--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) Flat Five Flowers ♪

無事生還しております

何て言ったらいいんでしょう
ただ、私の持っている文章力と単語力では到底まかないきれないし
これから行かれる方は絶対ネタバレ無しで行くことを
オススメするので
とりあえず今の気持ちだけ♪

ライブ感満載です
ヤバかったです

言葉にならないんですよね
どの言葉もあの感動を表現するにはちゃっちくてー

最後は涙が止まらなくて
彼らの事、応援して行きたい気持ちでいっぱいになりました
でも本当に楽しかったよ

フラフラ☆最高ー
ありがとうー

明日は右腕筋肉痛のハズ
いや明後日かな 笑
(年だから翌日にはもうこないハズ 笑)



ソロコン | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/29 (Mon) 日曜も満喫♪

行ってきました☆スマコン

初めてのスマコンだったので

完全アウェイ状態

でしたが 笑
でも母も楽しんでくれていたので私的には
一仕事終えた感いっぱいです 笑

ライブってみんなキラキラしてますよねー
彼らもファンの方々も楽しそうで♪

長くなるので続きは隠しますー

Johnnys | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/28 (Sun) 土曜満喫♪

今日は珍しく予定を詰め込んでいたのですが。。。
やっぱり無理はよくないと思い
歯医者と歯医者(矯正と虫歯。。。別なんで
をキャンセル
嫌なものは後回しってことで 苦笑

すばソロに関西から来る友達と会うのが
午後だから行けなくも無かったけど
朝から整体と美容院の予定があったので
プラス歯医者2件は無理やろ。。。
どこでもドアがあるなら別として

ってことで、今日はエイター友達と合流
シアター付近での行動は長くなるので隠しますね

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(8) |


2008/09/26 (Fri) おおさか~

最近じわじわとマイ横ちょブームが来てましたが
世にも奇妙な物語
初っぱなからスーツですか!

スーツ姿の男子は無条件にカッコイイ

関西弁での役も、横ちょらしさが出てて
本当に演技する彼は、エイトの中では見られない味が
ありますよね♪

それにしても
独立国家大阪って
結成届って
どんなんやねん

西川のりおさんが出演なさってたのもインパクトありました
物覚えついて初めて見た、芸能人です 笑

久しぶりに「拝啓ー」もっかい見たくなりました
またドラマ出て欲しいなぁ

ドラマ | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/25 (Thu) 親孝行?

母の行きたがってた、スマコンに参戦決定しました♪
日曜日に行って来ま~す
今回、お譲り頂ける事になって
本当に嬉しい (←母の代弁)
私も嬉しい♪

Johnnys | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/25 (Thu) 入隊希望

昨日のマル萌えから引き続き本日も萌えております

そして
ダイエットをせねば。。。
と言う結論に達しました 
なんで!?
なんで、この食欲の秋 このタイミング??

かわいく秋物を着たいー
ステキな自分でマルを応援したいー

ってところですかね。。。

マルーズブートキャンプに入隊したのなら。
マルちゃんが隊長なら。
速攻なのにね 笑
あ、でも入隊する前にとりあえずある程度痩せてから
入隊だな 苦笑

きっかけが必要なお年頃なのであります 

マル | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/25 (Thu) きゃわいすぎます☆

帰り道にゲットした3冊を早く読みたいのに
こんな日に限って。。。

1,外食先で、ご飯出てくるのが遅かった。。。
2,友達からの長電話。内容が恋の悩みで切るに切れない。。。
3,飼い犬が珍しく絡んでくる。。。

やーっっと今堪能してます

マルマルうるさいので続きは隠しておきますね 笑

マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/25 (Thu) ukulele

今日はBunkamuraにて、ジェイクシマブクロさんのウクレレライブへ
行って来ました
フラガールの映画でのウクレレ演奏者の方です

エイトはじめジャニーズではナイのですが、ツアータイトルの

Music is Good medicine!

