--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) 久しぶりに。

今日はなんだか眠れずにいたので、47コンのDVD見てたらこんな時間。。。
好きな曲だけ見たんですが、もうマルちゃんカッコイイ
ヤバイヤバイ~
一週間後には会えるなんて、信じられへんー!!
どんな髪型で会えるんやろう。。47コンの東京のはすっごく好みで、
体型も私好みなんやけど。。でも違ったマルちゃんも楽しみ♪♪♪
きっとコンリハで大変な毎日なんやろうねーって思ったら励みになりました。
私も今週一週間ガンバリマス!


マル | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/29 (Sun) コンに向けて♪

昨日ネイルに行って来ました
前回もオレンジで今回もちょっと違ったオレンジで仕上げてもらいました~♪
今回のはかなり気に入ってマス
ついでに足もやって貰って、サロンにどんだけいたんだろう。。。
いつもやってもらってるお姉さんはイエローが好きなので、
∞の話題できっとうるさいお客です 笑

20080629223108




ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/28 (Sat) ☆ダイダマン☆

今日は久々に電車を一駅乗り過ごしてしまいました。。
ほろ酔い気分で気づいたら、一駅。。過ぎてました。
偶然、ダイダマンに出てたラーメン屋さんがある駅で下車しました。
ここまで撮影に来てたんやねー!私がご案内して差し上げましたのに♪

前回のダイダマン。雑誌などでは見てたけど、まだマルちゃんに嵌る直前だったため
ふぅ~~ん。って感じで見てたのを思い出しました。ちゃんと見てなくて残念。。。
でもたかが2ヶ月でこんなに嵌ってる自分にもビックリ。マルちゃんマジック凄いわぁ。

今回マルちゃんがあんまり映って無かったように思うんやけど。。。
でも番組内で少しずつ髪型が変わってて♪
私的にはイエローを驚かすコーナーでアップにしてる髪型がとっても好みです。
BJの時の髪型も好み。というより、全部好きやわ~

ここ最近は東京にいるというマルちゃんに遭遇しいひんかなぁと期待を抱いて
明日もお出かけ行って来ます~♪


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) 京都産の宇治抹茶味。。

コンビニに行ったら絶対行くコーナー。
マルちゃんと同じくお菓子のコーナー。
そこで見つけた TOPPOの京都産宇治抹茶のチーズケーキ味♪
京都と来たら買わずにはおれません。マルちゃんもチェックしたかなぁぁ
なんて、思いながら。
自分の実家のある土地なのに、
「京都=マルちゃん」
になってしまってるのが変な感じやけど。。

明日のダイダマンも予約したし♪
一応、花男も予約したし。
楽しみ♪



マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) お初♪

今日のありえへんにてパーマなマルちゃんを初めて見ました~
結構嫌いじゃないけど、エブリデーを見た母から電話で
「マルちゃんどうしたん??」
(どうしたんって言われても。。。存知あげませんよー!)
ってコメントをもらってたので、あんまり期待してなかったのが良かったのか??
一番好きなスタイルはロングで前を上げてくくってる頃ですかねー
2007-2008年のカウコンの頃でしょうか。

今日も可愛いマルちゃんでした♪

マル | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) ブログはじめます

大変だけど、楽しいから気づいたらこんな時間。。
月曜から遅刻は出来ないので、(月曜日以外でもダメですよっ)
中途半端だけど、続きはのちほど。
まだまだマルちゃんの事について書く余裕が無くて残念。
ズッコケ風に頑張っていきます!

遊びにいらしてくださる方宜しくお願いしまーす

楽しいブログになりますように♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

