--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) ∞バトン∞

ひさびさにリン友のタエさんからバトンを頂いてたのですが
放置してました。。。
すみません・・・
めっちゃ久々で結構悩みながらやりましたけど


では続きはバトンデス∞


バトン | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/23 (Mon) バトン

随分前にリン友のタエさん&かずみさんからバトンを頂戴しておりました
遅くなってすみませんでした・・・

なんで続きはバトンです♪

バトン | trackback(0) | comment(10) |


2009/04/18 (Sat) 久々バトン

深夜って大好きです
お肌に悪いコト結構好きかも
夜更かし・おかし・タバコ
って思ったらそろそろ年齢的に労らないとなぁーっ
いくら美容液パタパタしても。。。ねぇ。。。

ってことで丑三つ時も通り越し、そろそろお外が明るくなって来る頃
ですが、久々にバトンを頂いてたのでやってみます♪

では続きに☆

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/04 (Tue) バトン

寒くなって来ましたね
風邪が結構はやってるので、マスクをして通勤
寝る時もマスク。
でもやっぱり起きたら寝起きドッキリのヒナちゃん状態になってマス

さて今日はマルちゃん大好きのタエさんからバトンを頂いてたので
早速挑戦したいと思われます


関ジャニ∞バトン ~看病しちゃいました編~


続きは隠しますね

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/11 (Sat) バトン

今日からたちょソロコンですねー
最後まで頑張ってね オオクマくんと共に♪
今日の一部にはヒナちゃん
二部には亮ちゃんが来てた模様

私はオーラス一日前に入るんですが
今日、たちょソロコンに入った友達が泊まりに来るので
ネタバレは避けれなそーです 苦笑

さて今日は初めてのバトンに挑戦します
かずみさん@マルから頂きました~

妄想系なのでなんだか学生時代を思い出しました 笑

では続きを。。。

バトン | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

