--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 7月最終日。

今日も比較的過ごしやすい一日でしたねー♪
会社帰りにマツパに行って来ました♪
やってもらってる最中ぐぅぐぅ寝てました

帰り道でレンジャー読んで、今日はレコメンやぁ~って
思ってたのにすっかり忘れてました
レコメンでヒナちゃんは話ししたんかなぁ??
沖縄に行ってほんのり日焼けしたマルマルは
男らしさ三割up↑
なんや~いいやん♪いいやん♪
素敵な沖縄旅行やったみたいで、何より♪

私の夏休みはマルちゃんに捧げる形となりそうですが 笑
(夏休みのみならず、お給料も体力も時間も捧げております。。。ハイ

明日から8月です!
2008年8月です!
レンジャーも次回は8月8日更新だとか
素敵なニュース聞けたりしいひんかなぁ。
アルバムとか?シングルとか??期待してまっせ♪


レンジャー日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/31 (Thu) ありえへん∞世界

今日は涼しい一日でしたね~東京は。
過ごしやすくて、こうゆう日が続くと良いですよね。

今週のありえへん。
マルちゃんはすでに懐かしのクルクルヘアーです♪
マルちゃんのツボなトピックが多そうでしたね♪
半にやけ気味な彼がカワイイと思ったのは私だけでしょうか??
エロカワにドッキドキしてきたって、あなた。。。
マルちゃんのリアクションに爆笑してました。

と、今週も私的マルちゃん観察日記をタラタラ書いてきます~

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) マル不足は今日も。。。

引き続いております。

ありえへん世界見て、今日は本当にあなた。丸山さんが
ありえへん!!!
つっこみ処満載でしたが、睡魔に勝てないので
明日にでもレポしたいと思われます。

そういえば、今日同僚に関東弁が流暢だと誉めて頂きました。
私の京都弁は最近、対関西人の時。家族と話した時。エイトモノの
DVD及び番組を見た際に出てくる様です 笑

マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/29 (Tue) 風邪かそれとも。

なんだか頭痛が酷くて。
これは、風邪か?それともマルちゃん不足の禁断症状か。。
って事で今日もHeat up!を見てます♪
「悲しい恋」の衣装も振りも大好きで、マルちゃんの顎と唇と
腰にメロメロなんです。。。
はぁー素敵

先日から迷いに迷っていたポポロお持ち帰りして来ました 笑
また増えました
無限大の愛言葉って事でエイトがそれぞれの恋愛感を
語るっって記事です♪

以下、ダラダラ書いてます~

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/28 (Mon) 関ジャニ∞な休日

金曜日に帰って来たのが午前4時でして。。。
そこから始まった私の週末はやっぱり昼夜逆転して
しまいましたね

結局今日も起きたら、
やってもたぁー。。。
な時間でした。一日、雑誌の整理とExcite!!, Spirits!!
そして今はHeat up! 見てます~
こうゆうのも素敵な週末の過ごし方かと。

とりあえず。

マル~めっちゃカッコイイ

萌えポイントを言い出せば切りがないので、今回は省略させて
頂きますが、今回見てて新しい発見!

ヒナちゃん。今までべしゃりに切れが
ある面白い人って視点で見てたから、ダンスが素敵で意外な発見でした。

明日は静岡ですね!
行かれる方、気をつけて楽しんできてくださいね。
エイトのみんなは怪我なく、楽しんで欲しいですね♪

あ~私も早く会いたい!!!

大阪まであと23日♪

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/26 (Sat) 関ジャニ∞占い

片付ける。と言ってたのに。。。
とあるサイトを発見してしまいました。
関ジャニ∞占い
エイトメンバーの中で誰が一番相性がいいか占っちゃいます!
との事。
早速、名前・生年月日・血液型を入れてー

キター!!!

丸山隆平クン タイプ☆

スミマセン。。。
いい歳して、自分がイタイ。。。と思いつつ嬉しかったです 笑

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) 倒れていいですか??

