--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) ガイドっ

今日からNewsコン、東京大阪の当落がでましたねー
とりあえず年末に錦戸担(みてる??よねっ 笑)
と参戦が決定したので一安心
アイドル錦戸サマを拝見させて頂いてきますっ

昨日お持ち帰りした、ガイドとジョン
あまりにもツッコミどころ満載だったのでマル萌えポイントを
叫んでみまーす ←ストレス発散??

長くなるので、続きは隠します


雑誌 | trackback(0) | comment(8) |


2008/10/29 (Wed) 休憩中~

ガイドとジョンをサクッと買って来てウズウズしてました
ちょこっと落ち着いたので、中見たら。。。

かっこいいー??

んん。。。
リアルに目がヨコを求めてしまいましたが、
そんなマルも大好きです 笑

レコメン記事にはまともなお顔がナイ?って 笑

あーん
じっくり読みたし 

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/29 (Wed) 涙ポロリ。

いろいろいろいろある毎日で 苦笑

とりあえず、仕事を持ち帰りにして
閉店間際の某レコード店に駆け込み成功です!
「無責任ヒーロー」無事お持ち帰り♪
そんな閉店間際の店頭で
蛍の光をバックに、PVをガン見していたのは私です
あまりにかっこよすぎて、占領してました。。すみません
マルちゃんがクルクル七変化でかっわいー
ロッカーから様子見しながら 笑
ゴミ箱に入っちゃってる?!
しばらく通い詰めたいです 

まだ、DVDは見れてないけど
落ち着いてからのご褒美にしときます

先日からみなさんの温かいお言葉ありがとうございました
ちょこちょこ拍手して頂いたり、コメ残して頂いたり
本当に毎日の励みになります
ありがとう♪

エイトエイター最高∞!


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/27 (Mon) 新堂本兄弟♪

色々あった日曜ですが
新堂本兄弟でかなり笑わせてもらいました
むしろ大分救われました

このマルちゃん、めっちゃカワイイ
しょっぱな、出てくるマルがセンターに居て
笑顔がたまりません
なんやろー
衣装のせい? 
やっぱこの髪型、かっわいー

ヤスのこの髪型も好きです
横ちょの衣装めっちゃ似合っててだいぶ好みです
信五さん、やっぱりお髭アリ賛成派です

続きは長くなるので隠します♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/27 (Mon) 決断する力が不足中。

結局最後の最後まで、双子卵だったみなみです
これって不吉な予兆だったのかもー

今日のミーティング
午前中で終わるハズが半日押しでした
人数が多いとまとまらない


続きは私の独り言
エイト事ではないので隠します

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/26 (Sun) いよいよ明日

明日またリピできる番組が♪
キンキさんとエイトのトークも楽しみやし
もちろん、違う無責任が見れるってのも楽しみです

can!ジャニもやっとマルちゃんの回なのに。。。
今から見ると明日に響くので、グッと我慢。
とりあえず、うるぐず流しながらのアップです

今日は総勢25名で六本木の権八で一足早いお疲れ様会でした
海外の方が多いお店、どのお席にも一人はいる感じ
なのに、オーダー取るスタッフさんは英語が出来ないのには
ビックリしましたが。。。
みんな喜んでたので、良かった良かった
久々に集まった、チーム全員で情報交換したり有意義な時間でした

ただ帰りに上司からメールで大事な話があるから
明日時間空けておいてね。。。って急に言われても
心の準備ができてませんっ
とりあえずクビではナイとの事(単刀直入に確認済み 笑)なので、どんな話かはわかりませんが
エイター生活に金銭的には支障が無さそうで一安心
↑そこっ? ハイ、そこ一番大事です!

来週には公開ラジオもあるみたいですねー
生マル不足のみなみとしては、ぜーったい行きたい!
ムリかなぁ。。。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/24 (Fri) ありがとうございました♪

前回書かせて頂いた、お好みのマル。
沢山教えて頂いて、ご回答頂いたみなさまありがとうございました♪

今の髪型も人気みたいですねー
そしてspiritsの時も人気なようですが
オダジョーなマルが。。。
不人気な様で 笑
なんとも。
カッコイイんですよー!
私、基本ロン毛はノン派なんですがねー
マルマジックでしょうかねー

でも 基本、どんなマルでもカッコイイです

ソッコーやられます



マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/24 (Fri) レコメンー

全国少し前のに間に合ったー
マルの生声が聴けるのはとっても嬉しい
明日からの原動力になります♪

っても速攻で翼くんになっちゃった 笑

無責任ヒーローPV解禁になったみたいですねー
見たいなー
リピりたいなぁ
おニューなマル画像で萌えたいなぁ
って捕獲できてませんが。。。

でも今日はポポロとミョージョー連れて帰って来ました♪
立ち読みでパラッと確認しただけなので
レコメン後のお楽しみ

レンジャーにて、マルちゃんがねねの道に行ったって話
してましたね
夜は随分寒くなって来たのではないかなー
高台寺はこの時期ライトアップしてて
とってもステキです

そして我が家の双子疑惑のラスト1個の玉子
賞味期限は明後日です
それまでに目玉焼きになってもらおうと思ってますが
あ、でも
もし双子だったらゆで卵の断面も見てみたいかも
早速後で茹でてみよーっと

