--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) またもや雨

無事にHDDも機嫌を直してくれました
ご心配ありがとー
なので、週末にかけてコピりまくります
ここんとこバタバタしてて寝不足気味だったけど
今日は早く寝ようと心に誓ってマス。。。
どーだか
昨日は仕事帰りに吉祥寺まで行きエステだったんだけど
あのいつも行列が凄いさとう商店のメンチカツ
ヒナマルがフファフファいって仲良く食べてたメンチカツ
誰も並んでなくて!
1人フファフファ言いながら食べました
美味しかったデス
揚げたては美味しかったよー
また食べたいなぁ


続きは大切な日



丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/12 (Mon) 雨と大切な日。

昨日は鑑賞会にお誘い頂いてキラキラした彼を堪能してきました
かっこよかったなぁー
あとねー
いろは節の振りをレクチャー頂きました 
ありがとーございますっ
宅急便の受け取りの為、先に帰っちゃったけど
楽しかったなぁ
またしましょーね 
あっ
オレンジの小物を帰り際に頂き、サシェがとってもいい香りで♪
ありがとーねー♪

そんな私、昨日夜せっせこDVDコピってたら。。。
HDD壊れたっぽい
朝起きたら途中で止まってて、どこ押しても反応が無く・・・
帰ったら説明書引っ張り出さなきゃ 涙
直りますように。。。

レンジャーのマル
めちゃくちゃ突っ込みたいんですけど
とりあえず大切な日




丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 溜め込んでた丸の大切な日

未だ咳が一向に止まらなくって苦しい夜を過ごしてます
昨日も4月なのに!?ってくらい寒かったしー
そんな日に限って薄着だしー
雨は降ってくるしー
最悪でした・・・
ガールズトークは楽しかったですけどね。
今回はジャニの話<恋愛
お互いの近況を語りながらまったりご飯してました♪

昨日アネキャンとウィズ買って帰るの忘れたから
今日は買って帰ろっと。
アネキャンは内容も面白そうだったから楽しみデス




続きは溜め込んでた大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) 丸の大切な日☆8日分

最近のお気に入りはミスチルの「口笛」です
持ってないから専ら某所で聴いてマス
最近ミスチルがお気に入りデス
明日レンタルして来ようかなぁ♪

続きは大切な日。

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) 丸の大切な日☆8日分

マイブームは読書です
こんばんは
先週いっぱい買って帰ってきたら重かったことを思い出し
アマゾンさんにてポチポチ購入してみました
あれもこれも・・・
ってしてたら思いのほか結構な量になりましたが・・・
ゆっくり読んで行こうと思われます

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