に、とっても共感♪
始終、ウクレレを奏でる彼がはっちゃけていて
見てても楽しいライブでした。
ウクレレって言うと、ハワイアーンな感じでゆっくりした
旋律かと思いきや、結構アップテンポな曲ばかりで
イメージ的にカルメンっぽい感じ。
弦楽器って琴しかしたことないのですが
(中学の時に琴部。。。随分昔の話です 笑)
指、痛くならないのかなぁーって不思議なんですよね
マルちゃんもベースを激しく弾いてると、かっこいいけど
心配になります
↑結局、マルちゃんに持ってく私

全然違ったライブ感だったけど、ステキな夜でした♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/24 (Wed) ぽにょ5匹

20080924232309
お腹重すぎマス
散々食べて、デザートも秋なのでマロンパフェ
ステキ女子への道は遠い

グルメ | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/24 (Wed) ギャーー

短髪のマルちゃん、可愛すぎます
ノックダウン
本屋さんで思わず、閉じてしまいました
かわいすぎます
ゆっくり見たいけど、これからウクレレライブ
あー早くじっくり見たすぎます

マル | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/24 (Wed) ありえへん自分。。。

飛び石のお休みで、曜日感覚がなくなってしまってた様で。。。

今日が

「ありえへん∞世界」

の日だって事をすっかり忘れてました。。。失格だわ。。。

横ちょの「奇妙ー」に気を取られてました 汗
かと言ってこちらも未鑑賞なんですが

この時間から頑張ってありえへんを見るのか、寝るのかは。。。自由だぁー
って事で、やっぱりお顔を見てから寝ようと思われます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) Happy Birthday♪

すばるくんのお誕生日でしたね♪

今頃楽しくお祝いして貰ってる頃かな
ステキな27歳となりますように♪

ソロコン、東京がまだありますが体に気をつけて
頂けたら何よりです

そして関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう♪

もっと早く出会ってたかったと言うのも贅沢ですね
マルちゃんに嵌って、エイトを見ていくうちに
もう歯止めがきかないくらい、7人に夢中です 笑
これからもステキなエイターで応援していきます~



関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21 (Sun) マルちゃん、ステキでした♪

今日は朝からドキドキしっぱなしだったけど
いざ始まっちゃえば、マルちゃんのトークに引き込まれて
ましたよ

私がマルちゃんに嵌ったきっかけが、
このプレミアムの番組だったのですが
その時は春の総集編でヒナちゃんが太一くんと
トークだったんです

その場所に、あの掛け合いのトークの位置に
マルちゃんが座るって事がとっても嬉しくって
でもちょっと不安でもあり、落ち着かない日々を過ごして
ましたが、始まった瞬間からそんな事をすっかり忘れて
見入ってました♪

それでは続きは隠します


マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21 (Sun) ソワソワ

今日は朝から全く落ち着きがありません
妙な緊張感が。。。

どっちに転んでも私はキャーっとなるんやろうけど 笑

あと1時間♪

マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) 前夜祭♪

最近よくシチューのCMを見かけます
ずっと食べたいなーって
思ってたので、本日決行♪
スーパーで、チキンにするかブロックベーコンにするか
悩んでお値段でチキンに軍配が上がりました 笑

洗濯漕も掃除して、洗濯して、シチューも作り

って良い感じの週末の様ですが。。。
起きたの4時半です 苦笑
やってしまい過ぎました
昨日帰って来たのが、午前4時でして。。
そっから寝たのが7時
だって、ラジカルのたっちょん見てたらマルちゃんを欲して
しまったのでそっからDVD祭りをし。。。笑
っても、寝過ぎでした

明日のプレミア、何回リピするんだろう~
今日も一人エイト祭り決行しま~す♪

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/20 (Sat) たまたま遭遇かぁ

小山くんの文章、読みやすくてよく読ませて貰ってますが
メンバー愛の中でマルちゃんが出てました

たまたま会って、カラオケへgo~したそうですが。

たまたま会うって、凄いなぁ
あ、でもお仕事でスタジオとか??
私はたまたま遭遇なんてあんまりないです
元同僚と私は周りを見て歩いてない事に先日気が付いて
職場のある土地柄、結構周りからは○○見たーとかよく聞きますが
私達 全く気が付きません 
最近はキョロキョロしながら歩いてますが 笑
あ、でもよくカーリーを見かけます

私も一緒にロマネ歌いたいーっ
ロマネをカラオケで一緒に歌うなんて、なんて贅沢

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/19 (Fri) たっちょん→マル

20080919143705
今日のお昼ご飯

天丼

こちらお店の名前

「椿」

骨董通りを入ったところにあるこちらのお店は
静かな和食のお店で、白い割烹着?着た
たっちょんが厨房から出てきても
ステキな感じ♪

(↑出てこないからっ)

