--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/11 (Mon) 2013年3月11日月曜日。

昨日までの暖かさと打って変わって今日は肌寒い一日でしたね。
それでも花粉症は健在でした。
しんどい季節です。

今日は3月11日。
まだ2年。もう2年。どっちだろう。
2年前のこの日もドイツから上司が来ていたっけ。
当たり前の日々を過ごせると言う幸せ。
大切な人が元気で居てくれる幸せ。
感謝の気持ちを忘れずに、毎日笑って過ごしたいと思います。

仕事。。。大変だけど。。。
がんばろう。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/26 (Wed) ギルバートな世界からただいまです。

ラムソンさんに言わせれば。

自動ドア → レディーガガ

らしいです。

そんな本日の公演。

マルちゃんが少し髪を切ってました。

そして前に観た時よりもとってもマーブルみたいにみなさんが
交わってました
もっといっぱい書きたいけど、明日7時半起きだから寝ます。。。
私にしてみれば超早起きなんです、明日。
でも起きなければ。。。

がんばる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/22 (Fri)

こーいーしちゃあったんだ、たぶんきづいてないでしょーーっ♪ by YUI

スミマセン。。。。

頭に花が咲いてますので、放置してください。。。

って事で ←どうゆうことで?

来週のジャニ勉の番協が当たりました

てんやわんやです

速攻美容院とまつ毛エクステは予約入れました

あとはー

とりあえずドキドキです

彼は髪を切ったのか、ロングなのか気になるところです☆



続きは大切な日。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/30 (Wed) マルちゃんのお洋服。

昨日のありえへんが頭から離れない本日
あれから先週のもチラッと見ましたが、彼が着てるTシャツを発見♪
先週も今週も柄違いで着てたけど、どうやら私服っぽい。
こちらです
ピンクのハート柄のは女の子が着てもかわいいんじゃないかと
思ってただ今思案中
やっぱお揃いの物って思うと欲しくなるもんで 笑
単純ーっ

やっぱ買うべき!?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/06 (Sat) 馬刺ー

20090606225341
うますぎー
男前を堪能したあとの馬刺。

うますぎますっっ


続きは拍手コメ返です☆

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

