々色々考えてー

ナス復活 笑

あれほど、今回はすばるカラーにしようかマルカラー
しようかって悩んでコレ 笑

予定外のナスです

ピンクパープルラメとナス色のクロスに
ゴールド・ナスのストーンを入れました♪
わかりにくいけど、薬指のみお花の3Dも入れてー


20081117131207


20081117131803


ネイル | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/16 (Sun) テレビな1日

週末が3連休ならいいのになってとっても勝手な事を
考えてました
私の理想の週末は一日家に居る日と外に出て行く日なんですが
これに片付ける日も入れたいと思ったまでです
そこまで散らかす私が悪いんですけどねー
もうたっちょんと張り合える自信があります 笑
そんな自信いらナイ。。。

今日は家に居る休日の方でした
本来なら家事・片付けも含まれる日なのですが
今日は一日テレビっ子してしまったので全然散らかったまま。。。

スケートを見てタッキーの「告知せず」みて慎吾ちゃんの
スマステでテレビ切りました

告知せずで号泣して目がパンパンです
自分の親を思いながら、見てたので余計自分だったら
どうするかなーって思いながら見てました
魔女の条件・アンティークのイメージがあった
タッキーがこんなシリアスな役を見事に演じてらして
あー大人になったなぁーなんて感じました

スマステはめちゃ久しぶりに見ました
10歳若くなるメイクってのを真剣にみてました 笑

先日母が慎吾ちゃんに遭遇したそうです 
いやに興奮して電話が来ました
とってもステキな方だったの事


明日はビューティーデーです♪
さーどんな風にしようかな♪



Johnnys | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/15 (Sat) can!ジャニ ☆ヒナマル物件探し編☆

ダラダラした土曜日を過ごして歯磨きしてたら
(何時まで寝てたって話ですが。。)
HDDが動き出したので
あっ!canジャニ始まる!!!
慌てて歯磨きしながら見入ってました
うっかり16時スタートだと思ってたのですが

CMになったら口ゆすぎに行こうと思ってるのに
中々ならへえんし、面白いから吹き出しそうになりながら

久しぶりに私目線の感想レポさせていただきました
続きはネタバレ含みますので隠します♪



can!ジャニ | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/14 (Fri) オレンジ色の空

今日の夕焼けとってもオレンジ色で同僚と二人で
しばらく眺めておりましたみなみです

マルちゃんもこの夕焼け見てるかな

綺麗だったな




日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/14 (Fri) ヨコ☆ヒナ そしてマル

今日が木曜日ってことをすっかり忘れて
まつげパーマに行ってました。。。
とことんレコメンに縁がないみなみです

でも
ケムリが聴けたから良しとします♪

今日は大阪が満月で東京も満月なのか?!
って辺りから聴いてますが
この距離だとこっちも満月ですよね 。。。??

ジャニ勉の番協
11月26日(水)の募集が掛かってましたね
心底行きたいぃぃぃ
有休使う?! 確かあと10日ありますし
当日に会えるエイターさんが羨ましいナ
でもここは潔く!
あきらめますか。
夏に入ってるから当たらへんやろうし
それにマルちゃんもジャニ勉のお仕事やし
私も頑張って働いて、東京からお祝いビームでも送るとしますか 涙  ←ビームって
当日はメンバーやエイターさんにお祝いしてもらえると良いね♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) ヒナちゃんの舞台。

そういえば

ヒナちゃんの舞台、Junny`s web で先行発売するんですねー!
っても全然どーなるのか予測付かないけど。。。
web って事はFC会員でなくても??
うーん。
でも電話よりマシなんでしょうかねー
電話って繋がって取れた試しがナイので、それよりか
抽選の方が可能性はありますかね。。。

いずれにせよ、沢山のファンの方がヒナちゃんに会えますよーに



ヒナ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) マルちゃん☆フォトゲット

峠を越して平和な仕事量に戻って嬉しいみなみです
色々暖かいお言葉を頂いてありがとうございました♪
みなさんのお言葉や拍手、毎日の励みになってましたー

そんな私、早速昨日ジャニショに駆け込んで来ました
私がマッハで仕事を終えて同僚から頂いたコメント 
「みなみさんのジャニパワー、今日は凄かったっす。」
えぇマル不足を何とか補おうと必死だったんでー

続きはマルフォトなどなど


マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) ありがと♪

今日も寒いですねー
みなさん、お風邪には気を付けてくださいね
私は寝不足でも全然元気です
でもちょっとヒマになったら油断して引いてしまうのが
風邪なんですよね。。。
手洗いうがいしないと

今日は両親が京都から来たのでご飯に行ってきました
マルマル言ってる娘の母はこんなでした

マル | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/10 (Mon) 丸山隆平☆ステキすぎますっ

早く寝ろって話ですが、いやぁこの時間が楽しくて
毎日頑張れるわけで。。。
なので、今日も夜更かしバンザイ 
肌。。。もちろんボロボロですけど
明日は谷間でそう忙しくないと思ってるので尚更
夜更かし決行中

続きは今日お持ち帰りしてきたドル誌についで♪
私的感想をダラダラ書いてますのであしからず

雑誌 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/09 (Sun) ひとりごと

大音量で「magic word 」聴いてたら、
佐○急便のお兄さんが荷物届けに来てくれました
早く出てってくれーと思ったのは言うまでもありません。。。
いえ、とっても好きな曲なんですけどね
お兄さんにもおススメしたいくらいの気持ちなんですけどね 

