--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 今日の出来事と京都での思い出。

相変わらずあまりテンションが高くない一日を過ごしてました。。。
たかが携帯。
されど携帯。
自分のじゃナイのは使いづらい。。。
きっと慣れてきた頃には、修理が終わって返すんだろうなー

今日は仕事でショーを見て来ました。
幻想的な空間でとってもステキだったです。

では今日と京都の出来事を♪



日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/29 (Fri) お疲れモード

慣れない作業に疲れマックスなみなみです
急に降って来た仕事と今週で退社してしまう
同僚の送別会。本当に寂しくなります。。。

昨日からいつものオフィスではない所で作業です 涙
でも、今日はちょっとテンションあがる出来事が

そこのオフィスに居るマネージャー(40代後半の男性)から
いきなり。

「プリンがパーン!!!」

って笑顔で言われました 笑

なんでも、私がまるちゃんが好きだって話を娘さんにしたら。
娘さんからの伝言頂きました 笑
なかなか朝からテンションが上がる出来事でした

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 旅日記と化しますが

めっちゃざっくりですが、オーラス参戦前に関西での行動を
残しておきたかったので。。。

長く、まとまりのナイ文章になりそうなので隠します~

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/27 (Wed) ありえへん∞世界

今週のありえへん。
ドンジャラ対決って 笑
ゲスト解説に東大卒のプロ雀士の井出さんまで登場して
のドンジャラ大会って!
それも芸能人対決?!

呆気なく負けてしまった様なマルちゃんの登場回数は
少なくて、小窓もなかったけど。
声で十分でした 笑

決勝戦を観戦してるマルちゃん。
みんなの手牌が悪くて、動きが少ないのを見てー

じれったいなぁー

って言いました??
じれったいのん好きやんね??
こうゆう状況の場合はお好きではナイようです。

今回のドンジャラ。
まるちゃんと一緒にやってみたい!!!
って真剣に思いました。
私、ドンジャラ大好きなんです。
そして、麻雀も好きです 笑
ヤスの捨て牌にめっちゃ突っ込んでました。
なんで、今日のありえへんは丸ちゃんがあんまり映ってなくても
面白かったナ。

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/26 (Tue) ちっちきちー

2,3日前から携帯の調子が悪くて、今日お修理に出してきました。
代わりのモノを貸してくれるのですが。。。
使いにくっ
テンションがた落ちです。。。

仕事が思うように片づかず、明日から3日間作業に駆り出される
事となってかんなりテンションが落ちてます。。。泣

そういえば、大阪コンの初日のアンコの時に
3馬鹿さん達がズッコケの時に
「ちっちきち~♪」
って相の手を入れてたように思うんですが。。。
ちっちきちー。どうゆう意味か分かりませんが、
うちの父親も私たち姉妹から
「ちっちきちー」と呼ばれてます 笑
これもどうゆう意味があって、こんなあだ名になったのか
全然覚えてませんが。
気づいたら、ちっちきちーって私たちは呼んでました 笑
なんで、ちょっと嬉しかったんです。
ちょっとイントネーション違いましたが。

乗り越えなければならない山があった上に、ややこしい事に巻き込まれ
そうになっても頑張らないとねー。




日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) 線香花火でお祝い

今日は8月25日でしたね。

デビュー☆おめでとう

って事で、花火をしてみました あの家庭用のやつで。
浪花いろは節も聞いてみました。
私、この手振りが覚えられなくって。参戦するコンでは
毎度たっちょんが、やってるのを見て真似てみるんですが。。。
オーラスに向けて特訓開始です 笑

ファン歴が浅い私ですが、デビュー4年本当におめでとう!
きっと色んな事乗り越えて来たんだと思いますが、
益々の発展を~

もっと書きたかったんですが一旦ここで。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/24 (Sun) ざっとさかのぼってみよー

どっから書こうか迷うところですが。。。
(随分ほったらかしにし過ぎましたが、記録しとこって事でー)

この日は大阪ドームコン初日♪
錦戸担のお友達が東京から来るので、とりあえず京都駅にて
待ち合わせ~

長くなるので、続きは隠します~

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/24 (Sun) キュン死

しばらく、バタバタ&イベント続きでお留守にして
ました。。。

大阪ドームに始まり、京都ツアー、ジャニ勉観覧と
ステキな夏休みイベント@関西が終了しちゃいました。

追々、記録して行こうと思いますが何より

今回もマルちゃんにキュンキュンです
最後のジャニ勉でノックアウトです

あぁ本当に楽しい事は一瞬で終わっちゃうもんですね
この夏、東京ドームに始まって沢山のイベントに参戦し
沢山の出会いがありました♪
全ての思い出と出会いに感謝です。
そして心からマルちゃんに出会えた事に感謝です。
丸山さんに心奪われなかったら、エイトにもエイターの方々にも
この夏の思い出にも出会えなかったしね。


マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/19 (Tue) ドーム♪

今週一週間、ドームのために休みを取り、がんばって来たのに。
なんでか、ここに来てまで仕事してます 苦笑
一体終わるのかってところですが、明日からの4日間は死守した
つもりです。。。泣

いよいよですね♪
本当にいよいよですね♪

大阪ドーム@関ジャニ∞

こんな素敵な2日間、全力で楽しんで来ようと思ってます!

行かれるみなさん、楽しいコンとなりますように♪
エイトのみなさん、怪我なく終わりますように♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 点火完了

20080816205006
お盆の行事が一つ終わりました。
間近で見るととても迫力があって綺麗です
案外一気に点火するんですよ。
地元のボランティアの方が山に登り確かご先祖をお送りする
お札を燃やして点火するんですよ
町内では地蔵盆のお祭りで子供達が楽しんでました
夏の風物詩も一瞬でおしまい。
また来年

京都 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/16 (Sat) だんだん

20080816202908
暗闇に火が灯ります
私は今年舟形を
今年一年健康でした

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 五山送り火

そろそろ京都の暗闇に五山送り火が点火です
少し雲がかかってるんで遠くは見えるかなぁ~
始めに右大文字。
マルちゃんはどこで見てるかなぁ
(京都にいるテイですが私の勝手な希望です

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) ただいま

20080816195709
帰って来た証にパチリ

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 今回のネイル

20080816024205
オレンジにしよーって決めてたんですが、今回はこんな感じで参戦
ってもめっちゃ分かりにくいですねー
オレンジラメに3Dで白いお花を入れて頂きました♪
薬指だけ、イエローとオレンジのストーンを散りばめて♪
イエロー担との参戦なので 笑

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 今日のありえへん出来事 その他。

今年はご懐妊のお友達が2人もいるんですが
いつも一緒にコン参戦している彼女からご懐妊メールが
ってか、こないだ会ってキャッキャ言ってた彼女が
ママになった事にビックリで。
本当におめでたいです♪♪♪
大阪参戦も一緒にしますが、あんまり暴れるなよー
ウェッジソールもあかんよー

そんなおめでたいメールの次にはニュージーランドへ嫁いでいった
お友達からホームシックでどん底メールが。。。
慣れない海外で、ご主人も現地の方なので本当に心細いだろうなー
長くて出口の無いトンネルに入ってしまったようですが。
いつか彼女の笑顔にまた会えるように、私に出来る事していこうと思ってます。

そして。
そんな私。
ヒナちゃんバリのニキビがぁぁぁ!
おっきいのが1コ、ほっぺに出来てしまい、意外と痛い。。。
なんだ?なんなんだ??
来週までに治るのか。。?
見守っていこうと思われます。トホホ。。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 今日のありえへん出来事 その①。

あまりにも全ての出来事が強烈過ぎて。。。
本日全然機能してませんが??

とりあえず

ジャニ勉の番協に参加させて頂ける事になりました

お誘い頂いた、いつもお邪魔してるブログのタエさんのお陰です
ありがとうございます~♪
申し込みから何から何まで!タエさんに足向けて寝れませんね
当日もよろしくお願いします!!!

しかし。
まさかのまさかですよっ!
タエさんからのメール見て

ギャー!!!

ネイルサロンで発狂ですよ

なので、来週は素敵すぎる一週間となりそうです♪

ジャニ勉 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/15 (Fri) 買ってしもおたぁ♪

初めて買いました♪
フレンド♪
紐閉じしてあったし気になってー
マルちゃんに会いたい気持ちを紙面で誤魔化してみました。

表紙も気に入ったし、早速中身を確認~
袋とじになってまして。私はその時々の気分で開け方は
変わるんですが、今日はハサミを取りに行くのももどかしくって
手でそぉ~っと(そうでも無かったかも。。)開けました♪

めっちゃかっこいいやん!!

ただ。
字が細かすぎて読めへん。。。
読む気にならへん。。。。。。
これはいずれ読むとして。。。

おにぎりをパクっとしてる丸山さん
ヒナちゃんとのラブショット
(いえ、ラヴなんてもんじゃない!変わってヒナちゃん!!)
放心状態の丸山さんのほっぺが~
唇がぁー

全てステキ過ぎます

面白すぎます!!
オススメします!