天丼のあとはスタバのチョコレートクリームフラペで
マルちゃん好みの味を堪能

午後もがんばるぞー





日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/18 (Thu) マル→ヒナ

忙しいんですよっっ
忙しいけど、行きたかったんです
どーしても
ってことでネイルへ行って、戻って来て仕事です 苦笑

前回のお花マルカラーは結構長持ちでしたけど
根元がめっちゃ気になって仕事にならん

今回は秋っぽくナス色ベースにゴールドラメで
根元にナス色のストーン

20080918203524


大満足っ

さぁーて。
モチベーション上がったところで
もうひと頑張り

ネイル | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/18 (Thu) 888

次にいらっしゃる方、888ゲットです♪

ギリギリ私じゃなくってちょっとホッとしてます 笑
なんだかんだ、あんまり文章書くなんて得意じゃないし
表現も乏しい私のブログに毎日足を運んでくださる方。
たまに覗いてくださる方、通りすがりの方など
本当にありがとうございます♪
始めて3ヶ月ですが、毎日気ままにマルちゃんはじめ関ジャニ∞の事、
仕事の事、プライベートな事を書かせていただいて。
色んな出会いもあり、楽しくさせて頂いてます

と、長くなりましたが



無理やり8文字にしてみました 笑

以下、拍手コメ頂いた方へのお返事です♪

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/18 (Thu) やばーい!♪

買って来ましたよ
エイト表紙の
ガイド関東&関西バージョンと女性誌
ゆっくり見るのは明日になるけど、

めっちゃカワイイ~

マルマルってウザイですよー今日の私。
てか、とりあえず

めーっちゃ好き!!!

スッキリした所で私の駆け足萌えポイント

ガイドのマル。
めっちゃ素敵なんです
こんなウェイトレスさんがいるお店なら常連になること間違いないわー
お着替え中のマルの背中 大好きです
真剣な眼差しでシャツを着るマルちゃん ヤバすぎます

むっちゃ好きやねん。のヤスくん。
運動会やって欲しい~
ドッジボールやりたい、ん十年ぶりに 笑
マルちゃん攻撃したい~
マルな言の葉のテーマは
「結婚」
若いのにしっかり考えてるんやね
結構思うことはあるけど、これは明日。
しっかり考えてる彼の言葉をしっかり心に留めておきます♪

女性誌の表紙。
元同僚から、マルちゃんめっちゃスマイルだよー
って前もってインフォ貰ってたんですが
ピースするマルちゃん
京男って言葉が似合うー
めっちゃ私好みのショットでした♪

駆け足で見たけど、この3冊でしばらく動悸がとまりません
こんなん寝る前に見たら
寝られへーん!!!


雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/17 (Wed) ありえへん∞世界

今日のありえへん。
放送出来なかったワースト10~って事ですが。。。
一体どんなん出てくるんでしょうね 笑
お蔵入りって事は結構ありえへんのが出て来るんでしょうね~笑

今日もカワイイまるちゃんに会えるのでしょうか??
ヤスさんの服装は?!
ヒナちゃんのしきりは??

ちょいちょいネタバレの恐れがあるので
続きは隠しておきますね♪

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/15 (Mon) ふて寝。。

母が急にSMAPのコンに行きたいわぁーって
言うから、昨日は朝から電話を片手に一般掛けまくってましたが
やっぱり繋がらず。。。

お母さん、ゴメンね

電話だと通じた試しがナイです。
何かコツでもあるんでしょうかねー

昨日から矯正の為、歯の激痛と戦って
これが、シャレにならへんくらい痛い
歯磨きすら痛いっていうからこれを機にダイエット
無理です。。
自分に甘ーい、私。
アイスばっかり食べてます

そんな連休は、溜めてた雑誌を

切る→ファイル

といった作業を繰り返し
出来上がりを見ては

にまぁー

ってしてました
そして、久々にダイダマンを観てました♪
マルちゃんあんまり出番なかったんですが、
最後のBJで格好良すぎな彼が観れたから言うことナシ。

全員白で統一された衣装なんですが、マルちゃん白似合う
カワイイまるちゃんではなくて、カッコイイまる
がそこにはいました♪

ラーメン屋に向かう車をヒナちゃんが運転してるんですが
私、運転する男子とスーツ姿にはめっぽう弱いです
男前でしたわ

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/09/14 (Sun) なんてこと!

