--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) クリームソーダ


ピーコック柄に挑戦してみた

クリームソーダみたい


ネイル | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/23 (Fri) 恋するネイル



かなり気に入ってた前回のベージュ×ゴールドラメ
黒ハートのせ

今日お別れしました

左右でハート位置違うのです

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) ネイル☆

20100309221209
久々ネイル画アップ
春らしいのをチョイス

足と手で3時間ー
お腹へったぁ(笑)

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/21 (Sun) 夜な夜な。

絶賛筋肉痛祭りのみなみです
もう痛すぎデス。。。
やっぱり運動不足だと実感しました、コレを機に何とか頑張って体を
動かしてみようと思います
コアリズム再開しようかなぁ・・・

今日は1日バタバタ出かけてました
極力休日は家に居たい派ですが数々の用事を済ませる為に
朝からアクティブに。
めっちゃ蒸し暑くてビックリな1日でしたけども。
出先の渋谷。駅ではヘイセイポスターがいっぱい貼ってあって。
交差点ではNYCと優馬くんのドラマポスター。
そこにau 大野くんもあって交差点はジャニーズ祭りでした
センター街にはラスKの亮ちゃんも居て
渋谷ってすごいわぁーって思いながらフラフラしてきました

今日のエイトメン@北海道はどうだったんだろうなー♪
マルちゃん笑顔満載だったんだろうな♪
会いたかったなー☆

続きはネイル。

ネイル | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/01 (Fri) ネイル☆コン仕様

今日の七人七色☆関ジャニ@朝日新聞はお休みでした
残念
どの位続くのかなー
ヨコ亮マルがまだだから楽しみ♪♪♪

今日はネイルに行ってきました
前回京都でやったのは気に入ってたのに画像に残し忘れて。。。
残念
珍しくピンクベージュとゴールドラメで大人おとなしめな感じで
気に入ってたのにな。

続きはネイル

ネイル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