書店にて。
myojyoとポポロをサッと立ち読みしましたが。

クラクラ~~

かっこよすぎです。記事も落ち着いて読めず。
そんなにマルちゃん不足な週でも無かったハズですが??
ショット自体はそんなに印象的なモノ(私的に)では
無かったと思いますが、なんでかクラクラ来てしまいました。
同じ日に撮影されてた感があったのに。どっちにも反応
買うか否かで迷いましたが、
とりあえず今週末中に我が家の丸山コーナーを
整理しないと買ってはいけません。って自分に指令を
出してみたので、これから頑張って片付け開始しようと
思います。

それにしても毎日時間が足りない!
私が時間の使い方がヘタクソだとしても。

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/25 (Fri) チョビ王子

今週のレンジャー日記ですが

マルちゃん、チョビしか生えないんやね~
(イメージ中→そして妄想中)
そんな彼にバッタリ遭遇してみたい!オフな彼を。
でも休日続きって。。。
(色々、言ってみたい事ありますが。。。我慢我慢。。)
そんな彼にドラマの仕事を!
なんなら私からオファーしましょうか??
個人的な仕事の?モデルとか??やって欲しいなぁー

お片付け進んでるかな?
手伝ってあげたいけど、私が出来る事はパシリくらいで。。。
(片付けられない女ですから。。。)
私も丸山コーナーがヒドイ事になってます。
増える。増える。
何とかせねば。

彼の書く追伸。
やわらかくも真意のあるメッセージに、
ありがとう。

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) 本日のイベント

毎日蒸し暑いですね~
会社に辿り着く頃には汗だくになってますが。。

今日、仕事してたらいきなり上司がやって来ました。
ドイツから。遙々。。。
めっちゃびっくりしました。。そして慌てました
バケーションモード満開で半パン姿で現れて、
仕事どう??って言われてもねぇ。。。

明日からフジロックに行くそうで
no music no life だそうで。
同感。
no マルちゃん no life だな。今の私は。
そんで、来週からいつでも休み取って良いよ~
って言われても。遅いよっ!!!
だって今月は忙しいって言うから静岡申し込みもせずにいたのに。。
今更お休み頂けてもなぁ。。

夜はイエロー担のお友達とご飯→カラオケへ
ちょーテンション上がりました!
エイト話を延々と
カラオケでは関ジャニそしてNEWSで大盛り上がり
最高の時間をありがとう~
ただ、残念なのがNEWSは本人映像があるのに、エイトが無い!!!
なんで~~???
Kinkiも嵐も一曲だけやけどあったのに。エイトが皆無ってなんで!?
確かに本人映像流れたら、歌どころじゃないけど。。
でもやっぱり本人映像がいいなぁ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) コラボ。

今日は朝からテンション上がりましたね~
なんてったって、
関ジャニ∞ x 嵐
のコラボレーションですよ!
錦戸くんおめでとうございます
そしてニノも♪
ジャニーズきっての演技派のお二人
それも原作が東野圭吾でクドカンでってなんて豪華な
組み合わせなんやろう。
東野圭吾は凄く好きで文庫はほぼ読んでますが
流星の絆はまだハードカバーしか出てないから読んでないんですが
原作を先に読んでからドラマを見るか、ドラマを先に
見るのかは。。。
悩ましい所であって。
山田孝之の白夜行にしてもガリレオにしても、原作のイメージが
強かったから。今回はやっぱり我慢しようかな。
とりあえず凄く楽しみ。

でも。
マルちゃんじゃないんやねー
次の紙面を飾ってくれる事を楽しみにしとこ。

ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) 気分転換に。

20080723223904
ネイルを変えて来ました
夏だからイメージはかき氷いちご味で
ってそんなキャラじゃないですが
どちらかと言えば、宇治金時寄りなハズ。。。
ラメとストーンでシンプルに仕上げてもらいました。

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) ありえへん∞世界

ありえへんアイドル特集♪

まるちゃんサラサラヘアーかっわいぃ~
小窓に映るマルちゃんのお口少し開きぐあいが

めっちゃ萌えますがな~~

今回は1トピックスのみということで、安くんが
番組終わりかけかぁ~って!!!

めっちゃ困ります。

それは避けて頂かないと、毎週のお楽しみがリアルに減ってしまいます
ヒナちゃん曰く、完全に安易な企画。と言う事で
今週も小窓マルマルに焦点を合わせてみました。
なので、レポとゆうよりテレビ画面に映るマルちゃん観察日記に近いかと
思われますが。。。

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/23 (Wed) 緊急参戦

なんと本日、kinki kidsの kinkiyouコンサートへ。
緊急参戦させて頂きました。
お友達から急に欠員が出た為、一昨日急にお誘いを受けての参戦です。
カラオケでいつもお世話になっているので、歌は大体分かったので
楽しめて本当に良かったです♪
エイトコンとは全然雰囲気も違って、しっとりした大人の
コンってイメージでしたよ~
剛くんのダンスに切れがあって、本当に上手かったです。
歌もうまいしね
トークもやっぱり関西人♪
トータルで1時間くらい喋ってはったと思いますが
面白かったです♪

行って思ったのが。。。
早くエイトに会いたくなりました!