思ったよりもそこまで忙しくない昨日今日
気持ちだけが先走っていて、妙に疲れてます 苦笑

さーあと40分、マルの生声堪能します


レコメン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) お好みのマルは?

こんばんわんつ☆

今日はかおるさんとヲタ会をして来ました♪
そこで毎度盛り上がるのが、私のベストビジュ in マル♪なんですが 笑

ぽにょマル押しのオダジョーマルが最高にステキ 笑 ←なぜ笑い??
今のモンチッチマルも大好きで、甲乙付けがたいところなんですけど
やっぱりイチバンはオダジョーで

そこで疑問に思ったのが
みなさんはどのマルがお好みなんだろうー??

って気になったので、一番お好みのマルを教えて頂けたら幸いです♪

さーて
オダジョーマル好きの方は現れるのでしょうか 笑

マル | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/21 (Tue) たっちょんソロコン

昨日たっちょんソロコンへ行ってきました

念願のオオクマくんを購入して一緒に参戦して来ました♪
オオクマくん、想像以上に大きくてビックリ
3500円って高いなって思ったけど
刺繍やら凝ってて、納得。

とっても楽しくて、たっちょんのやりたい事が見れて
本当に良かったです
たっちょんの口からマルちゃん、マルちゃんって出る度に
はぁ~~んってなりながら 
前日にマルちゃんが来てた事もあって、
「マルちゃん」って言う回数が多かったみたい♪

終わってから、やっぱり生マルに会いたいと切実に
思い始めたら、止まらなくなりました。。。
あー会いたいな
ずっと考えてたら、夢に出てきました 笑
毎日出てきてくれたらいいのにー

その夢っていうのが
多分寝る前に無責任のCMマルバージョンを見てたから
だと思うけど

マル水飲む = 水 = 涙

って事でエイト全員がおのおのアップになって
涙してるCMに代わってまして ←みなみ仕様 笑
1人1人アップになるんですが、その時みんな涙顔 

マルはツーって涙が落ちる感じ(こっち見つめながら一筋の涙)
たっちょんとヤスは涙溢れ出てて(お顔は正面見たままでただ溢れる感じ)
ヒナちゃんも結構な勢いで泣いてて(男泣き系)
どっくんも涙が一筋流れて
横ちょとすばるくんは覚えてないのですがー

なんとも曲調とは裏腹に、グッとくるCMとなってて
朝起きてマルが夢に出てきて本当に嬉しかったな

夢って滅多に見ないので、嬉しい一日の始まり方でした♪

また見れますよーに

ソロコン | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/21 (Tue) ふたごたまごのご報告

先日から双子たまごがでまくってるみなみです

6個入りパック
昨夜の時点で5個まで食べ終えましたが

5個とも
ふたごたまご


ちょっと怖くなって来ました
最後の1個も双子だったら、電話してみようかな
養鶏所に

キニナル

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/20 (Mon) 日曜の日記

日曜帰って来てから、書いたんですが。。。
アップしそこねてたので時差がありますが
そのまま掲載しちゃいます
ただ、直すのがメンドーなだけなんですが。。。
すみません



今日のたちょソロコンに、マルちゃん登場したようで。。
お友達は、すばコンの時もマルが来てたので、
なんとも遭遇率が高いので羨ましー

残り3日の時点でまだ来てないようだったから
若干期待してたんですよね
明日(私が入る日♪)に入らないかなーって♪
色んな妄想までしてたんですけどねっ
残念
オオクマとタオルを持っていたそうで♪
バックダンサーとして、呼んであげてくださいね たっちょん

続きは今日のマッサージでの出来事とタロットなので
興味がある方どうぞー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 日曜日

昨日は夜な夜な「Heat up!」見てました
この頃のマルはまだシュっとしてて、私好みになる
一歩手前くらいかなー
悲しい恋のマルがステキ過ぎます
流し見しよーなんて無理すぎました
完全見入ってしまいました
なにげに、ヒナちゃんの刑事。真木刑事。にちょっと
ヤラレマシタ

今日はこれからマッサージ(オイルにするか普通にするか悩む。。。)
とハワイアンカフェに行きます♪
久しぶりにハワイアンタロットで占ってもらっちゃおー!
と友達と横浜まで行っちゃいます