今日は会社が率先して運営してるマラソン大会だったよーで。
同僚達から完走したよーってメールが入ってきました
みんな風邪引かないようにね
それにしてもみんな凄いなー
私はぜーーーーーーったいに参加しないけど
走ってる姿を応援しに行くには結構好きです。
それが丸山隆平さんならもっと好きです ←聞いてないっ

そんな今日は同僚から入籍したよメールが届きました♪
おめでとーー
とっても素敵な彼女はきっと素敵な奥さんになるだろーなー
お手本にしなきゃ♪

お祝いモード炸裂です
11月に入って、8日まででお誕生日が4人です
↑亮ちゃんも含まれてますが 何かっ?  笑
お財布に木枯らしがぁー

でも帰りにドル誌買って帰りたいと思います!



日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/09 (Sun) おめでとう☆ヒナちゃん

If or...

1人舞台決定おめでとう♪
2009年、初っぱなはヒナちゃんなんですねー
アイドルの村上くんが、どんな「もし」の
空想してるのか、感じてみたいな
私も、よくやります。このもし私が。。ってやつ。
なので、余計に観てみたい。

ヤスくんも舞台でしょ。
マルちゃんは・・・??

まだ冥想中なのかなー
いいのん浮かんできたかなぁー

ヒナ | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/09 (Sun) 共通点

帰って来ました
帰って来たら、掃除・洗濯・家事諸々が待ってました
現実は中々スムーズに行きませぬ。。。

録っといたMステをサクッと見ましたが
どうやら私の中でロングニットカーデを着た男子を
えこ贔屓してしまうよーで
そんなロングニットカーデを着た嵐のリーダー
大野くんステキでした
マルちゃんと同じお誕生日のリーダー。
彼の事がスキだったお陰でマルちゃんに出会いました
私の中で大野くんとは昔の彼氏的な存在なのです 笑

さーて、堂本兄弟でもリピって寝ようかな♪




| trackback(0) | comment(0) |


2008/11/08 (Sat) 声萌え♪

オフィスでも爆睡できるみなみです 笑
まだ富士山で言う八合目あたりだよって言われました
全然平気です 笑
仕事に関してはドMらしくって忙しければ忙しいほど
イキイキしてるそーで 笑

マル不足を音楽と雑誌、そして極めつけにはフォトで
補ってますが
マルちゃんの声がまた良いんです
特に昨日からお気に入りなのが「道標」のソロパート♪
ちょっと鼻に掛かった様な声が最高です

マル | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/07 (Fri) 結局 

コピー機がうるさかったり
電話が掛かって来たり
で、全然聴けませんでしたが
オフィスで聴ける事が判明して嬉しい

マルちゃんがダイエットをまた始めようかーって
動物性油抜きダイエットを考案したと言ったしりから
鶏肉食べてたって話は聴きました 
マルって聞こえた瞬間、コピー機からステレオ前に
ダッシュして

最近は堂本兄弟ばっかりリピしてます
(やっぱり、マルの「言うたもん。。」ってとこがスキで
そのあとMステリピしてから寝ます

時間がある時は、プレミアム。
マルの言葉ひとつひとつ選びながら
私の知らない頃の話や、ここまで来るまでの話をしてる
彼が好きでー

そんなマルちゃんから今日も元気もらってます

いつまでも彼がステキな笑顔でいられますよーに



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/06 (Thu) レコメン!!!

まだまだ仕事中
レコメン諦めてたけど、フッとひらめきまして。

オフィスのプレーヤーで聞くことが出来るのでは!?

やったー!!!
聞けたぁ!!!
ミラクル!!!

機械オンチの私。
やれば出来る子でした 笑

なんでもっと早く気ぃつかへんかったんやろ!
今、オクロック流れてます 

仕事しよっ

レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/05 (Wed) ありえへん∞世界

いきなり断水に遭遇してかなり凹んでます
全然張り紙に気づかなくて
23時から4時までの断水なんて
ありえへん!!!!
こんなコアタイムに
帰って速攻寝ようと思ってたけど、ありえへんも見ちゃいました
全然今日も夜更かし万歳です 

明日辛くなるだろうに。。。

続きはありえへんの感想です
あくまでも私的目線ですー

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/04 (Tue) バトン

寒くなって来ましたね
風邪が結構はやってるので、マスクをして通勤
寝る時もマスク。
でもやっぱり起きたら寝起きドッキリのヒナちゃん状態になってマス

さて今日はマルちゃん大好きのタエさんからバトンを頂いてたので
早速挑戦したいと思われます


関ジャニ∞バトン ~看病しちゃいました編~


続きは隠しますね

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/03 (Mon) Happy Birthday♪

Happy Birthday

23歳の亮ちゃんは大忙しでしたねー
自分が忙しい時でも、彼の事を思えばまだまだカワイイもんだと
言い聞かせてます
そんな働く男の亮ちゃん、体に気をつけて
ビックスマイルで相方ちゃんを魅了し続けてくださいねー!

またギリギリ 笑
セーフっ

おめでとう、亮ちゃん♪

NSKD | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