これで金曜も乗り切れるはず♪
明日はネイルに行って来ます♪
コン仕様にしようと思ってますが、ど~しようっかなぁー
悩むなぁ。
↑楽しい悩み♪

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/13 (Wed) ヤスケン

遅らばせながらもやっとミッキー出演のヤスケン見ました♪

そして。
私、恋愛したくなりました 笑
あ、マルちゃんに恋してますけど。。。(スルーしてください。。痛)
10代の頃のあの感じの恋愛を希望します!!!
ってリアルに思いました。
そしてあの頃を思い出しました 笑
泣きましたねー
そしてなんでか実家に電話したのを覚えてます 笑
(高校が遠方だったのでー)

今回のミッキー、かんなりブラックですよね~~
ニヤって笑い。うまい!うますぎる!!!
そしてこのニヤって笑いを鹿児島でたっちょんがマネしてたの
思い出しました。やっぱり本家本元の安さん上手い!!

この続きで、毎回エイトがゲスト出演とかならへんかなぁ~

ドラマ | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/13 (Wed) 鹿児島コン②

鹿児島一部のアップを終えてから時間が経ってしまいましたが。。。
やっとアップする元気回復してきました

今回、鹿児島へ初めて行って来たんですが♪
人が温かいなぁ。って実感しました。どのタクシーに乗っても
みなさん温かく迎えて下さって、色んなお話聞かせて貰って
ほっこりしました♪

ありがとう♪鹿児島~

では。グダグダな文章でも覚悟して読んで頂ける方どうぞ~♪

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/12 (Tue) 大阪に向けて♪

今日は仕事ついでに錦戸担のIちゃんの所へ~♪
仕事の話は正直3分でしたねっ
後は大阪ドームコンの打ち合わせでした 笑
(いいのか。。この2人。。。)

でも本当に楽しいですよね~もうテンションが
着て行く服からネイルから団扇から、話は尽きません♪♪♪

そんな楽しい一日でしたが、ここで先週の疲れが
明日くらいピークに来そうやわ。。。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/11 (Mon) サマソニ2日目。

今日は蒸し暑い一日でしたね~
若旦那を聞いて、Alicia Keys、fatboy slim
で早々と帰ってきましたが~
去年はどっくんがお好きなリンキンが来てたりで
私的にも楽しかったですが、今回は友達としゃべりまくって
雰囲気を味わった2日間でした♪

それも持参したものはpotato。。。って
一生懸命、友達にマルちゃんを説明して
遭遇したらレポするよう伝えましたが♪
ただ、分かりにくいし会っても気付かないって
ハッキリと言われました。。。そんなぁぁー

でも生のライブはやっぱり良いもんですね♪
ただ。エイトのライブがやっぱり最高~~
と、再認識したサマフェスでした♪

エイトもエイターさんも広島お疲れサマでした♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/10 (Sun) サマソニ初日♪

20080810001921
チケット代わりのリストバンドがオレンジ色ってだけでテンションが上がりました
パフュームは入場制限してて入れなかったけど
今日はまたマリエに遭遇それも前髪の下半分がオレンジ色でした
かわいいぃ~
明日も1日楽しみます

エイトは広島ですね
行かれるエイターさん楽しんで来て下さいね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) 今週最後の行事。

サマソニ行って参ります
日頃、日傘で歩いてるのに。
土日で焼けそぅ。。。
でもせっかくなんで、太陽に負けず楽しんで来ます!!!
今から仮眠して 笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) 祝☆2008年8月8日

今日はみなさん素敵な一日過ごされましたでしょうか??
私も一日

妄想、仕事、妄想、仕事。。。

を繰り返しました。こうゆう日に限って忙しいんですけどね

でも、こんな素敵な日にエイターで良かったなぁーって思います。
エイトのみんなも各々楽しい一日でありますように♪

とりいそぎ、今日の日付でアップしたかったので

エイターの方も皆さん素敵な夜を♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) 鹿児島コン①

なんとか思い出しつつ、コンレポ上げていこうと思われますが。
なんといっても、私の記憶力。イマイチいけてないので。。。苦笑
ホテルでメモったもの雑字過ぎて。。。苦笑
そして何より思いっきり、マルマルを追っかけて見てたので
本当にイタくウザイ事になりますが、それでも。って方のみ
進んでくださいね~

出発当日、寝坊した私ですが。。。苦笑

いえ、前夜なかなか寝付けなくって
なんでか爪切ったりしてたんでね。。(これが後に良かったと思うんです。)
とりあえず、間に合ったんで良しとします!