現実的なお題じゃないとダメやんねー。。。
そりゃアイドルとなんて、占い師さんもビックリやんねー笑
特に占ってもらう事ないのですが、ここ凄く当たるので
全体運でも見てもらうとします♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/19 (Sun) マル☆キター

無責任ヒーロー
CM
マル2バージョンです

捕獲完了

学校の校庭をダッシュしてるマル
かわいい

あと水飲むバージョン
かっわいい~

マル | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/18 (Sat) 今日も

またまた双子卵だったみなみです
6コ入り中2コ
まだ4コ残ってます 

昨日から借りてきた
「20世紀少年」
6巻から最後まで一気読みした土曜です
実に19巻 笑
面白すぎて止まりませんでした
ケンジくん、夢にまでみちゃいましたよ 

できればマルの夢希望ですがっ

今公開中の映画は5巻までの内容みたいですが
近々観に行けたらいいな

さて今日のソロコンには横&ヤスコンビが
見に行ってたそうで♪
残り3日、たちょも怪我無く楽しんで頂きたいな
私も楽しみ!!

オオクマくんは1匹にしよーと決意しました

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/18 (Sat) ふたごたまご

何年ぶりやろー
卵割ったら双子の黄身でした
重いなと思ったら、双子

20081018033406


目玉焼きにしたかったですねー
どうにもこうにも
ケーキ作ってる最中なので
そして双子ってなると計量が変わってくるので。。。

めんどーです

でも久しぶりに見た黄身双子
なんか良いことあるかな??


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/17 (Fri) マル不足により口内炎。。?

バタバタしてて、TVもラジオも見れてない日々です
口内炎も育ってます 涙
(忙しいプラス来週からしばらく遊べないので、ここ連日遊んでる効果により)
帰っても集中して観れないので、Mステリピまたは
47コンの写真集を眺めてる日々です
(初めて観る番組だと、集中してしまってなーにも手が付かない状態になります)
どのみちマルはカワイイから納得して一日を終えられます 笑

観てない「ありえへん」「ジャニ勉」「Canジャニ」が溜まってますが

さぁーて
週末は何でマルを堪能しようかな♪

マル | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/17 (Fri) ビックリした事。

ここ最近本当に気持ちが良い天気なので
行きかえり1駅歩いてます
今日は歩いてたら
なんと高校の時にすこーし
一緒だった女の子にバッタリ遭遇しました
ホントにビックリ!!!
17年振り!!!
お互い全然変わってないねーなんて言いながら

いやぁーしかし。
私は京都出身でそのコは三重
一緒だったのはアメリカだし、ここは東京
世界が繋がってるなぁーって
妙ーに関心したりして

ちょっと嬉しい出来事でした

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) 無責任ヒーロー設定完了♪

着メロ設定してルンルンです 笑
単純-
メールなるたびに聞けるんです
嬉しくもなります♪

隆平さんの
「もぅいっちょ!」
リピしまくりで頭から離れなかったので嬉しい
この部分はいってるか、後で確認してみよっと


今日は天気も良いし、昼間っからフォアグラとか食べさせてもらって
ルンルンです♪
上司に忙しくなる前の糧として
豪華ランチに連れてってもらいました
ご馳走様でした

来週後半からありえへん忙しさになるらしく
それまで体力温存ー

上司 
「オフィス周辺、銭湯ないもんねー」
みなみ 
「フィットネスクラブに入会って手もありますよ。お風呂あるし」

って泊り込み!?

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/15 (Wed) 凹む……

仕事帰りに1駅乗ってオオクマくんを買いに来たら…
あっっ
今日やってナイ

せっかく急いで来たのにな仕方ないからお茶でもして帰るとします

ソロコン | trackback(0) | comment(6) |


2008/10/15 (Wed) オオクマくん

たちょソロコンに参戦したお友達が連れて帰って来た
オオクマくん
めっちゃカワイイので絶対購入しようと目論んでますが
ぬいぐるみ好き ←年齢的にぬいぐるみ好きってどうよ。。
にはたまりません

明日お台場近くに(そんなに近くないと思うけど??)
仕事でゆくので帰りにオオクマくんを買いに行こうかな 笑

そんな時間あるのかな 涙

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/14 (Tue) ヒナ→たちょ

昨日は友達とネイル・ショッピングへ

原宿の駅は「流星の絆」祭りでした
渋谷の2Fも「流星の絆」祭りでした

今週の金曜スタートだもんね
夏コンで、ドラマの話を聞いたときには
まだまだ先やんって思ってたのに
本当に月日が経つのは早い早い
このままだとあーーーっと言う間に年末バタバタしてそうです

