--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/17 (Fri) 新年のあいさつもせず。。

ご無沙汰してます。。
気付けばもう1月も半ばを過ぎてしまいましたねー
そして大阪オーラスがスタートですねー
そんな私は今日から出張デス(:_;)

。。。


ツイてないねー

なので、行かれるみなさん。
是非丸山様のプリケツを!!
つるんとしてそーな
あの、ステキなふんどし姿を!!
私の代わりに見納めして来てくださいね!!
あー、あのリーマン姿が見られないのは残念でなりません。。。

行ってきます。。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/23 (Mon) 名古屋へゆきます。

明日名古屋ー!!
今回は短いツアー参戦だったけど、そんな時もあるよね。。
脳内リピできるようにしっかり目に焼き付けてきたいと
思いますっ!!!

明日、エイトコン@名古屋
明後日、出張@福井
し明後日、クリスマス@愛知県

ちなみに昨日まで伊豆の温泉行ってましたw
どんなもんだい
忙しくしようと思ったらいくらでもできるのだw
基本ポジティブ
後悔するような生き方はしない方
ちょっと間違ったりもしますがw

こないだ相方と思いつきで占いに行ってきました
タロットと手相をちょっと
当たってましたw
日々感謝することを忘れるなとー
大切なことを忘れないようにしなきゃ!

今日携帯をどピンクに機種変してきました
ピンクってw
なんでか、ピンクに惹かれてしまいー
2年ぶりの機種変、サクサク動いて凄い感動!!

クリスマスイブイブに丸山さまに会いに
新しい携帯と共に♪

では行ってきます。

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/16 (Mon) LOVEツアー

師走に入って激寒ですね…
寒いのって嫌いじゃないんだけど
いまいち不調な日々です

そんな今日は嵐コンへ
予定では北海道にいるはずでしたが、相方のお仕事により
今回はお留守番組
ちなみに大阪の日程は私が出張となり
今回は本当にライブに縁が無かったです(:_;)
かろうじて来週の名古屋に1日だけお邪魔できそうですが。。。
嵐コンは楽しかったです
優等生のライブって感じで安定のキラキラ感満載でした♪
丸山様はお元気だったのでしょうかねー
嵐コン楽しまれたのかしらね♪

今週もとりあえず風邪に気をつけてガンバリマス!

| trackback(0) | comment(0) |


2013/11/26 (Tue) 2013年11月26日

今日は丸山様のお誕生日ですね
ビバ☆30歳
おめでとうございます
おめでたすぎて、色々頑張ってみたのですがw
お友達が可愛く載っけてくれたから、ここでは割愛致します。

東京ドームがかっこよすぎて、ほんとこの髪型とクオリティーを
是非とも保って頂きたいのですがw
そんなんで、相方が遠くに飛んでった今(亮様<りあるw)
1人まるちゃんにウキウキする日々を地味に過ごしてます。
言葉ではなかなか言い表しにくいけど
とりあえずジワジワと溢れる想いはかなりのものなのです。

少クラのたかだか5分間で随分幸せな気持ちにさせられてます。
ケーキ食べながらリピするとしますw

マル | trackback(0) | comment(2) |


2013/11/10 (Sun) 二日目♪

昨日より寒かった今日も東京ドームへ♪
オープニングのマルちゃんは顔が浮腫んでたけど
すぐに元通りw
相変わらずかっこよかったです•(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:
そして今日はミラクルすぎる出来ごとが!!
マルちゃんの投げたピックがーーーー!!!
幸せデス

シングル連続発売とかー
映画とかー
なんだか10周年も色々目白押しっぽいですね♥
楽しみだーっ!

明日はお留守番組だけど、明日もきっとかっこいいんだろうな
次は来月♪
しばし女子力アップに努めますw

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