いえ、キンキさんもとっても素敵やったし
光一くんが面白い人って言う発見もありましたけどね 笑

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/22 (Tue) 美味しい京都♪

京都から東京へ帰る日。
名残惜しいなぁー。

東京生活も4年経ってだいぶ慣れて来たし、ちょっと舞台観たいなぁって
思ってもコンでも買い物でもなんでも揃ってる日本の中心地はとっても
便利で動きやすい街です。
京都は辺鄙な所も多いし、街は小さいしコミュニティーも狭いけど
自然が沢山あって素敵な街やと、京都を離れて初めて実感します。
東京も京都もどっちも好き

まぁ急に思い立った今回の帰省も今日まで。
と言う事で、鱧を食して来ました
ここはとっても美味しいし、気軽に京懐石をいただけるので季節のモノが
食べたい時にはやって来ます。
今回はシーズンなので鱧ぉ~~
そして鮎ぅ~~

今回はマルちゃん及び∞に関係ない記事なので、隠しておきます~
本日の献立に興味のある方、進んでみてください~笑
食いしん坊な私がダラダラ書いてます。。

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/20 (Sun) 神社

20080720140204
今日も暑い1日です
汗だくになりながら上賀茂神社へ
案外小さい神社ですが自然がいっぱいでお気に入りなんです今日は大安なんか白無垢姿のお嫁さんも見れてなんか幸せお裾分けしてもらった感じでした

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/19 (Sat) 暑いハズです

20080719232608
今日の京都は35度だったそうで
そりゃー暑い。日差しが凄くて、四条大橋の上での
日差しの照り返しはヒドイもんでした。。。

甘味所をハシゴして、マルちゃん御用達(?!)の高○屋へ行って
と、さして東京と変わらない一日を過ごしました~

帰って来て、父が撮りためてくれたジャニ勉タイム~
お父さん。
ありがとうぅぅ~
今回びっくりしたのが、私の父。
関ジャニ∞の7人ショットをどれを見せても。

マルちゃんを当てられる

すご~~い! 
娘とのリレーションシップが取れて大満足そうな父。
それを妹がシレ~~と眺めてました 笑

今日行って来た甘味所。とっても雰囲気が良いところでオススメです
帰り道に通った、京都らしい風景を

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/19 (Sat) はしご

20080719171804
葛切りの後にパフェ
京らしい造りの建物ですがちと高め
抹茶ババロアパフェ~
花見小路から少し入ったところにある、小森へ
少し高めやけど、雰囲気も良くって気に入ってます。
抹茶アイスの抹茶が濃ゅ~くて美味しいんです

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/19 (Sat) 甘味~

20080719151306
今日は33度らしいので少しでも涼を感じるべく
祇園までやってきました
鍵善の葛きり
うんま~~い。黒蜜につけて、つるるん♪

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/18 (Fri) ただいま

20080718224705
とうちゃ~く
久々に名物をパチリ

京都 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/18 (Fri) 今週のー

レンジャー日記。
丸山さん?焼き肉奉行してはったんですってね。
誘ってくれはったらよろしかったのに。
焼き肉そしてコーラはさすがの私でもどうかと思われます
また舞い戻ってしまわないか心配~
私は一向に構わな~い。むしろ嬉しい~

ジャニーズらしく無い体型のマルちゃん押しです

やっぱり行ったんやね~祇園祭。
楽しめたかな?いっぱいの人と夕立と。
浴衣姿なんかで行ったらあかんよ~
男前過ぎてみんなお祭りどころじゃなくなるしね

海といえば、小さい頃はずっと琵琶湖に海水浴に連れてってもらってました。
なんで、私にとって琵琶湖は海でしたが。。苦笑

そんな私はやっと帰省準備が終わりました♪
仕事帰りにビューンと帰るんですが、やっぱり三連休は新幹線
いっぱいでした。
あつ~い京都を満喫してきます~
頑張って沢山更新しますね