今回のネイル、本当はブルーにしようと思って行ったのに
カラーチャート見てると色々目移りしてしまい
全然違うものに仕上がってました 笑
今までにやったことない色目なので自分的には
爬虫類っぽい
ちょうど、たちょソロコンにも行くので今回はグリーンです
一応、ストーンでオレンジ入れてもらいましたが
ヘビっぽい 笑

20081014181022



足はピンクラメにして、こっちはかなーり気に入ってます
↑って事は手は気に入ってないのか??って話ですよねー

次は何色にしようかな
はっきりした色だと、飽きるのも早いんです

ネイル | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/14 (Tue) レンジャー

ちょっと出遅れてますが 笑
こないだのレンジャー
マルちゃん、
たくさんお買い物出来たみたいで良かったね♪
涼しくなって来たからね

私も連休は衣替え計画してましたが
しかーし
予定は未定に終わりました。。。

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 血液ガタン

星座・血液型など占い系は結構気になります
かと言って、雑誌に載ってる「今月の運勢」ってのは
全然チェックしないんですが

こないだお借りしたAガタンの本をやっと
熟読しました♪

友達はほぼAガタンだしマルちゃんもAガタンだし
これは熟知せねばーっ

って事で血液ガタンに興味があるかたは続きをどうぞ♪

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/10/12 (Sun) ぽにょな1日

確実に寝不足な週末です 笑

今日は ダイダマン でヒナちゃん・亮ちゃん・すばるくんが
行ったラーメン屋さんに行ってきました♪

ここはアメリカ人のご主人がやってるんですが
めーっちゃ美味しくってオススメです

本日のぽにょなメニューは続きに 笑

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/11 (Sat) バトン

今日からたちょソロコンですねー
最後まで頑張ってね オオクマくんと共に♪
今日の一部にはヒナちゃん
二部には亮ちゃんが来てた模様

私はオーラス一日前に入るんですが
今日、たちょソロコンに入った友達が泊まりに来るので
ネタバレは避けれなそーです 苦笑

さて今日は初めてのバトンに挑戦します
かずみさん@マルから頂きました~

妄想系なのでなんだか学生時代を思い出しました 笑

では続きを。。。

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2008/10/10 (Fri) 今日の1曲

毎日必ず聴く曲があります
ここ最近は「関風ー」ですが
ちょっと前まで「BJ」
その前は「わたし鏡」
約3週間クールで変わるんですがー
朝ipod付けてまず1回
会社に着く前に1回
ここ最近はずっとこれ。
きっかけとか特にないんです
ただ、その時々にハマる曲であって
「無責任ヒーロー」が手元にくれば
また変わります きっと

みなさんもあるのかなー??

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/09 (Thu) 軽く壊れる

いつもの様に一人妄想大会を催ししてましたが
妄想→パニック
に陥りまして
ま、いつもの事ですけどね

色んな所に電話掛けまくってみました
みんな仕事中でした
メールしてみました
仕事中の為返信ありませんでした 

私、一週間前って何してたんだろ。。。涙

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/09 (Thu) ありがとう、オカン

今日は目がパンパン&しょぼしょぼしてます
あれです
昨夜Mステリピ祭りをお休みして
ありがとう、オカン
みた結果です

まずキニナルから観てすでにここでウルル
信五さん、思いっきり名前間違えられてますけどー
訂正すらないんですけどーっ 涙

鼻かみつつ、涙ふきつつ、いっそがしい
鑑賞でしたが 。。。

あったかい、大竹しのぶさんのオカンの演技にジーンと来て
卒業式で幸也が屋上で寝転んでる姿
色んな挫折があって、最後にオカンに挨拶の涙

コタが退院して、実母に後ろ手で手を振る姿
最後の保父さん姿、保父になるまでの道のり

あと小さいあっちゃんの演技にびっくりです
泣けるー

エイターさん以外の方にも彼らの演技が見てもらえて
関ジャニ∞を知ってもらえるステキなきっかけでしたよね
エイトのお二人がこんなステキなドラマに主演された
ことに嬉しく思います

次はマルちゃんかなー


ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) 片付かない理由

一気に本屋に並んだ新刊ドル誌たち
気持ちは全部お持ち帰り♪希望だけど
吟味してd誌とBoxxをお持ち帰りしてきました

Boxxの亮ちゃんがステキってのもあるけど
今年で休刊になるとの事なのでお持ち帰り決定
ドル誌とはまた別のスタイリングが見れて
結構好きだったのに残念

d誌はエイトみんながお洋服について語ってたのと
マルちゃんのステキな横顔ショット
にヤラレテお持ち帰り決定

多分次の号が出るまで何度も本屋に行っちゃって
結局お持ち帰りってパターンの可能性もありうるけど 苦笑
まだまだうちの雑誌コーナーが片付かない為
少しずつ。。。
その間に諦めも入るかもしれんし ←若干ウソ

続きは私的萌えポイント


雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