初上陸の鹿児島~
素敵な街でしたよ~

続きは。。。長く、ウザイです。ご了承くださいませ 苦笑
さて、何回マルって書くことになるんでしょうね

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/08 (Fri) 無事、生還いたしました!!

本当にこの表現が今回の遠征にはピッタリだと思います。
コン最高でした!!!
エイト、エイターの方々本当にお疲れサマでした♪
そして、私。
よく家まで辿り着きました。

帰りの飛行機も1時間くらい遅れてしまって
体力的には辛いんですが、気持ちはハッピーです。

コンレポは明日から時間を見つけて、私の記憶が薄れないうちに 笑
やっていこうと思ってます♪
いえいえ、今回コンレポが書けるほど記憶があるか??
そこなんですよね。。。全くもって心配です。

とりあえず、エイトのみなさんめっちゃテンション高くって
はっちゃけてましたよ~
そして今回、私がステージやってる??くらい私も大量の汗まみれでした。
単に会場が暑かったって話もMCで横ちょが話してましたが。
それにしても、ダイエットになりました。


明日社会復帰できるんかなぁ。。。笑

追伸。
マルちゃん。本当にお疲れサマでした。
彼の笑顔とヘン顔に何度泣きそうになったことか。。。
男前度3割どころではありませんでしたよ!!!
私的に8割up


∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/06 (Wed) 準備OK??

団扇オッケー
ペンラもオッケー
ガイドブックもオッケー
飛行機のチケットもオッケー
休足時間もオッケー
(足に貼るリフレッシュシート♪たしか、寝起きどっきりでヒナちゃんも
湿布してましたよね??すんごい気持ち良いんです♪)


ただ。
睡眠時間が。。。オッケーじゃないわぁ
ありえへんを我慢したのに
でもテンションがあがりっぱなしで全然眠れません 笑

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/06 (Wed) 勝魂帰りの一杯

20080806013105
これこれ。
妹から教えて貰った、スタバのチョコレートクリームフラペ
某ブログでマルちゃんのお気に入りとあったので
今日はパチリ
ってか凄い甘いねん

今日はお友達にお誘い頂いて、KAT-TUN魂へ行って来ました
お人形さんの様な彼女は上田くんがお好きなんで
近くに来るたびに、彼女の熱狂ブリが可愛かったです♪
とっても豪華なセットで、雰囲気もエイトとは全然違って
ライブ色いっぱいだった様に思いました
仁くんセクシー
亀梨くんカワイイ
上田くんのスマイルステキ←こういう顔の。
田口くんお顔ちっちゃ
中丸くんのボイパ凄い
田中くんラッパーやねぇ~
そして、今日ゲストに来てた山P~
男前さんでしたよー
今日は落ち着いて全体を楽しんで来ました♪
みなさんお疲れサマでした!

そして明日エイトに会えるのがめっちゃ楽しみになって来た♪

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/05 (Tue) おめでとう♪

やっと??
念願の??
ソロ活動??
の様ですね~~

恋愛小説って

マルちゃんの文章が小説になるなんて
待ちきれません!!!
最近「待つ」事が出来なくなって来てます、事まるちゃんに関しては 笑
8月20日発売日ですか!そうですか!!
予約入れましょうかね。。。non-no 3冊お願いします♪
(何で3冊??)
次号予告の丸山隆平って文字だけで、喜べる私って一体。。。
マル担さんのブログにて、情報を頂きました♪
ありがとうございます

月9じゃないけど、恋愛小説ですよ
レンジャー日記の文章も、リセット爆弾も私は好きなので楽しみです。
(ただ心配なのは、それが実体験に基づくものだとしたら。。。 受け入れ兼ねます 笑 )
どんな内容であれ、次に繋がれば良いな


とにかく

マルちゃん、おめでと~~


まだまだ色んな可能性を秘めてるマルちゃんにますます目が離せません!

マル | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/05 (Tue) あほでした。。

この時間になってHDDが作動しいひんくて
めっちゃ焦って番組表で、確認したら。。。

今日は月曜日でしたね

ありえへん世界は明日ですね
正味1分くらいやったと思いますが、めっちゃ焦りました。

マルちゃんに会いたい気持ちを抑えて就寝したいと思われます。はい。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