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) 当たった。

大阪初日分のチケット申し込みをJチケで応募してたら。

当選のお知らせ~

テンション上がる
なので、2日間参戦決定しました

今お振込みに行って来たら。
車にも当たってしまいました 笑
一瞬何が起こったか分かりませんでしたが。。。
そして、あっけなく車は過ぎ去って行きましたが。。。
一旦停止はちゃんとしましょう。

当たりついでに今後色んなチケットにも当たって行きたいと思われます

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/17 (Thu) 本日の行事

何を思ったのか、こんな時間から洗濯を始めてしまった私ですが

今日は仕事後、新宿に行って来ました。
おっちゃん、新宿コマ劇場まで~
って事で、関ジャニ∞とは全然離れまして
劇団新感線☆五右衛門ロックを観て来ました。
めっちゃ面白かったです~
森山未来さんの殺陣、タップダンスにただ凄いなーっと。

一緒に行った同僚はsmap@草薙くん担なので、ジャニーズ話に
花を咲かせましたが。。。もの足りねぇえー
だって、関ジャニ話には全然乗っかって来ぃひんねんもん
でも。めげずに布教活動を行っておきました。

って事で帰りはコンビニに直行して、ガイドを購入♪
こないだのコンからもう10日経っちゃったんですね。。。
あーあぁ早いもんですよーコンフォト、
マルちゃんの腕に萌えぇぇ
しゃくれ具合に萌えぇ~~
今週のマルな言の葉「恋」の内容に納得し。
先週の「共有」も、マルちゃんらしい解釈やなぁ
と思いましたが♪
私もマルちゃんに恋して大きく成長中~笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/16 (Wed) まだ火曜。。。

やっぱし本調子じゃない時は。ムリをしてもしなくても。
良くない事が起こると。身を以て体験いたしました。
そう、仕事で・・・・
本気で京都に帰ろうかと。
思いました。↑いや、なんか主旨が違うような気もするけど。
まぁ、しゃーないな。そんな時もあるやんな。
と、立ち直りも早いんです。

そんな日は、マルちゃんに限る。
ありえへん∞萌えしときました。
なんか、マルちゃんちょっとお髭の陰が?気のせいかな??
そして、ウェブのオフショットをさっさと
オーダーで、とりあえず納得。
浴衣姿の色っぽいこと
さすが京男
そそられます

マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/15 (Tue) 宵山。

京都ではもう祇園祭の鉾が建って今日からかな?
夕方歩行者天国になるんは。
一気にお祭りモード突入やねぇーマルちゃん♪
行くんかなぁーいいなぁー
金魚すくいやりたいわぁーそんで、綿菓子でも食べて甘いなぁー
なんて言いながら、鉾と記念撮影♪(あ、行き過ぎた妄想です

と言うことで、週末帰省する事にしました
いえ、祇園祭りは終わってしまってからやけど。。。
仕事があるので、結局3連休めっちゃ混んでそう。。。
やけど。もー決めたし
ちょっとのんびり、お寺でも行ってボーッとして
マルちゃんを感じて?!来ようと思います。
待っててやぁ~~
(注 決してマルちゃんが京都にいらっしゃるとは限りません。。笑)

京都 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/14 (Mon) 整理整頓。。。

苦手です。。。
いい歳こいてめっちゃ苦手です。。。
掃除機は好きでしょっちゅうかけるのに。
犬がいるからってゆうのもあるけど。
片付けられへん。。。
今日はまず雑誌から手を付けて行こうって思ってたのに
読み返す読み返す。
↑さっさと、切り切りしてファイリングしてください。。。
挙げ句の果てにExcite!まで見だして、
片付けられーん。
って事で急遽、本日の行事を模様替えに変更させて頂きました♪

ここ最近は品川での仕事です。
窓から東テレさんが見えます
まるちゃんいいひんかなぁーっ。。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) 88ぃ~

次にいらっしゃる方♪
88ゲットです♪♪♪
沢山の方に読んで頂いて嬉しいです。間に合って良かった~~

ありがとうございます♪

沢山のエイターさんと出会えますように

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) gremz

前々からやってみたかったやつ。
他のエイターさんブログで見てからとってもやりたかったやつ。
私がブログを始めた一つの理由でもあるやつ。

gremz~~

始めました
沢山育つと良いなぁ~
我が家のリアル植木。綿花とトマトも沢山育って来ました。少しずつ緑を

グリムス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) ヤスコとケンジ

そういえばずっと探してたヤスコとケンジの番宣広告。
渋谷駅では松岡くんピンのものと山の手線も松岡くんピンのもので
ジャックしてましたが。
今日やっと発見しましたぁ~
表参道駅改札出た所に4人タイプのモノが~~♪

