--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) can!ジャニ ☆すばマル老人ホーム編☆

昨日仕事してたら友達からマルちゃん吟じてるよーって
写メ貰ってめちゃくちゃ楽しみにしてました♪
和装の似合うこと!!!
ステキすぎるマルちゃーん
すばマル白ポロシャツ姿も楽しみだったこの回
マルちゃんの活躍とステキな姿は
続きにて。


can!ジャニ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヨコヤス肉球スタンプ編☆

指令canに突然何が欲しい!と聞かれて
「絶対にスベらない一発ギャグ」@マル
って芸人かいっ!!
ヨコから今一発ギャグあるの?って振られて・・・

ヒューーーマンッ

手振り身振り付なんですけど、後ろでたっちょんが大ウケしててかわいー☆
たっちょん、いっつも笑ってくれてありがとー 笑

って事で続きはすこーしだけ肉球編

can!ジャニ | trackback(0) | comment(10) |


2009/03/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヒナマル吉祥寺物件探し編☆

やっと来ましたね♪
吉祥寺物件編☆ヒナマル
雑誌で見た時からいつ放送なんだろーって思ってて。
前回の下北編☆ヒナマルがあまりにも面白かったから
今回もやっぱり期待してましたよ
だってドライバー丸山でしょ!
もーかっこいい事間違いナイでしょー♪
今回どんだけヒナにばちこーんって叩かれるのか楽しみでもありましたが
おもしろすぎてどんだけ爆笑したか!!

楽しみにしてた割にはリアルタイム視聴にはなりませんでしたが。。。
そんでもって今更ながらのアップですが 笑

私目線のまるやまレポとなりますので隠しまーす

can!ジャニ | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/01 (Sun) can!ジャニ ☆ヨコマル絶叫マシン編☆

こないだの巨木編と同じヨコマルコンビですねー☆☆☆
高い所が恐いマルと平気なヨコの絶叫マシン編
しゃくれ男前コンビ大好き
テレビ誌なんかで見た時からめちゃめちゃ楽しみにしてましたー
だって、恐怖顔が見れるなんてあんまナイです!
もーめっちゃ楽しみ♪
な、割にリアルタイムで見れてないんですが 笑

オープニングでヨコがたっちょんの岩茸ヘタレを散々いじくってましたが
さーて絶叫ではいかに!? 

久々に私目線の感想レポです☆
ネタバレ含みますので隠しまーす

can!ジャニ | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/15 (Sat) can!ジャニ ☆ヒナマル物件探し編☆

ダラダラした土曜日を過ごして歯磨きしてたら
(何時まで寝てたって話ですが。。)
HDDが動き出したので
あっ!canジャニ始まる!!!
慌てて歯磨きしながら見入ってました
うっかり16時スタートだと思ってたのですが

CMになったら口ゆすぎに行こうと思ってるのに
中々ならへえんし、面白いから吹き出しそうになりながら

久しぶりに私目線の感想レポさせていただきました
続きはネタバレ含みますので隠します♪



can!ジャニ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