今日から矯正器具が前に付きました
付いた瞬間
「キラキラでアクセサリーみたい
って言ったら、お医者さんにポジティブだなぁーって
お褒め頂きましたが
今になって結構痛み始めました。。。
マルちゃんもこの痛みに耐えたハズ!
と思って、頑張りたいと思いますがこれ1年半くらいかかるんですよね。。。
結構な年月です。。。

帰り道、たちょ担から
「無理ぃぃ~~大号泣!!」との連絡が入ったので
早速ヤスケンを見てたら。。。
良いところで、

切れてる。。。

随分HDDの整理を怠ってたら、残り時間が全然無かったみたいで。。。
もぅ私は違う意味で大号泣ですよ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/13 (Sat) お疲れサマでした♪

帰り道、2駅手前で降りて家まで歩いて帰って来ました
健康の為でもなんでもありません!
ただ、電車がなくなってしまった結果です 
久しぶりに中途半端な事をしてもうた。。。

今日は同僚の送別会(ちなみに何回目!?ってくらいやってますが 笑)
ファイナルでした
たった一年で、しかも部署も違ったけど
奇妙な縁があってとっても仲良くなって。
オフィスっても、3人しかいないので本当にお互いの事知りすぎてて。
色んな事が走馬燈の様に駆けめぐって、やっぱり号泣でした
本当にお疲れ様でした♪
これからもよろしくね、同僚ちゃん。

さぁーて、明日から三連休
マルちゃんにひたりたいと思われマス

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/11 (Thu) うちくん→ヤスくん♪

Happy Birthday!!!


間に合いましたね 汗

おめでとうございます
birthday リレーでしたね♪
お二人にとってステキな歳となりますように
良い歳ですよー♪

ヤス | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/10 (Wed) おめでとう♪

なんでか、まだゼェゼェやっております。。。
土曜日に、病院で膀胱炎と診断されてから早5日
あまりに良くならないので、再度病院へゴォー♪

先生「やっぱり風邪だったねぇ~」

って!!!
どぉーゆぅー事?!
言われた瞬間。。。「やぶ医者め」って思いましたよ
膀胱炎なんて全然症状出てなかったのに、そう診断されて
薬飲んでたのに。。。
って事で、更に鼻&喉に来てます 苦笑

昨日お友達さんのブログにて発見して、今日はテレビ誌にも
掲載されてましたが

「関ジャニ∞の地球救出大作戦 
can! ジャニ~彼らはそれを可能にする」


レギュラー番組決定!!

おめでとうございます

土曜の夕方と言う事で、また彼らに会える日が一日増えて嬉しー

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/10 (Wed) 今更ですが。。長野オーラス二部の感想でも。。

あれから10日もたってしまいましたね...
今更かなぁ。。。と思ったんですが、やっぱり記録として
アップすることにしました 笑

行くまではすっごく長く感じて毎日を過ごしてたのに、
ツアー始まって、アッと言う間でした
今回の夏コン、計8公演参戦させて頂いて
色んなエイトを見れて、色んなマルちゃんに会えて、色んなエイターさんに
出会った私の夏でした
色んな事を思ったり、感じたりしたけど、
マルちゃんが好きな気持ちは全然変わらないし、
前よりもっともっと好きになってます

これからもエイトそしてマルちゃんを応援して行こうと思います

では長野オーラス二部の感想?レポ?へ♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/08 (Mon) まるやま病

たちょ担から命名されました 笑
なるほど。
道理で、なかなか熱も下がらないわけで。
骨抜き状態ですよ。。。

ともあれ、今日から熱も平熱に落ち着き出社してます
背中がまだ痛いのですが、寝てられないくらい寝たので
今日は案外気分も良くて
無理しない程度にね♪

エイトやマルちゃんネタではナイのに、拍手やコメントを頂いて
本当に励みになりました!

ありがとうございます

今更ながら、書きたかったことなど書いていったり
みなさんの所へジャンジャンお邪魔させて頂きますので
今後共よろしくお願いします~♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) あぁ

病気になって、初めて健康のありがたさを実感してます。。。
熱が下がらないから体が痛くて。。。涙
昨日、マスクして寝たら。
朝起きたら、寝起きドッキリ!のヒナちゃん状態となってました 笑
(マスク、顎にしてました。。)
全然意味ない!!!
今日中に治りますように☆

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/07 (Sun) グリムス♪

だいぶ成長してフサフサになって来ましたね~♪
このブログを始めようって思ったきっかけでもあるので
大切に育てていきたいなぁーって思ってます♪

グリムス | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

