--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) おーおく

今日は嵐担のお友達と大奥へ。
お昼過ぎにピカデリー行ったら、良い席は19時の回まで空いてなかったので
実に6時間、怪しげなマッサージに行ってみたりカラオケ行ってみたり
映画観る頃にはクタクタって言う。。。
でも一日楽しかったーっ!

大奥はね、また観たいー
結局のところ、私はセクシーな人が好きな様です
ニノの妖艶な背中といい
たっちょんのしな垂れ加減といい
なんか、もう、すごい色っぽい
ニノーっ
上唇が薄いから好みじゃないとか言ってごめんよ。。。
今日のニノは凄くステキでした☆
あの妖艶な世界に、+マルも私的にはイケると勝手に思ってました
誰の代わりだろー
蒼くんの代わりにしては、もう大人になりきっちゃったし
新しい役どころかなー
流し眼とかかなりイケると思うんだけどな

んで、今日いきなり行ったマッサージ
ホットペッパー見て行ったんだけど、入った瞬間ここは上海!?
って思うくらい異国な空気で。。。
めちゃくちゃ怪しげなお店だったけど、60分2500円!!!
安いよねーっ
それもめちゃくちゃ本場っぽくてうまいの!!!
足ツボ30分と整体30分
足ツボでこないだの濱田マリ@ジャニ勉みたく、私も痛いとこ聞いてみたら。
不眠症・ぼうこう・運動不足・・・
だってさ。不眠は心当たりないけど、質の良い睡眠が取れて無いってことかなー
膀胱も全然心当たりないけどー?
それにしても運動不足って!
実際そーですけどもね。だから運動の秋にしてみよーと思います。
しかしまた行きたいんだけど、さすがの私も一人じゃ無理だわ・・・



Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 赤坂サカスにて

スマショップ

9時45分で15時入店って

でも友達遅刻にて待ち中
去年は私が遅刻したからおあいこです

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) お疲れ様でした

拝啓丸山様

お元気ですか?
今日は横様同様、コンリハと取材だったのでしょうか。
では仕方ありませぬ

年末にお会い出来るのを楽しみにしております

かしこ

☆☆☆☆☆☆☆

と、いう訳で運動会にはエイトメンは来なかったです忙しいもんね
でもクリスマスGiftのCMが一回だけ流れましたー
白い衣装の白い宣伝
キラキラで今までと違ったステキエイトな画でした

長丁場の運動会、内くん可愛かったです
みんなが楽しそうにスポーツする姿がなんともかっこよかったです。
私は専ら内くんに声援を送ってましたが

帰って来てから疲れがどっと出て来て床でグダグダしてます
もぅ年には勝てない…

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/29 (Sat) モテモテ 汗

20090829234024
蚊にモテまくりなみなみです

今日は24時間TVの観覧に行って来ました
NEWSな錦戸さんは相変わらずカッコ良かったです
Yellを途中で歌い、にぃにが始まってから会場のみなのかなぁー
サマタイとHappyBirthday歌ってくました


途中色んなドキュメンタリーに徳光さんばりに涙でしたが
凄い楽しかったです

お友達からマルちゃんが光ちゃんソロコンにお邪魔したと速報を頂いて
テンションが上がりました

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 婚カツじゃなくってカツコン

男のエイターにしそこねたお友達たっての希望により
本日カツコンにお邪魔してきましたみなみです
仁くんがご贔屓な彼ですが今回上田くんのしぐさがカワイイわぁー
と新発見もあったようで。
最近元気がなかったけど、帰りに今日は本当は色々切羽詰まってて
気が乗らなかったけど、行ってコン見て自分も頑張ろうと思えたから
本当に行って良かった。と言われまして。
そうなんですよね。
ワタシの場合はエイトコンだけど、本当に元気を貰えるし
明日からも頑張ろうって気持ちになれるんですよねー
ジャニーズのコンサートって。
帰りにはとっても元気になったお友達と色々語って帰って来ました。
エイトの魅力もたくさん語って来たけど、伝わったかしら。
色々お世話になったので、お返しが出来たみたいで何よりだったよ ←私信
エイトドームコンに行く予定だったのが、色々諸々大人の事情により
不参加だったので、次回こそは連行しようと思ってます。

20090615030002




気づけばもうすぐ8888hits
マイペースに好き勝手綴ってますが、たくさんの方に
訪ねてもらってるんだなと実感デス。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
8888hits踏んだって方良かったらご一報くださいね♪

みなさんステキな一週間を♪

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