で、ドラマもみましたよっ
結構メインでの出演でビックリしました。カワイイなぁー
続きも楽しみ♪
今シーズンは「ヤスコとケンジ」と「魔王」に決定です♪
↑ヤスコって多部ちゃんの事やったんやねっ
てっきり、広末涼子がヤスコやと思ってました。。

土日は基本休みなんですが、今日は仕事があって出勤。。
もちろん一人やし、「イッツ マイ ソウル」のPV音量マックスで
付けて、ニヤけてたら。。。
同僚が突然登場~
速攻音量下げたけど、気づいてるやろーなぁー
その後は真面目に仕事に取り組んだのは言うまでもなく。。。

ちなみにこのPVのたっちょん好みです

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/11 (Fri) 関ジャニ戦隊∞レンジャー日記。

一週間経つの早いなぁぁー
もう木曜って。。先週の今頃はコンに向けてワクワクしてたなぁー

今週のレンジャー日記。
まずはマルちゃんからチェックします。←毎度の事ですっ
そうかぁーホテル暮らしが1週間とかなって来ると結構辛いよねぇ
私も出張が年に3回位あるけど、だいたいが現地3日ステイが
多いです。そして色々持って行くにも関わらず、時間が上手く
使えへんし。。。大体は、本とDS(PSPぢゃあないんだなぁ、、
モンハンめっちゃ悩んだけど買いませんでした。。嵌るととことん
突き進むので。。笑)を持って行きますが、飛行機の中でもやり尽くして
しまってるので結構現地で暇なんよね。。
いつでも呼んでね、マルちゃん♪←リアルな願望だから怖いわぁ。。
まぁそんな私の事はどうでもいいとして、
今週の「追伸」が心に響き。。

その後は上から順番に、
レッド→イエロー→ブルー→グリーン→ナス→ブラック
そして最後にまたオレンジ

レッドの内容も気になりながら、読み進んでグリーンの内容で
グッとしてハッ。いやいや、グッとなり、忙しいのに沢山の彼の思いが
詰まった文章やなぁーと感動し、ナスの内容に
そうやんなぁ。。。って頷き。

みんな仕事を思い思いで考えてるんやなぁと感じました。
(あくまでも私の受け取り方なので、違うかもしれませんが。)
丁度、私も仕事が上手く進まず悩んでいたので本当に素敵な文章でした。
エイトって暖ったかいんやなぁって感じました。

少し私自身の話になるんですが、今まで就いてきた仕事は本当に好きな仕事で
恵まれてると思っています。今の仕事ももうすぐ3年ですが、本当に
やりたかった仕事なので、夢みたいな気持ちで毎日過ごしてました。
まぁ最近はこれでいいのか。って迷いが多かったんですが
なんとなく今日の日記で、大好きなこの仕事を私らしく頑張って行こう
と思いました。悩んでると、仕事に出るんですよねー苦笑。。。
明日から激務の5日間、私らしく戦って来ます♪

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/09 (Wed) BOAOぉ~

昨日発売の雑誌をチェックしにオフィス近くの書店に向かった
ところ。。
BOAOは見つかりましたが、アイドル誌が全く置いていない
確かになぁー洋書とか多いもんなぁーととりあえず
ルンルンでBOAOと共にオフィスに戻ってからーーー

もう大変でした
アイドル誌と違って、かんなりのオシャレ感満載ですよ!!!!
これはもぅ、鼻血モンです
とにかくオフィスで叫び、みんなにマルちゃんを紹介♪し、
いかに素敵かって話を延々とさせて頂きました 笑
もちろん、誰がイケだとか、あ。宗佑だーとか。。。
一番人気はたっちょんだったけれども。。

7人で映ってるページはもちろん好きですが♪
アップでゆるい感じのマルちゃん。が本当に可愛くて
たまりませんでした。
写真について書いてあったけど、マルちゃんらしくその時々の視点で
捉えて沢山素敵な作品が撮れてるのかなぁって思いました

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

